負けヒロインが他の男とくっつくのも許さない というオタクの本性

16861606096449.jpg

16/10/18(火)05:18:25 No.440139277

全員カップルになるのは皆平等にゴール、みたいで気持ち悪いんだよ

16/10/18(火)05:18:58 No.440139288

ああコミックスで娘が出て来てキレてたごく一部の人の事ですか

16/10/18(火)05:21:52 No.440139367

確かにいい気はしないな
だから俺はハーレム作品は誰か一人選んで終わるよりも
全ハーレムメンバーと結ばれる作品が大好き




16/10/18(火)05:45:10 No.440139967

メスゴリラが勝ちで誰も得しない終わり方だったけど

16/10/18(火)05:49:56 No.440140085

がどうとかいう問題じゃなくてスタートから一瞬のブレもなく
千棘とのラブコメ漫画じゃん

16/10/18(火)05:54:59 No.440140216

メインヒロインであるメスゴリラを魅力的に描けなかったのが問題だろうな

16/10/18(火)05:56:39 No.440140258

目を合わせれば暴力振るって来る女を「実は優しいんだ」って思えないよ
好きなった理由は「見た目が美人だったから」以外思いつかないよ

16/10/18(火)05:57:07 No.440140269

マジカルパティシエの美しい終わり方を作者はどう思ってるんだろう

16/10/18(火)06:22:30 No.440141108

調子にのるな
人の褌で相撲取った分際でって思ってる

16/10/18(火)07:13:33 No.440143372

これまでの漫画家達が作り上げたラブコメのテンプレという褌を
継ぎ接ぎした漫画がニセコイなんだけどな…

16/10/18(火)07:20:09 No.440143729

テンプレの意味を理解せずに繋ぎ合わせただけだと
酷いパッチワークになるという事なんやな

16/10/18(火)07:25:53 No.440144043

主人公を忘れられず
ずっと独身のまま生涯を閉じるみたいな終わり方も惨いだろ
割とある結末だけど

16/10/18(火)10:15:09 No.440157838

べつにほかの男とくっつくのが許せないわけじゃないよ
”その描写をしてほしくない”だけ
不明でいいじゃん わざわざ描かなければいい
それなら気にならないから

16/10/18(火)07:30:39 No.440144332

せめてある程度期間空けてくれないと(作中時間で)
ぱっと他の奴とくっつかれたら
今まで長々やってたのは何だったんだよって気になる
これはリアルの付き合いでも同じじゃねーのかな

16/10/18(火)11:13:53 No.440163911

これまでの登場キャラ内で辻褄合わせのように縁組みされるより
ポッと出のモブとくっついてくれた方が納得できる

16/10/18(火)07:38:02 No.440144782

スレ画は他の男と出来た娘が再び悲惨な目にあいそうなのが可哀想

16/10/18(火)07:44:56 No.440145231

むしろスレ画に関してはヤ◯ザから逃げ切った勝ち組だよ
娘が毒牙にかかるみたいだけど

16/10/18(火)11:23:55 No.440165086

主人公が非の打ちようもない完璧な人ではなくて
たまたま女の子が好きになる要素があっただけって場合が多いけど
その場合負けヒロインは完璧な人にふられた時よりも
合う人を見つけるのが難しいような気がする





Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年10月20日 13:53:24

仮に作者が後書きで「小野寺好きの方ご安心ください彼女は楽なんて目じゃない素晴らしい男性と結ばれ幸せに暮らします」って添えるだけならここまで文句は出ない
漫画にして苗字出して娘出してあまつさえ楽の息子と番いにしようとするから荒れる

トラックバック

URL :

RSS
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1935)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (179)
スポーツ (104)
バトル ファンタジー 格闘 (230)
グルメ 料理 (114)
ジャンプ (2489)
ドラゴンボール (104)
ONEPIECE (243)
NARUTO BORUTO (154)
BLEACH (144)
HUNTERXHUNTER (201)
ジョジョの奇妙な冒険 (236)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (87)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (55)
ワールドトリガー (43)
僕のヒーローアカデミア (70)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (35)
こち亀 (32)
ToLOVEる (32)
ゆらぎ荘の幽奈さん (20)
キン肉マン (46)
るろうに剣心 (30)
マガジン (437)
進撃の巨人 (81)
はじめの一歩 (36)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (26)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (486)
名探偵コナン (44)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (35)
MAJORシリーズ (42)
だがしかし (52)
チャンピオン (337)
刃牙シリーズ (123)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (16)
ガンガン (170)
鋼の錬金術師 (23)
咲-Saki- (32)
青年 (331)
ヤングジャンプ (390)
テラフォーマーズ (82)
東京喰種 (54)
ゴールデンカムイ (34)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (227)
喧嘩稼業&商売 (75)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (33)
カイジ (31)
アワーズ (70)
ドリフターズ (39)
アフタヌーン (115)
角川系 (64)
コロコロ (67)
よつばと! (33)
アニメ (656)
ガールズ&パンツァー (30)
ガンダムシリーズ (50)
ニュース (76)
雑誌 (85)
少女 レディース (115)
漫画家 原作者 編集者 (668)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (16)
電子書籍 WEB漫画 (48)
海外 アメコミ (30)
その他 (740)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR