FC2ブログ



ONEPIECE この新聞社楽しそうだな…

1569031931459.jpg


9/09/21(土)11:13:12 No.624390404

冗談抜きでこの海で今一番自由な男

19/09/21(土)11:13:57 No.624390543

そらルフィの活躍楽しんでるわってなる自由っぷり







19/09/21(土)11:16:45 No.624391002

銃突きつけられて「いつ忍び込みやがった…!」
から普通に勝つなや!

19/09/21(土)11:18:16 No.624391269

結構強いな邪ーナリスト

19/09/21(土)11:18:59 No.624391389

こいつは悪魔の実の能力者でいいの?

19/09/21(土)11:19:48 No.624391535

ワポルが意外と人生エンジョイしてるようで何より

19/09/21(土)11:21:46 No.624391871

楽しそうな会社だ

19/09/21(土)11:22:09 No.624391947

サイファーポールが弱いのか
ヒリが強いのかわからない…

19/09/21(土)11:24:07 No.624392304

嘘は載せるな

19/09/21(土)11:25:58 No.624392627

ってかこれいきなり撃ってるの見ると
それこそちゃんと記事差し止めても
その指示出したとこで射殺して
小切手回収しかねんな…

19/09/21(土)11:27:07 No.624392831

政府はどの情報を
もみ消そうとしたのか気になるな

19/09/21(土)11:28:54 No.624393131

ビッグマムに喧嘩売るような記事書いたり
政府に従うよりジャーナリズム優先したり
マジで良いキャラしてるこのヒリ

19/09/21(土)11:29:26 No.624393227

フーシャ村のマキノさんの息子の父親は
もしかしてサボなのか

19/09/21(土)11:29:52 No.624393302

鳥つよってなった

19/09/21(土)11:29:55 No.624393308

移動式の本社で本人は常に人獣型だから
素顔わからないってこのクソヒリ賢いのでは…?

19/09/21(土)11:30:16 No.624393355

CPで殺しが許可されてるの9だけだったような
こいつも9なのだろうか

19/09/21(土)11:30:36 No.624393417

CPも1~8ならそんなに強くないけど弱くもないぞ
少なくとも一般人じゃないなモルガンズは

19/09/21(土)11:31:06 No.624393498

賄賂拒否されて暗殺しようとした所を
ボコられて写真に撮られるって
サイファーポール面目丸つぶれ過ぎる…

19/09/21(土)11:31:11 No.624393514

CPの人はなんで暗殺実行時に
素顔をさらしたんだ

19/09/21(土)11:31:49 No.624393615

クワハハハ!って笑い声かわいい

19/09/21(土)11:31:58 No.624393646

指名手配の写真撮ってる人ってCPだったのか

19/09/21(土)11:32:24 No.624393729

よくこんなのに情報操作頼むな!

19/09/21(土)11:32:27 No.624393739

ワポルはさあ…
仮にも世界会議にお呼ばれしたのに
情報売る人?

19/09/21(土)11:34:51 No.624394170

ドルトンとビビのこと嫌いだし
その二人がらみの情報だろ

19/09/21(土)11:32:32 No.624393756

つえーって思ったけどこの世界の政府とか
四皇の周りをうろつく奴が弱いわけなかった

19/09/21(土)11:32:36 No.624393769

CP9でもないなら暗殺はしないよ
銃は多分脅迫のためのやつ

19/09/21(土)11:32:41 No.624393786

フリーダムすぎる…

19/09/21(土)11:33:25 No.624393908

邪悪だけどこの海でかなり自由な存在だなこのクソ鳥

19/09/21(土)11:33:58 No.624394016

こいつ能力者かなんかなの?

19/09/21(土)11:34:06 No.624394039

誇張して書けなら喜んで引き受けるだろうけど
隠ぺいしろは絶対引き受けないだろうなこのヒリ

19/09/21(土)11:34:20 No.624394072

そもそも銃使ってるんだから09ではないでしょ

19/09/21(土)11:35:52 No.624394370

死んだのはサボと見せかけて
コブラ国王かビビになる
イム様がビビの写真を持って五老星に
暗殺指令出した感じだったし

19/09/21(土)11:36:58 No.624394561

サボ死んだら黒ひげ動かないだろうしね

19/09/21(土)11:36:32 No.624394484

今週はガープの知性みたいなのをすごい感じた
こういう路線で行こうよ

19/09/21(土)11:36:38 No.624394505

あの手馴れた感じからして
たぶん政府の言う事聞いてくれたことはあったと思う
でも今回は面白すぎるから
そのまま記事にするね…ってだけじゃないかな

19/09/21(土)11:37:14 No.624394613

本社の位置バレて「あっやべえ」ってなってるだけで
別に目の前の工作員には特に危険を感じてない度量

19/09/21(土)11:38:12 No.624394803

情報操作してくれる場合もあるんだろう
面白いネタ差し止めをしないだけで

19/09/21(土)11:38:29 No.624394842

この展開で普通に政府側の
スパイをボコボコにするなや!

19/09/21(土)11:40:02 No.624395129

他の七武海と違って本拠地があって
逃げる事のできないハンコックは大変だな

19/09/21(土)11:42:39 No.624395584

あそこカームベルトの中だから
海軍とかしか通れないし
住民全員覇気使いでそこからさらに
選別した奴が海賊やるとかやってる蛮族だからな…

19/09/21(土)11:41:55 No.624395468

ドフラミンゴ脱退もジャック死亡も
ガセネタだしこいつ割とライブ感だけで
新聞記事書いてる

19/09/21(土)11:42:33 No.624395561

おほーすげえ金額!
でもこの記事ばらまきてえ!!!

19/09/21(土)11:42:47 No.624395615

映画にも出たりちょくちょく顔は見るけど
最初いつ出たキャラだったか覚えてない

19/09/21(土)11:44:00 No.624395836

新聞が出たのはアーロン編が終わった後
こいつ自体が出たのはマム編

19/09/21(土)11:43:31 No.624395745

死んでるか生きてるか半々くらいの確率なら
字面の強さとって「サボ死亡!」にしそうなヒリ

19/09/21(土)11:43:44 No.624395789

差し止めされた記事はどの案件についてなんだろうか
ビビ? サボ? 七武海?

19/09/21(土)11:44:53 No.624396006

ビビかなぁ
ガープが深刻そうな顔してるし

19/09/21(土)11:44:32 No.624395941

全世界のメディアを牛耳った東スポ

19/09/21(土)11:45:51 No.624396187

さすがに人気キャラのビビを
サクッと殺したりはしないだろうから
死んだのはアラバスタの他の人間だと信じたい

19/09/21(土)11:46:26 No.624396291 del +

白しげは放置して残党と
共倒れ狙った方が良かった気もするけど
そういや巻き添えで一般人に
被害でまくりだったんだっけな…

19/09/21(土)11:46:29 No.624396299

活字のDJって語感いいなオイ

19/09/21(土)11:46:29 No.624396300

ビビパパは元々死にそうな体だったし
ここで死んじゃってても問題ないな!

19/09/21(土)11:46:40 No.624396336

コブラ暗殺死亡アラバスタ世界政府脱退

19/09/21(土)11:46:41 No.624396339

ゾロとペローナの面倒見るだけの
隠居ジジイになってたミホークさんが
楽しそうで何よりだよ…

19/09/21(土)11:47:47 No.624396542

久々に現役に戻って張り切るおじいちゃんだね

19/09/21(土)11:47:22 No.624396466

前から割と好きな脇役だったけど
今週大好きになった
面白すぎるこいつ

19/09/21(土)11:47:38 No.624396515

セリフ見る限り指示内容によっては
情報操作命令従ってましたよね?

19/09/21(土)11:48:10 No.624396625

モリア以外の七武海は
全員無事なのはわかる
ていうか革命軍のハタハタの人は
サボと一緒に行動してたんじゃなかったのか

19/09/21(土)11:49:12 No.624396823

コブコブだけサボと別行動
カラス巨人発明家とサボで潜入活動

19/09/21(土)11:48:58 No.624396773

マキノさんなんでそんなへこんでるの

19/09/21(土)11:49:45 No.624396927

小さい頃から知ってる子供が
死んでるしなそりゃ悲しい

19/09/21(土)11:49:28 No.624396871

面白ければ捏造もするだけろうけど
面白くなかったんだろうな

19/09/21(土)11:49:40 No.624396913

ミンク族の類かトリトリの実の
トリ人間かヒトヒトの実の人間トリか

19/09/21(土)11:49:51 No.624396946

この情報社会で最も自由な奴が新聞王だ

19/09/21(土)11:50:48 No.624397122

ドフラミンゴ脱退は金貰って書いてるだろうし
それで飛ぶように新聞売れるだろうし
両者とも得するから問題ないだろうな

19/09/21(土)11:52:37 No.624397456

こいつグランドラインを起点にしてるんだろうけど
ルフィが東の海にいた時に
ナミさんが新聞受け取ってるんだよな
どんだけ配達地域カバーしてるの

19/09/21(土)11:53:09 No.624397539

文字通り全世界では…?

19/09/21(土)11:52:41 No.624397462

従業員の満足度も高そう

19/09/21(土)11:52:43 No.624397470

こんな大事を隠蔽できない
スーパーフリーバードが
よくあっちこっちにすんなり入り込めるな…

19/09/21(土)11:53:13 No.624397554

アウトローだし四皇にも政府にも屈しない
1番自由だし世界的な権力も強いし
こいつが海賊王でいいんじゃねえかな

19/09/21(土)11:53:54 No.624397681

空で一番自由なやつだからな…

19/09/21(土)11:54:49 No.624397839

カモメに配達させてるのは
トリトリの力で鳥と会話できるとかなんかな

19/09/21(土)11:55:46 No.624398011

あの世界の動物は無駄に頭いいから…
言葉通じないだけで意思疎通できるし…

19/09/21(土)11:56:23 No.624398119

まあチョッパーですら動物と話せるしな

19/09/21(土)11:57:22 No.624398296

本社引っ越したら世界に散ってる社員困らない?

19/09/21(土)11:58:52 No.624398588

あの感じだある程度慣れてそう

19/09/21(土)11:57:55 No.624398401

アーロン編終わった直後に
ナミさんが配達員カモメに
クレーム入れてたからあの世界の鳥が頭いいんだ

19/09/21(土)11:58:37 No.624398545

このCPは銃でどうにかなると思ってきたのか
情報収集できないのかCPのくせに

19/09/21(土)11:59:32 No.624398705

どうやってして新聞のシステムを
構築したんだろうな…

19/09/21(土)11:59:59 No.624398774

売り上げは凄そう

19/09/21(土)12:00:27 No.624398848

ハゲタカは実在しないからハゲワシだった

19/09/21(土)12:00:36 No.624398875

本社浮かせる鳥のパワーすげえな…

19/09/21(土)12:00:59 No.624398938

社長経験して世渡りちょっと
上手くなってるのかなワポル

19/09/21(土)12:01:25 No.624399016

金さえ払えば航海中のナミさんにも
新聞ぽいって落としていくし
基地局もないのに優秀すぎる

19/09/21(土)12:01:28 No.624399028

この世界案外自由なやつ多いなって

19/09/21(土)12:01:50 No.624399092

当たり前のように情報操作命令は受けるし
気に入らなかったら受けない
本当に自由だなコイツ

19/09/21(土)12:02:03 No.624399141

なんなら海賊かどうかも怪しい
ミホークをわざわざ突っつく必要性皆無すぎる…
バーンディワールドのときに助けてもらった癖に

19/09/21(土)12:03:11 No.624399324

新聞王の手の構造どうなってんだ

19/09/21(土)12:03:45 No.624399417

ペンも剣も強しなジャーナリストとか
なるべく身内に引き込むしかねえな…

19/09/21(土)12:05:34 No.624399738

コイツんとこでも新聞届けてくれない
カームベルトって一体何なんだ

19/09/21(土)12:05:41 No.624399762

本社ごと空飛んでるし
海賊というよりは空賊とでも言うべきか

19/09/21(土)12:05:54 No.624399804

こいつの手腕凄いよね
間接的にビッグマムの行動制御してるんだもん

19/09/21(土)12:06:38 No.624399931

ビッグマムに思いきり喧嘩売るの自由過ぎる…

19/09/21(土)12:07:15 No.624400042

世界経済新聞社だから
経済新聞なんだよね…?
死亡記事…?

19/09/21(土)12:08:49 No.624400310

この世界は人死にで経済めっちゃ動くからな…

19/09/21(土)12:11:06 No.624400726

経済新聞は経済以外も載せる












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
教師物の漫画やドラマって減ったね Mar 18, 2020
ゾルディックvsクロロいいよね Mar 17, 2020
少年ジャンプ2020年№16 感想まとめ Mar 17, 2020
ワンピースのギンって普通に強いしかっこいいと思う Mar 17, 2020
アカギはまとめて読むとなんだかんだ言って面白い Mar 17, 2020
スマホの壁紙こだわってる? Mar 17, 2020
男の理想 Mar 17, 2020
犯人たちの事件簿 これどうやって終わらせるんだろう? Mar 17, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3835)
オススメ 作品紹介 (136)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (398)
スポーツ (218)
バトル ファンタジー 格闘 (476)
グルメ 料理 (476)
ジャンプ (7081)
ドラゴンボール (488)
ONEPIECE (975)
NARUTO BORUTO (324)
BLEACH (215)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (594)
ジョジョの奇妙な冒険 (602)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (157)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (120)
僕のヒーローアカデミア (234)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (74)
こち亀 (88)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (114)
キン肉マン (235)
るろうに剣心 (101)
マガジン (1204)
進撃の巨人 (179)
はじめの一歩 (114)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (125)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1481)
名探偵コナン (97)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (161)
だがしかし (115)
チャンピオン (995)
刃牙シリーズ (294)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (413)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (48)
青年 (644)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1064)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (172)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (704)
喧嘩稼業&商売 (180)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (235)
アワーズ (110)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (111)
コロコロ ポケモン (182)
よつばと! (53)
アニメ (895)
ガールズ&パンツァー (70)
ガンダムシリーズ (241)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (175)
漫画家 原作者 編集者 (1075)
鳥山明 (38)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (137)
海外 アメコミ (50)
その他 (1612)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR