東京喰種 ウリボーしかまともな奴がいない状況に

21462321296481.png

16/10/16(日)08:26:06 No.439695193

話すすまねーな
俺は金木の話が読みたいんだ

16/10/16(日)08:34:17 No.439696029

どんどん伏線が増え続けるから一向に話進んでる気がしない

16/10/16(日)08:41:02 No.439696879

今の六月の強さはレートS~くらいはあるんだろうか
本性をウリエが知ったらどう思うんだろ




16/10/16(日)08:42:09 No.439697008

瓜ちゃん泣いちゃう

16/10/16(日)09:01:59 No.439699614

ウリボーはアキラに攻撃した六月もやばくね?とは気付いてるけど
アモンマンがいるから考えるのは後となった
…アモンマンと会話したら円満なのでは

16/10/16(日)09:35:56 No.439704106

まだまだウリの受難は続きそうな感じだな
彼だけは報われて欲しいよほんと

16/10/16(日)09:38:06 No.439704393

瓜だけはたとえ改心しても惨たらしく死んでほしいといってたおまえらはいずこへ・・・

16/10/16(日)09:43:08 No.439705104

島から戻れても今度は元上司が組織の要ころころして王を名乗ってる状態だしなぁ
時系列がよくわからん事になってるけどコクリア終了のお知らせはいつ島に届くのだろうか

16/10/16(日)09:07:30 No.439700311

潜入捜査で可愛く酔っ払ってた時のむっちゃんこ返して…
まだ猫をやっちゃった以外は罪のない人に手をかけてないから
戻れんのかなあ(アキラに攻撃しちゃったけど)

16/10/16(日)09:45:24 No.439705413

アモンマンはしんがりを務めてそのまま死ぬんかな
援護が来るのか、自我を失うのが嫌で封印していた赫者モードでもだすのか
普通に乱入か

16/10/16(日)09:48:39 No.439705812

そろそろ13も合流するから本当に最悪死にそうだな腕立て伏せ

16/10/16(日)09:51:19 No.439706145

13ならアモンマンでも無慈悲に殺しそうだな

16/10/16(日)09:53:10 No.439706390

今の13はクロナもワザと逃がしたし慈悲ありまくりじゃね?

16/10/16(日)09:54:46 No.439706604

サイコちゃんアモンマンが助けてくれた人だって気付いたぽいから
そこでなんか動きあるんじゃね
余計なことすんなって黒むっちゃんが本性出しそうだけど

16/10/16(日)09:52:16 No.439706276

瓜江くんの()内が優しさに満ち溢れてる...
単行本8巻おまけのしりとりも面白かったな

6429218650224.jpg

16/10/16(日)10:02:00 No.439707642

瓜は今確実に主人公している
ただ作者の歪んだ愛情みたいなものでカネキ並みに曇らされそうなのが辛い

16/10/16(日)10:03:47 No.439707922

才子となんやかんやで瓜がアモンマンに着いて行っちゃって
むっちゃんがクインクスのリーダーになる可能性もありそう

16/10/16(日)10:11:13 No.439709028

むっちゃん手で隠したお口絶対めちゃくちゃ弧を描いてるよね
次回辺りでやっぱり見捨てれんとアモン庇った才子ごと攻撃してウリボー発狂とかしそう

16/10/16(日)10:35:37 No.439712744

サイコが亜門マンに以前助けられてるのを思い出したら
アキラママンの事も心配だからたぶん亜門マンに付いていく
あとは誰が助けに来て六月を止めるかだな…
ウリボーは助けに来た誰かが衝撃の事実告げればフリーズしそうだから大丈夫そう

16/10/16(日)11:03:02 No.439716769

>あとは誰が助けに来て六月を止めるかだな…

まぁ残ってるの鈴屋班くらいだしあいつらじゃないかな…
その時の状態しだいで普通にむっちゃんが討伐対象になるだろうハイセと違って
Qsなんて暴走したら捕獲する意味ないし

16/10/16(日)10:24:10 No.439710970

瓜嫌いだったけどいつの間にか応援してる





Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

RSS
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1933)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (179)
スポーツ (104)
バトル ファンタジー 格闘 (230)
グルメ 料理 (114)
ジャンプ (2489)
ドラゴンボール (104)
ONEPIECE (243)
NARUTO BORUTO (154)
BLEACH (144)
HUNTERXHUNTER (201)
ジョジョの奇妙な冒険 (236)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (87)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (55)
ワールドトリガー (43)
僕のヒーローアカデミア (70)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (35)
こち亀 (32)
ToLOVEる (32)
ゆらぎ荘の幽奈さん (20)
キン肉マン (46)
るろうに剣心 (30)
マガジン (437)
進撃の巨人 (81)
はじめの一歩 (36)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (26)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (486)
名探偵コナン (44)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (35)
MAJORシリーズ (42)
だがしかし (52)
チャンピオン (337)
刃牙シリーズ (123)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (16)
ガンガン (170)
鋼の錬金術師 (23)
咲-Saki- (32)
青年 (331)
ヤングジャンプ (390)
テラフォーマーズ (82)
東京喰種 (54)
ゴールデンカムイ (34)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (227)
喧嘩稼業&商売 (75)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (33)
カイジ (31)
アワーズ (70)
ドリフターズ (39)
アフタヌーン (115)
角川系 (64)
コロコロ (67)
よつばと! (33)
アニメ (656)
ガールズ&パンツァー (30)
ガンダムシリーズ (50)
ニュース (76)
雑誌 (85)
少女 レディース (115)
漫画家 原作者 編集者 (668)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (16)
電子書籍 WEB漫画 (48)
海外 アメコミ (30)
その他 (740)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR