背すじをピン!とってダンス漫画が終わるらしい

5508066157584.jpg

16/09/28(水)22:25:15 No.435986534

いきなりダレてきたよな

16/09/28(水)22:26:15 No.435986802

絵は文句なしで上手いのにストーリーがなあ…

16/09/28(水)22:26:57 No.435987025

よく続いた方だろ
確か改造人間ロギイと入れ替えだったから
連載は2015年の春からだから1年半って感じか







16/09/28(水)22:29:25 No.435987751

失礼ながらもっと早く終わると予想してた
単行本は買ってたので許して欲しい

16/09/28(水)22:37:10 No.435990101

8月:3本の新連載が開始、ニセコイものの歩ブリーチ終了
9月:こち亀終了
10月:金未来杯(新人読切枠)終了、たくバツ打ち切り

さすがに連載枠空けるの早すぎないか・・・?

16/09/28(水)22:38:03 No.435990348

主人公カップルが目立ってる間は面白かった
チャンピオンとか押しのけて注目奪ったシーンとか最高だったよ俺の中では

16/09/28(水)22:39:15 No.435990724

今の展開は頂上決戦なんだろうけど読者が望んでたもんとはたぶん違う

16/09/28(水)22:39:15 No.435990729

今の展開で来週再来週に終わらないだろ
嘘が下手すぎる

16/09/28(水)22:42:31 No.435991703

続いて欲しいけど終わりそうだなって気はしてた

16/09/28(水)22:44:03 No.435992161

次は火ノ丸か・・・

16/09/28(水)22:44:27 No.435992266

終わるのか…
まあ左門くん残るなら仕方ないかな

16/09/28(水)22:44:20 No.435992227

最近のジャンプは新人に甘いな
黄金期は1クール持たないのばっかだったのに

16/09/28(水)22:49:00 No.435993593

今週は真ん中くらいにいたのに終わっちゃうの?
今のジャンプでかなり好きな漫画なのに

16/09/28(水)22:50:11 No.435993924

今の展開からあと数週で終わるのはどう考えても無理だろ

16/09/29(木)01:37:45 No.436032505

新連載が2本入るからドベ順からの推測だろう

16/09/28(水)22:59:42 No.435996799

俺がこの漫画に求めてたのはラブコメなんだなと最近の展開見てると実感する

16/09/28(水)23:43:47 No.436009172

絵は好きだったなぁ
話がなぁ・・・だって本当にとってつけたような少年漫画のテンプレを軸に
後はずっとダンスの説明をしてるだけなんだもの
絵がいいだけに残念だったよ

16/09/28(水)23:54:08 No.436012034

ひらりんに固定のパートナー作る前に終わったら可哀想じゃん

16/09/28(水)23:55:45 No.436012479

ダンス経験者がパートナーになると思ってるんだけどその前に終わりになりそうだね

16/09/29(木)01:14:41 No.436028900

最初のうちはキャラも良いから部活物として楽しめたけど
ダンスシーンが本当につまらなくて…





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年09月30日 21:47:23

YOKOのポテンシャルはこんなもんじゃないと思ったが
思いのほか振るわないまま終わったな
主人公とヒロインが貧相過ぎたんじゃないか?
先輩たちと比べると別の漫画のキャラに見えるぞ

- - 2016年09月30日 21:56:58

>主人公とヒロインが貧相過ぎたんじゃないか?
いや主人公とヒロインはこれから成長していくといった意味あいではデザイン的にもキャラ的にも間違っていない
問題は主人公&ヒロインが読者の間で魅力が定着する前に色々なキャラを前面に出しすぎた事・・・魅力が定着する前に他を優遇したら地味系の主人公&ヒロインなんだから当然空気になる

おまけに圧倒的格上の部長や先輩たちのメンタル的な弱点を今の時点でだして逆に主人公達はメンタル最強になったらいよいよ誰が主人公なのか分からなくなる

画力やキャラなど光るモノはあったが完全にスト-リ-設定をミスってる

- - 2016年10月01日 06:51:40

読み切りの完成度が高すぎた。連載だとダレちゃった印象

- - 2016年10月01日 14:01:08

主人公とヒロインの頭身はナンボか上げてほしかったな。
主人公たち以外のダンスは迫力あるもん。ほんと勿体無い





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3392)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (426)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR