大暮維人 なんかそろそろフェードアウトしそう

19847148800301.jpg

16/10/27(木)11:43:52 No.442075273

絵は上手い

16/10/27(木)11:47:01 No.442075652

絵は今でもくっそ上手いので
オーソドックスなスポーツモノでも描けばいいのになあ

16/10/27(木)11:48:11 No.442075764

デザイナーとして凄い好き
週刊ジャンプでスタンド能力みたいなの使う漫画描いて欲しいわ






16/10/27(木)11:49:15 No.442075897

画はいいのに話が全然面白くない・・・

16/10/27(木)11:54:13 No.442076478

ファンですら否定できないこの哀しさよ
バイオーグでちゃんと舞城のテイストが出せてるのは素直に驚きだがな
大暮のグ□趣味も大概出てるけども

16/10/27(木)11:56:00 No.442076719

話しもつかみだけは面白いやん
インフレ暴走して中盤以降、読者はもちろん
編集も付いていけなくなってる感が出てくるが

16/10/27(木)11:58:22 No.442077005

そんなに捻った話を描かんでもいいのになあ
黒子のバスケみたいな超スポーツモノ描いて、
ちょっとエ□サービスアリにして最終的に全国制覇しました!~完~
をやっとけばそれほど破綻もなく行けるだろうに…

16/10/27(木)11:59:42 No.442077183

オサレ師匠もそうだけど性格がひん曲がってると
わかりやすい王道はこっぱずかしくてかけないんじゃないかと思う

16/10/27(木)12:00:44 No.442077317

天上天下は単行本まとめ読みしたら面白いぞ
あれ週刊で読まさせられたから不評だっただけだろ
魔人とかめちゃ良いし

16/10/27(木)12:02:39 No.442077563

ちなみに月刊です

16/10/27(木)12:08:23 No.442078294

なんというか主人公は天才であんま努力とかせんでも
勝てる的な話が多いんだよね
エアギアは主人公が努力してる描写は一応あるけど
その過程を全く描かないからそういう印象になる

16/10/27(木)12:13:09 No.442078901

ここまでの画力と表現力持ってるなら普通の話描くだけでも
平均よりはるかに質の高い物になるのにいつも凝りすぎてて困る

16/10/27(木)12:19:43 No.442079788

序盤が凄く面白いから文句出るんだろうな
中盤から変な方向行くことあるし終盤にはどうでもよくなることがあるのが難点

16/10/27(木)12:17:46 No.442079536

バイオーグは話は分からなくなったけどわりと好き

16/10/27(木)12:21:21 No.442079996

究極のセカイ系でループモノで、しかも誰が世界を殺したのか?みたいな引っかけがあって
オマケに主人公の藤井自体が記憶喪失みたいな酷い構造だもの・・・

16/10/27(木)12:25:24 No.442080606

お◯ぱい好きそうなんだけど加減を知らないから
貧乳キャラのが基本可愛い

16/10/27(木)12:27:30 No.442080943

主人公より取り巻きのほうが人気の出る漫画描くよね

16/10/27(木)12:29:24 No.442081238

いつも最初は面白いのに
どんどん世界観や目的が分からなくなって脱落してしまうんだ・・・
キャラは好きなのに~

16/10/27(木)12:30:56 No.442081484

絵は豪華だし話も完結はさせるけど
それでも萩原一至や久保帯人と同じ属性の人

16/10/27(木)12:31:15 No.442081539

1話単位で見れば超凄い!芸術!ってなる
1巻単位で見れば話が爽快!面白い!ってなる

1章単位で見ると寝ながら話書いてんのかコイツってなる
全巻通しで見るとふざけんなってなる

16/10/27(木)12:32:18 No.442081704

魔人はちゃんと描けてんだしオムニバスで
マスターキートンみたいなのでも描くとか、
とにかくあまり長い構成の漫画は描かない方がいいと思う

16/10/27(木)12:37:53 No.442082628

エ□漫画は別に破綻もなくちゃんと描けてたしな
長い構成の話を見せるのが苦手なんだと思う

16/10/27(木)12:38:35 No.442082756

魔人は短いが故によくできてた思う
つまり長い作品を書くのにとことん向いてない

16/10/27(木)12:45:46 No.442083972

意味不明でも何となく絵の上手さと勢いで誤魔化しきれる短編に向いてる

16/10/27(木)12:50:27 No.442084753

ワンパンマン原作に村田雄介作画をつけたらすごくなった
みたいなのを大暮さんには期待していたのだがな
ジャンプなら例えば今やってるレッドスプライトみたいなのに
超作画つけたら面白くなると思う

16/10/27(木)12:55:58 No.442085613

この画力でエ□いお姉ちゃんが見たい
それだけなんや

16/10/27(木)14:26:13 No.442097113

バトル単位で見ると良いところ多いんだけど
メインストーリーがどうも腑に落ちないと言うか

16/10/27(木)15:26:11 No.442104143

最初からグ□全開なら分かるけど話の途中にちょいちよいグ□いれるの嫌い
エ□だけ見たいんだよ早く戻ってきて

16/10/27(木)16:14:04 No.442109214

話つまんねぇ話つまんねぇって言われ過ぎてるけど
もっとつまらない話しか描けない漫画家は
掃いて捨てるほどいるので中間くらいだと思っている

16/10/27(木)16:15:17 No.442109355

バトル描写は何やってるか分からないけど
あの画力だけで魅せられるのは凄い





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- マンガ中毒@おーぷん VIP - 2016年11月11日 08:05:45

アニメ界だと梅津泰臣みたいなもんだな。

- - 2016年11月11日 08:27:42

いい加減に、すごいのはグレじゃなくアシだと学習しろよ信者共

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1839)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (99)
バトル ファンタジー 格闘 (208)
グルメ 料理 (98)
ジャンプ (2286)
ドラゴンボール (91)
ONEPIECE (224)
NARUTO BORUTO (140)
BLEACH (139)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (210)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (20)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (51)
ワールドトリガー (38)
僕のヒーローアカデミア (59)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (14)
キン肉マン (44)
マガジン (416)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (32)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (433)
名探偵コナン (42)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (29)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (45)
チャンピオン (307)
刃牙シリーズ (114)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (151)
鋼の錬金術師 (20)
咲-Saki- (28)
青年 (308)
ヤングジャンプ (361)
テラフォーマーズ (78)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (203)
喧嘩稼業&商売 (68)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (98)
角川系 (62)
コロコロ (62)
よつばと! (33)
アニメ (644)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (628)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (699)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR