人類の到達点

13615187045088.jpg

16/10/22(土)22:19:26 No.441119540

面倒くさいの到達点

16/10/22(土)22:25:02 No.441121110

人類って極まるとイケメンだろうとこんなにキモくなるのか…

16/10/22(土)22:27:11 No.441121750

残念イケメンのまま敵対で良かったろうに余計な事を






16/10/22(土)22:28:57 No.441122259

なんだったの感がやばい
いや裏切るにしてもこのキノコぶっさし
→感情吐露→キノコ関係ないけどね!の流れが

16/10/22(土)22:30:07 No.441122587

戦闘能力で日本生まれの一般人にあっさり並ばれた

16/10/22(土)22:30:34 No.441122723

人類の到達点なのにこのキャラ設定はヤバかなった…
一気に漂う小物臭というかメンヘラ臭

16/10/22(土)22:32:36 No.441123349

あああ…
愛で私をころしてくれぃ…

16/10/22(土)22:33:44 No.441123681

ちゃんと愛で殺されたんだから大人しく死んどけよ

16/10/22(土)22:37:15 No.441124722

バチカン女子を皆殺しにした時点で終わったキャラ

8987830271055.jpg

16/10/22(土)22:37:59 No.441124946

愛殺くらいしてよ

16/10/22(土)22:40:51 No.441125791

中国の裏切りの話ででうんざりしてるところに
更にこいつでもうお腹一杯
なんか驚きもない

16/10/22(土)22:42:14 No.441126196

インタで言ってたプロット段階の火星で艦長死んで
ジョセフが艦長代理になるルートのが良かったわ

16/10/22(土)22:42:16 No.441126205

大ピンチの状況で特に意味も無く裏切って
挙句に負けたのに特に考えを改めるでもなく自分が逃げる準備だけは万全で
いまだに「俺の祖父って人類最高の天才だわ~
俺でも理解するのに時間かかったわ~」とか大物ぶってるし
まあ艦長も艦長でワシ中国人なったからとか言ってるけど

16/10/22(土)22:45:21 No.441127065

そもそも愛が儚いなら人間絶滅してるやろ

16/10/22(土)22:47:48 No.441127768

信念とか筋が通ってないと精神的弱者に感じるよね
格付けがついちゃう

16/10/22(土)22:50:47 No.441128574

名言だったな

14431993083228.jpg

16/10/22(土)22:52:04 No.441128953

単なる人間VS化け物の戦いの繰り返しだと飽きられるんだろうが
ゴキブリを無視して身内の争いに必死になった挙げ句
いつの間にか地球もじょうじに占領されていて
その状態でもまだ人類どうして敵対しているとか人類がアホすぎて呆れる

16/10/22(土)22:54:17 No.441129639

ていうか初期設定だとじょうじに技術パクられたら
終わりだったはずなのに
地球に潜伏されてSF兵器すら手中にある現状でも
まだ希望を抱いてる人間のしぶとさに感服する

16/10/22(土)23:04:05 No.441132543

話広げすぎなんだけど
ちゃんと解決出来るのこれ

16/10/22(土)23:05:51 No.441133019

打ち切るほどヤンジャンに弾はないしやれるとこまでやるんじゃない

16/10/22(土)23:13:17 No.441135127

小町艦長悪堕ちという誰得展開

16/10/22(土)23:16:20 No.441135910

単に体の自由を奪われてるだけだよ
小吉の兄弟みたいな顔した雷って中国人がコントローラーを握ってる

16/10/22(土)23:17:29 No.441136234

どちらにせよあんまりやってほしい展開では・・・
さっさとゴキブリと総力戦やれ

16/10/22(土)23:19:24 No.441136741

艦長は旧技術+単なる空手ってだけだから
利用するにしてもうま味無いから扱いに困るんだよな
殺されてないだけ行幸

16/10/22(土)23:22:10 No.441137446

火星で死んどくべきだった

16/10/22(土)23:23:05 No.441137685

本人までそう言っちゃってるから酷い

16/10/22(土)23:20:37 No.441137055

イチローはあかりん達に日本やばい事を言うなって言ってるけど
もうそれどころじゃないよね
今度は世界中に散らばったじょうじが
日本に揃いつつあってしかも民間人にすでに被害出てるんだから

16/10/22(土)23:22:23 No.441137496

じょうじ大勝利でいいよねもう
人間はいつまでたっても一致団結しないし

16/10/22(土)23:23:12 No.441137718

地球攻め込まれて危ないとか言ってたのに
未だに足の引っ張り合いとか冗談にもほどがある

16/10/22(土)23:33:07 No.441140347

まだ地球編未登場なのに
全く同レベルの能力持つキャラを登場させて即情けないバトルやらかして
コイツの株まで間接的に落とすというウルトラCをかます貴家悠先生はやはり天才

16/10/22(土)23:36:31 No.441141294

愛で死にたいなら女の子の能力セコく奪って九死に一生拾うなや

16/10/22(土)23:40:28 No.441142365

運良く偶然に助けられただけなのに
全ての黒幕みたいな描かれ方してるのが滑稽すぎる
エヴァちゃんがオレのこと覚えてなくてよかったぁ…って

16/10/22(土)23:53:54 No.441146092

こいつの本性出した辺りから見切りつけた人多そう
今思い返すとその前の中国戦はまだマシだったと思う

16/10/23(日)00:11:42 No.441150875

政治パートがとってもお寒い
ゴキVSヒトの超人バトルだけしててほしかった

16/10/23(日)00:15:15 No.441151784

いつになったらスッキリした気分にさせてくれるのこの漫画

16/10/23(日)00:36:00 No.441156988

今じょーじが人類を絶滅させたらこの上なくスッキリする

16/10/23(日)00:41:29 No.441158350

じょうじが戦略変更して、大量繁殖に切り替えただけで人類積みそうな





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1822)
オススメ 作品紹介 (116)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (97)
バトル ファンタジー 格闘 (206)
グルメ 料理 (96)
ジャンプ (2255)
ドラゴンボール (88)
ONEPIECE (219)
NARUTO BORUTO (138)
BLEACH (136)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (208)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (50)
ワールドトリガー (36)
僕のヒーローアカデミア (58)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (43)
マガジン (411)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (425)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (27)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (43)
チャンピオン (302)
刃牙シリーズ (112)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (147)
鋼の錬金術師 (20)
咲-Saki- (28)
青年 (300)
ヤングジャンプ (358)
テラフォーマーズ (77)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (203)
喧嘩稼業&商売 (68)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (67)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (95)
角川系 (62)
コロコロ (61)
よつばと! (32)
アニメ (641)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (613)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (28)
その他 (691)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR