ここまで対応するサービス業なんてもう日本には存在しないよな

16843148048349.jpg

16/10/23(日)22:37:15 No.441384945

つまりこの世界のどこにもないということだ

16/10/23(日)22:39:36 No.441385694

ホテル業ならこれくらい安ホテルじゃないならするだろ
スレ主がどんなホテル泊まってるのかしらないが
もっと金出して見分広めることオススメする






16/10/23(日)22:42:11 No.441386515

「どれくらいかかる?」「すぐにかかります」ってやりとりズレてるな
俺だったら「そうじゃねーよトータルで何時間かかるかって聞いてんだよボケェ」って言う

16/10/23(日)22:44:59 No.441387422

臭い浸透度合を数値化されてるわけでもないし
消臭時間キッチリ分かる方がリアリティ無い

16/10/23(日)22:58:32 No.441391661

すぐにかかりますが
って言ってるのでやるけどどれくらい時間かかるか分かりませんって暗に示唆してるんだよ

16/10/23(日)22:46:21 No.441387877

消臭作業って天井壁床に霧状の液をブシャーってかけるの?

16/10/23(日)22:48:10 No.441388468

とりあえず布団やカーテン総とっかえしてクリーニングに回して
床と壁に消臭剤
窓開けて1時間換気じゃね

16/10/23(日)23:18:10 No.441397635

まず大前提として
このクラスのホテルに泊まる客がインド人とはいえこんなことするとは思えない
インド人馬鹿にしてね?

16/10/23(日)23:22:12 No.441398835

それは外人を甘く見てる

16/10/23(日)23:23:08 No.441399122

日本人の金持ちの年寄りも海外でバスタブ日本風に使って
ゆかビチャビチャにしたりとかあるし
金有っても郷に従えないやつはどこにでもおる

16/10/23(日)23:25:54 No.441399869

この辺のトラブルに関しては実際にホテルであった事を元にしているので
年間何千人何万人と宿泊されれば凶悪な馬鹿の数人はかならずいる

16/10/23(日)23:27:42 No.441400400

この後でページで「どこの国とは言いませんが特定の国の方が泊まる時は
部屋の備品を最低限にします。持ち帰るからです」
ってあったな

16/10/23(日)23:30:17 No.441401215

8371439672925.jpg

16/10/23(日)23:31:50 No.441401678

国別に変えるってすげーサービスいいなと思ってしまう
文化の違いを尊重しているともいえる

16/10/23(日)23:41:01 No.441404318

ポットでしゃぶしゃぶとか実際に続出しちゃったんですよ

16/10/23(日)23:45:21 No.441405517

日本人は生活圏が清潔すぎるからニオイや菌にとんでもなく過敏らしいな
そんな種族が異人と共生しようなどとは土台無理な話だ

16/10/24(月)00:15:01 No.441413468

ホテルで使わなかった歯ブラシと石鹸は良く持ち帰るけど
備え付けの備品盗む人ってそんな増えたの?

16/10/24(月)00:18:02 No.441414279

最初は歯ブラシや石鹸
次はタオルやスリッパ
次はコップや灰皿
そしてポットやドライヤー等の備え付け備品と段々エスカレートしていく
厳密に言うとタオルやスリッパからは盗難になるので注意なんやな

16/10/24(月)00:17:13 No.441414064

日本人のマナーは昔に比べたらかなりマシになった
けどまだまだ酷いもんだよ
たとえばスマホ関連
「やるな」と言っているのに「やるアホ」がめちゃ多い

16/10/24(月)00:20:00 No.441414801

団塊全盛期のマナーとか最悪だからなあにもかかわらず
「最近の日本人はマナーが悪いと」か抜かして
その癖自分達の都合が悪くなると「昔はおおらかだった」とか言いやがる

16/10/24(月)00:25:16 No.441416098

一人じゃ絶対やらないのに
複数人でつるむとマナーが悪くなるっていうのも

16/10/24(月)00:29:28 No.441417072

まさに日本人
でもこれアジア人共通の行動なんだってな
1人の中国人は大人しいもんだ
俺らも所詮はアジア人よ





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】



関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年11月04日 19:15:23

おい!クソスレまとめるな!
もっと面白い話題あるだろ!?

- - 2016年11月04日 19:48:24

この作者さんって妖怪の飼育員さんの人かな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2040)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (188)
スポーツ (112)
バトル ファンタジー 格闘 (250)
グルメ 料理 (126)
ジャンプ (2706)
ドラゴンボール (115)
ONEPIECE (266)
NARUTO BORUTO (168)
BLEACH (149)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (238)
ジョジョの奇妙な冒険 (250)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (97)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (56)
ワールドトリガー (46)
僕のヒーローアカデミア (80)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (37)
こち亀 (34)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (34)
マガジン (470)
進撃の巨人 (89)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (21)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (18)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (549)
名探偵コナン (47)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (37)
MAJORシリーズ (52)
だがしかし (62)
チャンピオン (363)
刃牙シリーズ (135)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (38)
実は私は (19)
ガンガン (180)
鋼の錬金術師 (24)
咲-Saki- (33)
青年 (353)
ヤングジャンプ (430)
テラフォーマーズ (84)
東京喰種 (58)
ゴールデンカムイ (43)
干物妹!うまるちゃん (30)
ヤングマガジン (260)
喧嘩稼業&商売 (84)
彼岸島 (23)
みなみけ (18)
監獄学園 (35)
カイジ (38)
アワーズ (74)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (118)
角川系 (72)
コロコロ (69)
よつばと! (33)
アニメ (674)
ガールズ&パンツァー (33)
ガンダムシリーズ (57)
ニュース (76)
雑誌 (90)
少女 レディース (120)
漫画家 原作者 編集者 (702)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (53)
海外 アメコミ (31)
その他 (806)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR