ユースタス”キャプテン”キッドが最悪の世代最強だと噂されていた時期がありました

10919150355756.jpg

16/10/25(火)15:30:45 No.441690051

見た目通りの小物だった

16/10/25(火)15:32:20 No.441690256

磁石程度が調子乗るから

16/10/25(火)15:34:14 No.441690495

マグニート「なんだと」







16/10/25(火)15:36:35 No.441690791

重力使いは強キャラなイメージなのにキッドはどうしてこうなった

16/10/25(火)15:31:44 No.441690185

始まるんだよォ!!!

16/10/25(火)15:32:15 No.441690243

大物っぽい

12028012611207.jpg

16/10/25(火)15:37:51 No.441690952

ウルージより格下は確定なのよね

16/10/25(火)15:40:09 No.441691244

そりゃウルージさんより格上探すほうが難しいからな

16/10/25(火)15:41:22 No.441691388

最近本当にその通りになってしまって困る

16/10/25(火)15:41:51 No.441691448

ルフィとつるまなかったのが運の尽き

16/10/25(火)15:42:27 No.441691533

話題にもならないけどボニーの方が酷いと思う

16/10/25(火)15:43:32 No.441691688

酷いというかもう終わった扱いでは>ボニー

16/10/25(火)15:45:52 No.441691984

地元でオラついてたヤンキーが
都会で本物のヤ◯ザにボコられたような切なさがあるな

16/10/25(火)16:06:54 No.441694645

新世界に居た海賊をボコってドヤってた頃が懐かしい

6565638689934.jpg

16/10/25(火)16:14:35 No.441695595

散々イキってたのにしょんぼりしちゃったね…

16/10/25(火)16:49:28 No.441700152

他のルーキーが四皇の傘下に入ったり四皇の幹部を倒したり
七武海になったりした中でこの人は二年も何してたん?


16/10/25(火)16:51:26 No.441700420

超新星4人で同盟組んだよ
結果カイドウに惨敗したけど

16/10/25(火)16:53:38 No.441700730

でも同盟組んだのってルフィとローの同盟結成と同時期だから
結果的に二年間なにしてたんだよって事に…

16/10/25(火)16:55:45 No.441701012

能力的にもローの方が圧倒的に便利だから仕方ない
むしろなんでコイツの方がローより懸賞金上だったんだ…

16/10/25(火)16:56:46 No.441701152

これで今度出てきた時にカイドウの傘下になってたりしたらまたネタにされそう

16/10/25(火)17:00:22 No.441701672

ウルージさん=ビッグマム相手に一矢報いる
ルフィ&ロー=四皇相手に絶賛奮闘中
ベッジ=ビッグマム一派幹部
ドレーク=カイドウ一派幹部
キッド=カイドウに半殺し
ホーキンス=消息不明
アプー=消息不明
ボニー=細々と逃亡生活

あの世代の船長の現状はこんな感じかな?

16/10/25(火)17:03:53 No.441702147

ウルージさんだけ強さと懸賞金が釣り合ってないすぎる
もしかしたらあんま悪い事してないのかもしれない

16/10/25(火)17:07:41 No.441702728

悪さしたり目立つことしてなければそんなもんなんじゃねえかな
麦わら屋は目立ちすぎ

16/10/25(火)17:13:06 No.441703547

他の連中が民間人に被害出したり
他海賊を仕留めたり海軍の猛攻を切り抜けて懸賞金が上がった中で
ルフィは海軍の大きな機関に殴り込み掛けて陥落させたり
七武海を倒したりで戦歴がオカシイ

16/10/25(火)17:21:14 No.441704848

ルフィって海賊を自称してるけど
やってることはテ□リストとかその類だよね

16/10/25(火)17:24:32 No.441705359

テ□リストだけどあの世界は政府がクズいから一般人的には喜ばれてる気も
というかルフィの親父が世界最大のテ□リストだからな・・・・

16/10/25(火)17:36:51 No.441707326

幹部倒してキレた四皇に襲われても平気だったのがウルージ
幹部に惨敗して四皇にもボロ雑巾にされたのがキッド

16/10/25(火)17:37:51 No.441707469

4将星を3将星にしたってことは四皇幹部を再起不能にして
怒りのクラッカーさんとブチ切れたビッグマム
あと配下の海賊からも逃げ延びることに成功してるってルフィよりすごいかもしれない

16/10/25(火)17:33:53 No.441706878

手元に原作51巻があるなら見てみよう
主人公らしくセンターに居るルフィ以外でド真ん中に居るのはウルージさんだけだ!
しかもポジションが凄く大物っぽい!

16/10/25(火)17:39:44 No.441707792

ウルージさんの存在感

2527134459732.jpg

16/10/25(火)17:43:26 No.441708419

ここ主人公を除いた一番重要キャラが座る位置だよね

16/10/25(火)17:44:51 No.441708679

ウルージさんのポジって上座も上座よ

16/10/25(火)17:47:54 No.441709189

カイドウのとこでルフィローキッドの並びまたやると思うけど
それでもキッドはまず牢から助けられるって立場になりそうなんだよな

16/10/25(火)17:52:04 No.441709886

束になってもドフラより弱そうなのにカイドウに挑んだのがダメだった

16/10/25(火)17:52:53 No.441710038

カイドウ降ってきたとき急いで逃げればよかった

16/10/25(火)17:54:59 No.441710398

4皇倒す話しようぜーって時に
4皇が一人で落ちてくるとかいう大チャンス逃げたら印象値もっと最悪
全戦力居るのにたった一人に負けてもいかんが

16/10/25(火)18:02:16 No.441711716

世代ではアプーが一番小物っぽいんだけど
そういうのは逆に生き残りやすそう

16/10/25(火)18:58:15 No.441722497

キッドはルフィがワノ国に乗り込んだ時にカイドウに一矢報いるとは思う
そのままマムに反旗を翻しそうなカポネや
どういう経緯でカイドウ傘下に収まったか分からんドレークと同盟組みそうな気が





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2175)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (127)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2975)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (309)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (644)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (753)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (920)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR