FC2ブログ



ヒロアカ インターン再開!?

1567375954649.jpg


強くなれ!自分を示せ!

19/09/02(月)07:13:29 No.619628545

ええ…

19/09/02(月)07:13:42 No.619628562

寮生活はなんのために?







19/09/02(月)07:13:54 No.6196285756

会話が全く成立してないように
見えるんですが

19/09/02(月)07:14:23 No.619628607

ほとんど時間経過無しなのに
封印発言撤回してるのダサすぎる…

19/09/02(月)07:16:46 No.619628752

9月にインターン開始したとして
三ヶ月程度で解禁ってなんなの

19/09/02(月)07:17:01 No.619628768

アニメ見て本編みたら
インターンって混乱しない?

19/09/02(月)07:17:09 No.619628779

インターン編辛いなら
やめてもらってもOKですよって
ファンは言ってくれてたのに
またインターン編始めるのかホリー…

19/09/02(月)07:18:04 No.619628826

インターンしない方が強くなるのにね

19/09/02(月)07:20:28 No.619628971

正直インターン再開わくわくしてる

19/09/02(月)07:20:53 No.619628995

いっそ一月くらい休んで
ガッツリ練り直しても良いんじゃないかな…
アニメも展開してるし無理なのかな

19/09/02(月)07:21:05 No.619629011

デクノートに続くマイトノート
堀越先生に出来る
精一杯の努力アピールなんだ

19/09/02(月)07:21:16 No.619629027

相変わらずコマのセリフの
繋がりがわかりにくい

19/09/02(月)07:22:36 No.619629128

さすがにもうサーレベルのキャラは
出さないだろうから前のインターンより
パワーダウンするんじゃないかな…

19/09/02(月)07:22:58 No.619629152

インターン編に比べたら筆が乗ってると言われた
敵編も残り火みたいな熱量しかなかったし
やっぱインターンだよ

19/09/02(月)07:24:04 No.619629232

アカデミア要素が
話の展開をできなくしてることがよく分かる
上手い人ならそれでも
どうにか出来ちゃうんだろうけど

19/09/02(月)07:25:02 No.619629306

じゃあ外に行ったインターンや
ヴィラン編が面白いかというと
そんなわけないので

19/09/02(月)07:25:48 No.619629363

学校意味ねぇな…

19/09/02(月)07:26:14 No.619629384

整合性を全て無視して
楽しむ漫画なのは分かってるけど
インターンの破壊具合は
突出してたから今度もどうなるやら

19/09/02(月)07:26:30 No.619629404

ヴィラン掘り下げるより
クラスの仲間掘り下げてほしい

19/09/02(月)07:27:15 No.619629456

ヒーローが技名を叫ぶのは~のくだりは
良い解釈だと思ったよ

19/09/02(月)07:28:02 No.619629516

インターン行かないほうが伸びるって
データで出たのに行く意味はあるのか
前回のインターンだって大惨事になったのに

19/09/02(月)07:28:27 No.619629546

としのりってインターン
反対派じゃなかったっけ…?


19/09/02(月)07:29:40 No.619629646

校長の発言だと思う
まあそもそも校長も反対派だったが

19/09/02(月)07:30:17 No.619629695

寮建てた経緯考えたら
反対しない方がおかしいよ…

19/09/02(月)07:31:00 No.619629760

そもそも報告があってねっていうけど
校長より上のやつが判断下してるの?

19/09/02(月)07:32:56 No.619629913

としのりに報告することがあるって意味じゃない?
画数が多いから伝えるより強いぞ

19/09/02(月)07:33:33 No.619629977

ホークス報告してないの?
緊急性めっちゃ高い情報じゃね?

19/09/02(月)07:34:53 No.619630087

他所に出すにしても
学校対抗戦とかもうちょっと安全考慮しよ?
というかまともな授業やってる日常回位出してくれ

19/09/02(月)07:35:17 No.619630122

外がヤバイ事になってるから
インターンと称して学徒動員するんだよ!
見たいなことは絶対ないだろうなという確信がある

19/09/02(月)07:35:35 No.619630147

そもそも能力的な基礎も出来てないし
ヒーローとしての基礎知識も足りてない
それでインターンは頭おかしい

19/09/02(月)07:36:07 No.619630191

この漫画僕とアカデミアから
離れないと話が進まない…

19/09/02(月)07:36:08 No.619630194

インターンが一番盛り上がってたのは確かだ

19/09/02(月)07:37:29 No.619630306

でもちゃんと歴代継承者のこと調べてたんだな
死柄木のことみたいに
ろくに調べないままだと思ってたから
そこは頑張ってるわ

19/09/02(月)07:37:53 No.619630346

作中であの割と大惨事が
どういう扱いになってるのか
全然わからないんだ

19/09/02(月)07:38:01 No.619630357

ちなみにプロヒーロー上位の
謎の失踪とか起こってます

19/09/02(月)07:38:08 No.619630368

インターンだからとあの頃の
輝きが戻ってくると思ってる人居るけど
インターン以降ネタにもならない
虚無編ばかりだからあまり期待しない方がいい

19/09/02(月)07:38:36 No.619630406

インターンで伸びたの
カエルと常闇ぐらいじゃない?
せつしまは無駄スキル習得だし
お茶子はGMAだしデクはエリちゃんだし

19/09/02(月)07:38:43 No.619630417

これで3年生なら仕方ないかなって思うのに
まだ1年生でしょ?
焦ってインターンやる必要ある?

19/09/02(月)07:39:23 No.619630467

いや...さすがに連合が
11万人になったくらいは報告してるんじゃ...

19/09/02(月)07:40:37 No.619630567

その状況で連合を泳がすメリットあるかな…

19/09/02(月)07:40:59 No.619630599

上級生とか部活動とか
他の学科生とかそういうがっぽいのは
もうあんまり使わないのかな…

19/09/02(月)07:41:06 No.619630616

ヒロアカはチャンクの外では
時間経過しないタイプのゲームだから
ホークスはいつまでも報告に来ないぞ

19/09/02(月)07:41:16 No.619630633

インターンのあれさは
サーの個性のまとまりの無さと
デクを上げようとする展開ありきで
倫理観が置き去りにされたことだから
そこだけ気をつけレバまだ

19/09/02(月)07:43:11 No.619630824

前回のインターン行く意味からして
わけわからなかったのに
再開は狂気の沙汰すぎる…

19/09/02(月)07:43:53 No.619630892

次は誰とさよならするの?
隠れた実力者はいくらでも生えてくるの?

19/09/02(月)07:44:47 No.619630969

ヴィジランテの後追いでもいいから
「ヒーロー科の救助カリキュラム選択した先輩」
学内で広げられそうなネタあるのにな

19/09/02(月)07:47:44 No.619631270

実際インターンをとっかえひっかえして
人件費0理論してる企業が多くて
問題になってるんだ
ヒロアカは社会派漫画なんだ

19/09/02(月)07:48:36 No.619631341

実践でしか得られないものがある!
だから危険だとしてもインターン追加だ!
って論理をやるならこの前のクラス対抗戦
授業でそこをアピールすべきだったと思う

19/09/02(月)07:48:41 No.619631351

百歩譲ってインターン再開はいいとしても
1年生を参加させるべきではないよね

19/09/02(月)07:49:28 No.619631401

あんだけ無茶苦茶だった
インターン編またやんの?

19/09/02(月)07:50:41 No.619631511

サーもオバホもいないから
理の破壊も最小で済むんじゃないかな

19/09/02(月)07:51:03 No.619631546

これホークスが情報隠蔽してるな
使えねえ

19/09/02(月)07:51:26 No.619631576

このインターンでデクが新しい
個性に目覚めるんじゃないかな

19/09/02(月)07:51:42 No.619631605

実際何一つ教えてないから
3年インターン前提なのでは

19/09/02(月)07:52:39 No.619631682

授業数が減るので
2年3年とインターンするのは前提
通常の授業で伸びる描写やった後で
1年生が行く意味はまったくない

19/09/02(月)07:54:11 No.619631818

まだ進級もしてないんだっけ
ネバランとか鬼滅ブラクロみたいな
スピーディーな展開にはならないのは
編集の方針なのかね

19/09/02(月)07:54:49 No.619631881

仮免試験も含めて
本来の対象のはずの
2年生が全く出てこないね

19/09/02(月)07:55:44 No.619631964

イレ先が全部除籍したんだよきっと

19/09/02(月)07:56:43 No.619632051

このゲームはフラグ立てたり
イベント消化しない限り
設定上いるはずの人間で
も影も形も出てこないから処理が軽いんだ

19/09/02(月)07:57:02 No.619632078

学園ネタだと定番の生徒会とかにも
触れないのは勿体ない

19/09/02(月)07:59:01 No.619632243

そういや文化祭も
実行委員とかは全然出てこなかったな

19/09/02(月)08:00:03 No.619632327

部活にも触れないのがすごい
学校である必要性皆無

19/09/02(月)08:01:24 No.619632450 del そうだねx2

この漫画パイロット版では
主人公が営業やってる社会人なんだけど
編集が「堀越先生就職したことないから
社会描くの難しいと思うんで
学生設定にしましょう」ってなったんすよ
学生の思い出すら無いとは
編集も読めなかったと思うよ…

19/09/02(月)08:02:54 No.619632588

インターン編(2期)をして
汚名返上を図るつもりか
マジでやる気かホリー

19/09/02(月)08:03:11 No.619632619

ヒーロー科とかいってるけど
基本部活のノリだから
その上に部活の処理が重なると
エラーが起きるんだ

19/09/02(月)08:03:50 No.619632677

このまともな教育する気ない学園に通うのが
有名なプロになるために必須なのは
とにかくインターンして
コネを作りまくれるからじゃないかな

19/09/02(月)08:05:20 No.619632809

そもそもこのまともじゃない学園が
最高峰面してるのも
たまたまとしのりが在籍してたからだろうし
ほんと実態が無いんだ

19/09/02(月)08:05:24 No.619632815

もはや専門学校だよね

19/09/02(月)08:05:28 No.619632822

ヒーローの質が落ちてるの
この教育能力のなさだろ原因

19/09/02(月)08:06:53 No.619632931

今のところ単純に学閥が強いんだな
としか思えないんだよね

19/09/02(月)08:08:58 No.619633124

もしやこの世界において
サーの死やミリオの個性が消えたことは
それほど痛ましい事件ではない…?

19/09/02(月)08:10:51 No.619633304

実はよくある事件なのかもしれない

19/09/02(月)08:09:01 No.619633130

1年生段階で堀越先生の想像する
学校行事使い切ったんじゃないかな…

19/09/02(月)08:11:20 No.619633333

堀越先生にはアカデミアもヒーローも
難しかったけど僕だけは
完璧に描けてるからこれでいいんじゃない

19/09/02(月)08:12:12 No.619633414

堀越先生って多分作中経過時間とか
全く把握してないよね

19/09/02(月)08:20:32 No.619634175

人がどう学び成長するか
描けないんだろうなぁ
そもそも挫折しないとか
精神性は完成されてるとか
言っちゃう時点で少年漫画向いてない

19/09/02(月)08:26:21 No.619634712

結局動物園の頃から変わってない
不快な描写好きはむしろ悪化してる

19/09/02(月)08:27:39 No.619634818

インターンアニメ化で古傷が疼いたんで
リベンジのためにインターン再開
やりたかったんだろうな

19/09/02(月)08:27:48 No.619634836

ファンは内容を覚えてないと言う事実を踏まえて考える
しれっと時間戻して文化祭やり直すんだよ
わかれよな!

19/09/02(月)08:33:03 No.619635306

今回話に出てたし
エンデヴァーの事務所がいいな
面白そう

19/09/02(月)08:34:02 No.619635414

今週のノリは懐かしい感じでよかった
山女大人な対応できるんだな…

19/09/02(月)08:34:27 No.619635459

お遊戯みたいなインタビュー発表会だし・・
・ギャグスピンオフなら良いけど
本編でやるならもっと理論的な
インタビュー対策をきちんと授業しないと

19/09/02(月)08:36:39 No.619635661

頭いい奴らみたいな雰囲気で
最高に頭悪いやり取りしてた
連合解放軍編よりはまだ馬鹿なことやってます
的なノリで出してるこっちの方がマシじゃないかな

19/09/02(月)08:38:19 No.619635801 del +

雄英の偏差値知ってるかい?
底辺高の落ちこぼれクラスじゃないんだぜ・・・

19/09/02(月)08:38:55 No.619635861

作者より頭の良いキャラは
作れないんだぞ

19/09/02(月)08:40:48 No.619636012

今日の授業は
メディア露出についてだぞ!

19/09/02(月)08:42:22 No.619636152

カットされるような
インタビューしか出来ないカツキは
いつ成長するの?


19/09/02(月)08:43:58 No.619636306

むしろ退化している・・・
中学の頃は周りからの評価を
気にするような行動をしていたので

19/09/02(月)08:48:18 No.619636730

当たり前のように
黒鞭をみんなが受け入れている!
この世界の理がわかんない!
個性複数も当たり前という形に
アップデートされたということなんでしょうか!!?

19/09/02(月)08:50:01 No.619636890

警察がダメなんだから
同じ公共施設の学校も
まあダメなんだろうけど
面白みが無いのが一番きつい

19/09/02(月)08:53:12 No.619637217

前のインターンから
まだ3ヶ月くらいしか経ってないよね?
どんな判断だ

19/09/02(月)08:53:46 No.619637282

この世界個性の発生原因とか
そういうの全く調査してないと思う
みんなフワフワとした仮説作って
なんか満足してる世界

19/09/02(月)08:55:31 No.619637440

結構な設定量になってるし
多分堀越先生はもう設定把握できてない
長期連載はそういう時のために
補助してくれる編集がいるんだけど

19/09/02(月)08:56:06 No.619637499

せつしまとかハマグリ先輩が
大怪我したの完全に忘れてるな

19/09/02(月)08:56:32 No.619637537

個性封じの研究位しないんだろうか
銃殺も効かない怪力個性とかあったら
閉じ込める檻無いだろ

19/09/02(月)08:57:52 No.619637678

設定じゃなくてその場の思いつきでしょ?
設定なら出したその後も存在してるはずだし

19/09/02(月)08:58:14 No.619637712

ほんとかっちゃんは不快でしかねえな
出るたび汚い言葉で喚き散らしてもううんざり


19/09/02(月)09:01:54 No.619638043

人類とソリが合わないからね仕方ないね

19/09/02(月)09:04:58 No.619638332

相変わらず人を馬鹿にする表現だけは
無駄にキレてるな

19/09/02(月)09:11:51 No.619639014

せめてインターンもう1回なら
2年に上がってからやれよ

19/09/02(月)09:20:01 No.619639893

今回デクだけじゃないし
楽しみだなインターン












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年09月02日 16:20:31

矛盾のように言われてることが
作中ですでに出されて反論もされてるから
どうしようもない頭の人しかおらんのかって感じのスレ

作中と同じ話言って作中と同じ問題点上げてどうしたいんだ?
元々リスク高めの仕事を目指してるのが読めてないのかな

- - 2019年09月02日 17:39:22

まとめる量が多いな 管理人大好きなヒロアカに小言を言う流れだったからウキウキだったんだな

- - 2019年09月02日 19:27:23

なんかこの漫画学校感全然無いよね
最初は面白かったけどずっと体育の授業と社会科見学だけやってる印象を受ける

- - 2019年09月03日 15:57:32

ヒーローでもないし、アカデミーでもなくなった作品
トガちゃんいなかったら読んでない

- - 2019年09月04日 23:47:56

※1
本当に同じ作品を読んでるのかな?
前回のインターンで1人死亡、1人個性消失の大事になったのに
本来一年生ではやらないインターンを危険を冒してまでやる理由描かれてるかな?



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
実も覇気も関係無いけどすげえ強い能力 Aug 14, 2020
ヒロインの危機をいち早く察知するジャンプ主人公いいよね Aug 14, 2020
ヤマノススメ あおいが登れた山なのに・・・ Aug 14, 2020
スムージーちゃんそろそろ活躍してほしい Aug 13, 2020
ワールドトリガーのファンアートいいよね… Aug 13, 2020
承太郎って普段どういうキャラなんだ… Aug 13, 2020
餓狼伝 プロレスVS空手って結局どっちが最強ってことになったんだろう Aug 13, 2020
魚紳さんは流石だな Aug 13, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4071)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (500)
グルメ 料理 (529)
ジャンプ (7636)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1083)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (644)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (137)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1256)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1574)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (909)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (152)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR