FC2ブログ



MAJOR2nd もずくちゃんフルボッコ展開

1568167303895.jpg


19/09/11(水)11:03:03 No.668543479

次回掲載は44号…

19/09/11(水)11:04:00 No.668543614

次号より休載です、というのが不吉だったけど
一応次回の予定は立ってるのか、良かった







19/09/11(水)11:07:30 No.668544108

仁科と睦子はそのうち
何かあるだろうと思っていたけど
展開ありそうだな

19/09/11(水)11:08:33 No.668544239

沢さん派
太凰ちゃん派
千里ちゃん派
そしてお前にやるよ呼ばわりの関取・・・

19/09/11(水)11:18:30 No.668545585

ここいらで仁科覚醒待ってる

19/09/11(水)11:19:10 No.668545687

キャプテンでもあったけど
かませ犬で消耗させて後からチーム総とっかえで
一軍でボコるってルール違反じゃねーの?

19/09/11(水)11:20:19 No.668545830

公式戦ならダメ
練習試合ならその辺なぁなぁになってる感じ

19/09/11(水)11:21:08 No.668545934

一軍も試合後かもしれないけど
分が悪いよね

19/09/11(水)11:21:51 No.668546017

よほど厚顔無恥じゃないと
こんな事できない

19/09/11(水)11:23:54 No.668546294

逃げ切りギリギリの勝利だけど
10点ハンデでようやく勝てる相手とわかり
課題が見えてきたところで
チームが一丸になる展開かな

19/09/11(水)11:25:33 No.668546539

これで仁科が登板して
連中に一泡吹かせられるのだろうか
吾郎なら確実にやる場面だけど

19/09/11(水)11:28:57 No.668546987

強敵相手の大惨敗は
成長のために必要なフラグだからね

19/09/11(水)11:42:36 No.668548874

普通に交代させればいいのに
わざわざ打球当てる意味ないよな

19/09/11(水)11:43:01 No.668548930

これキノコ以外のメンバーも戻ってきて
大会でリベンジする感じになるのか?
女子チームじゃなくなるの嫌なんだけど

19/09/11(水)11:44:36 No.668549155

まあ女子なんてビーンボール数発で
ビビるから楽勝なんだろな実際

19/09/11(水)11:45:10 No.668549249

顔面に当たらなくて良かった

19/09/11(水)11:48:22 No.668549696

ぶっちゃけ、人数ギリギリでただの練習試合で
一応まだ勝ってるし
(ハンデがないものとしても4vs6で拮抗)
ケガ人出て無理して試合続行する
状況では断じてないんだがなあ
何か大吾がアホ言い出して試合続行しそうだな

19/09/11(水)11:53:26 No.668550475

むしろ契約的にヤベえんじゃねえかなって
思うよ監督

19/09/11(水)11:59:06 No.668551285

これ勝ったとしても結果的に
体力消耗させる役目になっただけの
噛ませ犬Bチーム針のむしろじゃない?

19/09/11(水)12:01:59 No.668551674

ノゴローならピッチャーだから
ここから抑える展開あるけど
ダイゴはキャッチャーだからな

19/09/11(水)12:02:49 No.668551787

俺がBチームの人間なら
今日でこの部辞めるね

19/09/11(水)12:03:33 No.668551878

仁科の主人公度また上がってしまうのか

19/09/11(水)12:04:51 No.668552061

睦子ちゃんを怪我させる展開はやめてほしい

19/09/11(水)12:07:04 No.668552412

打球受けてうずくまる睦子を
この後外野で使うのか…?

19/09/11(水)12:07:18 No.668552453

しかし投げるやつが
マリオならすぐ攻略できそうな気がする

19/09/11(水)12:16:46 No.668554010

一チーム14人までしか
出場できないとキャプテンでやってた

19/09/11(水)12:22:09 No.668555006

いうても中学女子なんて
110出ればいい方なんとちゃう?
そんなん打ちごろやん

19/09/11(水)12:25:26 No.668555649

投手交代は良いとしても足痛めた睦子で守備は…
そうかここでタマネギが颯爽と現れて(ry

19/09/11(水)12:26:55 No.668555951

姉ちゃんの時代?強かったの

19/09/11(水)12:28:32 No.668556276

いかにも強そうなアシュリーくんも
高校ではシニア上がりにボコられると思うと
暖かい気持ちになれるね

19/09/11(水)12:29:50 No.668556552

キャラデや態度がいかにも強キャラだけど
細かい言動とか立場とか鑑みると
普通に小物みたいなのよくやるな

19/09/11(水)12:31:31 No.668556928

睦子ちゃんかわいいから
怪我させたり泣かせたりするのはやめてほしい

19/09/11(水)12:32:30 No.668557135

速い球投げれる素質はあるので
練習で体力と下半身安定し出したはずの
仁科が三振ショーを

19/09/11(水)12:42:47 No.668559064

なんかゾロゾロ集まって
値踏みしながらニヤついて
見下してるみたいなのよくやる印象あるわ

19/09/11(水)12:47:29 No.668559924

普通改めて試合するんじゃないの?
そのままそうとっかえで
試合続行って馬鹿にしてるだろ

19/09/11(水)12:55:58 No.668561496

ここで少し見返すも負けて
やはり監督が必要だってなる話かもしれない

19/09/11(水)12:56:53 No.668561656

試合長引くとつらいな…休載も挟まるし…

19/09/11(水)12:58:39 No.668561998

そういやこの監督キャンセルから
他所で契約までの理由って出てたっけ?
割とクズムーブだと思うんだが

19/09/11(水)12:59:28 No.668562161

そういやキャプテンでも決勝だったかに
規定ルール以上の交代を
相手チームが行ったから再試合とかいう
話あったよな
公式戦で今だったら反則負けになるんでないの
こういうの

19/09/11(水)13:00:58 No.668562413

野球って決まってるのは
ベンチ入りの最大人数だけで
交代人数制限あったっけ?

19/09/11(水)13:02:22 No.668562644

プロは知らんが
かなり前のキャプテンですら
中学生の一試合の最大交代要員てのはあったからな

19/09/11(水)13:03:00 No.668562751

練習試合で互いが納得してれば
別に良いんじゃないの
元々10点ハンデとかいう馬鹿試合なわけだし

19/09/11(水)13:03:49 No.668562879

才能も無い上に女子と遊んでるから
大悟が成長する展開に出来ない

19/09/11(水)13:06:35 No.668563335

もともと野球の才能なかったのが
コーチングとか指導者として
ちょっと光り出したってだけじゃなかったっけ

19/09/11(水)13:06:46 No.668563368

つうかケガ人出た時点で止めろよ
そんな試合

19/09/11(水)13:08:35 No.668563646

大吾にそんなの期待するなって

19/09/11(水)13:08:55 No.668563697

自分より野球の知識も経験ずっとあった
卜部が捕れない光の球を
短期間で捕れるようになった大吾

19/09/11(水)13:16:41 No.668564922

また親父と同じように強豪校に
暗い執念燃やすようになるんじゃないだろうな?
この人の漫画はボクシングも含めて
そんなのばっかだから心配だよ

19/09/11(水)13:26:06 No.668566261

相手強すぎない?
去年の決勝でやったみちるちゃんのところより
3倍ぐらい強い気がする

19/09/11(水)13:26:27 No.668566317

むしろ何もしないでぽんぽん
ホームラン打たせてる方がキツいまである

19/09/11(水)13:27:12 No.668566444

辻堂の監督が練習試合を引き受けたのは
元教え子(仁科)が
どうなってるか気になったかららしい

19/09/11(水)13:31:33 No.668567073

つーか本来は教え子5人が
風林に入ったはずなのに
仁科しかいないことはどう思ってるんだろう

19/09/11(水)14:18:43 No.668573902

千代姉の顔見せのための
試合だったはずなのに早くも影薄いな

19/09/11(水)14:19:55 No.668574083

昔の教え子だから気になったとか
良い人風出してるけどブッチしてから
今までフォロー0だったよね?この人?

19/09/11(水)14:20:17 No.668574134

強くなくても元メジャーリーガーの倅なら
少なくとも横浜界隈ならみんな知ってるよな
シニアの世界ってコネとゴマスリの世界なのに

19/09/11(水)14:21:35 No.668574353

何を勘違いしてるのか知らんが
シニアじゃなく中学軟式だからな

19/09/11(水)14:22:08 No.668574430

風林って結構な進学校なんでしょ確か?
契約キャンセルして他所に行くって大問題で
場合によっては学校に指導が来るんじゃ

19/09/11(水)14:23:41 No.668574654

進学校だからこそ
教員でもない野球の監督の
去就なんて気にもせんのでは

19/09/11(水)14:30:05 No.668575564

窃盗で休部状態の部だからしゃーない

19/09/11(水)14:30:34 No.668575640

前の監督はなんで辞めたの?

19/09/11(水)14:32:12 No.668575892

普通に年とかじゃなかったっけ

19/09/11(水)14:32:39 No.668575961

部員の窃盗事件の責任とる形で
後ろ姿しか出てないけど
前監督は夢島のおじさんぽかったな

19/09/11(水)14:33:27 No.668576080

練習試合なら9回表終了時点で
試合決まってても裏の攻撃したり、
打者10人でやったりするから
その辺は示し合わせれば自由

19/09/11(水)14:34:23 No.668576223

この相手監督超えるべき相手じゃなくて
倒すべき敵にしかならんような

19/09/11(水)14:34:50 No.668576309

ヒマしてる大吾の爺ちゃんを
監督として連れて来ようぜ
あの人なら教員免許持ってないから
引率顧問としてのヘルメット頭先生の
出番もなくさずに済む

19/09/11(水)14:37:03 No.668576663

変化球の多さが持ち味の
「打たせて取る」タイプの投手だから
活躍しても地味なだけで弱すぎるって
程雑魚扱いされてないぞ
まぁ打つほうは確実にからきしにされちゃってるけど












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
東京のどこに住んでるかでマウント争いするの良いよね Aug 07, 2020
少年チャンピオン2020年№36・37 感想まとめ Aug 07, 2020
進撃の巨人 自由ってなんだっけ… Aug 07, 2020
バキ道 次回でワンパンKOもありえる気がするっす Aug 07, 2020
放課後ていぼう日誌 なんでオバサンがJKのコスプレしてんの? Aug 07, 2020
なんとこの二人はまだ付き合ってません Aug 07, 2020
ワールドトリガー 王子隊が意外と強い Aug 07, 2020
ハコヅメ モジャはさぁ… Aug 07, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4057)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (527)
ジャンプ (7607)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (617)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1572)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1056)
刃牙シリーズ (311)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1142)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (199)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (179)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1724)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR