FC2ブログ



喧嘩稼業 実際梶原パパメンタル弱すぎる

1566995095941.jpg


19/08/28(水)21:27:38 No.618428979

お陰で息子は立派になったよ

19/08/28(水)21:28:22 No.618429215

いい歳してろくに門下もいないような
木っ端流派しかしがみ付くものがないんだから
メンタル弱者なのは当たり前だろ







19/08/28(水)21:28:42 No.618429313

メンタル強くても
佐川の親父みたいにキ○ガイだったら困る

19/08/28(水)21:29:55 No.618429746

メンタル弱かったら
自分ルールに従って首つりはしないと思う
弱いのは普通に実力かと

19/08/28(水)21:36:34 No.618431841

やっぱり富田流が悪いよなぁ

19/08/28(水)21:38:29 No.618432435

つっても親子揃って梶原との真剣勝負で
命取らなかった優しい流派じゃねえかな…

19/08/28(水)21:40:25 No.618433024

無一ほど何もかも捨てきれず
佐川父みたいな気の触れた状態にもなれず
一番煩悶して苦しむタイプだよね
梶原父みたいなタイプは

19/08/28(水)21:42:37 No.618433637

佐川パパは虐待されてたわけでもなさそうなのに
なんであんなにイカれてんの……

19/08/28(水)21:45:07 No.618434417

富田流の卑劣な即死技が炸裂しただけで
描写で見てもクソ弱って訳では無いんだ
というか富田流即死技多すぎ

19/08/28(水)21:45:36 No.618434559

無一も息子がついてきてくれたこと
ずーっと噛み締めてたり
割と情愛を捨てきれない弱さもあるタイプっぽかったけど
あっちは問答無用で寝たきりにされたからな…

19/08/28(水)21:45:56 No.618434659

意外と葛藤は作中のテーマに沿ってると思うな
俺が剣道日本一のやつに竹刀で戦ったら負けるけど
真剣なら脛を切り飛ばすっていうやつ
実際井端は真剣なら剣道日本一を圧倒したし
じゃあ真剣の世界のトップとかはどうなのよってなるけど
喧嘩稼業世界って新陰流はともかく
塚原卜伝居たわけだし新当流の系譜はありそうなんだけど

19/08/28(水)21:47:00 No.618435006

パパはそこそこイケメンなのに
梶原さんは不細工すぎる
嫁がブスだったんだな

19/08/28(水)21:47:34 No.618435198

現代の戦いに対応してなかったという評価が
技でもメンタルでも当てはまってると思う

19/08/28(水)21:48:08 No.618435343

ガチの古流がリミッター無しで戦ったらって
前提がファンタジーだからなぁ
陰陽ですら武器縛りって点では制限付きなんだし

19/08/28(水)21:49:59 No.618435854

スレ画のセリフ吐かれて
無表情キープできる梶原さんの
煽り耐性高すぎる

19/08/28(水)21:51:26 No.618436296

結果的に手加減みたいな
中途半端な結果にはなったけど
別に無一パパンも手加減した訳じゃなくて
最善手をとった結果金剛だったんだろう
でもそういう勝負なんで死ぬね

19/08/28(水)21:53:11 No.618436874

井端も井端で親父の死のせいで
梶原柳剛流にこだわりすぎて手首落とされたらなぁ

19/08/28(水)21:54:08 No.618437184

立ち合いのシーン見ても
一から十までまんまと無一の策にハマってるし
メンタル以前に実力が無さすぎる

19/08/28(水)21:54:47 No.618437388

息子も同じ事されてる辺り実に親子だ

19/08/28(水)21:54:22 No.618437273

武器有りの文さんって
ひょっとして滅茶苦茶強いのでは

19/08/28(水)21:55:00 No.618437444

元から滅茶苦茶強いよ…

19/08/28(水)21:54:31 No.618437317

まあ梶原さんも腹はたったろうけど
格下が吠えてるだけだからなあ
実際このあとはほぼ完全にやり込めてるし

19/08/28(水)21:56:37 No.618437914

アンダーグラウンドルールだと
文さんも井端選手もめちゃくちゃ強そう

19/08/28(水)21:56:53 No.618438001

屍刀仕込んでるから一寸でもかすれば
勝ちというクソ試合でもあった
刀抜く前に勝負をつけた

19/08/28(水)21:57:30 No.618438199

一方の無一は芝原剛盛の立ち会いのもと
梶原柳剛流をワンパンで倒し
息子は柔道インハイ一位を倒し
クマを一撃で倒し
突然襲ってきた進道塾高弟を倒し
最終的に後を継ぐ息子に
ありがとうを伝えながら逝ったので
武道家としては割と有りだったと思う

19/08/28(水)21:58:48 No.618438604

工藤が大化けしたのもあるけど
トーナメントでも甘さのせいで負けてない井端選手
まあ毒打ち込んで戦える時点で
おかしい相手ではあるが…

19/08/28(水)21:59:24 No.618438811

無一さんは文さんが高校のときに
やべー高校チャンプに勝ったよ
俺天才だ柔道で世界取るわ
とか言い出したら少し寂しそうにしつつ
応援する度量のある人だと思う

19/08/28(水)21:59:43 No.618438920

井端は毒も刀も使うんだし
どうせならガソリンも使えば良かったのにな
中途半端に縛りプレイする意味がわからない

19/08/28(水)22:00:27 No.618439136

文は初見じゃ対応まず無理なコンボを
何種類も出す上にそれらが
金剛か煉獄につながるから
桜井以外じゃ瞬殺も普通にある

19/08/28(水)22:01:26 No.618439406

立ち合いの場に立ってる状態で
よーいどんの合図を待ってる井端父は
結局武道家ぶってる素人だったというだけの話

19/08/28(水)22:02:05 No.618439587

富田流はどんなコンボからでも
即死混じるのホント糞すぎる
うどんはもっとヤバかった

19/08/28(水)22:02:15 No.618439636

無一も井端パパも真剣で斬り殺したら
どう処理するつもりだったんだ特に井端パパ

19/08/28(水)22:02:33 No.618439738

1回戦負けのくせに大会荒しすぎだろ井端

19/08/28(水)22:02:33 No.618439742

文さんは十兵衛とのジャレ合いあんな感じだけど
戦闘に関してはクソ強いかんな

19/08/28(水)22:07:18 No.618441199

入江家はもちろん梶原家も
各地から武道関連の古文書買い漁る程度の
資産がある

19/08/28(水)22:08:29 No.618441549

遺産無くてもメタルスライム狩り出来る時点で
お金には困ら無さそう文さん

19/08/28(水)22:09:06 No.618441752

生活を全部武術に振ってる弊害なので…

19/08/28(水)22:09:22 No.618441856

入江も梶原も個人で
あの家所有してるのは羨ましい

19/08/28(水)22:09:49 No.618442011

道場ありの家いいよね…

19/08/28(水)22:11:34 No.618442673

無一さんはわざわざメタルスライム狩らなくても
若いころの文さんというぼちぼちの
稽古相手がいたし

19/08/28(水)22:12:26 No.618442981

息子で金剛の練習はできないんじゃ!?

19/08/28(水)22:13:28 No.618443359

無一も金剛打てる時点で
メタルスライム狩りか
それに近いことはしてたんだろうな…

19/08/28(水)22:14:04 No.618443555

カワタクもよくこんな
デンジャラス師弟コンビに付き合ってるよな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年08月29日 21:38:11

父親の死の遠因って負い目もあるかもしれないけど、ここまで付き合ってくれるカワタクは作中でもトップクラスに良い奴だよ
仮に文さんが死んでも十兵衛の面倒見る気まんまんだし

- - 2019年08月30日 15:34:03

死闘のはずなのに帰ってきて、息子がのぞき見してたことが判って追い詰められたんやろ?



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
実も覇気も関係無いけどすげえ強い能力 Aug 14, 2020
ヒロインの危機をいち早く察知するジャンプ主人公いいよね Aug 14, 2020
ヤマノススメ あおいが登れた山なのに・・・ Aug 14, 2020
スムージーちゃんそろそろ活躍してほしい Aug 13, 2020
ワールドトリガーのファンアートいいよね… Aug 13, 2020
承太郎って普段どういうキャラなんだ… Aug 13, 2020
餓狼伝 プロレスVS空手って結局どっちが最強ってことになったんだろう Aug 13, 2020
魚紳さんは流石だな Aug 13, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4071)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (500)
グルメ 料理 (529)
ジャンプ (7636)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1083)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (644)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (137)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1256)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1574)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (909)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (152)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR