サンジただの人間だった

6790231477044.jpg

ただの人間だって空くらい飛べるのだ
たいした問題ではないだろう

16/09/22(木)03:50:47 No.434513133

TDN人間とはたまげたなぁ

16/09/22(木)03:54:58 No.434513338

足も自然発火するし







16/09/22(木)04:00:46 No.434513643

悪魔の実とかデメリットでしか無いよね

16/09/22(木)04:02:13 No.434513715

強化人間とかより覇気使いの方がどう考えても強そうだしな

16/09/22(木)06:00:43 No.434518709

ただの人間が知恵と勇気で化け物と肉迫して勝利するのがいいんだろ
ルヒーみたいに真正面から殴り合うばかりじゃ無いと思う

16/09/22(木)05:53:30 No.434518433

逆に言うと他の兄弟はクローンか何かなのか

16/09/22(木)06:03:05 No.434518815

パパの予備か
あると思います

16/09/22(木)08:09:07 No.434525537

誰もパパに似てないんだよな
ママ似なのか一番強い遺伝子寄せ集めたのか

16/09/22(木)09:15:30 No.434531811

他の兄弟は外骨格とかあったり子供時代にすでに成人の筋力あったりするらしいけど
サンジだけ何にもない普通の子供だった

16/09/22(木)09:19:38 No.434532292

もうサンジのイメージ動物がアヒルの伏線で1人だけ血統因子の親が違う
おそらく母側(ぐる眉)は同じで父側が別
醜いアヒルの子が1人だけ白鳥の超覚醒フラグにしかなっていない件

16/09/22(木)09:26:13 No.434533076

イメージ動物アヒルだったのか?

16/09/22(木)09:40:35 No.434534755

20巻くらいのSBSで言っててルフィさる、ゾロサメ、ナミねこ、とか
当時からアヒルは合ってないのでは?といろいろ考察されていたが
ここに来てみにくいアヒルの子的な伏線キター

16/09/22(木)10:08:33 No.434538304

そんなのよく覚えてるな
そんな昔から設定は決まってたのか

16/09/22(木)09:23:28 No.434532739

新世界入ってからいいとこ無かったから覚醒しないとね

16/09/22(木)09:31:13 No.434533677

まあ今の麦わらの一味の実力じゃどうしようもないからな
四皇にはとても通用しないさらに強くならんと

16/09/22(木)10:23:49 No.434540456

スレ画は強化人間の兄弟やパパと互角以上に張り合ってるサンジが
強化パーツなしの純粋人間だから驚いてるってシーンじゃないの?

16/09/22(木)10:35:18 No.434542235

いや子供時代の話で4人ともDNA弄って改造人間作ったのにサンジだけ弱くて
調べてみたらサンジだけ弄ったはずのDNAが元の状態に戻ってたから
ただの人間と言われてる

16/09/22(木)11:14:59 No.434548713

そういや第三者視点みたいなシーンちょっとだけあったな
本物のジェルマ三男サンジと今のサンジは入れ替わった別人か

16/09/22(木)11:31:04 No.434551217

なんだ要するに親父が一番弱いのか
しかしDNA改造しても勝手に元に戻ったって異常だよな
どんだけ我が強い遺伝子なんだよ
形状記憶合金を思い出したわ
サンジだけ父親がDだったりして

16/09/22(木)10:48:54 No.434544528

お茶会進めてくれ
マムの前で親父ぶっとばしてヨンジ差し出して帰ろう

16/09/22(木)10:53:24 No.434545282

マムの前で一番いらないから婿に決まったって言えば他の兄弟になりそうだけどな

16/09/22(木)10:58:28 No.434546114

マム側もジェルマの技術を求めているとはいえ
切り捨てても問題ない交渉の道具にもならん奴を押し付けられたとなったら怒るわな
戦闘力とコックとしての能力考えるとサンジ自身を身内にするのは喜びそうだが

16/09/22(木)11:46:50 No.434553566

サンジには家族圧倒して欲しいなぁ
今は虐められたトラウマで体が委縮してるとかじゃダメですかね…?

16/09/22(木)11:51:49 No.434554318

そう思いたいけどバレとか見るに怒りに任せた蹴りとかも普通に耐えられてるし
人質無くても結構苦戦しそう

16/09/22(木)11:57:54 No.434555294

このまま女すら守れず屈辱を味わい続けて惨めな思いをこれでもってくらいしてほしいわ
そしたらルフィさんも久々にマジギレのしがいがあるでしょう
ルフィってちょっと怒るくらいはあっても
本気でキレたこと案外少ないしな





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年09月27日 01:44:24

いや、だからさあ
画像1枚だけ貼られていい加減な予想してるネタバレスレを
公式発売日になってからまとめて、管理人は何がしたいの?





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2280)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3227)
ドラゴンボール (148)
ONEPIECE (364)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (288)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (91)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (55)
るろうに剣心 (43)
マガジン (555)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (706)
名探偵コナン (55)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (70)
だがしかし (77)
チャンピオン (448)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (208)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (521)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (347)
喧嘩稼業&商売 (99)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (81)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (86)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (128)
漫画家 原作者 編集者 (786)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (985)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR