食戟のソーマの掲載順が後ろの方ばっかだけどヤバイの?

18947981398860.jpg

鰤ニセコイこち亀が消えて新しいボーダーラインになるの?

16/10/17(月)17:40:30 No.440009685

ヤバイと言うか中村くん編以降どうするつもりなんだろ

16/10/17(月)17:41:23 No.440009837

キャラと絵はいいのにストーリーひどい…
というとブリーチみたいだな







16/10/17(月)17:42:51 No.440010058

42号→真ん中
43号→真ん中よりちょい上
44号→真ん中よりちょい下
45号→真ん中
46号(今週号)→ドベ2

16/10/17(月)17:46:16 No.440010541

昔ならアニメ終わったしこのまま終わってもいいぐらいだけど
他がヤバすぎて終われない

16/10/17(月)17:46:49 No.440010639

掲載順ってアンケ以外にアニメ補正みたいなものもある?

16/10/17(月)17:47:29 No.440010737

ある

16/10/17(月)17:47:13 No.440010697

中村くんに対するビジョンがないからねソーマ君たち
ただ単に戦うなら今までやってきたことと全く変わらないし

16/10/17(月)17:46:32 No.440010590

第二のブリーチポジションになりそう

9482681925486.jpg

16/10/17(月)17:48:18 No.440010881

ここらか年内にトリコ消えて来年には銀魂消えるんだろ
ヤバイな

16/10/17(月)17:50:50 No.440011275

十傑を小物化し過ぎたな
黄金聖闘士くらい持ち上げとけば良かったのに

16/10/17(月)17:51:09 No.440011326

トリコが終わるし骨の新連載は長くは続かないだろうから
少しは回復してくると思う

16/10/17(月)17:52:54 No.440011610

この漫画はTOSHの絵だけで持ってるみたいなもんなので頑張ってる方
だって原作者は少年疾駆描いてた奴だぞ

16/10/17(月)17:55:10 No.440011962

料理の名門校のくせに生徒が物を知らなすぎる

16/10/17(月)17:55:52 No.440012071

中村サイドがやることなすことセコいのがもうね…

16/10/17(月)17:58:31 No.440012502

エ□漫画家連れてきて
男ばっか前面に出す展開にするのがそもそもの間違い

16/10/17(月)18:02:06 No.440013106

負けるが成長を特に感じない主人公…
四宮先輩んとこでやってた方がマシなんじゃね

16/10/17(月)18:04:38 No.440013563

最近掲載順下だった相撲が上がったしなんだかんだで上がりそう

16/10/17(月)18:13:37 No.440015195

さっさとガングロ終わらせて竜胆田所へ行け

16/10/17(月)18:16:36 No.440015697

流石にこの10傑対決終わったら話先に進めてほしい

16/10/17(月)18:29:17 No.440017953

十傑とやるってなったのに出てきたのがアレだし…
再生怪人みたいなのに時間かけてたら盛り上がらんよね

16/10/17(月)18:32:57 No.440018682

3回目だからな…
しかもスペシャリテ問題解決してなかったろ

16/10/17(月)18:51:08 No.440022456

葉山は来週勝ち誇った物言いをしまくるけど、
再来週にはソーマが逆転の流れだろうな

16/10/17(月)18:58:34 No.440024076

葉山のは香り云々で評価されるんだろうけど、
熊肉の香りのパンチ力でソーマが云々・・・って展開はなんとなく見えた

16/10/17(月)19:06:17 No.440025674

話が絶望的につまらないのも問題だが
やたら風呂敷を広げて早い段階でインフレしまくった割りに
ソーマたちのレベルがお粗末って支離滅裂なのも誰か修正しろよって

16/10/17(月)19:08:34 No.440026154

一色とか叡山を引っ張りすぎで大して実力魅せないまま
他の十傑出し始めたもんだからキャラが薄いのなんのって
竜胆や久我くらいしか目立ってない

16/10/17(月)19:13:31 No.440027237

さすがに田所とタクミが竜胆に勝ったらもう駄目だろうけど
こいつら男女それぞれでソーマのヒロインだから退学にもならないのはわかる
もしここで竜胆負けたらダサすぎるし十傑弱すぎるってなるわ流石に

16/10/17(月)19:15:07 No.440027600

負けたけどアレコレ理由つけて退学はナシになると思う
司との時と同じだよ

16/10/17(月)19:26:10 No.440030021

竜胆が勝つ→タクミと田所退学でフェードアウト
竜胆が負ける→十傑ってよえーなとなる
竜胆が手加減する→反逆者は全力で潰すと息巻いていたのなんだったの
竜胆がなんだかんだで2人を合格させる→同上
竜胆が十傑を裏切る→同上

16/10/17(月)19:15:21 No.440027646

正直アニメの方が声優がみんな上手いのとヨシトモの演出効果で面白いわ・・・
原作の方が良くなればその良くなった話をアニメで更に面白く楽しめるのに
現状じゃ原作もいつまで続くか分からんし追加のアニメ化も望み薄だし
ジリ貧だな・・・

16/10/17(月)19:18:22 No.440028292

追加十傑は100パーかませ要員なのがわかりきってんのがな…
3年時点でなれてなかった連中なんだし

16/10/17(月)19:22:43 No.440029208

教師より偉い権限を持っていて総帥すら解雇できる立場が十傑って
教師より料理うまいって話ならもうそれ学校通う必要なくね?

16/10/17(月)19:23:34 No.440029412

そこに気づくとは天才か…

16/10/17(月)19:24:42 No.440029662

遠月卒業生の肩書が欲しいから

16/10/17(月)19:29:50 No.440030916

話を大袈裟に盛り上げることと読者の予想を裏切るの
優先で後々のことをよく考えてないっぽい原作者
予想を裏切って面白いのが肝心なのであって
予想を裏切ってつまらなくなるのは論外だろう
予想を裏切って展開がつまらなくなるくらいだったら
王道でわかりやすい展開をやったほうがいい

16/10/17(月)19:35:25 No.440032226

十傑が試験管になって負ければ退学の料理対決を反逆者全員にやらせる
確かに面白いし意外性のある展開だとは思うけどソーマが勝つのはともかく
反逆者のモブ脇役まで十欠に勝っちゃったら十傑じゃなくて十欠じゃんって話になるし
ソーマ以外の反逆者全員十傑が潰して退学にしたら十傑さすがじゃんとはなるけど
こんだけソーマに近しいキャラを退場させちゃってどうすんの?ってなる
どっちにしろ詰んでる

16/10/17(月)19:45:42 No.440034716

解雇された元十傑先輩たちのアドバイスのおかげで勝てたわー
それがなかったら絶対勝てなかった素の実力では十傑のほうが上だった
って感じにして丸く収めるんかね?全員合格にするルートならそれしかないし

16/10/17(月)20:04:32 No.440039469

どうせ元からいる十傑はテストだと言うことで
基準点越えてたら合格的な勝負にしちゃうんでしょ
新しく入った連中だけガチ勝負だけどどうせ黒木場とアリスが相手なんでしょ

16/10/17(月)21:01:15 No.440054976

というか前体制のジジイやジジイの後継が中立ぶってるせいで
前体制vs現体制って感じでもなく
ただただ対立軸がボケまくりってことになっとる





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年10月19日 21:27:04

今の展開はまぁマシな方だから持ち直すんじゃね
北海道序盤の落としたいけど料理がおいしいから合格させちゃうビクンビクン二連続はマジつまらんかった

- - 2016年10月19日 22:54:24

掲載順バレによると来週もドベ2の模様

- - 2016年10月19日 23:38:33

最近のソーマへの皆の感想「うまいじゃねぇ、落とせ」
おいしさなんて主観なんだから一色ルールもなにもないだろ

- - 2016年10月20日 16:58:14

>黄金聖闘士くらい持ち上げとけば良かったのに

蟹とか魚とかいるし、この例えだと十傑にもかませは存在してよさそうに見えるw

- - 2016年11月01日 21:23:06

ワ-ルドトリガ-も結構下の方にきたりするし大丈夫だろう
そもそもこち亀、鯖が終わりダンス&トリコも終了間際のこの時点でソーマを切る理由がない

- - 2016年11月01日 21:24:43

>黄金聖闘士くらい持ち上げとけば良かったのに
言っとくが黄金聖闘士が皆強キャラになったのは冥王神話に入ってからだからな?





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2337)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (214)
スポーツ (144)
バトル ファンタジー 格闘 (289)
グルメ 料理 (182)
ジャンプ (3343)
ドラゴンボール (154)
ONEPIECE (387)
NARUTO BORUTO (198)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (322)
ジョジョの奇妙な冒険 (296)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (118)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (98)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (42)
キン肉マン (61)
るろうに剣心 (47)
マガジン (571)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (49)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (36)
金田一少年の事件簿 (24)
ベイビーステップ (23)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (751)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (76)
だがしかし (80)
チャンピオン (469)
刃牙シリーズ (164)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (41)
実は私は (20)
ガンガン (216)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (422)
ヤングジャンプ (544)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (72)
ゴールデンカムイ (60)
干物妹!うまるちゃん (33)
ヤングマガジン (361)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (76)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (86)
よつばと! (36)
アニメ (708)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (91)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (131)
漫画家 原作者 編集者 (796)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1016)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR