FC2ブログ



滅茶苦茶強いキャラ

1566318000701.jpg


19/08/21(水)01:21:55 No.663261638

車椅子でも強いスレ画

19/08/21(水)01:24:55 No.663262038

強すぎてリーいらない子に







19/08/21(水)01:25:49 No.663262152

本物の努力家

19/08/21(水)01:25:51 No.663262161

最後までかっこよすぎて
リーが割り食っちゃったのだけが残念

19/08/21(水)01:26:40 No.663262269

八問はまだ上あると思うから
メタルに期待したい

19/08/21(水)01:28:05 No.663262458

リーと血は繋がってないとか嘘だろう?

19/08/21(水)01:29:09 No.663262589

リーの親族滅茶苦茶気になる

19/08/21(水)01:29:37 No.663262652

孔雀に虎に象ときて
最後なんだろなって思ってたら本人だった

19/08/21(水)01:30:31 No.663262789

ガイといってるけどあれ龍じゃね

19/08/21(水)01:31:46 No.663262950

親父も八門何個か開いてたから
多少血統あるかもしれんけど
ナルト世界ではだいぶイレギュラーだよね

19/08/21(水)01:33:47 No.663263206

変顔多いがいざとなったら
滅茶苦茶カッコイイスレ画

19/08/21(水)01:34:34 No.663263315

驚いたけど同時に
あの強さでも納得しちゃう人

19/08/21(水)01:36:29 No.663263563

カカシより強いを有言実行した人物

19/08/21(水)01:36:58 No.663263626

アニメの夜ガイカッコいい

19/08/21(水)01:38:00 No.663263749

強いけど死ぬ死ぬ詐欺じゃなく
本当に死んじゃうからまぁ…

19/08/21(水)01:40:13 No.663264043

リーの上位互換とか言われるが
努力キャラ同士なら
努力の期間が長い=年上のキャラの方が
強いのは当たり前だろ
まあ才能も大差あるけど

19/08/21(水)01:42:34 No.663264309

リーも多分八門開けるようにはなってそうだが
素の性能差でかいよね

19/08/21(水)01:45:03 No.663264595

カカシ世代の深刻な結婚率の低さ

19/08/21(水)01:52:49 No.663265424

カカシも血筋良さそうに見えて
特殊能力無しな血筋だから
二人共努力と才能で強くなってるんだよなあ

19/08/21(水)01:53:13 No.663265467

つっても八門全開はめちゃくちゃ強くなるけど
死ぬ訳だから実質ドローになっちゃうし
平均的な実力として判断するなら
七門開けた状態だけどそれも使った後
しばらく動けなくなるから
かなり使い所が厳しいので
やはり火影向きではない

19/08/21(水)01:54:06 No.663265560

治癒能力あれば滅茶苦茶強いよね

19/08/21(水)01:54:09 No.663265565

まあガイは別に火影目指してなさそうだしな

19/08/21(水)01:55:21 No.663265689

最初から最後まで格を落とさなかった人
それどころか上げ続けてたよね

19/08/21(水)01:55:25 No.663265696

性格云々言うと初代様からして
あまり人の上に立つ者としては・・・
カリスマは滅茶苦茶ありそうだが

19/08/21(水)02:02:24 No.663266413

ガイは最初から
強かったわけではないからな

19/08/21(水)02:04:20 No.663266610

七門でも大体の影より強いよね

19/08/21(水)03:00:44 No.663270898

昼ドラがチャクラ吸収無効だから
鬼鮫と相性良いってのもよく言われるけど
あれ使われたら六道仙人でもやばいよね

19/08/21(水)03:03:09 No.663271016

どの技もチャクラ使うから鬼鮫相手だと吸われるし
だからと言って巨大化すれば削られるカモになる
ガイくらいしか倒せるのいないわ

19/08/21(水)03:04:30 No.663271103

ガイが鬼鮫のこと覚えてないのは
頭が悪いからではなく
初戦でイタチの写輪眼対策で足見て戦ってたから
そもそもガイは鬼鮫の顔知らない

19/08/21(水)03:06:06 No.663271178

イタチ相手に足だけ見て
挑もうとする化け物

19/08/21(水)03:10:47 No.663271451

流石に神威とか天照は
どうしようもないだろうな
瞳術は仕組みがよくわからん

19/08/21(水)03:15:30 No.663271684

神威は無理だけど
天照は吸収系の術普通に有効だよ
ナルトがチャクラの衣で防いだり
マダラが輪廻眼の忍術吸収で吸ったりしてるし

19/08/21(水)03:16:57 No.663271753

努力できる血筋の者だった
リーが大成しなかった理由でもある

19/08/21(水)03:30:23 No.663272322

神威のすり抜けは連続使用は
確か5分が限界だったはずなので
異空間に逃げられさえしなければ
5分間夕像とかを打ち続けられれば
いけるかもしれん
求道玉ドームだけはさすがにキツイか

19/08/21(水)03:34:19 No.663272493

リーもあの年で
八門開けそうな感じなのはすごくね
同期とスレ画がすごすぎるんだ

19/08/21(水)03:35:17 No.663272545

八門の習得難度って
いまいちよくわからんからな

19/08/21(水)03:41:20 No.663272818

リーが割食うのは悲しいね
つか写輪眼付きの
カカシと同レベルとか上位の上だろ

19/08/21(水)05:49:21 No.663276804

結局天才

19/08/21(水)06:18:07 No.663277615

才能以前に短期決戦型のリスク大の術過ぎて
まともに体術使える人ならやる意味ないっつー

19/08/21(水)06:30:06 No.663277973

そりゃ天才のネジが表蓮華ですら
習得できなかったんだから
リーも天才寄りの部類でしょ

19/08/21(水)06:31:29 No.663278013

ガイせんせは忍術も多少使えるくらい
努力したんだと思うと泣けてくる

19/08/21(水)06:45:03 No.663278502

でも誰か八門開かないと設定が死んじゃうし
そうなると適任はガイ先生しかいないわけで

19/08/21(水)06:50:43 No.663278753

ガイ先生を穢土転生しとけば
守護神になれる

19/08/21(水)08:12:19 No.663284245

オレはカカシより強いよ
初登場時は何言ってんだ
このギャグキャラと思ってた
まさか最終盤で本当になるとは想像できない…

19/08/21(水)08:37:34 No.663286530

でもリーに師匠越えされたら
ガイ先生の長年の努力はなんだったの?
ってなるからあれでよかったと思う
カカシ先生との釣り合いもとれたしね

19/08/21(水)08:41:56 No.663287026

まあ確かにそうだけど
完全にガイの超下位互換なのが…

19/08/21(水)08:49:52 No.663287883

血のつながりはないけど受け継ぐ次世代が
ちゃんといる=ガイ先生の死ぬ準備整ったって
フラグだと思ってた

19/08/21(水)10:00:45 No.663295593

強くなるって見抜いてた
カカシのお父さん有能

19/08/21(水)10:04:38 No.663296045

昔のカカシは写真眼使うと
すぐ寝込んでたから
どっちも似た感じだったんだな

19/08/21(水)10:39:18 No.663300536

ぶっちゃけカカシは写輪眼が無くなると
千鳥と神威が使えなくなるけど
代わりに生来の並みの忍びの数倍以上の
チャクラ量を写輪眼に費やさなくて良くなるので
継戦能力は大幅に向上する
しかも攻撃力自体は千鳥には若干劣るけど
代わりの術開発してるので言うほど落ちてない
八門遁甲もカカシは少なくとも四門までは開けるし
写輪眼抜きでも体術は八門抜きのガイに追随してる
ぶっちゃけ総合的には以前より強くなってる

19/08/21(水)11:54:27 No.663310654

そろそろ突っ込んでおくけど
穢土転生しても八門系は使えないって
公式で明言されてるからね












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年08月22日 22:08:01

たとえリーが門を全部開けられるようになれても
忍術も使えるガイには追い付けないんだよな

ガイも実は子供の頃に術の才能が無かったって回想でやってたから
リーも普通に使えるようになるのかもしれないが



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ちゃんと好意を伝えた子に報われてほしい Feb 15, 2020
入間くん アメリちゃんかわいいよね Feb 15, 2020
シウマイ弁当は冷めてもおいしい Feb 14, 2020
少年チャンピオン2020年№11 感想まとめ Feb 14, 2020
ジョジョ 能力説明してくれないおじさん Feb 14, 2020
スポーツは高身長が有利 Feb 14, 2020
信長のシェフ 弥助がかわいい Feb 14, 2020
カッコイイ父さん Feb 14, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3787)
オススメ 作品紹介 (135)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (389)
スポーツ (217)
バトル ファンタジー 格闘 (473)
グルメ 料理 (457)
ジャンプ (6953)
ドラゴンボール (474)
ONEPIECE (949)
NARUTO BORUTO (322)
BLEACH (213)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (590)
ジョジョの奇妙な冒険 (597)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (157)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (115)
僕のヒーローアカデミア (232)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (72)
こち亀 (85)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (112)
キン肉マン (230)
るろうに剣心 (98)
マガジン (1189)
進撃の巨人 (178)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1461)
名探偵コナン (97)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (158)
だがしかし (115)
チャンピオン (987)
刃牙シリーズ (291)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (411)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (48)
青年 (632)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1049)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (169)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (691)
喧嘩稼業&商売 (176)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (226)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (111)
コロコロ ポケモン (182)
よつばと! (53)
アニメ (890)
ガールズ&パンツァー (69)
ガンダムシリーズ (238)
ニュース (77)
雑誌 (136)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1069)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (134)
海外 アメコミ (50)
その他 (1593)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR