FC2ブログ



ジョジョリオン 出番あるの このさき

1564389683975.png



2 : 2019/07/29 17:42:58 No.657589412

家族の誰かが死んで追い詰められたら
精神的な成長があるかもしれない

3 : 2019/07/29 17:43:55 No.657589569

こいつゲスだけと好き
スタンドもカッコいい







4 : 2019/07/29 17:44:15 No.657589638

ジョジョリオンで一番好きなキャラなんだけどな…

5 : 2019/07/29 17:47:55 No.657590331

お金の話で共感できそうな感じの
キャラかなと思ったけどその後の描写が酷い
好きなんだけど扱いが酷い

6 : 2019/07/29 17:49:45 No.657590661

ダモカンに溶かされて下水に流されてたけど
よく無事だったな

8 : 2019/07/29 17:50:34 No.657590811

Eohはこいつ使えるのが救い

9 : 2019/07/29 17:52:00 No.657591104

ハゲ頭にモップ被せたような髪型

11 : 2019/07/29 17:54:17 No.657591493

初登場時は完全にサイコだったな
仲間になるとすら思えなかった

12 : 2019/07/29 17:55:20 No.657591670

21巻今までと展開変わってきて面白かったぞ
こいつ要らなくない?

13 : 2019/07/29 17:55:20 No.657591671

スレ画クズすぎる…親に金たかるとことかさ…

16 : 2019/07/29 17:56:28 No.657591869

億使い込んでもバレない?
くらいの金持ちの子だしまだ一応学生だし
盗むとか横領じゃないし集るくらいいいんじゃない?

18 : 2019/07/29 17:57:05 No.657592006

と言うか仲間になったのか?
共闘しただけで相変わらず敵意むき出しだが

19 : 2019/07/29 17:57:48 No.657592139

なんだかんだ言いながら
定助とうまくコンビをやっていくと思ってた

20 : 2019/07/29 17:58:22 No.657592247

相棒ポジになるかと思ったら
やすほちゃんがヒロイン兼相棒に収まってしまった

24 : 2019/07/29 18:00:41 No.657592684

カーナビ機能便利だからな…

22 : 2019/07/29 17:58:56 No.657592365

出番減ったから悪い部分も見えなくなっただけで
やっぱクズキャラだと思う

25 : 2019/07/29 18:00:58 No.657592728

最初ハゲてなかったのにすぐハゲたな

26 : 2019/07/29 18:01:46 No.657592890

こいつより荒木がお母さんの事忘れてないか心配

27 : 2019/07/29 18:02:43 No.657593049

21巻にも何回も顔つきで
話題出てきたから忘れては無いと思うよ…

28 : 2019/07/29 18:02:50 No.657593068

この一家憲助さんと
姉ちゃん以外全員サイコだと思う

29 : 2019/07/29 18:04:05 No.657593315

と思わせて全員の気がする
ボスというか黒幕なんじゃ…

30 : 2019/07/29 18:04:26 No.657593391

パパの常識人ぶりが唯一の癒しと言っていいくらい
ホラーしかない世界観だからな…

32 : 2019/07/29 18:04:38 No.657593438

姉ちゃんいい人みたいになったけど
普段からバカだぞ

33 : 2019/07/29 18:05:04 No.657593504

まともなのはまめづくさんとか居るだろ

34 : 2019/07/29 18:05:46 No.657593636

やっぱジョジョには
黄金の精神必要だったんじゃねえかな…

39 : 2019/07/29 18:07:21 No.657593941

スタンドはマジで
メイン級の能力なんだけどなあこいつ

45 : 2019/07/29 18:11:34 No.657594778

そういえば花都おばあちゃん
未だに東方家にいるのだろうか

47 : 2019/07/29 18:11:54 No.657594841

バイクの免許取りたいって話に
めっちゃ乗り気な憲助さんいいよね

48 : 2019/07/29 18:12:34 No.657594995

土地買いたがってるクソババアとか
面白いのが出てきた

51 : 2019/07/29 18:15:44 No.657595661

ああいうのは良い
しかし4部と違ってあの町ホント住みたくねぇ…

50 : 2019/07/29 18:14:54 No.657595472

そういえばパパの本名って
常助だから地味にこの人もジョジョなんだよな

58 : 2019/07/29 18:20:25 No.657596619

リオンの世界は住民が冷たい
滑る所のじっちゃんくらいだよ仲良くなりたいの

60 : 2019/07/29 18:21:56 No.657596931

こいつも本来はジョジョの子孫なのにとか思ってたけど
よくよく考えたら先祖はジョニィだし
6部のディオの子達はアレばっかだったから
血は実は性格に何も影響与えないのか

62 : 2019/07/29 18:22:20 No.657597010

定助が記憶がないし
刺客ばっかり襲ってくるってのもあるんだろうけど
8部杜王町はアウェー感やばいよねDIOの館ばりに
唯一いいと思うのゴマ蜜団子と
牛タン味噌漬けとメロンパフェくらいだと思う

63 : 無念 2019/07/29 18:22:29 No.657597032

通しで読むとやべー世界観もあって
面白いし独特な言い回しも健在なんだが
スタンド戦はもっと洗練出来るし縮められるかな
21巻もやってまだ半分くらいしか進んでる気配がしないのはな

66 : 2019/07/29 18:24:58 No.657597578

ジョジョリオン読んだ後だと
5部のギャング達が可愛く見える

74 : 2019/07/29 18:32:19 No.657599184

初期から億泰とか康一みたいな
相棒ポジがいればなって
康穂はサポート系なのもあって
あんまそういう感じじゃないし

75 : 2019/07/29 18:33:53 No.657599524

真っ向からの戦闘をほとんど
定助に任されてるのが心許ないもんな

77 : 2019/07/29 18:38:07 No.657600360

正直ジョジョリオンは頼れる仲間とかがいなさすぎる

79 : 2019/07/29 18:39:56 No.657600762

豆銑さんは頼れると思うが登場がだいぶ遅かった

80 : 2019/07/29 18:40:20 No.657600845

東方家の人って大体いらないよな
メイドさんだってどこ行ったの

82 : 2019/07/29 18:41:59 No.657601216

まめづく今までのジョジョのキャラクターの中でも
トップクラスの耐久力というか生命力というか…

85 : 2019/07/29 18:45:05 No.657601947

康穂ちゃん可愛いよね
おかげでイルーゾォも可愛く思えてきた

86 : 2019/07/29 18:46:48 No.657602364

岩人間達が定期的に襲ってきて
死にかけるこの家で普通に過ごしてる一家凄い

89 : 2019/07/29 19:06:05 No.657607019

憲助は信頼できるけど
スタンド能力が役に立たなすぎる
康穂の下位互換にしか見えない

92 : 2019/07/29 19:07:53 No.657607426

頼れるかはともかく
友情を感じられる関係性はほしかったな

97 : 2019/07/29 19:36:08 No.657614742

カツアゲロードとかミラグロマンは
好きなエピソードだったよ

98 : 2019/07/29 19:39:51 No.657615694

基本的にジョジョリオンって
どの話も最終的に本筋に話繋がるけど
ミラグロマンだけ全然本筋と関係なくて浮いてるな
呪いの話の前振りみたいなもんなのかね

100 : 2019/07/29 20:13:06 No.657624483

カツアゲロードは半分は荒木の実体験って知って
あぁでもあの辺っつうかあの近くの場所とかだと
無くもないよなぁって思った

101 : 2019/07/29 20:18:44 No.657625965

スタンド戦もそうだけど
主人公に明確な目的がないのもなぁ
出自を知りたいとか自分探しが終わらなくて
このボスキャラ倒せばクリアみたいな明確な目的がないし












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
BLEACH 13kmって強くね? Feb 16, 2020
ナイフは拳銃より速いおじさん Feb 16, 2020
五等分の花嫁 アニメ2期の制作会社変更 Feb 16, 2020
神谷活心流ってもしかしてヤバい流派なのでは? Feb 16, 2020
もう晩ご飯これでいいや Feb 16, 2020
デキルサラリーマン Feb 16, 2020
戦国もので秀吉が無能なの珍しいよね Feb 16, 2020
MAJOR2nd 部員いない指導者いないでどうするんだろう… Feb 16, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3792)
オススメ 作品紹介 (135)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (389)
スポーツ (218)
バトル ファンタジー 格闘 (474)
グルメ 料理 (460)
ジャンプ (6957)
ドラゴンボール (474)
ONEPIECE (949)
NARUTO BORUTO (322)
BLEACH (214)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (590)
ジョジョの奇妙な冒険 (597)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (157)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (116)
僕のヒーローアカデミア (232)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (73)
こち亀 (85)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (112)
キン肉マン (230)
るろうに剣心 (99)
マガジン (1191)
進撃の巨人 (178)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1463)
名探偵コナン (97)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (159)
だがしかし (115)
チャンピオン (987)
刃牙シリーズ (291)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (411)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (48)
青年 (634)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1049)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (169)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (691)
喧嘩稼業&商売 (176)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (226)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (111)
コロコロ ポケモン (182)
よつばと! (53)
アニメ (890)
ガールズ&パンツァー (69)
ガンダムシリーズ (238)
ニュース (77)
雑誌 (136)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1070)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (134)
海外 アメコミ (50)
その他 (1595)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR