ニセコイの次もこういった作風か・・・

2061367866402.jpg

ダブルアーツみたいなのはもう書かないのかな

16/10/16(日)18:23:43 No.439803183

女の子のデザインはすき

16/10/16(日)18:24:40 No.439803405

ラブコメもファンタジーも描かないで
ただ原作に従って作画に徹してくださいお願い




16/10/16(日)18:25:10 No.439803508

可愛い女の子とイラつく野郎描くの上手いよな
一度女の子が出てこない漫画描いて欲しい

16/10/16(日)18:26:30 No.439803837

ヒロインは特殊な病気で心臓の鼓動の残り回数が決まってて
鼓動が早くなるようなことをしなくてもあと6~7年で死んでしまう

主人公「どうせ残り少ない命なら寿命縮んでもいいから
ドキドキするようなことして楽しもうぜ」

はいはいキ◯ガイキ◯ガイ

16/10/16(日)18:27:30 No.439804070

まぁ読みきりだから・・・
流石にこれで新連載になったりはしないだろう・・・しないよね?

16/10/16(日)18:27:50 No.439804149

ヒロイン死んでんじゃん

10858010404446.jpg

16/10/16(日)18:31:22 No.439805063

寿命が縮むのを怖がるヒロインを主人公が無理やりドッキリさせた結果やね

5442250616373.jpg

16/10/16(日)18:39:26 No.439806885

これもうある意味殺人だよね

14849951100348.png

16/10/16(日)18:42:40 No.439807726

ここだけ見ると人生に絶望した少女に一目ぼれした少年が
少女のために人生を楽しくさせてあげるってストーリーに見える

16/10/16(日)18:44:39 No.439808246

でもこの娘ドキドキしたらその分早死にするんすよ

16/10/16(日)18:45:14 No.439808378

小さな親切
大きなお世話

16/10/16(日)18:40:42 No.439807193

まあでもドキドキしたいってのも願望としてあったんだしそこはいいんじゃね
物語としては寿命もなんとかすべきじゃないかとは思うが

16/10/16(日)18:42:18 No.439807644

女の子の絵はほんと好きだからお願いします編集部の方お願いします...

16/10/16(日)18:46:08 No.439808588

クズな男を描く天才すぎる

16/10/16(日)18:46:58 No.439808800

作者がクズと思ってないってのがまた凄い

16/10/16(日)18:49:12 No.439809371

いつも主人公がノーリスクで無責任すぎる
主人公が事故死してその心臓を移植して
ヒロインは助かるとかそういう話は描けないのかなゴミィは

16/10/16(日)18:50:35 No.439809691

死をネタにする安直さと男の行動と容姿の気持ち悪さ
ページの無駄使いだから2度と連載しないで欲しい

16/10/16(日)18:53:56 No.439810527

これ連載はないだろ
21歳で死ぬとか言いきってんだから

16/10/16(日)18:56:16 No.439811145

ジャンプの編集はどいつもこいつも仕事しないな!
ニセコイの反省全然活かせてないじゃねーか

16/10/16(日)18:59:52 No.439812094

少年誌で命をテーマに扱うって相当難しいと思うんだけど
よく編集部もOKしたなってのが正直な感想…しかもこの作家でだしな
やっぱ声の形みたいなのやりたかったんかな

16/10/16(日)19:09:18 No.439814521

死ぬの怖いけどどうせ死ぬんなら精一杯楽しみたいって言ってるから
背中を押して怖さを取り除いてあげようとする話じゃないの?
そこまで変な感じでもない気がするけど

16/10/16(日)19:11:49 No.439815131

それだけならね
背中を押すと死期がグングン早まるのを知っててなお押すというところに問題が
しかも最近出会ったばかりとおぼしき男が

16/10/16(日)19:11:31 No.439815051

まぁ普通に考えたら女の子が死ぬ手伝いをするわけだから
その結論に至るまでにそれ相応のイベントや心の葛藤があってしかるべきじゃろ

16/10/16(日)19:15:36 No.439816126

まぁ読者からしたら
考えなしのただの軽薄な男に見えちゃうわな

16/10/16(日)19:24:58 No.439818692

ろくに会話もしたことない同級生よりは幼なじみとかの方がすんなり読めたな
数年ぶりに会ったら昔は活発だったのに奇病のせいで大人しくなってたとかさ

16/10/16(日)19:43:30 No.439823589

本人のやりたい事を手伝ってあげるのはいいことだよ
でも相手の命がかかってるならそれはまずじっくり考えて欲しいね
結局自分は痛い思いしないからっていう軽薄さしか見えない

16/10/16(日)19:54:04 No.439826430

授業サボって保健室でだべるとかをなにも悪いとおもっていないようなやつだし
まぁ他人の命だしとかるくおもうのはキャラとしてまちがってないのではないだろうか

7665465578385.jpg

16/10/16(日)20:02:51 No.439828941

ヒロインが「このままなにもせず死んだように生きるだけの人生は嫌」とか言わせれば
主人公の言動もおかしくならないのになぜその流れがかけないの

16/10/16(日)20:06:20 No.439829942

ヒロインを「命を削ってでもドキドキする」って強い意志を持ったキャラにすりゃいいのに…
それを一目惚れした男が手伝うならここまで言われなかろう
怖がってる女の子の背中を押して崖から落とす話になぜする

16/10/16(日)20:10:48 No.439831201

ヒロインは死んで幽霊になる
そして連載がスタート
つまりこれはゆらぎに対する宣戦布告なんだよ!

16/10/16(日)20:14:56 No.439832320

だから感動的な漫画なんて描けないのなんて
みんな知ってるんだから
まずは普通の恋愛漫画を描かけるようにしろよ
だれもこの作者に感動漫画なんて求めてねーよ

16/10/16(日)20:32:59 No.439837471

せめて女の子の方から頼む展開にしてくれないと
主人公の殺意が強すぎて怖い


16/10/16(日)20:33:08 No.439837510

不快描写させたら右に出るやついないな不動の地位つかんだわ
命をギャグにするな
この男マジで死ねよお前がやらせてんだよ

16014331922109.png

16/10/16(日)20:36:22 No.439838520

こいつほんと他人事でマジなんなのって思う

16/10/16(日)20:36:38 No.439838620

ヒロインの家族が可哀想

16/10/16(日)20:36:11 No.439838488

本人の承諾があろうがなかろうが犯罪だよ
この子の両親が知ったらこの男訴えられるよ

16/10/16(日)20:37:31 No.439838879

つか遊園地側からも訴えられるよね

16/10/16(日)20:38:36 No.439839192

自殺教唆ってレベルかな
明確に殺そうとしてるし計画殺人っぽい

16/10/16(日)20:39:21 No.439839405

あたまおかしいわ…

16/10/16(日)20:39:30 No.439839437

ドキドキさせるってちょっとしたサイクリングとか旅行とかかなあとおもったら
一番やってはだめなことやってるよ、こいつ

16/10/16(日)20:49:22 No.439842407

ドキドキワクワクじゃなくてただ心拍数上げて無茶やってるだけじゃねーか
それで人生が豊かになるんか?

16/10/16(日)20:49:59 No.439842591

楽しませる事より心拍数上げる事が目的になっとる…

16/10/16(日)20:52:11 No.439843235

目的と手段がおかしくなってるアレやね
だれかプロット段階で突っ込み入れようよ

16/10/16(日)20:52:53 No.439843450

ラブラッシュの主人公なら多分こんなことやらせないよね

16/10/16(日)20:55:09 No.439844113

ラブラッシュの主人公なら一緒にデザート食いに行くとか
旅行とか無難でまともなところを選んでくれそう
コガラシさんも同様
心臓病持ちでジェットコースター乗せる(本人承諾有り)でもドン引きです

16/10/16(日)20:58:48 No.439845222

リトさんなら絶対こんなことしないわ

16/10/16(日)21:00:41 No.439845804

チャンピオンでもサンデーでもこのレベルの恋愛マンガは無いと思う
黒峰くん紳士だぞ

16/10/16(日)21:02:27 No.439846345

ごめんちょっとなめていたわ古味せんせいのこと
のせていい雑誌ってないわ

16/10/16(日)21:03:52 No.439846758

倫理観とか今更編集が教えてどうこう出来るものなのだろうか
おかしいといくら編集が言っても理解も納得も出来そうにないし
直した所でよりつまらなくなりそう

16/10/16(日)19:28:22 No.439819578

これを連載で読むのとニセコイ二代目ならどっちが良い?

16/10/16(日)19:33:36 No.439820968

答えは沈黙





Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年10月17日 19:59:34

>黒峰くん紳士だぞ

実は私はとニセコイの作者が専門学校の同期という事実

- - 2016年10月17日 23:24:26

>16/10/16(日)18:24:40 No.439803405
>ラブコメもファンタジーも描かないで
>ただ原作に従って作画に徹してくださいお願い

別の漫画家が描いてたスピンオフのマジパテの方が
遥かに画力高かったのに?

- - 2016年10月17日 23:25:27

この作者が描くべきはラブコメじゃなくて
サイコスリラーだろw

- - 2016年10月18日 23:46:43

まともに話作れないんだからその辺ガバガバでもキャラがウケればいいラブコメが適任だろ
ダブルアーツなんかとんでもなかったじゃん

- - 2016年10月23日 05:13:31

最も恐いのは、前の漫画であれだけのことをしでかした男が
すぐに新しい読み切りを掲載できる、という事実

トラックバック

URL :

RSS
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1933)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (179)
スポーツ (104)
バトル ファンタジー 格闘 (230)
グルメ 料理 (114)
ジャンプ (2489)
ドラゴンボール (104)
ONEPIECE (243)
NARUTO BORUTO (154)
BLEACH (144)
HUNTERXHUNTER (201)
ジョジョの奇妙な冒険 (236)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (87)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (55)
ワールドトリガー (43)
僕のヒーローアカデミア (70)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (35)
こち亀 (32)
ToLOVEる (32)
ゆらぎ荘の幽奈さん (20)
キン肉マン (46)
るろうに剣心 (30)
マガジン (437)
進撃の巨人 (81)
はじめの一歩 (36)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (26)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (486)
名探偵コナン (44)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (35)
MAJORシリーズ (42)
だがしかし (52)
チャンピオン (337)
刃牙シリーズ (123)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (16)
ガンガン (169)
鋼の錬金術師 (22)
咲-Saki- (32)
青年 (331)
ヤングジャンプ (390)
テラフォーマーズ (82)
東京喰種 (54)
ゴールデンカムイ (34)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (227)
喧嘩稼業&商売 (75)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (33)
カイジ (31)
アワーズ (70)
ドリフターズ (39)
アフタヌーン (115)
角川系 (64)
コロコロ (67)
よつばと! (33)
アニメ (656)
ガールズ&パンツァー (30)
ガンダムシリーズ (50)
ニュース (76)
雑誌 (85)
少女 レディース (115)
漫画家 原作者 編集者 (668)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (16)
電子書籍 WEB漫画 (48)
海外 アメコミ (30)
その他 (740)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR