三つ目がとおる手塚絵ってすごかったんだな…

19011518198160.jpg

16/09/17(土)22:51:27 No.433551823

何だろう
もの凄く違和感があるんだけど何が原因なのか分からない

16/09/17(土)22:56:32 No.433553439

三つ目は最初は期待してなかったけど読んだら意外と悪くなかった





16/09/17(土)22:57:08 No.433553641

>脚本:藤澤勇希
>漫画:柚木N'


ということだけど、脚本の人って実力どうなの?

16/09/17(土)23:09:29 No.433557605

要素だけ見ると悪くないよね
合体できるのかって不安が少しあるくらい

16/09/17(土)23:00:54 No.433554822

BMネクタールの人だから悪くはないと思う
原作付きだからどうなるか分からんが

16/09/17(土)23:00:24 No.433554670

ドクターキリコのスピンオフ面白いよ
絵もこっちのほうが好みかな

16/09/17(土)22:59:56 No.433554521

エ□いのかな

16/09/17(土)23:04:35 No.433556012

スレ画の和登サンを見る限りでは… うん…

16/09/17(土)23:11:00 No.433558119

エ□漫画家に描かせたって事はお色気路線だろうな

16/09/17(土)23:06:25 No.433556556

別に悪くないと思うけど

16/09/17(土)23:06:51 No.433556702

呼んでないけど脚本と漫画の人選見る限り結構良い物になりそう

16/09/17(土)23:11:51 No.433558370

原作の時点でかっこよくてダークでコミカルでスタイリッシュな作品だったと思うが
リメイクする必要あったのかい
浦沢のプルートゥぐらい力入れるならともかく

16/09/17(土)23:18:47 No.433560598

写楽の投身が低くて
和登サンの長めのスカートが良かったのに
良い所全部無くなってるしこれは

16/09/17(土)23:21:23 No.433561393

この見た目は原作リメイクなのか成長した続編なのかで評価が変わる

16/09/17(土)23:23:34 No.433562059

高校生になった続編らしい

16/09/17(土)23:26:04 No.433562793

チャンピオンRED
9/19発売の11月号より、「三つ目黙示録~悪魔王子シャラク~」連載開始します!
写楽と和登さんが高校生になってからのお話です。
1話目は53ページ掲載されております。
付録のクリアファイルは、片面ずつ手塚先生の絵と私の絵が印刷されているという
光栄すぎて私が死にそうなやつです
どうぞよろしくお願いします!



16/09/17(土)23:26:24 No.433562901

一話は
三つ目族の遺跡が掘り起こされて写楽がそこにやって来る
悪い人間を粛清しつつこのまま現代文明も滅ぼしちゃおうかなーってとこで
和登サンが飛び込んできて目を塞ぐって流れ

16/09/17(土)23:28:25 No.433563528

そういやそんな設定だった気がした 
赤いコンドルがすごい兵器とかなんとかうろ覚えで悪いが

16/09/17(土)23:26:41 No.433562977

高校生ならまあ有りかな

16/09/17(土)23:28:24 No.433563527

この頭身で絆創膏貼られた写楽はキツくね

16/09/17(土)23:29:32 No.433563842

スキンヘッド高校生の時点で結構キテる気はする

16/09/17(土)23:31:55 No.433564532

原作はぶん投げというか最終回らしい最終回じゃなかったから
続編とかやられても違和感はないな

16/09/18(日)01:13:25 No.433591695

和登さんのかわいさって絵で出すの何気に難しそうに思う





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年09月19日 02:08:03

当時以上に歓迎される下地ができあがった現在でそれらをとことん捨てるのか…
ビビってあちらに届かない猫のGIFが思い起こされる

- - 2016年09月19日 12:30:28

写楽はひょろひょろで原作の悪魔的要素が見えないし
和登さんは馬鹿っぽそうで男勝りな感じがしない

- - 2016年09月20日 14:36:54

何で天津飯が学ラン着てるんだ?
原作の方は和登サンが写楽に授乳するシーンだけ覚えてる

- - 2016年09月20日 15:33:38

記事タイトル詐欺の件。
てっきり、古代南米文化の要素を取り入れたこの作品独特の世界観デザインとか、
あるいは、その対極のアブストラクトで工□ティックな謎のオブジェデザインとか、
あるいは、脳みそがトコロテンになる機械とか海水汲み上げ機とかのデタラメ細密絵や、
なにより、伸びやかな線で描かれた和登サンの無理やりなHシーンの数々が
貼られまくってると思うだろう、普通。

- - 2017年08月17日 14:52:00

リメイクどれも脚本はしっかりしてるけど新層ファン取り入れようとして絵がどっちとも寄らずってのがなぁ…おねショタ二重人格中二はどこいったんだって…。新しいファン取りたいなら本編アニメ化すればいいじゃん。面白かったら寄ってくる訳だし。





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2236)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (203)
スポーツ (134)
バトル ファンタジー 格闘 (270)
グルメ 料理 (161)
ジャンプ (3108)
ドラゴンボール (141)
ONEPIECE (342)
NARUTO BORUTO (186)
BLEACH (155)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (295)
ジョジョの奇妙な冒険 (277)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (112)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (88)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (38)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (35)
キン肉マン (52)
るろうに剣心 (38)
マガジン (538)
進撃の巨人 (107)
はじめの一歩 (43)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (22)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (673)
名探偵コナン (52)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (66)
だがしかし (75)
チャンピオン (424)
刃牙シリーズ (155)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (203)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (36)
青年 (411)
ヤングジャンプ (506)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (67)
ゴールデンカムイ (56)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (330)
喧嘩稼業&商売 (97)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (65)
アワーズ (79)
ドリフターズ (41)
アフタヌーン (132)
角川系 (80)
コロコロ (78)
よつばと! (34)
アニメ (688)
ガールズ&パンツァー (39)
ガンダムシリーズ (80)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (125)
漫画家 原作者 編集者 (772)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (959)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR