川尻家について実は高度なNTRなのでは

12773469208947.jpg

16/09/19(月)16:26:42 No.433968919

夫→殺害
妻→夫に成り代わった男に魅力を感じる

16/09/19(月)16:28:19 No.433969180

そもそも旦那の方は愛されてすらいないのでNTRですらないと言う

16/09/19(月)16:29:17 No.433969347

冷え切った夫婦ではNTRは成立しないのか…
一応子供はいるが






16/09/19(月)16:28:20 No.433969181

母親がNTRれるのを阻止した早人はすごいな

16/09/19(月)16:31:14 No.433969691

早人が実は母ちゃん大好きだったし
吉良になったパパをもし受け入れてたら
パパママラブラブの理想的な家族になったんじゃないだろうか

16/09/19(月)16:32:07 No.433969855

吉良が来た事で母と子の愛情が復活するってのがえらい皮肉

16/09/19(月)16:35:22 No.433970445

いきなり知らん人になりかわって
他人だとバレずに仕事とか会社の人の顔覚えながら
日常を送るのってとんでもなく大変なことだと思うんだが

16/09/19(月)16:36:51 No.433970700

大変だと思うけど吉良さん天才だからな
あと天才でもその大変さゆえに後々ストレスが溜まったり
殺人衝動が強くなったりしてる

16/09/19(月)16:37:46 No.433970854

並々ならぬ努力したんでしょ
筆跡まねするために真川尻の字を練習したりしてたし
辻綾死んだからもう二度目の入れ替わりはないしね

16/09/19(月)16:38:59 No.433971084

大変でもやらなきゃ特定されて終わってたからな
川尻浩作になって延命してただけで…

16/09/19(月)16:35:54 No.433970540

しのぶって普通に駄目女の末路だな


16/09/19(月)16:39:47 No.433971237

でも夫婦の愛情感じて一皮剥けちゃったし以前よりはまともになるだろうけど
専業主婦から抜け出すのは大変だろうなやや自堕落な生活してたし

16/09/19(月)16:44:11 No.433972048

しのぶは川尻じゃなくて吉良に惚れたのがなんとも言えない気持ちになる

16/09/19(月)16:47:50 No.433972743

用心深い性格の割に川尻家にきた時いきなり料理を振る舞うという
耕作らしからぬ行動でるなんて

16/09/19(月)16:49:43 No.433973121

素直にラーメン食っておやすみが一番波風立たない行動だろうし
そうしそうなのが吉良だけど
しのぶの舐めきった態度にプライドをツンツン刺激されたのかね

16/09/19(月)16:52:57 No.433973712

いや、吉良はそれができないタイプ
身バレしたら頃合見計らって杜王町から逃げるのが一番安心だけど
テコでも杜王町から動こうとしなかったし

16/09/19(月)16:52:22 No.433973614

ええい吉良の所作よりも
NTRファクターを掘るという方向でだなッ!
(女の顔)

8319174991725.jpg

16/09/19(月)16:59:49 No.433974976

これ万が一切り抜けてたら嫁の腕切断してたんだろうか

16/09/19(月)17:01:42 No.433975327

どうなんだろ?
どうもしのぶのガチ惚れしたっぽいからなぁ
もしかしたらしのぶへの恋という素敵な好奇心が
殺人衝動を押さえ込んだかもしれない

16/09/19(月)17:02:22 No.433975444

しのぶ殺しちゃったら怪しまれてまた平穏じゃなくなるからな…
吉良さんがそういうのちゃんと自制できる人かはさておき

16/09/19(月)17:05:44 No.433976103

最終的には殺してたと思う
でもしのぶは最期まで幸せだろうな

16/09/19(月)17:40:31 No.433982603

上手く切り抜けるって仗助たちも始末して
完全に疑ってる早人も始末したあとで
しのぶとの夫婦生活が上手くいくと思うのだろうか
しのぶだって母親なんだから早人が死んだら吉良否定するよ
で吉良もしのぶのこと殺してバッドエンドになってたと思う

16/09/19(月)17:06:19 No.433976220

早人を殺してしまったのが帳消しになっただけでも奇跡なのに
他の奇跡もホイホイ起きるワケがない
つまり既に追い込まれていた吉良に助かる途は無かったのだ

16/09/19(月)17:28:08 No.433980294

最終決戦の前に
お前らと戦おうと思えばいつでも簡単に全滅させられたが
私は平穏を望むからそうしないでいてやったみたいに言ってたが
明らかにただの強がりだったな

16/09/19(月)18:01:33 No.433986785

早人はお母さんのことを愛してるけど
しのぶは早人のこと母親としての義務感以上に愛してんのかな

16/09/19(月)18:03:40 No.433987239

早人にキスされて嬉しそうにしてたのが本音やと思うよ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年09月21日 00:01:44

怪しまれないよう慎重に時間かけてではあるが、仕事辞めて家族始末して引っ越してたろうな

- - 2016年09月21日 03:40:22

吉良は街から絶対出ない、出るとしても逃げるようにコソコソ出たくないと発言してるのに何言ってんだこいつバカ過ぎ

- - 2016年09月21日 04:37:25

高度もクソも最初からNTRだろ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1861)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (174)
スポーツ (100)
バトル ファンタジー 格闘 (215)
グルメ 料理 (103)
ジャンプ (2362)
ドラゴンボール (96)
ONEPIECE (232)
NARUTO BORUTO (145)
BLEACH (141)
HUNTERXHUNTER (189)
ジョジョの奇妙な冒険 (217)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (54)
ワールドトリガー (40)
僕のヒーローアカデミア (62)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (29)
ゆらぎ荘の幽奈さん (16)
キン肉マン (44)
るろうに剣心 (27)
マガジン (423)
進撃の巨人 (80)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (445)
名探偵コナン (43)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (31)
MAJORシリーズ (37)
だがしかし (47)
チャンピオン (314)
刃牙シリーズ (119)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (13)
ガンガン (159)
鋼の錬金術師 (22)
咲-Saki- (29)
青年 (315)
ヤングジャンプ (374)
テラフォーマーズ (81)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (32)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (213)
喧嘩稼業&商売 (70)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (32)
カイジ (27)
アワーズ (69)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (103)
角川系 (64)
コロコロ (67)
よつばと! (33)
アニメ (641)
ガールズ&パンツァー (21)
ガンダムシリーズ (44)
ニュース (76)
雑誌 (84)
少女 レディース (113)
漫画家 原作者 編集者 (639)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (720)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR