ダイヤのA沢村はエースになれる気がしない

20502625555641.jpg

16/10/19(水)21:58:59 No.440480689

どれだけ不安定でもエースは降谷
監督側は特にそう思ってる

16/10/19(水)21:59:32 No.440480842

古谷の尻拭いばっかさせられてるのにな

16/10/19(水)22:00:57 No.440481286

スペックだけ見たら降谷がエースでしょう
スペックだけ見たら







16/10/19(水)22:08:24 No.440483556

沢村も2年とは思えないくらいのスペックなのにな

16/10/19(水)22:13:04 No.440484964

最初なんも持ってなかったのに
たった一年であれもこれも持たせすぎて厨スペックになりつつある

16/10/19(水)22:15:10 No.440485582

0からスタートして今の状態だから説得力はあるぞ
クリス先輩や落合と師事されまくったし

16/10/19(水)22:00:39 No.440481200

Ⅰの頃は沢村可愛がってたのに
Ⅱ入ってからはボスが大分降谷贔屓になってきたな
評価逆だったコーチの方が冷静になってる

16/10/19(水)22:01:50 No.440481542

100点か20点かの選手と
60~80点を安定して出せる選手
俺なら後者をエースに据える

16/10/19(水)22:05:34 No.440482696

昔のボスだったら降谷は二軍に落とされてもおかしくないのに
そうでもしないと復活しなそう

16/10/19(水)22:18:26 No.440486572

あんだけ点取られても何が悪いか自覚してないからなぁ
ボスが英純に言ってた地に足をちゃんと付けろをなんで降谷に言わないんだろ

16/10/19(水)22:05:34 No.440482697

去年は不調だからと二軍に落とされて紅白戦で自信つけた人数名いたけど
今年はそういうのは無いのね

16/10/19(水)22:12:46 No.440484863

あんな異常な曲がりのカットとチェンジアップ持ってたら
それだけで無双できるだろ沢村

16/10/19(水)22:18:00 No.440486439

ただ周りが異常だからなぁ
東西東京の投手陣の層の厚さはシャレにならんぞ

16/10/19(水)22:23:14 No.440488001

降谷完成すれば凄そうだしボスが夢見ちゃうのもちょっとわからんでもない

16/10/19(水)22:28:13 No.440489508

グラサンは人望あるんだけど監督としてはちょっと…

16/10/19(水)22:31:05 No.440490381

三年が完全に戦力になっててその穴を二年が補佐して
一年にも期待の選手が三人いた状況で甲子園逃しちゃったからなぁ
投手力で稲実に負けてたけど総合力じゃ青道のが上だっただろうに

16/10/19(水)22:33:18 No.440491008

そもそも栄純がデッドボールにならなかったら完全に勝ってたしね
あのボソボソ君がかなり無茶したから稲実勝てた

16/10/19(水)22:45:40 No.440494791

1年の沢村に無茶させすぎ
丹波さんがもうちょい頑張ってくれれば

16/10/19(水)23:13:46 No.440502910

捕手が後ろに逸らすカットボールとかヤバすぎ
どんだけ変化してんだよ

16/10/19(水)23:41:49 No.440510977

沢村は投げる時にグラブを握って右手の壁を作って投げるのだ
精神論しか口にしないボスが技術的に唯一指導してくれた事だ

16/10/19(水)23:45:24 No.440511952

あのへんから凄い可愛がってた印象だけど
最近ついに降谷使って試合壊したことに頭下げてしまったから
色々悩んでそうだな

16/10/19(水)23:51:15 No.440513474

主人公補正って何?ってくらい可哀想

16/10/19(水)23:53:54 No.440514188

だからこそ色々自分にできることを増やそうとして
努力してる姿はめっちゃ好感持てるよね

16/10/20(木)00:00:15 No.440515847

この前の市大戦といい先輩達に言われてきた言葉が染み込んでくるとか
漸く主人公補正というかこれまでの蒔いてきた種が芽吹いてきてる感じイイよね
あとは光舟に騒がしいの馬鹿っぽいからやめろと言われたのも同感だから読んでて楽しい

16/10/20(木)00:07:28 No.440517635

ああ最近なんか英純いいなと思ったのはあの騒がしいのが無いからか
あれはあれで好きだけど光舟の言う通り相手にとっては
挑発してるようにしか見えないくてちょっとうざいよなって感じてたんだよ

16/10/20(木)00:04:41 No.440516949

一年前は自分でもどこに行くのか分からないクセ球で打ち取るのがせいぜいだったのに
今じゃ七色のムービングとチェンジアップで三振の取れる投手になったんだから大したもんだ
あとは打撃がもうちょい安定すれば…

16/10/20(木)00:09:49 No.440518211

おそらく油断してたんだろうけど
天久ボーイからヒット打ってるし打率は良くなりそう

16/10/20(木)00:48:10 No.440527120

沢村がエースになる、ならないより
御幸キャプテン率いる青木銅が夏甲子園に行けるところが全然見えない





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3392)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (426)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR