FC2ブログ



戦えば戦うほど攻撃力を上げる卍解

1567946290738.jpg


19/09/08(日)21:40:12 No.667949118

デカくて鈍重になるよね

19/09/08(日)21:45:49 No.667951015

見た目だけは本当にかっこいい







19/09/08(日)21:46:39 No.667951325

攻撃力って…何だろ?

19/09/08(日)21:47:38 No.667951643

散々出し惜しんで
ようやく出てきたのがコレで
とくに目立った戦果もないという

19/09/08(日)21:47:47 No.667951699

後ろのでかいのが
どうなってるのかよくわからない
石突同士が交差してるのかと思ってたが
何か宙に浮いてるっぽい

19/09/08(日)21:49:44 No.667952427

隊長格しか持ってない卍解を
三位が持ってる!というインパクトのための存在
つまり出オチ

19/09/08(日)21:53:06 No.667953653

イチゴの刀を修理っ
て後付けの流れの為だけに犠牲になった

19/09/08(日)21:53:10 No.667953671

元の攻撃力が低いから
上げてやっと使いものになる

19/09/08(日)22:00:22 No.667956410

散々言われてるけど
スレ画の卍解自体ははずれじゃないだろ
ハゲが雑魚なのが悪いだけで

19/09/08(日)22:01:42 No.667956974

使えば使う程壊れるのが
能力の一部だから言い訳できないゴミだよ…

19/09/08(日)22:01:52 No.667957043

脆いとか攻撃力がショボいってのは
卍解の設定じゃなくて
使い手のハゲが糞雑魚だからではなかろうか

19/09/08(日)22:04:22 No.667958059

スレ画の能力は時間経過で
攻撃力が上がる以外はない
禿がアホだからその時間経過を待てなくて
衝撃与えて無理矢理起こしてるだけ

19/09/08(日)22:06:40 No.667958935

いやまあ悠長に起きるの待ってるよりは
無理矢理起こしてどんどん攻撃力上げた方が
効率的なのでは
と思うが壊れたら直らない設定のせいで
どうにもアホやってる事になってしまう

19/09/08(日)22:06:41 No.667958941

本来は斬ったり斬られたりで
目を覚ましていくという能力
その斬ったり斬られたりの過程で
卍解自体が損壊しちゃうのはハゲのせい

19/09/08(日)22:07:48 No.667959346

元が糞雑魚だから攻撃ブーストかけても
あれが限界ってだけで
むしろ雑魚すぎるハゲが敵を倒せたって
考えたらブースト能力はかなりのものでは?

19/09/08(日)22:09:42 No.667960038

ピーキーならピーキーなりの
メリットがあれば良いけど
描写がないからマジでただの
スロースターターなだけとか…

19/09/08(日)22:11:21 No.667960640

後から壊れたところはもう直らんという
設定をだすのもまずいって!
それを含めて無理やり考察するなら
禿の技量不足になるのかもだが
あと禿は壊れたら直らないって知ってるのか?

19/09/08(日)22:11:27 No.667960685

バラガンの部下と戦った時は
真っ先にやられてたな

19/09/08(日)22:14:52 No.667961946

卍解して敵を威圧しつつ
部下に指示を出して後方待機
いざという時に全力状態で戦闘と考えれば
隊長向きの能力かもしれない
禿げにそんな素養や戦い方画できるとは思えないけど

19/09/08(日)22:16:29 No.667962613

戦闘時間によって威力が上がっていくのは
敵と拮抗した実力なら中々強い能力だな

19/09/08(日)22:17:03 No.667962833

むしろ剣八に似合いそうなスレ画

19/09/08(日)22:17:06 No.667962852

スロースターターなら追い込まれる前から
出しとけばいいだけなんだ
バレたら隊長になっちゃう~とか
思い上がりも甚だしい
恥ずかしい理由でそんなことすら
思いつかないだけで
卍解は悪くない

19/09/08(日)22:21:57 No.667964695

成長の余地があるとするなら
本人の精神面だと思う
頑張って卍解まで来たのに
「かーっ!バレたら隊長格になっちまうから隠さねーとなー!!」
ってコソコソし始める奴とか居たら
俺が斬魄刀ならキレて
本気出すのやめたくなるレベル

19/09/08(日)22:29:10 No.667967550

卍解使えるのが隊長になれる一条件なだけで
卍解使えるからって無条件で
隊長になれる訳じゃないのにな

19/09/08(日)22:31:56 No.667968526

バレたら隊長やらされちゃうわ~とか
舐めた理由で重要拠点を落とされた挙句
お前が卍解使えるのは知ってるし
オメ-の卍解ショボいから!(意訳)って
言われてる無様な禿
つーか卍解使える使えない以前に
重要拠点落とされるバカに
役職なんて与えられるかっての

19/09/08(日)22:32:56 No.667968925

つーか卍解使えるのに
変わらず副隊長な恋次を見て
何か言うことないのかよあのハゲ

19/09/08(日)22:36:00 No.667970055

侵入してきた一護にボコボコに負け
派遣された現世で一人死にかけ
さらには決戦で重要拠点を一人守り切れず
キミそれで隊長になるとか
マジで思ってんのって戦果だな

19/09/08(日)22:39:24 No.667971312

まぁ卍解が修復不可で
本来の性能に程遠かったらしいが
それでも力隠したまま負けて
他所の隊長にケツ拭かせるのは糞だわ

19/09/08(日)23:01:32 No.667979562

最高火力でもフラシオンと相打ちになるゴミ
弓親の始解のが百倍強い

19/09/08(日)23:04:05 No.667980490

満を持して出しても
噛ませになった総隊長もいるんですよ!

19/09/08(日)23:05:13 No.667980932

スロースターターはいいが
硬い相手に当てるだけで
ヒビ入るくらい脆いのはどうなんだ

19/09/08(日)23:07:45 No.667981905

始解の時にお薬使ってたし
それと関連してある程度壊れた時に
真価を発揮する何かがあるのかもしれない

19/09/08(日)23:09:37 No.667982543

お薬使ってたのは始解前なんだ…

19/09/08(日)23:10:48 No.667982951

なん…だと…!?

19/09/08(日)23:30:27 No.667989708

攻撃に特化した脆い斬魄刀→正しい
ハゲが雑魚だから脆い→これも正しい

19/09/08(日)23:35:39 No.667991703

刀に擬人体があるから
精神面が弱いと力を発揮しないという事はわかった

19/09/08(日)23:38:02 No.667992558

斬魄刀異聞篇で鬼灯丸が離反した理由が
「ハゲが卍解を出し惜しみし過ぎる」だったけど
出し惜しまれなかったら
お前壊れまくるんだけどMなの?

19/09/08(日)23:43:46 No.667994548

出し惜しみせずに最初から使ってくれてれば
全力出せたのに…って事じゃない?

19/09/08(日)23:45:10 No.667995022

やめろよ出てきたときだけは
かっこよかっただろ
たしか限定解除だかなんだかの
犠牲になったのだようろ覚え

19/09/08(日)23:51:30 No.667997040

あのハゲ3席だから多分制限食らってないけどな…

19/09/08(日)23:50:34 No.667996720

一護たちが斬魄刀打ち直すという展開の
とばっちりでトドメ刺された










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ヤマノススメ あおいが登れた山なのに・・・ Aug 14, 2020
スムージーちゃんそろそろ活躍してほしい Aug 13, 2020
ワールドトリガーのファンアートいいよね… Aug 13, 2020
承太郎って普段どういうキャラなんだ… Aug 13, 2020
餓狼伝 プロレスVS空手って結局どっちが最強ってことになったんだろう Aug 13, 2020
魚紳さんは流石だな Aug 13, 2020
オムライスって言われてみればケチャップオンケチャップは謎だな… Aug 13, 2020
鬼滅の刃とか読んで思うけどマンガって絵が下手でも売れるんやな Aug 13, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4071)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (500)
グルメ 料理 (529)
ジャンプ (7634)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1082)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (644)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (137)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1256)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1574)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (909)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (152)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR