クロエの流儀 感動の最終回

20221098196221.png

2巻が2万冊以上売れると再開されるらしいので
みんな一人10冊以上買おう!

16/10/20(木)23:11:41 No.440706781

今井先生に確認したら、「クロエの流儀」連載が再開される2巻の売り上げラインは、
二万冊あれば安心、という事らしい。
個人では何ともならないよなとは思っていたけど…厳しいな。




16/10/20(木)23:16:01 No.440708169

同情で買ってもらっても次巻で同じことやれない以上それで終わりだし
すっぱり打ち切って別の作品やった方が良い気がする
新人じゃないんだから2万ってラインは厳しいわけでもないし
クリアできないならどの道ダメでしょ

16/10/20(木)23:17:33 No.440708656

2万て出版社的に利益出るかどうかも怪しいラインなのにな
そんなんで大丈夫なのか

16/10/20(木)23:23:15 No.440710454

アフタヌーンも打ち切りラインが2万だそうだけど
どこもかしこもギリギリまで譲歩してるってことなんかな

16/10/20(木)23:25:15 No.440711060

基本的にドル箱作品抱えて余裕ある編集部はもっと下でも切らないよ
厳しいのはヒット作が欲しくてとにかく回転早めたい零細編集部

16/10/20(木)23:19:20 No.440709232

2万って馬鹿にするけど
現在の月刊ガンガンの実売がそれ位だぞ

16/10/20(木)23:23:20 No.440710489

俺はタイトルがネックだと思ってたから
取り直し再スタートはあると思うね
"クロエ"だけでいいんじゃ
ケロロと間違えて買う子や
意識高そうな女子も買うだろ

16/10/20(木)23:26:04 No.440711325

おまえらが叩きまくるから打ち切られたんやろ
この漫画家の今後の生活はどうなるんだ?
おまえらのせいだぞ?


16/10/20(木)23:27:25 No.440711764

むしろ話題にしたことで即切り確定のクソ漫画を延命させてしまったがな

16/10/20(木)23:33:27 No.440713704

最初はインパクトあったけど…流石に3巻やるほどのものではないかもね

16/10/20(木)23:35:17 No.440714281

好きだけどコミック買うほどじゃないんだよなあ…
漫画喫茶で1回づつ読むぐらい

16/10/20(木)23:36:42 No.440714704

ご近所の嫌われ者のクズジジイみたいなことをやってるだけで
ただただ不快感しか湧いてこない

16/10/20(木)23:39:16 No.440715474

諭される側だとそんな感じだな

16/10/20(木)23:41:09 No.440716090

他人のトラブルにクビ突っ込んで解決もできないのに
ドヤ説教たれてくことを諭すっていうのか

16/10/20(木)23:43:11 No.440716653

どんどん相手が大きくなって
トランプとかプーチンやら諭しに行ってたら…

16/10/20(木)23:45:49 No.440717421

最終話で今までのクロエが全部陰キャの妄想って判明したらいいのに

16/10/20(木)23:46:58 No.440717751

流儀だってのに誰も対抗したりしないんだよな
ただ言い負かして終わるって流儀じゃねえだろエゴだろ
クロエ自身が迷ったりとかしてないのも問題
サブキャラに背中押してもらって何か言うとかでいいじゃん
なんで最初から作者内で完結してるキャラクター出すの

16/10/20(木)23:50:46 No.440718797

確かになんか反撃されたりクロエがやってることについていちゃもんつけるのが出てきて
それに反論したりするみたいな展開が欲しかったな
明らかに怒られて当たり前みたいなことしてるキャラが出て
それについてピシャリと言ってるだけだから
説教臭いなって印象が強く残る

16/10/20(木)23:55:06 No.440720011

クロエの内面らしい所が無いのもな
正しい事しても認められず苦悩するとか共感要素作れそうなのにな
あと口調変な経緯とかも幾らでも作れるだろうに

16/10/21(金)00:03:49 No.440722466

物議を醸し出している漫画だけど
俺は結構気に入ってる

16/10/21(金)00:41:07 No.440731598

気に入った人は10冊買ってほしい

16/10/21(金)00:17:52 No.440726198

クロエは説教垂れる癖に自分に激甘だからあかん

16/10/21(金)01:02:50 No.440736078

作者の説教?をわざわざ漫画媒体で
フランス人美少女の女子高生に
言わせるってのが最高に気持ち悪いよ…

16/10/21(金)04:48:01 No.440754662

お前らの事だからまた片寄った批評と思ってAmazonのレビュー読んだ
近づいてはいけない物も有るんだと知った

16/10/21(金)05:07:13 No.440755191

2万冊でいいなら作者が1200万円出して買い占めればいいのに





Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年10月21日 21:49:26

作者がヤニカスって時点で糞だわ

- - 2016年10月22日 01:15:00

自分で二万冊買え、バカモノ。
他人を頼るな。

- - 2016年10月22日 08:31:06

もともと20話くらいの短期連載だったのが話題になって延長したけど、思ったほど儲けにならなかったんで終わった、って流れだろ
微妙にキャラが軟化したけど、上手くなったわけじゃなくて、良くも悪くも尖った所が削れただけだから、復活しても面白くはならんわ

トラックバック

URL :

RSS
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1933)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (179)
スポーツ (104)
バトル ファンタジー 格闘 (230)
グルメ 料理 (114)
ジャンプ (2489)
ドラゴンボール (104)
ONEPIECE (243)
NARUTO BORUTO (154)
BLEACH (144)
HUNTERXHUNTER (201)
ジョジョの奇妙な冒険 (236)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (87)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (55)
ワールドトリガー (43)
僕のヒーローアカデミア (70)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (35)
こち亀 (32)
ToLOVEる (32)
ゆらぎ荘の幽奈さん (20)
キン肉マン (46)
るろうに剣心 (30)
マガジン (437)
進撃の巨人 (81)
はじめの一歩 (36)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (26)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (486)
名探偵コナン (44)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (35)
MAJORシリーズ (42)
だがしかし (52)
チャンピオン (337)
刃牙シリーズ (123)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (16)
ガンガン (169)
鋼の錬金術師 (22)
咲-Saki- (32)
青年 (331)
ヤングジャンプ (390)
テラフォーマーズ (82)
東京喰種 (54)
ゴールデンカムイ (34)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (227)
喧嘩稼業&商売 (75)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (33)
カイジ (31)
アワーズ (70)
ドリフターズ (39)
アフタヌーン (115)
角川系 (64)
コロコロ (67)
よつばと! (33)
アニメ (656)
ガールズ&パンツァー (30)
ガンダムシリーズ (50)
ニュース (76)
雑誌 (85)
少女 レディース (115)
漫画家 原作者 編集者 (668)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (16)
電子書籍 WEB漫画 (48)
海外 アメコミ (30)
その他 (740)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR