FC2ブログ



アクタージュ なんなの?白石サン大好きマンなの?

1563825592359.jpg



2 : 2019/07/23 05:01:39 No.608846409

絶対CV諏訪部だよね

3 : 2019/07/23 05:05:51 No.608846566

ノリノリになったこのコンビに対抗する
天使とマタギがどう覚醒するのか楽しみだ







5 : 2019/07/23 05:07:21 No.608846633

主人公組よりこっちを応援したくなるなった

4 : 2019/07/23 05:07:20 No.608846629

白石サンはむしろなんなんだよ

6 : 2019/07/23 05:10:56 No.608846775

白石さんは何者なんだ

7 : 2019/07/23 05:11:38 No.608846798

王賀美さんも共演したいと思うような
納得の演技ができる人

8 : 2019/07/23 05:13:09 No.608846870

多分白石さんの演技が描写されることはない
映画編の煉獄枠

9 : 2019/07/23 05:13:50 No.608846892

天使ちゃん大丈夫?勝てる?

12 : 2019/07/23 05:15:49 No.608846966

煉獄さんは今回も保護者枠…
だがそれもまた…いい…

13 : 2019/07/23 05:16:43 No.608847003

もし実写化しても
王賀美に合う俳優なんて存在しなくない?

14 : 2019/07/23 05:17:47 No.608847045

たぶん読み合わせで顔合わせたメンバーくらいは
一通り演技の出番があるんじゃないかな

16 : 2019/07/23 05:20:27 No.608847142

今回天使ちゃんのキャリアの
進退がかかった舞台なのに
最初以降だと卵ゲ□ったとき以外
あまり目立ってないからね…
ゲ□の修行とスレ画と三十路女の掘り下げと
割とサクサクこなしたとは思うけど
それでもタメの期間から
そろそろ一段ギア上げてほしいとこだ

18 : 2019/07/23 05:26:40 No.608847370

今回で王賀美さんをその気にさせるのと
ゲ□ちゃんの新しい変身の話が終わったから
次から天使組の強化パートだと思うよ

19 : 2019/07/23 05:28:27 No.608847448

いるだけで強烈な個性を放つ俳優って
たまにいるよね
自分は栗山千明が思い浮かんだ

20 : 2019/07/23 05:30:35 No.608847521

流れ的に天使組が勝つとは思うんだけど
この天才相手に模造品がどうやって
勝つのか全く想像がつかない

25 : 2019/07/23 05:49:22 No.608848127

空港の一件で天使はゲ□の羅刹女を
見稽古できたからそこからさらに
発展させるんじゃないかな

26 : 2019/07/23 05:51:38 No.608848205

少なくともメゾットの後追いだけじゃダメって
天使は自覚したとは思う
…ただ今回のアレ見たせいで
どんどん崩れていきそうな予感が凄いんだよな天使
アラヤとおっさんちゃんと制御出来んのかな

28 : 2019/07/23 05:53:46 No.608848283

ここ数回で王。への好感度上がりすぎた
普通に年相応な所あったし
白石サンや武光君の事も気に入ってるし
ファンの事もめっちゃ大事にしてる…

29 : 2019/07/23 05:56:13 No.608848384

白石サン大好きなのはずるいよ
好きになっちゃうよ

30 : 2019/07/23 05:57:15 No.608848413

この作者こういうあざといキャラ付け
上手いよなーって思ってしまう

33 : 2019/07/23 05:58:21 No.608848460

個人的に女に手を出せないどうこうよりも
こっちのがあざといと思ってしまった

35 : 2019/07/23 05:59:42 No.608848509

対する相手の方は結果的に
成長イベント一回こなしたアラヤの方が
ストッパー役になってるの中々歪だと思う

36 : 2019/07/23 06:00:38 No.608848554

あの口ぶりからすると最初に映りこんでから
それなりに付き合いあったみたいだな王。と白石サン

38 : 2019/07/23 06:01:28 No.608848575

しばらく見ないうちに王。扱いになってる…

40 : 2019/07/23 06:03:13 No.608848632

初登場から王。扱いだったじゃねえか!

41 : 2019/07/23 06:04:34 No.608848683

今回の白石サンのキャスティングも王。に
興味持たせる餌なんだろうな
白石サン自体も実力派だろうけど

42 : 2019/07/23 06:07:44 No.608848807

白石サン!新宿ガール!ってテンションあがって
前の晩からまってた王。かわいくない?

43 : 2019/07/23 06:10:55 No.608848929

白石サンとの共演でウキウキだったんだ…

44 : 2019/07/23 06:10:57 No.608848932

他のキャスト審査中っていってた中に
白石サン入ってないんだよね
前提のキャストだこれ

45 : 2019/07/23 06:20:16 No.608849337

星アキラと共演させよう

46 : 2019/07/23 06:20:34 No.608849349

白石さんの為ならギリ妥協出来たとこだけど
それは王賀美じゃないからできなかったんだろうな

49 : 2019/07/23 06:34:09 No.608849916

傲岸不遜な悟空のキャラは
そのままで行けちゃうな
むしろ前回なよなよボーイみたいになってた
アラヤがあの役で終わりじゃなくて良かった

50 : 2019/07/23 06:38:06 No.608850095

アラヤはカメレオン役者って
設定なんだから
色々な役やってるところ見たいよね

52 : 2019/07/23 06:59:56 No.608851321

スーツ着てるシーンが髪型のせいで
文字読むまでヤミ監督の過去編行ったのかと思った

53 : 2019/07/23 07:04:02 No.608851594

白石さん好き過ぎる王。

55 : 2019/07/23 07:19:01 No.608852527

わがままだけど変なところで
律儀でもう好きなキャラになってしまった…

56 : 2019/07/23 07:20:48 No.608852669

思ったより百倍ピュアボーイだった

59 : 2019/07/23 07:23:38 No.608852890

高校生の王賀美が美少年すぎる

61 : 2019/07/23 07:27:18 No.608853180

白石さん作中でまだ何もしてないのに
ハードル上がりすぎる…

62 : 2019/07/23 07:28:26 No.608853258

白石さんはドラマ界だと
レジェンド扱いになってる人なんだろうな

65 : 2019/07/23 07:39:08 No.608854193

バイプレイヤーズの人たちが
頭に浮かんだけど大御所すぎるな…

67 : 2019/07/23 07:47:54 No.608855045

刑事ドラマとか見てると必ず脇役で
出てくるおじさんとかその辺のポジションじゃないかなぁ

68 : 2019/07/23 07:48:54 No.608855149

主演は出来ないけど引き立てるのが
凄い上手とかなのかな白石さん…

70 : 2019/07/23 07:49:45 No.608855247

白石さんて作中ではかなり貴重なベテラン枠だけど
才能溢れる若手をニコニコ見守る役かと思ってたが
王に名指しで共演シーンが欲しいってもしかしてやばいの…?

73 : 2019/07/23 07:52:01 No.608855483

白石サンは名助演なのか人格者なのか

76 : 2019/07/23 07:54:48 No.608855748

才能と存在感は凄いけど
演技なんかやったことない15歳が
いきなり大スターになったら描写なんかされないだろうけど
周りから色々あったろうし
その時に白石さんがフォローしてくれてたんだろうな…

77 : 2019/07/23 07:57:03 No.608855977

ただの人格者ならカーチャンは
同じ場面に出るシーン用意するだろうし
わざわざ台本変えさせてるからなぁ…
主演を引き立てるのがめっちゃ上手いとかなのかな

80 : 2019/07/23 08:00:13 No.608856309

引き立てるのがうまかったら共演させるだろ
潰される可能性があるから一緒にしないんだし
白石さんも主演格なんじゃないの

84 : 2019/07/23 08:02:47 No.608856651

白石さんバトル物だったら指鳴らすだけで
敵が消し飛ぶくらいまでハードル上がってる












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年07月23日 18:44:36

王。に演柱、雪ちゃんの同級生と濃ゆいキャラ達の中で白石サンだけ地味だなと思ってたら、いきなり存在級位が跳ね上がった…

- - 2019年07月24日 15:54:24

実写化が楽しみ
アイドル俳優がお互いに「なんて凄い演技なんだ…!」(大根)
を連発する地獄のような映画ができる



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゴールデンカムイ 200話まで読んだ Sep 21, 2020
遊戯王 このままやれば勝てたのに・・・ Sep 21, 2020
ジャンプでW主人公の漫画が流行らない理由ってなんかあるの? Sep 21, 2020
メドローアはマホキテを使えれば無力化できるぞ Sep 21, 2020
何で女子がまた増えてるんだい大吾くん… Sep 21, 2020
見逃してくれたんだねデンジ君 Sep 21, 2020
休日はアウトドアで充実してそうな先生 Sep 21, 2020
ラビットハウスのコーヒーってあまり美味しくないの? Sep 21, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7766)
ドラゴンボール (537)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (248)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (247)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1605)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (190)
だがしかし (115)
チャンピオン (1069)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1162)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (750)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (267)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR