FC2ブログ



ワールドトリガー B級詐欺チームがいなかったら 大分楽だったろうに…

1567926970680.jpg


19/09/08(日)16:26:04 No.621224849

上と右と戦ったときは
大分ギリギリの勝利でしたよね…

19/09/08(日)16:27:00 No.621225069

王子さんのところには読み切られるし
イコさんのところには翻弄されてる







19/09/08(日)16:28:25 No.621225407

B級に個人ランク高いの多すぎる

19/09/08(日)16:28:37 No.621225452

試合の前に太刀川さんと
迅のタイマン間近で見たの伏線ぽいやろ?
多分なんもないで

19/09/08(日)16:29:26 No.621225659

それだけA級の枠が
少ないってことなんだ

19/09/08(日)16:31:09 No.621226083

ニノ隊はスナイパーいなくて
フルパワーじゃないからセーフ

19/09/08(日)16:32:28 No.621226399

A級上位に勝てないチームが
B級上位になれるはずないだろ!

19/09/08(日)16:34:30 No.621226914

王子さんのところは
特にこれと言った強みないから狙い所だな

19/09/08(日)16:34:50 No.621226976

個人でB級詐欺はまあ分かるけど
チームで言えばA級のがやっぱ強いよね

19/09/08(日)16:39:30 No.621228105

王子さん一人になっても
首落として来るんだけどな!
こわい…

19/09/08(日)16:40:33 No.621228392

若干地味ではあるけど
分析力と作戦に長けてて
それをしっかり実行できるチームだから
普通に強い気がする

19/09/08(日)16:42:53 No.621228955

王子にオッサムが
文字通り片手間でやられた時は
「ですよねー」となった

19/09/08(日)16:43:16 No.621229040

B級上位の描写見てる
と嵐山隊とか三輪隊本当に
ここらより強いの…?となる

19/09/08(日)16:43:17 No.621229043

王子相手にオッサムは全部読み切られてたな
生駒隊が空気読んで
まずは玉狛一緒に殺そうぜってならなかったから助かった

19/09/08(日)16:43:46 No.621229154

嵐山隊は顔だけの宣伝チームだからな

19/09/08(日)16:45:08 No.621229496

鈴鳴第一がようやくB級上位の
扉を開けたって感じで
他はここと中級以下で
圧倒的な格差がありそう

19/09/08(日)16:46:15 No.621229780

王子はナチュラルサディストすぎる…

19/09/08(日)16:47:05 No.621229971

A級になるとそれこそ個人の武もそうだけど
仲間内のチームワークも大事なんだろうな…

19/09/08(日)16:48:18 No.621230334

雑魚だけどなんだかんだで
その片手間の隙だけでも
チカちゃんはたどり着けたからいいんだ

19/09/08(日)16:48:58 No.621230510

最強スナイパーがワープしたりしながら
狙撃してくるだけのチーム!

19/09/08(日)16:49:17 No.621230593

B級詐欺っていうのは画像の3人じゃなくて
実力A級のままBに降りてきた東と
影浦隊の話じゃねえかな…
個人でランカー級のエースがいるのは
B上位では普通のことっぽいし

19/09/08(日)16:49:58 No.621230763

A級枠増やせないんですかね

19/09/08(日)16:50:15 No.621230822

A級はメンバ全員がA級レベルなんだろう
B級上位は強いエースが複数いても
まだB級なメンバで差が開くのかも

19/09/08(日)16:50:31 No.621230883

チームで言えば影浦隊の詐欺っぷりが
一番ひどいかな…
二宮隊はスナイパーが欠けてるし

19/09/08(日)16:50:58 No.621231004

王子隊は砂がいなくて尖ったエースも
居ない代わりに平均値がまんべんなく高い印象
まだ隊を組んだばかりだから
今の順位だけど遠くないうちにA級上がりそう

19/09/08(日)16:51:09 No.621231052

王子隊はこれやりゃ勝てるみたいな
必勝パターン無いからな
機動力で相手に勝ちパターンさせない
メタ貼ってくるチーム

19/09/08(日)16:53:39 No.621231694

A級1~3位は真の糞ゲーとして
それ以外はメンバを
4人揃えられてるのも大きいのかもね

19/09/08(日)16:53:43 No.621231714

早くののさんのオペレーションを聞きたいよ…

19/09/08(日)16:54:58 No.621232066

気合というワードが頻出すると思う

19/09/08(日)16:55:58 No.621232317

当たり前だけど順位が違うからって
A級6位当時の影浦隊と嵐山隊が戦っても
嵐山隊が常勝とはならんだろうからな…
本当に上なのかという話も実のところ
そこまで明確な落差で考えるとかえって混乱するのだろう

19/09/08(日)16:56:41 No.621232529

状況にもよるだろうけど
嵐山隊は対応力がありそうだしなあ

19/09/08(日)16:57:12 No.621232655

他の隊員がAクラスになったら
上がれそうなギリギリのバランス感覚

19/09/08(日)16:57:54 No.621232838

餅とかリーゼントより
一期の東隊のほうがクソゲー感ある

19/09/08(日)16:58:22 No.621232962

東隊は人の嫌がる事ばかりしてくるからなあ

19/09/08(日)16:58:48 No.621233077

三輪隊がフルメンバーで戦えたのは
地味に対空閑だけでそれ以降は
別々に仕事してて
空閑戦も途中から迅さん出てきてスナイパーが
抑えられたから実力を発揮してる描写が
本当にちょっとだけ

19/09/08(日)16:59:52 No.621233364

明確にキャラランクが決まってて
〇と△が戦ったら絶対〇が勝つ
なんて単純な漫画じゃないからな…
相性とかその日の体調とか気分とか戦場とか
すべてが総合された結果に
運が加味されて勝ったり負けたりする

19/09/08(日)17:00:09 No.621233435

そういや影浦隊は普通にA級クラスだったな
その影浦隊がいる試合で
タマコマはあの点数取ったのか

19/09/08(日)17:01:14 No.621233658

餅と日佐人が100回戦ったら
100回餅が勝つかって言うと
たぶん1回か2回は日佐人の作戦が
運と偶然に助けられつつ最高に決まって勝ったりする

19/09/08(日)17:01:56 No.621233807

得点をとりあうリーグ戦だから
平均して点をとれたり
守れたりができるとこが強いんだ

19/09/08(日)17:02:14 No.621233886

それこそ初めて扱う武器1個だけの
ユーマ対こなせんみたいな状況でも
1-9にはなったりするしな
このライン越えるのはよっぽど
彼我にクソみたいなレベル差がないと駄目な漫画だ

19/09/08(日)17:03:33 No.621234194

現状だと戦術と指揮が高いリーダーって意味じゃ
王子はオッサムの上位互換っぽい雰囲気
まあオッサムは成長しても
あくまでサポートで自分でも
エースやってる王子とは目指す方向違うが

19/09/08(日)17:04:49 No.621234539

オッサムは時間がないからあのスタイルなだけで
時間があったらまた別のスタイル構築しそう

19/09/08(日)17:04:50 No.621234541

今のオッサムは足止めと
逃げに徹すればある程度時間稼げるけど
王子先輩みたいにエースクラスだと
それでも厳しいな

19/09/08(日)17:04:58 No.621234578

ある程度以上の実力があるなら
あとはどれだけ自分が有利な場所と
タイミングで先手を取れるかって
勝負になるんじゃないかな
Aの1~3なんかは特にその得意な形を
作る能力が高く見える

19/09/08(日)17:08:50 No.621235618

もともと自分の生存だけ考えてるなら
けっこうやれるんだよ修は
王子戦はチカちゃんを守りながら
さらに排除しないといけなかったから
いろいろ不利ではあった

19/09/08(日)17:10:39 No.621236071

修がちゃんと機能すると
相手がひどいことになる上
冷や汗が減ってかっこよくなるので禁じ手

19/09/08(日)17:10:58 No.621236145

修は自分の弱さも知ってるし
分析力も高いから
生存するだけなら

19/09/08(日)17:11:06 No.621236179

でも次の試合がもしあったら
今度は逃げる隙なく普通に
奥寺の弾で圧殺されて終わるよなオッサム


19/09/08(日)17:12:15 No.621236452

「強いスナイパー」の描写だと
東さんが圧倒的過ぎて
リーゼントと奈良坂は
いまいち出番に恵まれない

19/09/08(日)17:15:51 No.621237357

あの人毎回盛られすぎててずるいよ!












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年09月10日 07:18:41

二宮隊と影浦隊が落ちてきてから、2期連続上位をキープしてる香取隊って実はすごくない?



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジャンプヒロイン大集合 Aug 09, 2020
ジャンプの18才達 Aug 08, 2020
ハンターハンター死ぬほど好きなやつおる? Aug 08, 2020
漫画を読まずに育ってきた人ってさぞつまらない人生を歩んできたのだろうな… Aug 08, 2020
匿名掲示板でお手軽な交流を続けた結果コミュ症悪化した気はする Aug 08, 2020
好きなマンガ何って聞かれてパッと思いついたタイトル書いてくスレ Aug 08, 2020
チェンソーマン パワーちゃん死なないで… Aug 08, 2020
14歳で漫画家ってすごくね Aug 08, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4059)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7611)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (618)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1572)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1056)
刃牙シリーズ (311)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1725)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR