FC2ブログ



キン肉マン この回のタイトル良いよね

1561204032549.jpg



2 : 2019/06/22 20:49:40 No.601016864

麺はもう全部出し切った感あるよね..
今後試合なくても仕方ないぐらいに

3 : 2019/06/22 20:50:01 No.601016970

麺の格好もいい







5 : 2019/06/22 20:50:57 No.601017233

一本杭があったら勝ってた

6 : 2019/06/22 20:51:25 No.601017371

頭の傷痕が薄皮一枚すぎる

7 : 2019/06/22 20:52:56 No.601017819

ブロにいちいち後方師匠面してるし
スグルにも若年寄りとか言われるし
他のアイドル超人に比べると
モチベーションに脂っけがないというか
ちょっと枯れてるよね

9 : 2019/06/22 20:54:03 No.601018123

戦術的勝利!

10 : 2019/06/22 20:54:10 No.601018162

ロビン、麺、テリーは
現役最後の大活躍をやり終えたと思う
世代交代だな

12 : 2019/06/22 20:55:10 No.601018461

冷静に考えると負け惜しみにしか聞こえないのに
戦術的勝利の謎の説得力

13 : 2019/06/22 20:56:06 No.601018750 1

ネメシスの心の動揺は
実際ロビンと麺の影響大きいから
まんざらハッタリでもないし戦術的勝利

15 : 2019/06/22 20:57:10 No.601019086

戦術的敗北してなかったら
スグルにマッスルスパーク決まってたかもしれんな

16 : 2019/06/22 20:58:59 No.601019653

一番効いたのは銀がマッスルスパークは
正義超人の技ですよと言って
これが完璧超人の技だと
アロガントスパーク見せた事だけどな

17 : 2019/06/22 20:59:57 No.601019933

ネメシスはかわいそうな超人だ

18 : 2019/06/22 20:59:59 No.601019940 1

アイドル超人だとウォーズには
もう一試合くらい見せ場が欲しい

20 : 2019/06/22 21:02:50 No.601020735

最後は良かったけど試合内容的には
熊に八つ当たりするだいぶ酷い流れだったもんな

19 : 2019/06/22 21:02:03 No.601020526

ネメシスの主義主張は背景込みで考えると
仕方がないというか納得しかできない
そりゃ完璧超人界にのめり込むよ

21 : 2019/06/22 21:03:42 No.601020970

スグルを真正面からボコボコにする
サダハルを打撃戦で一方的に押せるって
この時のモンゴル麺やばすぎる

23 : 2019/06/22 21:07:03 No.601021967

一応完璧超人になれる水準はあるしな…

24 : 2019/06/22 21:09:43 No.601022779

ロビンに完璧超人として
会いたかった…と言ったり
麺に完璧入りしてたら
俺とコンビ組んでたかもなーっ!と言ったり
サダハルおじさんいい人すぎない?

25 : 2019/06/22 21:10:01 No.601022873

アニメ化されたら「甦れメシアーッ!」ってあたりから
闘将のOPイントロを流して欲しい

27 : 2019/06/22 21:13:14 No.601023839

王位争奪編で超人は技で戦うべきだとか言ってたけど
その辮髪はなんだ

28 : 2019/06/22 21:14:07 No.601024078

麺も言ってた通り元は正義の心を持ってたのに
キン肉王家のせいで歪まされた
かわいそうな超人だからな…

29 : 2019/06/22 21:14:31 No.601024192

個人的には始祖編で6番くらいに入る名勝負だった

31 : 2019/06/22 21:16:27 No.601024779

ネメシスにボワーされたら勝てんわ!

32 : 2019/06/22 21:16:57 No.601024914

最強技はガウロンセンでいいのかな
なんかロビンスペシャルの逆ぐらいの印象だけど

33 : 2019/06/22 21:17:01 No.601024937

すごいいい試合だけど
マッスルスパークで生き残った理由が
謎のままなんだよね
キン肉マンの技と違うから生き延びた!って言ってたけど
むしろスグルの方が活人技なのでは…?

37 : 2019/06/22 21:18:12 No.601025326

単純に完成度が高くなって
究極の峰打ちに至ったからでは…?
後は麺が節穴だっただけで

38 : 2019/06/22 21:18:47 No.601025498

あやつが凄い顔で試合みてた

39 : 2019/06/22 21:19:06 No.601025614

一番不完全燃焼っぽい終わり方だったブロは
今兄さんが呼んだからな…

40 : 2019/06/22 21:19:14 No.601025674

サダハルは慈悲の心
持てっこない環境で育ったもんな…

41 : 2019/06/22 21:19:32 No.601025765

麺は何回頭の古傷開くんだろうな…

42 : 2019/06/22 21:20:05 No.601025942

スグルの完成スパーク知ってるから
ネメシスの不完全?スパークに
耐えれたそういうことかもしれない

44 : 2019/06/22 21:21:15 No.601026266

絶対殺してやる!って麺に
マッスルスパーク放ったのに
殺せなかったら決着ついたし
トドメは刺さないでやるってしたり
とにかくクソ真面目すぎる

46 : 2019/06/22 21:21:22 No.601026306

麺は一度もスグルから
マッスルスパーク食らったことのない奴だから…

49 : 2019/06/22 21:22:50 No.601026766

だいたい打撃で優勢だけど
相手の得意技でピンチになって
古傷開くか残虐時代の話挟んで九龍城落地

50 : 2019/06/22 21:23:22 No.601026909

ついに腕から虎出すかと身構えたタイトルだ

51 : 2019/06/22 21:24:22 No.601027208

ブロはその前に試合で集大成みせて
最後は格上ムリゲーサイコ相手に
出すだけ出して完敗だから
割とやり切った感あったと思うけどな
多分ゆでが軍服二人でフルメタルジャケッツ!って
ネーミングを思いついちゃったんだろう

56 : 2019/06/22 21:26:54 No.601027996

王位争奪編見返したら
ブロ以外呼ぶ必要ない位ベストコンビだぞ

52 : 2019/06/22 21:24:30 No.601027257

闘将!(たたかえ!)拉麺男!(ラーメンマン!)と
繋がった一瞬である

53 : 2019/06/22 21:25:09 No.601027463

突然使いだして当たり前のように
麺のフィニッシュ技として
定着したよね九龍城落地
好きだけど

57 : 2019/06/22 21:26:54 No.601027997

戦争の残虐はアウトで
麺の残虐はセーフな風習

58 : 2019/06/22 21:27:19 No.601028139

やっぱカッコいい落下技持ってないとな…
テリーなんかカーフブランディングを
高いとこから決めるだけで
無理やり落下技みたいにしてるし

59 : 2019/06/22 21:27:20 No.601028143

麺の煽りでサダハルが
意固地になってた所はあると思う

66 : 2019/06/22 21:30:55 No.601029215

なんだかんだ理屈捏ね回すけど
流血するとエキサイトするのが良い

67 : 2019/06/22 21:31:18 No.601029336

フライングレッグラリアートとか
キャメルクラッチとか
フィニッシュ技になるのは多いんだけどね
特に後者は味方として使うには扱いづらい…

68 : 2019/06/22 21:31:35 No.601029400

ネメスパークは本来兄との
スパーリング想定した技だから
殺せないとかじゃね

70 : 2019/06/22 21:33:44 No.601029966

麺の頭の傷はもう完全にパターンになってるというか
戦略にすら組み込む始末

72 : 2019/06/22 21:34:06 No.601030097

ブロに後方師匠面してるのが似合うのなんの

73 : 2019/06/22 21:34:11 No.601030123

ブロは技増えてきてるからいける
鈍色ナパームとかやってくれ

74 : 2019/06/22 21:34:28 No.601030207

ブロは戦績は悪くないよ
なんか知らないけど弱腰なのがダメ

75 : 2019/06/22 21:35:07 No.601030406

ブロにもスープレックス欲しい

76 : 2019/06/22 21:35:26 No.601030514

完璧戦で戦闘始まるまでは
他同様にある程度成長しきったキャラかと思ったけど
始まったらまだまだ発展途上扱いで戸惑ったブロ

77 : 2019/06/22 21:35:42 No.601030589

ゆでは色んなキャラに見せ場作ろうとしてるけど
ジェロニモに関しては一貫して
新章のかませしかやらせないんだな

78 : 2019/06/22 21:36:00 No.601030683

味方として使うには…って
残虐技はロボ超人や
おもちゃ超人に決めるといい
ゆでもそいつらはいくらでも
残虐に破壊していいと思ってるはず

84 : 2019/06/22 21:37:46 No.601031222

百戦百勝脚が好きです

88 : 2019/06/22 21:38:24 No.601031393

ウルフがあんだけカッコいい
覚醒&新フェイバリット決めたんだら
ジェロニモにもワンチャン…ねえか

99 : 2019/06/22 21:41:57 No.601032384

ファンいたらごめんなさいだけど
ジェロニモが活躍してもあんま嬉しくないというか
個人的には見たい展開でもないと思うけど
期待する読者あんまおらんのでは

100 : 2019/06/22 21:42:57 No.601032696

ジェロニモが活躍したらうれしいけど
それは本編本筋じゃなく
前座試合や脇の話でやってほしい

90 : 2019/06/22 21:39:27 No.601031711

ブレーメンサンセットのネーミング好き

92 : 2019/06/22 21:39:32 No.601031734

敗北するまでめげずに挑み続けた
ブロのことサイコは好きになったと思う

93 : 2019/06/22 21:40:24 No.601031961

マーベラスの正体が
闘将キャラじゃなくて本当に良かった












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年07月18日 22:22:58

どうせ消化試合だし、バトルシップシンクで終わりでしょ〜からのネコジャラシは当時めちゃくちゃ燃えたよ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ToLOVEるで可愛い子、ルンちゃんしかいない Dec 15, 2019
戦争編の時は悪魔の実を二つ手に入れた黒ひげに四皇が蹂躙されると思っていたけど全然違ったね Dec 15, 2019
鬼滅の刃 ここからどうやってキャラ立てるのか気になる Dec 15, 2019
洗脳技の使い手は強キャラ Dec 15, 2019
京都編までは名作だったよな Dec 15, 2019
ナースウィッチ小麦ちゃんとは何だったのか Dec 15, 2019
なんだかんだでキルアの良いお兄ちゃんしてる人 Dec 15, 2019
五等分の花嫁 ヒロインレース終了 Dec 15, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3671)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (369)
スポーツ (213)
バトル ファンタジー 格闘 (462)
グルメ 料理 (434)
ジャンプ (6709)
ドラゴンボール (460)
ONEPIECE (900)
NARUTO BORUTO (316)
BLEACH (208)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (577)
ジョジョの奇妙な冒険 (583)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (66)
ワールドトリガー (108)
僕のヒーローアカデミア (228)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (220)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1168)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1430)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (966)
刃牙シリーズ (286)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (399)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (617)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1015)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (162)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (676)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (64)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (218)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (168)
よつばと! (53)
アニメ (883)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (230)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (171)
漫画家 原作者 編集者 (1058)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (129)
海外 アメコミ (50)
その他 (1554)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR