FC2ブログ



ワールドトリガー ユーマが落とされると結構ビビる

1564545731844.jpg


19/07/31(水)13:08:41 No.610921571

ランク戦だと割と落とされかけること多くない?

19/07/31(水)13:13:21 No.610922453

ユーマはポイント稼いで
相手エースに殺されるのまでが仕事感あるよね







19/07/31(水)13:17:40 No.610923258

傭兵クラスがゴロゴロしてるミデンヤバない?

19/07/31(水)13:21:03 No.610923841

ユーマが最後まで落ちずに暴れ切っちゃうと
そのまま勝っちゃうという作劇上の都合もある

19/07/31(水)13:21:43 No.610923947

元々の装備の黒鳥だと
A級のチーム単位じゃないと無理だから…

19/07/31(水)13:24:24 No.610924468

とりあえず片手か片足は早めにもげる

19/07/31(水)13:25:08 No.610924597

他に正面から戦えるのがいなかったから
ゴリゴリ削れる

19/07/31(水)13:26:26 No.610924830

経験値のアドバンテージは
B級下位くらいでとっくに消失してる上に
ボーダートリガーの習熟度では劣ってるからしょうがない
近界民の発想力をぶっ刺していくしかない

19/07/31(水)13:27:22 No.610924992

腹えぐったのにスコーピオン
カシャンカシャンで落とせないとさらにビビる

19/07/31(水)13:28:48 No.610925250

鋼と経験値比べしてたし
伊達に長く近界で戦い続けているわけじゃない

19/07/31(水)13:31:49 No.610925782

東さんがポイント取れたせいで
ヒュースが東さんの傾向概ね見切ってた事は
印象薄くなった感じも

19/07/31(水)13:32:39 No.610925915

本来なら負けないと得られないけど
死ぬから持ち帰れないって経験を
訓練で積めるのはとんでもない事なんだよね

19/07/31(水)13:37:53 No.610926912

東さんは規格外すぎる
悲しい過去…とかそんなレベルじゃないよあの虫

19/07/31(水)13:38:51 No.610927084

東さんがタイマンで撃破したせいで
何が薄まったかって言うと
ヒュースのネイバー説の信ぴょう性

19/07/31(水)13:41:13 No.610927490

というかむしろ東さん
ネイバー説が立ち上がらない?

19/07/31(水)13:40:53 No.610927432

最近あんまり見てない黒トリもそろそろ見たい
汎用性に優れてコピーしやすそうな
玄界のトリガー数十種を学習すれば
相当戦術性が底上げできそう

19/07/31(水)13:41:22 No.610927527

ていうか落ちかけと
落ちたじゃ意味も価値も全然違う

19/07/31(水)13:43:24 No.610927864

0日でB級上がって剣術でイコさんと互角の腕を見せて
デビュー戦では射撃も使って
ド派手なデビューした玉狛のやべー新人
って言うとネイバー感凄まじいけど
0日でB級上がって剣術でイコさんと互角の腕を見せて
デビュー戦では射撃も使ってド派手なデビューしたけど
東さんには落とされた玉狛の新人
って聞くとまあうnってなる

19/07/31(水)13:47:12 No.610928495

そりゃトリガー従軍経験者説が出るわな…

19/07/31(水)13:45:18 No.610928188 del +

そろそろ静岡民から貰い受けた
トリガーの解析終わってほしい

19/07/31(水)13:45:23 No.610928199

ボーダーの洗礼も甚だしい

19/07/31(水)13:45:55 No.610928285

主人公チームの
エースだからっていうのもあるけど
ユーマがランク戦で落ちたの
まだ2回だけだから生存力ヤバい

19/07/31(水)13:48:31 No.610928695

負ければほぼ死の本物の戦場渡ってきてると
そりゃ生存能力はは高くなるよね
それでいて個人で負けてもチームに対する
役目果たせばよしのルールにもしっかり対応できてる

19/07/31(水)13:49:13 No.610928804

いやネイバーフットもベイルアウトがないだけで
トリオン体で死んでも大丈夫な
訓練自体はできるだろ

19/07/31(水)13:52:33 No.610929370 del +

ここで言ってるボーダーシステムの利点っていうのは
時間単位での回数の話でしょ
トリオン体は壊れると再構成まで数時間から数日かかるけど
ボーダーの仮想空間はシミュレーション上での
トリオン体破壊が起こっても何度でもやり直せる
要は効率性の話

19/07/31(水)13:58:21 No.610930261

てかユーマはボーダーのトリガー使いたてで
緑川ボコボコにしてるからな
なんかほんとに過小評価されすぎだと思う

19/07/31(水)13:59:08 No.610930377

科学技術とトリオンを融合させた
鬼怒田さんが密かに超絶すさまじくやべーやばすぎる奴

19/07/31(水)14:01:23 No.610930702

武器だけじゃなくてトリオン体も
封じられるってかなり強いと思うんだけどなねとねと

19/07/31(水)14:01:37 No.610930733

眼鏡のスパイダーの中に
ねばねば仕込まれる強化されてほしい

19/07/31(水)14:04:23 No.610931168

あっ眼鏡の糸だ!邪魔だから切らないと!
でねばねば糸が混じってたら
とんでもない嫌がらせだと思う

19/07/31(水)14:05:05 No.610931280

チカと眼鏡が早期に合流出来たら
ワイヤーに置きチカオラしとけばマジでうざいことになる

19/07/31(水)14:06:15 No.610931490

主人公を嫌がらせ特化の
陰湿お邪魔キャラみたいに言うのはやめてください!

19/07/31(水)14:06:58 No.610931616

あってるじゃねえか!











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
少年サンデー2019年№46 感想まとめ Oct 17, 2019
わたモテ 風夏ちゃんチア似合うな Oct 17, 2019
ヴィンランド・サガのアニメってマジでここで終わるのかな Oct 17, 2019
てへぺろ Oct 17, 2019
サンデーはすぐこういう事をする Oct 17, 2019
サンデーのこっちのラブコメは滅茶苦茶平和だな… Oct 17, 2019
かぐや様 やっぱりこの子怖いよ~… Oct 17, 2019
万木場さんの恋壊すべし Oct 17, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3575)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (350)
スポーツ (206)
バトル ファンタジー 格闘 (447)
グルメ 料理 (418)
ジャンプ (6495)
ドラゴンボール (448)
ONEPIECE (862)
NARUTO BORUTO (310)
BLEACH (204)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (566)
ジョジョの奇妙な冒険 (569)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (155)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (64)
ワールドトリガー (105)
僕のヒーローアカデミア (221)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (68)
こち亀 (80)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (107)
キン肉マン (212)
るろうに剣心 (91)
マガジン (1131)
進撃の巨人 (173)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (45)
金田一少年の事件簿 (117)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1401)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (141)
だがしかし (114)
チャンピオン (939)
刃牙シリーズ (281)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (57)
実は私は (20)
ガンガン (387)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (46)
青年 (606)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (985)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (158)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (653)
喧嘩稼業&商売 (169)
彼岸島 (59)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (210)
アワーズ (108)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (199)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (160)
よつばと! (52)
アニメ (875)
ガールズ&パンツァー (65)
ガンダムシリーズ (223)
ニュース (77)
雑誌 (134)
少女 レディース (170)
漫画家 原作者 編集者 (1037)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (124)
海外 アメコミ (48)
その他 (1520)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR