漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

南斗北斗は仲がいいから実現しないと思うけど実際に総力戦したらどっちが勝つの?

2019年09月16日23:05  カテゴリ:ジャンプ
1568587424069.jpg


19/09/16(月)07:49:14 No.623200707

なんやかんやで北斗も
分派そこそこあるし北斗圧勝では

19/09/16(月)07:49:29 No.623200720

南斗








19/09/16(月)07:50:28 No.623200801

南斗多くない?

19/09/16(月)07:51:13 No.623200856

北斗琉拳の人ら呼んだらいいよ

19/09/16(月)07:52:19 No.623200933

数の圧倒的差で文句なく南斗でしょ
北斗数人で何とかなるなら
ラオウも拳王軍なんて作ってないよ

19/09/16(月)07:52:46 No.623200972

単体最大勢力は県王軍だけど
南斗は108勢力いるからな

19/09/16(月)07:54:34 No.623201116

北斗が熱血高校で南斗が冷峰学園みたいな

19/09/16(月)07:54:41 No.623201127

もしサウザーが綺麗なサウザーだったら
これは実現できそう

19/09/16(月)07:55:07 No.623201156

トキはあっち行って欲しいのか
ほしくないのかどっちだよ

19/09/16(月)07:55:19 No.623201170

無双だと北斗の奴らジャギ以外
ビームでまとめて吹っ飛ばしてくるから困る
南斗にも欲しい

19/09/16(月)07:55:21 No.623201173

南斗は5聖拳とジュウザ以外はいないと思っていい

19/09/16(月)07:57:15 No.623201303

せめて四車はカウントしようよ
特にフドウ

19/09/16(月)07:56:16 No.623201240

もし最終決戦でラオウが勝っていたら
修羅の国に侵攻出来るくらいに
大規模な拳王軍

19/09/16(月)07:57:28 No.623201328

南斗爆殺拳そこらじゅうにいそうだな…

19/09/16(月)07:57:39 No.623201346

スレ画だと北斗軍のリュウガとか
ウイグル獄長とかがそこそこ奮戦してた

19/09/16(月)07:58:07 No.623201390

北斗は個の力でも大局をひっくり返しかねない
何かがあるけど最後に
ユリア討てるかというとどうだろ…

19/09/16(月)07:58:56 No.623201459

殺せる!

19/09/16(月)08:00:02 No.623201546

よくみたらジュウザじゃなく
てアインでだめだった

19/09/16(月)08:01:26 No.623201671

南斗には軍師がいるから圧勝ですな

19/09/16(月)08:02:44 No.623201769

北斗4兄弟と南斗5☆が戦ったら
前者が勝つだろう
ジュウザとフドウが参戦すれば
南斗が勝つ可能性はあるけど南斗聖拳ではないし

19/09/16(月)08:04:06 No.623201906

無想転生覚えたあとなら
ケンシロウとラオウだけで壊滅できそう

19/09/16(月)08:09:54 No.623202418

ケンの背後をとった南斗無音拳のカーネルなど
伝承者ではないが侮れない実力者がいるのも事実

19/09/16(月)08:13:25 No.623202761

割といい勝負になりそう

19/09/16(月)08:14:29 No.623202847

いちご味はアミバの扱いが良すぎる

19/09/16(月)08:17:05 No.623203090

北斗四兄弟のスペックが高すぎる

19/09/16(月)08:19:38 No.623203322

南斗乱れてないから
北斗じゃ勝てないってのは
たしかにそうだな…って感心した

19/09/16(月)08:19:44 No.623203329

トキがアミバに後を託すってすげえよな
早く連載再開して欲しいな…

19/09/16(月)08:22:38 No.623203591

次代のトキになるために
弟子入りするアミバいいよね

19/09/16(月)08:23:47 No.623203691

濃き男にトキと間違われて
喜ぶアミバ面白すぎる

19/09/16(月)08:20:17 No.623203381

元斗も北斗系の流派でいいんだっけ?

19/09/16(月)08:24:50 No.623203791

北斗は暗殺部隊
南斗は正規部隊
元斗は親衛隊
西斗は…よくわからない

19/09/16(月)08:26:12 No.623203917

北斗と同じ暗殺拳だけど
元が皇帝の宮殿を守る門番の北斗南斗に対して
近衛兵の拳だから元斗の方が格上
だったかな

19/09/16(月)08:28:24 No.623204128

アミバは新秘孔発見してるあたり
研究者とかやらせたらめっちゃ大成したのでは

19/09/16(月)08:28:37 No.623204153

いちご味ジュウザの扱いいいよね
この中ではラオウにダメージ与えれるのは
ジュウザだけだって言ったり

19/09/16(月)08:32:56 No.623204564

結局ケンがいる陣営が勝つ

19/09/16(月)08:34:53 No.623204755

とりあえず拳王はサウザーが仕留めるとして
残りの4人+ジュウザフドウで
ケンシロウトキを倒せるかかな
ジャギとかその他の拳王軍は
その他の南斗の皆さんでもどうにかなるだろう

19/09/16(月)08:37:19 No.623204998

北斗道場とかフドウ一人で
制圧されてたしなあ…

19/09/16(月)08:38:05 No.623205095

フドウは調子良かったら
拳王倒せなくもないくらいの強さだし…

19/09/16(月)08:41:04 No.623205432

先遣隊の人たちって
ちゃんと拳法学んだのかな…

19/09/16(月)08:42:11 No.623205560

南斗組手789は一応六聖拳に
準じる強さはあるんじゃなかろうか

19/09/16(月)08:43:04 No.623205659

単行本最後のほうじゃ
兄弟から外されてるジャギ

19/09/16(月)08:44:48 No.623205828

イチゴ味の性格はクズになってるが
軍師としては間違いなく能力の挙がってるリハク

19/09/16(月)08:48:26 No.623206194

ダイナマイトのガキVSジャギで滅茶苦茶笑った
「お前それ昔はよくても
今は本当にヤバいからやめろ!」みたいなやつ

19/09/16(月)08:51:05 No.623206480 del +

というかイチゴ味はギャグ抜きで
スペックが本編より上がってるのが
何人かいるよね

19/09/16(月)08:52:54 No.623206670

本編では見れなかった
夢の対決があるけど
その勝敗や力関係が何と無しに
納得できてしまうのも面白い

19/09/16(月)08:54:22 No.623206822

単純な打撃なら最低でも
ケンシロウレベルまで無力化できる
ハート様なら名無し修羅は倒せる!

19/09/16(月)09:04:56 No.623207991

ターバンのガキがどっちにつくかは
結構勝敗にかかわってきそう

19/09/16(月)09:10:43 No.623208626

サウザー特効に加えて
足技封印は有能だな…














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング