FC2ブログ



リボーンのツナさんは素でも言うことはちゃんと言うから結構好き

1567773242088.jpg


19/09/06(金)21:36:12 No.620750698

最初からマフィアなんてだっせーよな!って
スタンスほぼ一切変わらないからな

19/09/06(金)21:41:27 No.620752863

というかこの漫画の登場人物
基本的にブレないからな







19/09/06(金)21:43:32 No.620753719

獄寺が心酔するのもわかる

19/09/06(金)21:44:56 No.620754260

駄目で気弱だけど心優しい少年が
成長していってこれは…10代目…

19/09/06(金)21:46:26 No.620754759

伊達に人気1位じゃないぞ

19/09/06(金)21:49:09 No.620755646

雲雀が大人気なのはまあ仕方ないとして
それと普通に競り合えるのは凄いよね
骸様最後まで永遠の3位だったし

19/09/06(金)21:52:36 No.620756942

そんな人気だったん!?
もっと腐受けするキャラが人気だとばかり…

19/09/06(金)21:53:47 No.620757360

人気キャラいても
割と主人公が一位になる印象だなジャンプ

19/09/06(金)21:55:41 No.620758006

ない訳じゃないがどっちかと言えば珍しい部類だよ
ジャンプで主人公一位は
とくに脇役に人気キャラ多い場合は

19/09/06(金)21:55:56 No.620758085

死ぬ気に頼るようじゃ
駄目だよな…って2話目で悟る男だぞ

19/09/06(金)21:57:09 No.620758562

なんだかんだ小中高生の男子からも
人気ある作品だったからそれで
人気投票でも一位行けたのかもしれない

19/09/06(金)21:58:36 No.620759122

男の子はリングとか匣とか好きだからな

19/09/06(金)21:59:15 No.620759311

今のだとワートリも主人公ずっと一位だな
腐人気高そうな脇キャラいっぱいいるのに

19/09/06(金)22:00:33 No.620759816

ジト目ツナになってからだっけ
人気投票上位取りまくりは

19/09/06(金)22:02:01 No.620760343

最初の方は死ぬ気になれば
なんでもできるだったのが
中盤から血筋バンザイ能力バトルになっちゃったのは
ちょっと残念
最後にまたトランクス一丁で
白目になってくれたから綺麗にまとまったけど

19/09/06(金)22:03:34 No.620760882

トランクス一丁で白目向いて解決するのだと
腐女子人気つくわけないから仕方ない

19/09/06(金)22:03:55 No.620761008

ツナは基本平和主義だけど
腹くくったら相手消し炭にするからな…

19/09/06(金)22:05:46 No.620761849

超死ぬ気は単純に凄いかっこいいからそりゃ強い
駄目だけど優しい少年がクールで
強いイケメンに変身するんだぜ

19/09/06(金)22:07:49 No.620762665

ザンザスなんかよりよっぽどトップの器

19/09/06(金)22:08:12 No.620762825

死ぬ気弾の亜種みたいなライバルいたよね
途中からフェードアウトしたけど

19/09/06(金)22:08:38 No.620762979

最後にまた最初の
死ぬ気モードになるのいいよね

19/09/06(金)22:09:48 No.620763340

マフィアなんかに絶対なりたくないってのが
ブレないのがカッコ良かった
それはそれとして周りの部下も絶対に守る

19/09/06(金)22:12:18 No.620764247

ダメツナが元になってるから
ハイパーツナがよりかっこいいっていう

19/09/06(金)22:12:39 No.620764369

部下たちはもう完全にツナっていう
一個人に惚れ込んでるんだから
マフィア継ぐ継がない程度で
この騒動から逃げれるわけじゃないのよね…

19/09/06(金)22:12:43 No.620764390

ツナを最初にヘタレって見下してたのは
他ならぬ獄寺だからな
そんなの言うのが10年遅い

19/09/06(金)22:16:37 No.620765681 del +

みんなツナ好きだから文句は言わないだろうけど
完全に成り行きでマフィア沼に
両足浸かって将来野球諦めたっぽい
山本だけは少し不憫だ

19/09/06(金)22:18:53 No.620766367

中盤からもはや超死ぬ気が
デフォルトみたいになってるよね

19/09/06(金)22:20:14 No.620766845

初めのバトル編は六道骸編だっけ?
ギャグ漫画なのに戦闘カッケー!
タカヤの作者も見習えよって冗談混じりで言ってたのに…

19/09/06(金)22:20:18 No.620766865

ツナさん本当に殺意ある時は
ガチというか引きずらないのが強い

19/09/06(金)22:21:13 No.620767165

野球に関しては作中でも
すぐ復帰できたし試合でも活躍してたよ
それはそれとして日本刀に変形する竹刀持って
参戦した時点で後戻りできなくなったけど

19/09/06(金)22:22:08 No.620767432

継承式なんて出る気なかったけど
山本がやられたから犯人探しで
参加しますをやるの通常のツナなのが酷い

19/09/06(金)22:22:57 No.620767706

必殺技Xバーナーと零地点突破の
2個に絞ってバリエーション持たせてたのも結構好き

19/09/06(金)22:23:21 No.620767835

9代まで続いてるけど
初代の血筋って沢田家だけなんだっけ

19/09/06(金)22:24:30 No.620768205

京子ちゃんに関しても全くブレなかったのが凄い

19/09/06(金)22:25:01 No.620768353

今だとドクターストーンが常に安定の主人公1位だな

19/09/06(金)22:25:16 No.620768439

京子ちゃん好きになれなかったな…
ハル健気すぎて

19/09/06(金)22:25:32 No.620768536

敵に対しては割と一切容赦しないのがボスの器

19/09/06(金)22:27:46 No.620769311

最後どうなったんだっけ
日常に帰れたのは見た気がするけど
ヒロインの決着は曖昧だった気がする

19/09/06(金)22:28:13 No.620769447

序盤のギャグ編すら理不尽な目にあっても
ツッコむだけで自分のことじゃ
あんま怒ったりしないもんな…

19/09/06(金)22:29:26 No.620769832

途中からえらく絵上手くなったなって印象
いや一話目から書き込みはスゴかったけどさ

19/09/06(金)22:30:47 No.620770302

ギャグ漫画時代はツナが
かわいそうで好きじゃなかった
田中太郎みたいで

19/09/06(金)22:31:56 No.620770766

あまり共感が少ないが
いつも眉間にしわを寄せ
祈るように拳を振るうとかオサレ値高すぎるよ
唐突に出てきたコンセプトの癖にかっこいいが過ぎる

19/09/06(金)22:32:26 No.620770932

ツナ1位なのがすごいっていうか
雲雀さんより人気なのがすごい…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
実も覇気も関係無いけどすげえ強い能力 Aug 14, 2020
ヒロインの危機をいち早く察知するジャンプ主人公いいよね Aug 14, 2020
ヤマノススメ あおいが登れた山なのに・・・ Aug 14, 2020
スムージーちゃんそろそろ活躍してほしい Aug 13, 2020
ワールドトリガーのファンアートいいよね… Aug 13, 2020
承太郎って普段どういうキャラなんだ… Aug 13, 2020
餓狼伝 プロレスVS空手って結局どっちが最強ってことになったんだろう Aug 13, 2020
魚紳さんは流石だな Aug 13, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4071)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (500)
グルメ 料理 (529)
ジャンプ (7636)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1083)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (644)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (137)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1256)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1574)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (909)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (152)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR