FC2ブログ



キン肉マン 兄さんを見るブロが興奮するファンのそれになってた

1564965786793.png


19/08/05(月)09:46:04 No.612192538

アタルファンボーイ

19/08/05(月)09:48:12 No.612192803

牛だったらあのテントウムシを
倒さないでどうしてアリステラを引っ張り出すんだ…?
とか悩み始めそうだから
素直にかっけぇーしてるブロでよかった

19/08/05(月)09:48:16 No.612192811

レーラァは真面目にやっているんだーっ

19/08/05(月)09:49:45 No.612193009

タッグ技から交代までが
非常にスムーズでこれはベストパートナー







19/08/05(月)09:50:00 No.612193037

フェニ戦のダメージを感じさせない
アリステラの方がすごいキャミ

19/08/05(月)09:51:15 No.612193203

ダマシ「ごめんね」
アリス「いいよ」

ブロ「隊長は引っ込んでてくれ!!オレがやるから!!!」
兄さん「(無言ビンタ)」

19/08/05(月)09:52:40 No.612193378

タッグパートナーがどっちも相方のファン
肉にはよくあること

19/08/05(月)09:53:20 No.612193470

マグパ使えるならダメージ回復出来るっちゃあ出来るけど
そんな描写もないし
単にタフなだけか

19/08/05(月)09:58:17 No.612194035

アリスちゃんは1億超えパワーで
回復したとかあるけど
虫はよくわからない

19/08/05(月)09:59:33 No.612194185

ブロって最古参の1人のはずなのに
なぜかずっと扱いが
「頑張ってる新人」って感じな気が

19/08/05(月)10:00:04 No.612194239

ニーサンは登場してから一貫して自由超人
そのせいでアリスちゃんが流されまくって
今週おれの本来の目的は
おまえのクソ力!(そうかな…そうかも…)ってなってた

19/08/05(月)10:00:09 No.612194252

兄さんはいきあたりばったりな生き方してる上に
勢いや雰囲気で
説得力を出すなら非常にタチが悪い

19/08/05(月)10:00:56 No.612194321

ブロはどんなに戦績積んでも
永遠の若手って感じ
本人もそういうムーブするから余計に

19/08/05(月)10:01:22 No.612194375

全然見えないけどブロは
初登場時で18かそこらだから実際若い

19/08/05(月)10:02:46 No.612194536

ソルジャーがボコボコにされて
号泣する姿が見える

19/08/05(月)10:03:10 No.612194573

ダディは暴走して痛い目に遭って
反省して勝手にパワーアップする自由超人
兄さんは思うがままに行動すると
全ての事象が兄さんの行動に合わせて動く自由超人
ダマシは技が生えてくる自由超人

19/08/05(月)10:03:17 No.612194583

ブロは自分より若手が出てこないから
仲間内でのポジションが変わってないのが痛い

19/08/05(月)10:04:25 No.612194702

アタル兄さんとブロ二周りぐらい年齢違うのか

19/08/05(月)10:04:29 No.612194711

ブロは他のアイドル超人たちより
一世代はしただから…

19/08/05(月)10:04:50 No.612194745

ジェロニモが成長しないのが悪い

19/08/05(月)10:05:09 No.612194778

兄さんの行動を全肯定しつつ
ポジティブに受け取るブロは最高のパートナーだと思う
スグルでさえもう少し疑う

19/08/05(月)10:05:36 No.612194829

とりあえず今回の戦いでブロは成長して
善戦はした!よくやった!って
今までの扱いから脱すると思うよ

19/08/05(月)10:06:17 No.612194924

グレネードスープレックスこれ腕どう極めてるんだ?

19/08/05(月)10:06:20 No.612194930

ブロとジェロの間に差がありすぎる
いい感じにウルフが入ればいいんだけど
あいつスグルのマブ扱いだし若手枠とはちょっと違う

19/08/05(月)10:07:28 No.612195048

ダマシが固められた時に
トゲ使って脱出しなかったのは
アリスちゃんと一緒だから
プロレスがんばってるな…ってなった

19/08/05(月)10:09:05 No.612195249

オメガはもう悪役やる気無くなってるよね

19/08/05(月)10:10:33 No.612195448

アリスちゃんがあっさりブロを褒めるから
ダマシマンがブロを舐めて
返り討ちにあうヒールムーブした
アリスちゃんがあっさり許したから
そこまでヒールにならなかった

19/08/05(月)10:10:54 No.612195494

立ち関節決めてもフォーフィンガースプラッシュあるし
肉のカーテン終始出し続けるわけにもいかないし
後ろの手めっちゃ厄介…

19/08/05(月)10:12:35 No.612195693

2世に繋げる気はあるらしいから
ここでブロが成長し切ると
レーラァにならなくなるし…

19/08/05(月)10:12:52 No.612195728

フェニックス戦を経由したことで煽り耐性付いてそう

19/08/05(月)10:13:00 No.612195748

でもブロって勝率自体は
かなりいい方なんだよね

19/08/05(月)10:14:00 No.612195878

サイコマンの時もまさか一瞬でも
肉薄するような描写あると思わなかったしな
ボコボコにされてしまったけど

19/08/05(月)10:14:57 No.612195987

試合に入るまで長引いたけど
試合に入ったらテンポ良く技の応酬が出たな

19/08/05(月)10:15:25 No.612196044

アリスちゃんが俺を出しちゃって良かったの?
君のクソ力が目的なんだよ?って
わざわざ言うって事は
お互いにタッグでやり合ってダメージ蓄積させてからの方が
良かったんじゃないの?って事だよね
まとめて倒すとかそういう発言にならないって
そういう事だよね

19/08/05(月)10:15:35 No.612196068

アリスちゃんはけおおおってなってないだけで
兄さんの挑発に素直に乗ってる
普通ダマシに無様なままで終わったら
どうなるか分かってるだろうな!とか
プレッシャー与えるとこなのに

19/08/05(月)10:16:08 No.612196141

テントウムシ温存展開という視点

19/08/05(月)10:16:50 No.612196217

フェイスフラッシュがあれば
生死は大抵なんとかなるから…
ダディもゆでが気軽にそろそろ出すか…とか言ってる

19/08/05(月)10:17:37 No.612196333

今のアリスちゃんは敵役って感じで
悪役には見えん

19/08/05(月)10:18:06 No.612196418

アリスちゃんの発言見てると
アリスちゃんはタッグの実力的には
ほぼ互角かややオメガ優位くらいで見てるのかな
オメガが圧勝するイメージは
アリスちゃんの脳内にはなさそうだよね

19/08/05(月)10:18:19 No.612196448

レーラァは平和になったからって理由もあるけど
パッとしない戦績に引き目を感じてたって設定もある
ニーサンに選ばれたんだから
もうここは無くなったと思うけど

19/08/05(月)10:18:27 No.612196474

(やっぱすげぇぜソルジャー……!)
みたいな顔しててだめだった

19/08/05(月)10:21:10 No.612196852

それはそれとしてコンビネーション
ばっちりなのは流石というべきか

19/08/05(月)10:23:04 No.612197117

ブロは本人の性格はともかく
帽子とジャケットと戦うときの
柔軟さは結構自由超人

19/08/05(月)10:24:21 No.612197272

ブロは永遠の若手ってアイデンティティがあるけど
ジェロニモの立ち位置がよく分からない

19/08/05(月)10:27:37 No.612197730

どこまで行っても「人間だった時のほうが強かった」
で一貫してる気がするズラ…

19/08/05(月)10:28:24 No.612197833

新シリーズだと微妙に
活躍出来てなかったしなジェロニモ…

19/08/05(月)10:28:34 No.612197858 del +

2世やるならニーサンが
ブロ放置してた理由も書いてくれそう
何年後だって話だし
ゆでも意識して書いてないと思うけど

19/08/05(月)10:30:17 No.612198088

今のタッグ戦もだけど
この後どうなるんかな

19/08/05(月)10:33:43 No.612198554

勝てば兄さんのおかげ
負ければブロのせいと言われるのが
目に見えてるのがなんか悲しい
そんなん吹き飛ばすぐらい活躍してほしい

19/08/05(月)10:39:22 No.612199305

アリスちゃん現状敵陣営のボスなのに
終始アリスちゃん視点で
兄さんに挑む流れなのがすごいよ

19/08/05(月)10:40:48 No.612199505

毎回気負ってピンチになるけど
今回序盤で気負いを克服したから負ける気がしない












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ツバサやxxxHolicが最後どうなったか覚えてる? Dec 03, 2020
パーティを支える理知的な魔法使いエルフ Dec 03, 2020
これが柱‼︎ Dec 03, 2020
烈さん…? Dec 03, 2020
ウマ娘 休載だった Dec 03, 2020
ヒナタってナルト以外の相手とくっついても案外しっくり来そうだよね Dec 02, 2020
自分をかばってくれる上司いいよね Dec 02, 2020
勝利マンいいよね Dec 02, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4205)
オススメ 作品紹介 (140)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (443)
スポーツ (237)
バトル ファンタジー 格闘 (516)
グルメ 料理 (551)
ジャンプ (8048)
ドラゴンボール (551)
ONEPIECE (1138)
NARUTO BORUTO (333)
BLEACH (258)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (644)
ジョジョの奇妙な冒険 (668)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (94)
ハイキュー (22)
トリコ (78)
ワールドトリガー (149)
僕のヒーローアカデミア (256)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (88)
こち亀 (97)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (123)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (117)
マガジン (1283)
進撃の巨人 (194)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (135)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1660)
名探偵コナン (114)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (198)
だがしかし (116)
チャンピオン (1093)
刃牙シリーズ (321)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (447)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (718)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1204)
テラフォーマーズ (108)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (199)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (771)
喧嘩稼業&商売 (186)
彼岸島 (76)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (278)
アワーズ (114)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (209)
角川系 (119)
コロコロ ポケモン (211)
よつばと! (58)
アニメ (919)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (276)
ニュース (77)
雑誌 (138)
少女 レディース (184)
漫画家 原作者 編集者 (1117)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (167)
海外 アメコミ (51)
その他 (1780)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR