超神水は他のキャラに飲ませても良かったのではないか

19778907593001.jpg

16/10/05(水)19:12:36 No.437423234

実は悟空がサイヤ人だから死にかけパワーアップしただけ
かも

16/10/05(水)19:15:29 No.437423810

ベータが知ったら飲みたがるかもね

16/10/05(水)19:16:29 No.437424017

今考えるとリスクと強化が釣り合ってない






16/10/05(水)19:17:10 No.437424172

ちょっと舐めただけとは言えヤジロベーも生還するのがすげえ

16/10/05(水)19:20:47 No.437424895

戦闘力が25%とか50%上昇とかなのかな

16/10/05(水)19:21:10 No.437424971

今思うと潜在能力引き出しネタやりすぎだわ

20337228201831.jpg

16/10/05(水)19:22:45 No.437425299

これ塔のぼってこれるような達人にはあんまりいらないんじゃないか
大体限界まで修業したようなのしか来ないだろ

16/10/05(水)19:23:29 No.437425454

全て引き出したはずなのに結局その後伸びまくったんやな
まあ神や界王に鍛えてもらって伸びるのは分からないでもないけど

16/10/05(水)19:30:11 No.437426849

潜在能力引き出すネタって後はクリリンと悟飯が最長老様にやってもらったのと
悟飯が老界王神に潜在能力以上に引き出してもらったのだけじゃね?

16/10/05(水)19:30:34 No.437426919

でも潜在能力解放を二回以上やったのって悟飯くらいでは
悟空は超神水以外であったっけ

16/10/05(水)19:26:15 No.437426030

飲んだ時に大猿がフラッシュバックする演出好き

6867090507444.png

16/10/05(水)19:29:48 No.437426776

超神水飲んで仙豆食ったらどうなるのか…
ウィルスに効かなかったから毒も無理か?

16/10/05(水)19:36:45 No.437428182

飲んだら気を感じる能力に目覚めとる

3445831137372.jpg

16/10/05(水)19:40:12 No.437429002

1回死にかけから復活するたびに10~20倍に戦闘力がアップすると考えると
ラディッツに初めて会ったときの悟空は今まで何してたんだろうって心配になるな

16/10/05(水)19:43:18 No.437429789

べジータが18000→24000だから33%増し

16/10/05(水)19:51:19 No.437431680

倍率は毎回違うしその時脅威に感じている相手に対応できるようにとか
そんな感じなんじゃないか

16/10/05(水)19:56:45 No.437433025

よく考えると亀仙人のような師匠もおらず超神水も飲まず
天津飯ピッコロのようなライバルとの切磋琢磨もせずただしたっぱ人生こなしただけで
悟空の倍以上強かったラディッツ

16/10/05(水)20:08:03 No.437435813

悟空はそもそも落ちこぼれやし
兄貴の方は下っ端でも幼少期から王子と一緒に他の星侵略に行ってる

16/10/05(水)20:13:34 No.437437205

神様が作ったものだとしたらナメック星人には効果があるんじゃね?
ゴクウは死にそうになって耐えてパワーアップしただけ
人間が呑むと死ぬ

16/10/05(水)20:21:38 No.437439345

最長老がリスクなしで地球人の力を引き出せるわけだから
元々天才の神様がリスク付きでそれができてもおかしくはないだろう

16/10/05(水)20:34:39 No.437442582

先代の神様が昔の神様見て「やべえこいつ超強いそのくせ悪の心持ってやがるどうしよう」
ってなってただの強い毒を「もっと強くなれるよ」と偽って昔の神様にあげた
けど昔の神様は飲む前にピッコロを産み出して弱くなって悪の心も無くなったから
必要無くなって先代の神様はなんやかんや理由つけてカリン様に譲るように仕向けた
でも今更本当のことが言えないから死ぬかもしれないけど凄い強くなる水としてカリン様に伝わった
というのはどうだろう

16/10/05(水)20:52:14 No.437447159

逆に考えると超神水飲んでなかったら
スーパーサイヤ人になってなかった可能性あり

16/10/05(水)20:54:28 No.437447735

限界が想定外なら大して引き出せてないとも解釈できる

16/10/05(水)20:54:33 No.437447749

レベルキャップが外れて、
余ってた経験値がレベルアップに使われたとかかも





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年10月22日 12:22:50

その後ののびを考えると潜在能力なんて空気みたいなもんだが
超神水が悟空の力をせいぜい倍まで引き出したのに比べ
前最長老がご飯とクリリンの力をリスクなしで10倍位引き出した効率性はやばいな

- - 2016年10月23日 05:23:49

鳥山先生としては、この戦いで、連載を完結させたかったんだろうなあ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1821)
オススメ 作品紹介 (116)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (97)
バトル ファンタジー 格闘 (206)
グルメ 料理 (96)
ジャンプ (2249)
ドラゴンボール (87)
ONEPIECE (218)
NARUTO BORUTO (138)
BLEACH (136)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (208)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (50)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (57)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (43)
マガジン (411)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (424)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (27)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (43)
チャンピオン (302)
刃牙シリーズ (112)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (146)
鋼の錬金術師 (20)
咲-Saki- (28)
青年 (299)
ヤングジャンプ (354)
テラフォーマーズ (77)
東京喰種 (51)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (201)
喧嘩稼業&商売 (68)
彼岸島 (21)
みなみけ (17)
監獄学園 (31)
カイジ (23)
アワーズ (67)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (95)
角川系 (62)
コロコロ (60)
よつばと! (32)
アニメ (641)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (611)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (28)
その他 (689)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR