ドフラミンゴって技多彩だよね

20699792766651.jpg

16/10/22(土)17:20:41 No.441044821

最後の16本云々って技名だけがダサい

16/10/22(土)17:23:28 No.441045363

16って数字は天竜人がらみなのかね
でも名門の数は20だったような

16/10/22(土)17:22:11 No.441045088

こいつが小物っぽく見えるのってこのくそださいサングラスのせい







16/10/22(土)17:21:37 No.441044979

格下にも見せ場を作ってあげるエンターテイナー

3513012932583.jpg

16/10/22(土)17:23:21 No.441045338

いつもニヤニヤしてるから舐めプしてるように見えるが実際はそうでもない

16/10/22(土)17:25:15 No.441045711

ヤバイ!って演技をしないで
ヤバそうな表情の時は本当に焦ってるから何か良いわ

16/10/22(土)17:26:16 No.441045895

子供の頃のトラウマを技の名前にしてるとか聞いた

16/10/22(土)17:26:30 No.441045947

雲掴めるわ覇気入りの刀を覇気無しでも切られないわすごい糸

16/10/22(土)17:31:57 No.441046947

鳥かごやら分身やら覚醒やら強すぎるだろこいつ

16/10/22(土)17:34:16 No.441047362

七武海の格を上げて落とした人

16/10/22(土)17:35:36 No.441047623

最高幹部や下っ端は背景深いかったり悪の挟持を持つ奴多かったのに
中堅~軍リーダーの浅さはなんだったのか
セニョールくらいしかおらんじゃないか

16/10/22(土)17:44:51 No.441049386

ベトベトとヒラヒラはリストラした方が良かった
あと空飛ぶ以外特に能の無いダスやんも

16/10/22(土)17:51:16 No.441050674

ベトベトとヒラヒラは若への忠義描写が足りなすぎた
過去に器に惚れただけですやん

16/10/22(土)17:45:37 No.441049529

ヴェルゴがドレスローザで参戦してればドフラ陣営の方が勝ったかもしれない

16/10/22(土)17:51:39 No.441050748

部下はヴェルゴピーカの双璧ってイメージだなあ
ディアマンテもザコ相手には強そうなんだが

16/10/22(土)17:54:30 No.441051340

ヴェルゴ、ピーカ、グラディウス、あたりが幹部としては妥当
あと1人いいのがいればな…

16/10/22(土)17:37:34 No.441048016

もうちょい器デカくても良かったと思う
エピソードの長さ的に

16/10/22(土)17:40:44 No.441048627

悪人は人として器がちっさいというのが尾田の世界観なんじゃね?
なんか妙に下らないことに拘ったりするのがワンピの悪役

16/10/22(土)17:44:26 No.441049306

とにかく世界中で悪い事したいっていう
手段が目的になってるのは好きだよ

16/10/22(土)17:44:57 No.441049407

色んな漫画で糸使いみてきたけどスレ画はマジで何でもできるな

16/10/22(土)18:34:56 No.441059769

散々煽ってたのにダサい

9871105332396.jpg

16/10/22(土)18:53:35 No.441063785

クロコダイルの所とあえて似たような能力者&ストーリー展開で
部下達はクロコダイルの上位互換みたいな能力あるが
正直キャラとしての魅力はボス含めバロックワークスの方が上な気がする

16/10/22(土)18:57:33 No.441064624

ボンちゃんやミスター1みたいに再登場したらテンション上がりそうな幹部がいなかったな
若自体は好きなんだけども

16/10/22(土)18:57:46 No.441064668

章と章の間に出てなんかそれっぽいこと言って笑ってた時は大物感あったのに
本筋に絡んできてから一気に小物感が

16/10/22(土)19:00:30 No.441065266

父親普通にクソだよね
グレるのも仕方ないと思うわ


16/10/22(土)19:02:45 No.441065762

勝手に子供を巻き込んで天竜人を止めるし
散々搾取した金で立てた豪邸と大金を前にして慎ましく暮らそうだしね

19548431200791.jpg

16/10/22(土)19:03:00 No.441065809

夢想家過ぎて現実が把握できてなかっただけで
糞ではないと思う
とばっちりくらった息子からしたら糞かもしれんが

16/10/22(土)19:14:29 No.441068318

この手の人間が自己実現欲求として
慈善事業とか営むから助かってる命とかあるんだろうしな
まぁこの親父はほぼ唯一の変わり者でしかなく、
天竜人はまともな経営とか出来なさそうだから
仮に定住に成功しても振る舞ったりすれば早々に使い果たしたろうけど

16/10/22(土)19:55:38 No.441078219

四皇も鳥籠の中に入れてしまえば
余裕で殺せるのになんでドフラはカイドウに怯えてたんだろう
それとも大将とか四皇クラスになると普通に鳥籠を壊せるのか

16/10/22(土)19:56:59 No.441078588

壊れるんだろうな

16/10/22(土)20:22:00 No.441085209

カイドウにビビるのはまあ仕方ないというか当然
過去もまあ理解できないでもない
小物っぽく見えるのは純粋に現在の言動の問題





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年11月10日 14:32:58

鳥籠から脱出するだけならバギーでもできるという事実





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2422)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (219)
スポーツ (147)
バトル ファンタジー 格闘 (305)
グルメ 料理 (194)
ジャンプ (3500)
ドラゴンボール (166)
ONEPIECE (404)
NARUTO BORUTO (202)
BLEACH (157)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (332)
ジョジョの奇妙な冒険 (303)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (124)
銀魂 (23)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (55)
僕のヒーローアカデミア (108)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (44)
こち亀 (41)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (47)
キン肉マン (72)
るろうに剣心 (52)
マガジン (602)
進撃の巨人 (110)
はじめの一歩 (56)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (30)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (811)
名探偵コナン (62)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (83)
だがしかし (82)
チャンピオン (497)
刃牙シリーズ (171)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (231)
鋼の錬金術師 (28)
咲-Saki- (38)
青年 (434)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (581)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (75)
ゴールデンカムイ (66)
干物妹!うまるちゃん (38)
ヤングマガジン (377)
喧嘩稼業&商売 (107)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (39)
カイジ (85)
アワーズ (86)
ドリフターズ (44)
アフタヌーン (138)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (91)
よつばと! (39)
アニメ (722)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (97)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (820)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (23)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (36)
その他 (1065)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR