FC2ブログ



人からもらった食べ物って食べられる?

1567225754968.jpg


19/08/31(土)13:32:13 No.619100118

忍びだから無理

19/08/31(土)13:32:31 No.619100190

飲食店いけないじゃん







19/08/31(土)13:33:58 No.619100478

相手による

19/08/31(土)13:34:40 No.619100629

食べられないっていう人が
自炊も自給自足もしてなかったら笑える

19/08/31(土)13:35:08 No.619100745

職場のおばちゃんが漬けた漬物とかはよくもらう
ただおにぎりはちょっと躊躇う

19/08/31(土)13:37:02 No.619101182

道端で知らない人に手渡された食べ物は
無理(包装された市販品でも)
でも店で食べ物を買うことに抵抗はないので
相手との間に金が挟まってると違うんだろうな

19/08/31(土)13:37:59 No.619101398

それはちょっと怖すぎる

19/08/31(土)13:37:59 No.619101399

知らない人からもらった手作りおにぎり
知らない人からもらったコンビニおにぎり
知り合いが作った手作りおにぎり
が無理ラインかもしれない
知らない人が握った手作り風おにぎりを
買うのは平気だから不思議だね

19/08/31(土)13:39:33 No.619101739

手作りの弁当から一品もらうの
抵抗あるって人結構いるけど
まあ気持ちはわかる

19/08/31(土)13:39:48 No.619101798

忍ってむしろ色んなもの食えた方が
任務の幅が広がるんじゃない?

19/08/31(土)13:40:17 No.619101908

ご厚意なら基本的に何でもいけるけど
いらないから食えみたいなのは貰わない

19/08/31(土)13:40:30 No.619101953

忍は坊さんに化けて托鉢やれないな

19/08/31(土)13:40:50 No.619102015

なに本職の忍者なのに
毒耐性とかないのあんた
子供のキルアですらあるのに

19/08/31(土)13:41:06 No.619102076

毒への耐性を身につけてる
キルアのほうが忍っぽいな

19/08/31(土)13:41:49 No.619102225

相手も一般人じゃないとはいえ
プロの忍って見抜かれるって
忍のプロ失格だと思う

19/08/31(土)13:42:09 No.619102308

車で信号待ちしてる時隣の車のおばちゃんが
何か言ってるから窓開けたら
みかん投げ込まれてそれ上げるよ!
ってされた時は流石に怖くて同僚に上げたな

19/08/31(土)13:42:37 No.619102403

よく知らない奴からタダでもらった食べ物なんて
どんな品質かわかったもんじゃないからな

19/08/31(土)13:43:14 No.619102540

スレ画飯はどうすんだ?
長旅だから食わないなんて出来ないし

19/08/31(土)13:43:46 No.619102654

スレ画みたく断ればカドが立たない!

19/08/31(土)13:44:15 No.619102762 del +

そういや町中で「お菓子屋さんなんですけど~」って
台車押してる人いるが
あれもちょっと気分よくないんだよな
店名とか屋号とか出せばいいのにっていつも思う

19/08/31(土)13:44:39 No.619102849

燻製みたいなよっぽど変な人から
変なもの貰ったとかじゃない限りは普通に食う

19/08/31(土)13:46:43 No.619103257

この状況が試験前だし
例年新人落としやってるって
噂も忍なら情報仕入れてるかもしれないし

19/08/31(土)13:47:45 No.619103467

もし自分が可愛い女性のアイドルだったら
ファンから手作りチョコなどの
もらった差し入れは怖くて食べられないだろうね

19/08/31(土)13:48:07 No.619103539

友達の家に泊まった際に
友達の家族と食卓を囲んだ時に
これやったら空気が死んだ


19/08/31(土)13:48:32 No.619103630

控えめに言ってクソ野郎だと思う

19/08/31(土)13:48:58 No.619103699

ウソ松

19/08/31(土)13:49:01 No.619103710

お前の人間性を疑うよ

19/08/31(土)13:49:22 No.619103785

何で泊まりにいったの?

19/08/31(土)13:50:36 No.619104035

空気が死んだ後
その家に泊まらなきゃいけないのに…

19/08/31(土)13:51:44 No.619104254

そんな空気にしといて泊まれたらすごいわ

19/08/31(土)13:59:32 No.619105720

知らない人はNG
家族はOK
この中間点は人によって違うんだろうな

19/08/31(土)14:01:00 No.619105972

人となり知ってるレベルの知り合いなら余裕

19/08/31(土)14:02:17 No.619106228

そうじゃない人のでも
平気って人の方が少ないよねきっと

19/08/31(土)14:03:26 No.619106458 del +

友達のお母さんの作ったおにぎりは
美味しく食べたけど友達のおばあちゃんの
作ったおにぎりはなんか抵抗あったな

19/08/31(土)14:04:50 No.619106721

忍びの習性とただの潔癖症を
混同するやつがあるか!

19/08/31(土)14:07:05 No.619107156

手製おはぎを担任が捨ててるマンガあったよな
コピペだっけ?

19/08/31(土)14:11:36 No.619108012

弘兼憲史は善意の
おはぎを捨てるエピソード2回描いてる

19/08/31(土)14:13:55 No.619108443

金銭が発生してるってのは大きいわな
金払った時点で自分の食べ物

19/08/31(土)14:15:07 No.619108658

登山中に知り合ったおじいちゃんにもらった飴は
シチュエーション的なものもあってすんなり食べられたな
手作りおにぎりとかは受け取れたかな…

19/08/31(土)14:15:18 No.619108688 del +

子供の頃祖母が病気して入院した時
お見舞いに行ったら祖母の友達が
病室にいてその人にご飯食べた?って聞かれて
まだって答えたらほらおにぎり食べな!って
手製のおにぎり渡されたのめちゃくちゃつらかった
その場で嫌とも言えず変な汗かきながら食べたけど
知らないお婆ちゃんのおにぎりって
めちゃくちゃハードル高い

19/08/31(土)14:15:28 No.619108726

信用できないと判断した人以外からは
いくらでも食べる
間接的に信用できない人からもらう場合もあるから悩む

19/08/31(土)14:15:39 No.619108758

登山っていう共通項があると
仲間意識が出るからかもね

19/08/31(土)14:16:23 No.619108876

最近の若い子は友達のお母さんが作った
料理も食べられないと聞いた

19/08/31(土)14:18:39 No.619109333

おやつばっかり食べてて
腹に余裕がないというか
超小食でめっちゃ細い
昭和のカレーライス5杯お代わりしてた
小学生がデフォだった時代を考えると凄い変化

19/08/31(土)14:20:24 No.619109681

そもそも相手は試験の競争相手だし
毒を仕込むメリットがある時点で
警戒しない方が






災害時でもそのポリシーを貫けたら本物





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年09月01日 07:48:04

多分毒耐性は一応あるが食わないに越した事はないっ事じゃね



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 死んだ?殺したの間違いだろ? Aug 14, 2020
呪術廻戦 高田ちゃんって呪術師の可能性あるよね Aug 14, 2020
国民の血税を使っての嫌がらせって最高に気持ちがいいと思う Aug 14, 2020
宇崎 柳ちゃんいいよね Aug 14, 2020
15年前アニメの携帯 Aug 14, 2020
実も覇気も関係無いけどすげえ強い能力 Aug 14, 2020
ヒロインの危機をいち早く察知するジャンプ主人公いいよね Aug 14, 2020
ヤマノススメ あおいが登れた山なのに・・・ Aug 14, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4072)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (428)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (500)
グルメ 料理 (529)
ジャンプ (7638)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1083)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (644)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (137)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1256)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1574)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (910)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (256)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (152)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR