FC2ブログ



しろしげって能力者だったんだな

1568204613217.jpg


19/09/11(水)21:23:57 No.622043710

しぶしげみたいに言うな

19/09/11(水)21:30:47 No.622045912

9年前にこれやって
危険度も強さもわかってて放置してた







19/09/11(水)21:32:24 No.622046368

しろしげの仕業だったん

19/09/11(水)21:32:53 No.622046492

時期的にウィーブルしかいない

19/09/11(水)21:34:12 No.622046861

ネオ海軍立ち上げたのは
こいつ襲撃したやつを七武海に入れたから
ローはまだまだ若のところだし
バギーじゃできるわけがないので消去法で白しげになる

19/09/11(水)21:35:46 No.622047350

あんな天使に人生狂わされるの嫌すぎる…

19/09/11(水)21:38:15 No.622048063

しろしげ強かったんだな…

19/09/11(水)21:39:21 No.622048361

頭はアレだけど強さは
黄猿のお墨付きだもの白しげ

19/09/11(水)21:41:22 No.622048952

幼少期のビッグ・マムみたいなもんだし

19/09/11(水)21:43:08 No.622049445

黄猿が若い頃の白ひげの並に
強いって言ってるからな

19/09/11(水)21:44:13 No.622049772

白ひげ全盛期と同等って
触れ込みが本当なら作中最強候補か

19/09/11(水)21:45:27 No.622050146

ミッション!
話の通じない白ひげクラスの海賊から
新兵たちを守りきれ!

19/09/11(水)21:45:33 No.622050169

単純にフィジカルなのか能力込みで強いのか…

19/09/11(水)21:46:27 No.622050435

グラグラないのに白ひげ並ってどうなってんの…

19/09/11(水)21:46:27 No.622050437

一線引いて後進の育成に専念してたとはいえ
元大将の腕切り落としてる

19/09/11(水)21:46:38 No.622050495

2年前どこにいたんだよしろしげ

19/09/11(水)21:47:52 No.622050884

今白しげ革命軍を襲ってるんだっけ

19/09/11(水)21:52:03 No.622052132

元白ひげ傘下狩り
いずれマルコの村も突き止めて来るという話

19/09/11(水)21:49:02 No.622051240

あの天使はしろしげの息子で
しろしげは敗北者のことじゃないん?

19/09/11(水)21:50:45 No.622051763

黒しげには白しげをぶつけんだよ

19/09/11(水)21:51:57 No.622052093

これを経験した上で
七武海に入れようぜは
むしろよくあの程度の造反で済んだなって

19/09/11(水)21:53:32 No.622052599

家族ごっこと老化と病気のデバフが無い白ひげとか
強すぎるし七武海にしたい気持ちはわかる

19/09/11(水)21:53:38 No.622052632

本物の白ひげの息子かどうかって分かった?

19/09/11(水)21:53:50 No.622052695

これは赤犬も胃が解けてそう

19/09/11(水)21:54:49 No.622052977

手綱握ってるババアが俗物だから
七武海の中では扱いやすいだろうしな

19/09/11(水)21:57:51 No.622053856

海軍としては積極的に白ひげの
残党潰してくれるなら願ったり叶ったりだもんな

19/09/11(水)21:57:56 No.622053882

しろしげがこの強さで
白ひげとなんの血の繋がりも無かったら逆に驚くな

19/09/11(水)21:58:23 No.622054023

おだっち監修の映画ボスって
特撮怪獣モチーフなのかな

19/09/11(水)21:59:11 No.622054286

そうか七武海の立場で厄介な
元白ひげ残党処理してくれるの
めっちゃ助かるんだな…

19/09/11(水)21:59:38 No.622054413

実の能力で
全盛期白ひげの強さをコピーしてるとか

19/09/11(水)22:01:49 No.622055056

白しげは残党を片付けてくれるのはいいんだけど
海軍内で問題扱いされるぐらい民間にも被害出すよ

19/09/11(水)22:02:34 No.622055292

もし本物だとしたら実の息子を放ったらかしにして
家族ごっこしてた敗北者になるのか…

19/09/11(水)22:03:18 No.622055509

しろしげは新参の強キャラを
あえてあのデザインにしましたみたいの
尾田っちが言ってたしきっとオーバーボディしてくる

19/09/11(水)22:04:05 No.622055736

しろしげは尾田っちいわく
滅茶苦茶かっこいいからな…

19/09/11(水)22:04:14 No.622055786

血の繋がりが無かったら
マムに匹敵するミュータントということになる

19/09/11(水)22:04:16 No.622055800

今や黒しげ海賊団の強さが
どうなってるかわからんしな
四皇みんなで大戦争してくんないかな

19/09/11(水)22:04:34 No.622055913

「若い頃の白ひげ」が何才くらいか分かんないんだよな
黄猿が「若い頃の白ひげ」と戦ったことあんの?

19/09/11(水)22:04:43 No.622055963

元の懸賞金4億ぐらいだっけ
声かかるまでは
あまり危険視されてなかったのかな

19/09/11(水)22:05:07 No.622056095

ちょっとした口論で街ごと吹っ飛ばすからな

19/09/11(水)22:05:22 No.622056163

知能に行く分のエネルギーを
全てパワーに送ってる系かもしれんな

19/09/11(水)22:06:04 No.622056412

尾田っちはなんかむっちゃ
掘り下げる気あるっぽいけど
今んとこ読者から見たら
超強い天使以外の情報がないのでなんとも

19/09/11(水)22:06:19 No.622056501

身体能力だけでも
マムレベルだったらふざけんなってくらい強い

19/09/11(水)22:06:34 No.622056575

でもかーちゃんの言う事は聞くし…
エースより賢いかもしれない

19/09/11(水)22:07:44 No.622056917

ツギハギみたいな
縫い目ボディが凄く気になるしろしげ

19/09/11(水)22:07:46 No.622056932

ゲームだと本気グラグラは
天地ひっくり返って
みんなが空に落ちていくって謎の技だったな

19/09/11(水)22:07:52 No.622056971

グラグラって覚醒だったのかな?

19/09/11(水)22:08:06 No.622057043

でも親の仇である黒ひげ殺したくて
仕方ないのにかーたんに止められたら
ちゃんと言うこと聞くいい子なんすよ

19/09/11(水)22:09:18 No.622057429

ババァの方はうん十年前に
白ひげの船に乗ってたって出てたけど
白しげは特に明言されてないよね?

19/09/11(水)22:09:46 No.622057614

ルフィですら最近まで
5億だったからやばいよ

19/09/11(水)22:09:49 No.622057634

若い頃の白ヒゲと同等なら
全盛期より劣りそう

19/09/11(水)22:10:20 No.622057833

正直この世界の創造神が
家族ごっこに無茶苦茶厳しいので
敗北者が普通に実子ほっといて
家族ごっこしてた事になっても不思議でもない

19/09/11(水)22:10:22 No.622057848

白ひげの本物の息子を
素材にして作った怪物とかなのかな

19/09/11(水)22:11:12 No.622058140

あんなのが七武海とかがっかりって反応は
狙い通りらしいから何か隠してるんだろうな

19/09/11(水)22:11:56 No.622058373

改造人間とか普通にいるもんなこの世界

19/09/11(水)22:12:19 No.622058503

白ひげの若い頃の回想で
どんな宝が欲しいって聞かれて
黄昏ながら家族って答えてたのが印象的だったな

19/09/11(水)22:12:22 No.622058516

真偽はともかく母ーたんは
遺産独占したいから傘下狩りたいんだ
まぁ遺産なんてほとんど残ってないんだけど

19/09/11(水)22:13:15 No.622058791

ゾンビ作れる世界だけど
墓の場所はさすがに知られちゃいないだろうし・・・

19/09/11(水)22:13:17 No.622058805

落とし前戦争で
どれだけ死んじゃったんだろう

19/09/11(水)22:13:40 No.622058938

見た目も中身も明らかに恥を知るぐらい
ヤベー奴だからな…

19/09/11(水)22:13:46 No.622058969

何から何まで想定してデザインされたキャラらしいが
ストーリーに絡んでくるのは何年後になるのか…

19/09/11(水)22:23:09 No.622061948

大方自分の事を白ひげの実の息子だと
思い込まされている化け物と
自分の事を白ひげの本妻だと思い込んでいる
キ◯ガイだと思うんですよ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
東京のどこに住んでるかでマウント争いするの良いよね Aug 07, 2020
少年チャンピオン2020年№36・37 感想まとめ Aug 07, 2020
進撃の巨人 自由ってなんだっけ… Aug 07, 2020
バキ道 次回でワンパンKOもありえる気がするっす Aug 07, 2020
放課後ていぼう日誌 なんでオバサンがJKのコスプレしてんの? Aug 07, 2020
なんとこの二人はまだ付き合ってません Aug 07, 2020
ワールドトリガー 王子隊が意外と強い Aug 07, 2020
ハコヅメ モジャはさぁ… Aug 07, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4057)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (527)
ジャンプ (7607)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (617)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1572)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1056)
刃牙シリーズ (311)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1142)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (199)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (179)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1724)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR