ネギま 終了から4年半

8634867821235.jpg

16/09/29(木)09:50:51 No.436060953

案外最近に終わったんだな

16/09/29(木)09:48:06 No.436060709

早いとも遅いとも感じない妥当な感じ

16/09/29(木)09:52:18 No.436061074

まぁすぐほぼ続編のUQ始まったし







16/09/29(木)09:53:46 No.436061228

ガンダム00や種がもう何年前の作品とか言われると衝撃を受けるけど
あんなに好きだったネギまが終ってからまだ4年程度か
もう何年かしたら衝撃を受けるようになるのかね

16/09/29(木)10:01:10 No.436061953

ラブコメとしては魔法世界編リストラが痛すぎ
魔法モノとしてはラカン戦まで
バトルはどうせ3Aを殺せない中途半端

16/09/29(木)10:04:44 No.436062302

ぶっ壊しても死なないからってその辺の被虐は
すべて茶々丸が引き受けてたと思う

16/09/29(木)10:06:50 No.436062514

その分なのかだいぶ優遇もされてたな

16/09/29(木)10:05:16 No.436062355

UQの不死身キャラの多さは「3Aの奴ら対して痛い目にあってない」っていう
意見に対するいいわけなんだろうな

16/09/29(木)10:15:25 No.436063339

最初の方にやめとけやめとけ不死身は残される側で
別れが辛いんだか辛くないんだか…みたいな事言ってたけど
同類あれだけいるならただの持たざる者を
見下してるだけにしか聞こえなくて悲壮さ全然ないと思う

16/09/29(木)10:18:12 No.436063619

キャラを殺すのが名作!とはいわないけど
神の見える手で殺させないようにしてるのが見え身なのも萎える

16/09/29(木)11:02:20 No.436068311

結局バランスが大事さね
弓弦なんとかの駄作ラノベもキャラが酷い目に遭わないから
元々目が滑る作りなのがメリハリもなくなって尚更目が滑る代物になってるし
不殺やるとその代わりとなるイベントをどう演出するか、
余計技量が問われるからシナリオ下手はやらない方がいい

16/09/29(木)10:21:51 No.436064000

ネギまの最後で言い訳しまくるのが見苦しすぎた
しかもUQってほぼネギまの続編だし

16/09/29(木)10:23:43 No.436064189

なんであんな中途半端なとこで打ち切られたの?

16/09/29(木)10:28:43 No.436064718

UQはじめるためと最初思ったけど実質ネギま2だからねあれ…
それならきっちりネギま終わらせてUQに望めばよかったから
本当に何でだ

16/09/29(木)10:29:52 No.436064851

カウントダウンしつつまったくまとめる気無く
あんだけぶん投げた作品の続編を対して間をおかずにやる意味が解らんかった
過去作と繋げないでラブひなからネギまの時ぐらいの繋がってるけど
別作品としてやった方がまた受け入れやすかったと思う

16/09/29(木)10:32:47 No.436065187

UQはネギが何故死んだかの回答のためにある

16/09/29(木)10:51:45 No.436067198

ユーキュー好きだったんだが島流しされてから読んでない

16/09/29(木)11:06:39 No.436068715

マネキンにエフェクトつけただけのようなバトルシーンと
判子絵の顔芸は一生直らないんだろうな

16/09/29(木)11:09:22 No.436069011

ってか戦闘シーンが苦手なのに何でバトル漫画という悪手を・・・

16/09/29(木)11:24:51 No.436070592

躍動感が一切感じられないアクションシーンってきついな
ハイスピードカメラで捉えた1コマにエフェクト置いただけって構図しか描けないのかと
藤田和日郎の描写をもっと参考にしろと

16/09/29(木)11:26:17 No.436070749

なんていうかバトルシーンは見せたいコマを連続で貼り付けてるだけに見える

16/09/29(木)11:20:31 No.436070168

今のマガジンでは面白い方だったのに

16/09/29(木)11:48:00 No.436073193

正直UQはキリヱが可愛いくらいしか見所がない

16/09/29(木)14:16:23 No.436092758

しかしネギま終了からUQ開始までって相当短かったんだな
今になって再確認してみたら意外に思えてくる





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年09月30日 14:33:48

実写版ネギまという暗黒。

- - 2016年10月03日 21:02:37

昔は、赤松健という男の信者だったんだが、この漫画以降、ファン
どころか完全にアンチになった
我ながら、ここまで心境が変化するとは予想していなかった





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3392)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (426)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR