キン肉マン 今の展開もスグルの集大成なのに2人の前座試合って凄い事やってる

17593238298990.png

16/09/19(月)18:00:08 No.433986495

その試合本当にやるんだろうか

16/09/19(月)18:00:54 No.433986640

やらないと暴動が起きる






16/09/19(月)17:18:01 No.433978433

あやつはネメシスに全てを託して死ぬのかな

16/09/19(月)17:28:54 No.433980424

でもネメシスが託された完璧超人は二世で・・・
マジパラレルで良いよね

16/09/19(月)17:34:31 No.433981491

完璧超人も二世ではボロボロだしなぁ

16/09/19(月)17:39:34 No.433982409

ジャスティスマンは二世の時間軸でも活躍が約束されて嬉しい
今のゆでなら適当な噛ませにはしないだろうし

5163743823963.jpg

16/09/19(月)17:24:51 No.433979678

弟子の師匠超えはしないと駄目なのだ

18258160941420.png

16/09/19(月)17:21:26 No.433979064

すでにザマンさんは揺れ揺れだからネメシスが負けたら
お前の代わりに俺が死ぬ的な展開で折れる気がするな

16847920736349.jpg

16/09/19(月)17:53:53 No.433985211

あやつのはっきり間違えたところって友情パワーを認めなかったことだからなあ
なんでそこだけ琴線に触れてしまったのか

16/09/19(月)17:56:40 No.433985776

完璧じゃない下等が完璧に近いパワーを持っているというのがダメだったんだと思う
自分たちが目覚めて手にしていたらオッケーだったかと

16/09/19(月)17:58:53 No.433986234

もうこんな事を言い出す時点で色々ダメになってる気がする
金銀がいってたけど、生き残った超人から素晴らしい芽が産まれるなら
歓迎するって初期は言ってたのに

16/09/19(月)17:58:49 No.433986216

それまでは下等の自立と成長を喜んでたじゃない
実力あるものは完璧超人に引き上げたり

16/09/19(月)18:00:07 No.433986489

あやつがおかしくなった原因はやく知りたい
天上界の神がなんかしたのか

16/09/19(月)18:02:22 No.433986957

マグネットパワーが原因で良いと思うけどな
神々をこれ以上落としても仕方ない

16/09/19(月)18:05:08 No.433987574

世界樹の由来を語らせる時に出すぐらいはするかも
フード被ったリーダーっぽい神の説明とかもないし

16/09/19(月)18:05:12 No.433987586

始祖会議見る限りだとマグパはあやつが既におかしくなったのが
明るみに出たきっかけにすぎないと思う

16/09/19(月)18:06:29 No.433987862

時間による摩耗じゃないのあやつ
億年単位で運営してたわけだし

16/09/19(月)18:10:43 No.433988693

下等以上に研鑽する集団だったはずが
下等を管理する集団になってしまったということなんだろう

16/09/19(月)18:15:50 No.433989725

古代下等って滅ぼすのもやむなしって神に判断されるレベルで
本当に下等だし生き残りもろくでもないのばっかりだったみたいなから
下等駄目だわ…あいつらどうしようもないわ管理しないと…ってなっちゃうのは無理ないんだよね
そうならなかったのがかつてのザ・マンだったんだけど

16/09/19(月)18:16:30 No.433989848

あやつは指導と育成という目的が管理にすり替わっちゃった時点でもう駄目
そうなると自分で決めた枠組みから外れるものは認められなくなる

16/09/19(月)18:23:57 No.433991381

努力と根性と肉体理論をひたすら組み立てて
新しい選手を指導管理してきた世界の水泳業界だって
レーザーレーサーにビビって禁止しちゃったしなあ
そんなもんだよ

16/09/19(月)18:27:19 No.433992055

神のカピラリア滅殺やあやつの介入がなくても
始祖の10人(みたいな超人)が存在してた以上いずれは秩序が生まれて
政治のシステムも少しづつ積み重なっていったはず
判断下すのが早すぎたんや





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1784)
オススメ 作品紹介 (115)
4コマ漫画 萌え系 (169)
スポーツ (93)
バトル ファンタジー 格闘 (200)
グルメ 料理 (91)
ジャンプ (2174)
ドラゴンボール (84)
ONEPIECE (202)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (132)
HUNTERXHUNTER (179)
ジョジョの奇妙な冒険 (197)
暗殺教室 (51)
食戟のソーマ (83)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (47)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (12)
キン肉マン (42)
マガジン (402)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (30)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (22)
サンデー (409)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (38)
チャンピオン (294)
刃牙シリーズ (108)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (35)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (287)
ヤングジャンプ (340)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (50)
ゴールデンカムイ (27)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (192)
喧嘩稼業&商売 (66)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (60)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (91)
角川系 (61)
コロコロ (60)
よつばと! (29)
アニメ (629)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (77)
雑誌 (78)
少女 レディース (110)
漫画家 原作者 編集者 (590)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (46)
海外 アメコミ (26)
その他 (676)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR