ツェペリのおじさんってあまり強そうに見えないよな

3718894302693.jpg

16/10/07(金)05:16:40 No.437739506

数十年修行した割にはあまり強そうじゃないおじさん
というか二部の幼年期から波紋の呼吸をしてきた波紋使い達が強すぎる

16/10/07(金)05:21:20 No.437739632

リサリサは別格の天才だし
ジョセフは波紋力より機転で勝つタイプだし
シーザーの実力見るにお祖父ちゃんとそんなに差があるようには見えないけど

16/10/07(金)05:28:53 No.437739820

シーザーは修行後ならワムウ以外の柱の男になら勝てそうだしなぁ
ディオやタルカスが別格の強さだとしても孫達と比べるとどうも弱く見える






16/10/07(金)05:36:01 No.437740034

名有りのエースパイロットを倒せないクワトロみたいなもんで弱く…はないよな?

16/10/07(金)05:39:42 No.437740134

まあ一部の敵はあんまり強くないからね
ディオですら二部ストレイツォ以下の可能性がある

16/10/07(金)05:43:34 No.437740248

リサリサは物心ついてから50まで
ずっと波紋漬けなのでツェペリさんの倍は修行してるはず

16/10/07(金)05:39:31 No.437740132

ツェペリ男爵
爵位はシーザーの父親に受け継がれなかったのか
爵位はあったけど零落して家具職人をやってたのか
そもそもあの時代のイタリアに爵位制度ってあったのか

16/10/07(金)05:45:54 No.437740312

>爵位はあったけど零落して家具職人をやってたのか

これな気がする
思えば義父と夫をいっぺんに失ったツェペリさんの奥さんが可哀想すぎる

16/10/07(金)05:41:25 No.437740179

師匠キャラよりライバルの方が圧倒的に強い漫画は珍しい気がする
ジョナサンとおっさん二人合わせたエネルギーよりディオの方が五倍強いって

16/10/07(金)05:45:15 No.437740288

わざわざチベットまで修行に行ったのに地元イタリアにも修行の地があるという

16/10/07(金)05:49:39 No.437740417

チベットの仙道は開口広く誰でも入門可能で
イタリアの波紋は対柱の男用に秘匿されてた可能性

16/10/07(金)05:55:23 No.437740563

イタリアの修業地はリサリサの時代になってから作られたのかも
ヘルクライムピラーは同じ物がチベットにあったのを再現したとか

16/10/07(金)06:00:43 No.437740719

継承者のスト様が知らなかったんだし
チベットの方は柱の男と戦ったことのない神霊治療メインの派閥で
イタリアはローマ帝国あたりから柱の男対策に戦闘力を練り上げていった武闘派なんだろう





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年10月23日 23:58:02

漫画的にデカブツの方が強いってことも無いだろうしタルカスはブラフォードと同程度ぐらいの実力やろなぁって思ってたらツェペリさん死んじゃってビックリ

- - 2016年10月24日 02:26:33

単行本手元にないから細かく確認できんけど、ツェペリさんの死因て
・瀕死のジョナサンを助けようとして奇襲された(タイマンでタルカスとやるなら可能性あり?)
・鎖を巻きつけられて切断された(波紋防御できない物理攻撃?)
じゃなかったっけ
そこまで極端に二部勢と実力差あったとは思えないが

...あ、でもよく考えたらその前の時点でディオに一蹴されてたな...w

- - 2016年10月24日 12:28:34

チベットとイタリアの波紋分派説は面白いな。源流は同じで医療と戦闘で別々に発展は燃える。7部の回転もそんな感じだったな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1821)
オススメ 作品紹介 (116)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (97)
バトル ファンタジー 格闘 (206)
グルメ 料理 (96)
ジャンプ (2248)
ドラゴンボール (87)
ONEPIECE (217)
NARUTO BORUTO (138)
BLEACH (136)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (208)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (50)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (57)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (43)
マガジン (411)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (422)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (43)
チャンピオン (302)
刃牙シリーズ (112)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (146)
鋼の錬金術師 (20)
咲-Saki- (28)
青年 (299)
ヤングジャンプ (354)
テラフォーマーズ (77)
東京喰種 (51)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (201)
喧嘩稼業&商売 (68)
彼岸島 (21)
みなみけ (17)
監獄学園 (31)
カイジ (23)
アワーズ (66)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (95)
角川系 (62)
コロコロ (60)
よつばと! (32)
アニメ (641)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (611)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (28)
その他 (689)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR