姉萌えがすごかった人

7100000981664.jpg

16/09/23(金)10:25:40 No.434765628

美人姉がいるのは男のロマンなのか

16/09/23(金)10:27:26 No.434765827

どうみても刀から火を出すおじさんのほうが強かった

16/09/23(金)10:33:54 No.434766504

剣心の九頭龍閃に全く反応できずに全被弾した奴と
技見てから回避しても余裕で躱せる奴じゃ
後者の方が遥かに強いんじゃねーの
志々雄は強キャラオーラ持ちだから過剰に持ち上げられるってだけで




16/09/23(金)11:04:27 No.434769969

主に斎藤と蒼紫の意見で判断されてる
あいつら志々雄に数人がかりで圧倒されたのがトラウマみたいだが
多分一対一なら縁にも勝てないだろうよ
おまけに縁の本領は東京湾に煉獄を並べられることだ

16/09/23(金)10:30:42 No.434766191

こいつ自分の殺した被害者の遺族が仇討してきたら
土下座して自決するんだよな?

16/09/23(金)11:09:06 No.434770516

こいつ相手の剣心ってある意味ナメプだからなぁ

16/09/23(金)11:11:41 No.434770794

巴が剣心に惚れて何も言わんまま死んじゃったから
ややこしいことになってる

16/09/23(金)11:13:03 No.434770935

関東から歩いて京都まで来た弟に
何も言わず跡継ぎのお前は帰れって
姉ちゃん薄情すぎ疑惑

16/09/23(金)11:15:43 No.434771261

巴は元々故人やし出番も少ないから粗も見えなくて
ファンでは過大評価されてたが深く語るとなんか
メッキが剥がれてきてるな

16/09/23(金)11:19:13 No.434771689

もう縁編考えた時点でるろ剣終わらせようと思ってたんだろうなと思う
縁編は丸ごとエピローグみたいなもんで
縁はラスボスじゃなくて剣心の業に決着つけるためのピリオドに過ぎない

16/09/23(金)11:19:52 No.434771758

義兄と実姉殺した弟になんのフォローもない剣心がなぁ
戦場で髪真っ白になった義弟見つけて
「それがお前の痛みの形か」て…

16/09/23(金)11:23:04 No.434772162

縁の復讐に一片の正当性も感じなければ
CCOみたいなやばい魅力もなかったからな
ただただ主人公を精神的にゆさぶるだけの存在だし
子供はそういうスカッとしない話を喜ばない

16/09/23(金)12:05:34 No.434777218

萌えじゃなく一方的な姉狂い

16/09/23(金)12:09:52 No.434777780

スレ画が父親にももうちょっい気にかけてたら
少しは違ってたと思う

16/09/23(金)12:30:53 No.434780610

お主の技は攻めに片寄りすぎでござるという指摘に
俺が唯一守りたかったものは貴様に奪われている!! って返したシーンは好き

16/09/23(金)13:01:39 No.434784980

父親不在で母親同然の姉が嫁いで殺される
そりゃグレる

16/09/23(金)13:26:49 No.434788112

父親が落ちぶれたのは子どもたちがいなくなってからじゃないか

16/09/23(金)13:30:53 No.434788657

縁と巴は勝手に家飛び出しちゃったんだでしょ
でもあの父親の性格だと一緒に復讐に加担しそうになから
おいてきたってところか

16/09/23(金)14:12:08 No.434793782

義兄の仇で、憧れの姉を奪った仇が
無職で他の女の所で紐生活エンジョイ
そりゃキレるよな

16/09/23(金)14:13:01 No.434793917

確かにここにはキレてもしょうがないと思う





Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年10月12日 12:26:35

巴も縁も剣心も肝心なことをお互いに喋らない→勘違いの連鎖
これで面白くなるはずないわ

しかも所詮内輪話だから京都編に比べてスケールがちっちゃい
小さいなら小さいなりに話に作り込みがあるのかと思えばそれもない
そりゃ評価下がるわな

- - 2016年10月12日 19:27:06

少年漫画だから仕方ないけど
これ縁側に悪人要素つけないほうが絶対よかったよな

- - 2016年10月19日 01:35:56

この漫画の作中において、この男は一番可哀想なキャラだ

- - 2016年12月12日 00:29:41

作者も失敗だったと認めて引きずってしまってるキャラ

トラックバック

URL :

RSS
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1935)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (179)
スポーツ (104)
バトル ファンタジー 格闘 (230)
グルメ 料理 (114)
ジャンプ (2489)
ドラゴンボール (104)
ONEPIECE (243)
NARUTO BORUTO (154)
BLEACH (144)
HUNTERXHUNTER (201)
ジョジョの奇妙な冒険 (236)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (87)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (55)
ワールドトリガー (43)
僕のヒーローアカデミア (70)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (35)
こち亀 (32)
ToLOVEる (32)
ゆらぎ荘の幽奈さん (20)
キン肉マン (46)
るろうに剣心 (30)
マガジン (437)
進撃の巨人 (81)
はじめの一歩 (36)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (26)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (486)
名探偵コナン (44)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (35)
MAJORシリーズ (42)
だがしかし (52)
チャンピオン (337)
刃牙シリーズ (123)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (16)
ガンガン (170)
鋼の錬金術師 (23)
咲-Saki- (32)
青年 (331)
ヤングジャンプ (390)
テラフォーマーズ (82)
東京喰種 (54)
ゴールデンカムイ (34)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (227)
喧嘩稼業&商売 (75)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (33)
カイジ (31)
アワーズ (70)
ドリフターズ (39)
アフタヌーン (115)
角川系 (64)
コロコロ (67)
よつばと! (33)
アニメ (656)
ガールズ&パンツァー (30)
ガンダムシリーズ (50)
ニュース (76)
雑誌 (85)
少女 レディース (115)
漫画家 原作者 編集者 (668)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (16)
電子書籍 WEB漫画 (48)
海外 アメコミ (30)
その他 (740)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR