FC2ブログ



ダーブラって結構強いよね

1563428991511.jpg



2 : 2019/07/18 14:50:36 No.607539951

素でも強いけどツバが厄介

4 : 2019/07/18 14:51:39 No.607540152

超だと超サイヤ人2のトランクスに負けた







5 : 2019/07/18 14:51:55 No.607540190

即死はなんだかんだで同格以上には当たらないし

6 : 2019/07/18 14:52:38 No.607540312

セルくらいの強さなら
ピッコロさん勝てそうだけどな
ツバが初見殺しすぎるんだよな

7 : 2019/07/18 14:52:46 No.607540327

戦闘力だけならセルより強そう
セルには再生とサイヤ人の
細胞があるから結局負けそうだけど

8 : 2019/07/18 14:53:22 No.607540404

超始まるまでは天然物最強格だったからな…

9 : 2019/07/18 14:54:42 No.607540593

再生できるピッコロさんには
頭を粉砕されなきゃ石化そこまで効かないからな

10 : 2019/07/18 14:57:15 No.607540987

ゲームかなんかで
強さ盛られたんじゃなかったっけ

11 : 2019/07/18 14:57:24 No.607541008

セルの戦闘力で特殊技使える

12 : 2019/07/18 14:58:01 No.607541092

(暗黒魔界ってなんなの…?)
という疑問を読者に植え付けて
特に何もなく退場する魔王

14 : 2019/07/18 14:58:37 No.607541207

ベジータはそんなに余裕ぶれる
相手じゃないだろって見返す度に思う

20 : 2019/07/18 15:01:14 No.607541654

修行全然しないで鈍ってる御飯と
ずっと働きもせずに鍛えてたベジータじゃ
変身段階同じでも流石にそれなりの差はついてるんじゃねえかな

15 : 2019/07/18 14:59:25 No.607541328

メカフリーザばかり言われるが
これも中々のインフレ具合だな

16 : 2019/07/18 15:00:36 No.607541540

くしゃみしたらもっと強そう

17 : 2019/07/18 15:00:57 No.607541600

7年修行してれば
これくらいの感覚にはなるだろ

18 : 2019/07/18 15:01:04 No.607541620

セルってのがまた曖昧な表現だよな
たぶん完全体のこと指してるんだろうけど
復活前と復活後でだいぶ違うし

19 : 2019/07/18 15:01:08 No.607541635

後付でクソ強くなったと聞いた


23 : 2019/07/18 15:03:41 No.607542113

最新のダーブラ

su3194504.jpg

24 : 2019/07/18 15:03:46 No.607542124

悟空は見立てが下手

26 : 2019/07/18 15:05:02 No.607542345

オンラインやヒーローズが無きゃ
超で暗黒魔界は掘り下げてた様な気がする
今後やる可能性もあるけど

28 : 2019/07/18 15:05:57 No.607542506

ヒーローズだかゼノバースは
ゴールデンクウラと未来トランクスが盟友で
コルド大王から譲り受けた剣をトランクスが託されるとか
すさまじい展開になっていると以前聞いた

30 : 2019/07/18 15:06:14 No.607542565

ダーブラの時の悟飯ちゃんって超1なのか2なのか

33 : 2019/07/18 15:07:57 No.607542885

周りにバリバリが出てなかったから1じゃね

36 : 2019/07/18 15:08:49 No.607543069

2でしょ
キビト相手に2見せてたんだし変身しない意味がない

37 : 2019/07/18 15:09:04 No.607543122

多分パーフェクト前のセルより強いって感じ

47 : 2019/07/18 15:11:28 No.607543562

原作じゃフリーザがあの世界でも
トップクラスの強さでそれ以上の存在って
神や魔人とかだからな
人造人間だけ本当おかしい強さもってるけど

51 : 2019/07/18 15:12:22 No.607543735

いくら修業しなくても体は大人になってるし
流石に子供の頃よりは
強くなってるだろうと思ってたから
ガキの頃の方が強かったくらいだぜって言われてて
当時びっくりした

54 : 2019/07/18 15:13:03 No.607543855

ビーデルがボコられたから2になれたけど
ダーブラ戦じゃそういうのないからなれなかった説
ブウの時は2になってるとされる事もある

57 : 2019/07/18 15:13:53 No.607544018

スパーキングのゲームでは
2じゃないって明言してたし
キリダメージが一割程度しかたまってないから
ただの超サイヤ人だよ

60 : 2019/07/18 15:14:25 No.607544116

悟空さもピッコロ大魔王戦からラデイッツ襲来まで
戦闘力的な伸びはゴミみたいなもんだったし
サイヤ人って大人になっても
ほとんど変わらないんだよな

63 : 2019/07/18 15:15:29 No.607544318

ダーブラは素の強さに加えて
魔術的な搦め手があって
そこが厄介みたいなそういう感じの
解釈でセルより強い的な

64 : 2019/07/18 15:15:59 No.607544417

互角くらいとして
セルはサイヤ人の細胞と再生
ダーブラは魔術と唾
うーん

67 : 2019/07/18 15:17:03 No.607544631

再生持ちじゃないサイヤ人に
唾は驚異そのものだしね

71 : 2019/07/18 15:17:36 No.607544733

セル自身まだ成長できる部分あると思うから
いつの日か

73 : 2019/07/18 15:17:58 No.607544799

流石にセルクラスには分が悪いだろうけど
界王神様もフリーザを
一撃で倒せるレベルならもうちょっと
自信持ってもいいと思うんだけどな

75 : 2019/07/18 15:18:17 No.607544847

消耗が激しすぎる上に
生身だと気を溜める事すら出来ない
3は形態として欠陥がすごい
そりゃゴッド系列の進化に走るわ

76 : 2019/07/18 15:18:23 No.607544868

さすがに素の実力だと
パーフェクトセルよりは下な気がする

77 : 2019/07/18 15:18:34 No.607544906

再生持ちじゃないセルって考えると弱くね?

82 : 2019/07/18 15:20:51 No.607545319

ゴッドやブルーがある今3は完全に要らない子に

86 : 2019/07/18 15:22:14 No.607545574

神の気を使っちゃまずい事態が起これば
超3にも活躍の芽はあるし…

87 : 2019/07/18 15:22:37 No.607545639

ムキンクスはむしろ戦闘能力下がってるし
それに比べたら全然マシ

92 : 2019/07/18 15:24:51 No.607546046

当時のフリーザなんかワンパンでいけそうなレベルの奴が
ボロ負けしたりするのがセル編だぞ

96 : 2019/07/18 15:26:53 No.607546408

セルとダーブラは実際に戦ったら
どっちが勝つかわからない差で
一長一短というところでは

97 : 2019/07/18 15:26:53 No.607546409

なんかセルって妙に見くびられてる気がする

98 : 2019/07/18 15:27:34 No.607546530

セルはセコいからな…

100 : 2019/07/18 15:28:00 No.607546588

棚ぼたラッキーでパワーアップが
多すぎるんだよセル…

105 : 2019/07/18 15:29:21 No.607546814

比較対象がただの完全体セコなのか
パーフェクトセコなのかでどっちともつかない

107 : 2019/07/18 15:29:39 No.607546871

どちらにせよセコい

108 : 2019/07/18 15:29:56 No.607546928

サイヤ人の小物感が良く出てるセル

110 : 2019/07/18 15:30:29 No.607547021

成長性だけで見ればセルは上
と言いたいところだがフリーザが修行して
ああなるならダーブラも修行で
強くなる可能性あるからなあ

113 : 2019/07/18 15:32:34 No.607547399

ダーブラは洗脳されてなければ超4ゴジータと同格
だけどヒーローズの4ゴジータは扱いが悪い

114 : 2019/07/18 15:33:19 No.607547533

セルってその後とかほとんど動向ないよね
地獄にいるのかな

115 : 2019/07/18 15:33:53 No.607547629

セル復活のためにがんばってくれる人がいない

117 : 2019/07/18 15:34:36 No.607547758

こういう時はヒーローズ設定は考慮しないでおきたい

118 : 2019/07/18 15:35:29 No.607547906

都の住人片っ端から吸収しまくって
神コロ様超えて来た所とかは超おぞましかった
第二になってなんか色々としょぼくなった

120 : 2019/07/18 15:35:48 No.607547942

セルは復活させるより
古いのは捨てて新しい奴作った方がいいよ
破壊神とかジレンとか新ブロリーの細胞入れようぜ

122 : 2019/07/18 15:36:16 No.607548017

セルは本編では結局パワーアップしても
少年悟飯から見れば雑魚にすぎないから…

123 : 2019/07/18 15:36:45 No.607548091

お、おいベジータこいつをなんとかしてくれよは
マジでかっこ悪いよ…

124 : 2019/07/18 15:36:54 No.607548115

一からセル作り直した方が
すぐ強くなりそうなのは確かにその通り

125 : 2019/07/18 15:39:56 No.607548603

ダーブラは洗脳されてるとはいえ忠誠心が高いよね

126 : 2019/07/18 15:39:58 No.607548609

でも強くなって復活したセルと
再戦する強くなった悟飯ちゃんとかは見たいよ俺
前者はまだしも後者はないと思うけど

127 : 2019/07/18 15:41:36 No.607548895

セルは等身高くてかっこいい敵だと思ってたから
こんなに扱い悪くなるとは思わなかった

128 : 2019/07/18 15:42:36 No.607549065

セルはフリーザと違って
面白くならなさそうなのがな…

129 : 2019/07/18 15:42:40 No.607549078

いや本編では扱いが良いとか悪いとかではないよ
復活とか使い回すには向かないキャラクターだが

130 : 2019/07/18 15:42:50 No.607549107

Dr.ゲロさんちょっとジレンってやつの
細胞使ってみませんか

138 : 2019/07/18 15:51:13 No.607550572

セルよりゲロの方が
復活させる人いそうだし話も作りやすそう

140 : 2019/07/18 15:56:08 No.607551334

設定的には悟空ベジータはおろか
フリーザの遺伝子も入ってるから
どこまでも強さ盛れそうだけどなぁ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年08月10日 23:13:28

セルと言っても普通の完全体セルなのか、自爆して復活した後のセルなのかでかなり強さが違うよな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
孤独な人間が幸福になるにはどうするのがいいんだろう Mar 11, 2020
アオリも漫画の魅力だから単行本でなくなるのが寂しい Mar 10, 2020
少年ジャンプ2020年№15 感想まとめ Mar 10, 2020
るろうに剣心 雷十太先生は和月先生からの扱いが酷すぎる Mar 10, 2020
カイジ 遠藤さんあんたは一体何しに… Mar 10, 2020
プリキュアってすごい強いわけでもないんだね Mar 10, 2020
メムメムちゃん 自覚が生まれてまともな方向に… 成長するんだろうか…? Mar 10, 2020
Dr.STONE 資源的な意味で他のは分かるんだけど数学の街は一体何が目的なんだ Mar 10, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3826)
オススメ 作品紹介 (136)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (397)
スポーツ (218)
バトル ファンタジー 格闘 (476)
グルメ 料理 (474)
ジャンプ (7053)
ドラゴンボール (485)
ONEPIECE (967)
NARUTO BORUTO (324)
BLEACH (215)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (592)
ジョジョの奇妙な冒険 (602)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (157)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (119)
僕のヒーローアカデミア (232)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (74)
こち亀 (86)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (114)
キン肉マン (234)
るろうに剣心 (101)
マガジン (1201)
進撃の巨人 (178)
はじめの一歩 (114)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (124)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1474)
名探偵コナン (97)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (160)
だがしかし (115)
チャンピオン (993)
刃牙シリーズ (294)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (412)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (48)
青年 (641)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1060)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (171)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (700)
喧嘩稼業&商売 (179)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (232)
アワーズ (110)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (111)
コロコロ ポケモン (182)
よつばと! (53)
アニメ (894)
ガールズ&パンツァー (70)
ガンダムシリーズ (241)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (175)
漫画家 原作者 編集者 (1075)
鳥山明 (38)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (137)
海外 アメコミ (50)
その他 (1607)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR