弱虫ペダル 王者交代

20124156614721.jpg

16/09/17(土)07:38:19 No.433375931

小物すぎる…

16/09/17(土)07:38:47 No.433375976

どうせ3日目で負ける

16/09/17(土)07:39:39 No.433376039

漫画史に残るレベルのはしゃぎっぷり







16/09/17(土)07:40:10 No.433376082

これでかっこいいぞ京伏!になっちゃう観客がわからん
普通に炎上案件だろ

16/09/17(土)07:40:50 No.433376126

大口叩いといて今まで一位になれたことなかったからね
初一位ではしゃいでも仕方ないね

16/09/17(土)07:43:07 No.433376302

区間賞は意味が無いと馬鹿にしつつ
三日間で見れば結局区間賞でしかない二日目ゴールでこのはしゃぎようだ

16/09/17(土)07:43:20 No.433376324

本当に戦略で圧倒的に勝ってたんならともかく
あれだけ焦りまくって必死でやっと勝ったのに
そこまで勝ち誇られるとむしろ哀れに見えるわ

16/09/17(土)07:44:20 No.433376395

たかだか2日目だけ取ってこの天狗っぷり
区間賞も総合も2年間で取れたほうが少ないやんけ
でも面白いから許す

16/09/17(土)10:44:50 No.433398561

まあでも御堂筋は緻密に戦略を巡らせてアクシデントにも臨機応変に対応して
最後は根性でもぎ取った勝利だからこれぐらいは許されるんじゃない?
少なくとも福富や待宮みたいにルール違反や卑怯な真似はしてないし

16/09/17(土)10:44:54 No.433398573

3日目の勝利でスレ画みたいにはしゃぐのならわかるけど
2日目の途中経過でここまではしゃぐとか御堂筋ってそんなキャラじゃなかったよなあ
途中の経過なんてどうでもいい最後の最後に勝つことだけを考え抜くキャラだったのに
もう3日目で小野田や弱泉に負けて心を折られる展開しかなくなってしまって残念

16/09/17(土)10:50:09 No.433399361

山岳とかスプリントは興味ないけどゴールだけは拘ってたじゃんか
1日目も死ぬほど悔しそうだったし別にそこは自然だと思ったが
ただこれで京伏3日目の勝ちの目が消えたと思うともう読む気力がね……
どうせ妖怪が活躍するし

16/09/17(土)08:10:39 No.433378591

京伏って他と違って戦力使い切った気がするけど大丈夫なの

16/09/17(土)08:11:51 No.433378694

絶対3日目取れないんだろうなと思うと優しい気持ちで見られる

16/09/17(土)08:13:23 No.433378845

石垣くんいない時点でスタミナ切れで死ぬ未来しかない

16/09/17(土)08:22:42 No.433379721

つーかあんだけ周りにフォローされたのにまた負けたのね弱泉

16/09/17(土)08:48:56 No.433382354

今泉ってレースで勝てたことあったっけ

16/09/17(土)10:17:16 No.433394236

御堂筋もだけどなんとか泉君もおかしくない?
チーム方針として区間賞狙ってないだろうし
1日目小さいのとでかいのが競って2位でも「よくやった」だったのに
なんであんな謝ってるの?

16/09/17(土)08:56:01 No.433383170

そろそろメンバーに裏切られればいいのに
でも筋肉バカと乗せられ上手のバカ達だけだからなー今の京伏

16/09/17(土)09:35:57 No.433388346

コミック派だから分からんけど
山岳&ゴールを目指して各自クライマーとエース出して
京伏はさらに1人追加で使い潰してなかった?
3日目いきなり5人だけど勝てるの?

16/09/17(土)09:50:37 No.433390406

御堂筋勝たせてやれるところって良く考えたら
ここしかないような
どうせ3日目は総北か函学が勝つんだろうし

16/09/17(土)10:12:34 No.433393544

これで3日目総北が勝ってもアレなんでもう箱学優勝でええです

16/09/17(土)10:12:47 No.433393576

これ取るために仲間使い潰しちゃったけど
どうせ最終日よくわからない理論で5人で走ってる人たちと張り合うんだろうな最後まで

16/09/17(土)09:39:55 No.433388863

三日目始まる前にアクシデント起こって不戦敗とかになりそう

16/09/17(土)09:55:03 No.433390997

総北の方がアクシデントぽいというか今週のラスト笑ったわ

16/09/17(土)10:17:31 No.433394269

何が何でも総北はベストになれない病はもうほんと飽き飽きだわ
負けるにしても全力で負けさせろよ

16/09/17(土)10:28:37 No.433396047

総北だけやたらとトラブル起きすぎじゃない
仮にもIH常連校なんだから経験積めよ毎年リセットされてるじゃん

16/09/17(土)10:30:49 No.433396422

6人揃ってチームだ!みたいなこと言ってるわりには揃ってることほとんどないよね
常に誰か脱落してる

16/09/17(土)10:33:13 No.433396787

そういや総北も県内では無双してる学校だったな
その割に異常に選手層薄いけど

16/09/17(土)10:34:26 No.433397003

2日目序盤の俺たちはチームだからイキリを待つ!
→合流したけど脱落したからやっぱり置いてこう!
は本気でアホかと

16/09/17(土)10:23:47 No.433395277

ゴール近くまでエース引くつもりで走ってた上に
さっきまでクライマーだった1年とほぼ横一線ってそれで良いのか

16/09/17(土)10:24:33 No.433395410

ポッと出の1年なんであんな走れるのかが全然分からん
掘り下げとかあった?

16/09/17(土)10:26:14 No.433395682

兄貴がすごければ弟も自動ですごくなるシステム
そもそも掘り下げがあっても筋肉が好きだからめちゃくちゃ走れるとか意味わからんし

16/09/17(土)10:36:57 No.433397363

もう新キャラ出し尽くしちゃったし3日目でも新しい展開も期待できない
また広島出すんかな

16/09/17(土)10:59:40 No.433400890

これ去年の腹痛が今年は足の故障に変わっただけだな
もしかしてまた同じことやるのか

16/09/17(土)11:02:56 No.433401463

3年目もやるのかなあ
多分3日目は総北が優勝だからもう箱学とか元王者と鼻でわらわれて
京都は万年3位とかでなんにも旨味がないけど

16/09/17(土)11:08:35 No.433402396

前日一位のアドバンテージが何一つ意味をなさないからな
だから1~2日目争ってるのがバカらしくなる

16/09/17(土)11:29:38 No.433406030

さて3日目はどういう理由で坂道が脱落していくのか
無口先輩助けるとかは手嶋や一年のほうが結びつきつよいからいいと思うんだけど

16/09/17(土)12:11:32 No.433413037

多分3年目で3年生になった主役勢勝たせるの見越して
2年目は負けの年にしそうだけど
京伏と箱学どっち勝たせるかはわからんな





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】


関連記事






この記事へのコメント

- - 2016年09月18日 12:04:26

自分が勝ったのが嬉しくてはしゃいでるんじゃなくて
相手が負けたのが楽しくて煽ってるんだよなぁ

- - 2016年09月18日 20:52:37

ガイジにチャリ与えるなとあれ程!!!

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2058)
オススメ 作品紹介 (118)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (191)
スポーツ (115)
バトル ファンタジー 格闘 (254)
グルメ 料理 (126)
ジャンプ (2748)
ドラゴンボール (117)
ONEPIECE (275)
NARUTO BORUTO (171)
BLEACH (151)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (244)
ジョジョの奇妙な冒険 (252)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (98)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (56)
ワールドトリガー (48)
僕のヒーローアカデミア (80)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (38)
こち亀 (35)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (34)
マガジン (481)
進撃の巨人 (96)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (21)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (560)
名探偵コナン (48)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (38)
MAJORシリーズ (55)
だがしかし (64)
チャンピオン (367)
刃牙シリーズ (136)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (38)
実は私は (19)
ガンガン (181)
鋼の錬金術師 (24)
咲-Saki- (33)
青年 (356)
ヤングジャンプ (436)
テラフォーマーズ (85)
東京喰種 (59)
ゴールデンカムイ (44)
干物妹!うまるちゃん (30)
ヤングマガジン (265)
喧嘩稼業&商売 (86)
彼岸島 (24)
みなみけ (18)
監獄学園 (35)
カイジ (40)
アワーズ (74)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (123)
角川系 (72)
コロコロ (70)
よつばと! (33)
アニメ (675)
ガールズ&パンツァー (34)
ガンダムシリーズ (58)
ニュース (76)
雑誌 (91)
少女 レディース (120)
漫画家 原作者 編集者 (708)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (55)
海外 アメコミ (31)
その他 (824)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR