BLEACH 死神でもない高校生相手にやりすぎだと思う
1 21/12/02(木)21:54:18No.872502812
隊長格以上の霊圧持ったまま虚になったら
勝ちはするだろうけど上の商店は吹き飛びそうだし…
2 21/12/02(木)21:55:25No.872503270
正直初めて見た時は単純に
おじさんが弱いんじゃないかとか思ってました
3 21/12/02(木)21:56:18No.872503662
チャン一って序盤から瞬間的に
終盤相当のパワー出せるからややこしいな…
4 21/12/02(木)21:56:50No.872503911
ばくどうの99・・・
99!!?
5 21/12/02(木)21:56:52No.872503926
縛道の九十九禁での拘束が解けるの見てるから
仕方ないと思う
6 21/12/02(木)21:57:07No.872504027
このときの一護尸魂界の白哉と戦ってた時より強いとかある?
7 21/12/02(木)21:57:22No.872504132
唐突に出される99
これ以上が出てこない99
8 21/12/02(木)21:57:47No.872504311
ヨン様に対してこの技使ってなかったの
テッサイずっと後悔してそう
10 21/12/02(木)21:59:43No.872505105
序盤で気軽に出していい鬼道ではない
13 21/12/02(木)22:00:57No.872505626
隊長格だけ使える最終形態が卍解って考えたら
卍禁ってやばそう
14 21/12/02(木)22:01:17No.872505759
長編漫画特有の序盤に
やたら強い技出ちゃう手違いシーンかと思ったら
使ってる奴も鬼道使いのトップだったって言う
15 21/12/02(木)22:01:38No.872505888
近所の商店のおっさん
(元鬼道衆長官)
16 21/12/02(木)22:02:08No.872506098
この店の保有戦力が高すぎる…
17 21/12/02(木)22:02:38No.872506295
縛道なんて一でも人間ならまず身動きとれないからな…
21 21/12/02(木)22:04:59No.872507202
この人ハッチの元上司だからな…
22 21/12/02(木)22:05:05No.872507237
BLEACH読み返してビビるシーンの一つ
23 21/12/02(木)22:05:23No.872507353
力を失ったただの死神代行のガキと見ないで
全力で行くのはえらい
これだけやってもこの体制から脱出されるんだけど
24 21/12/02(木)22:07:10No.872508041
これ初手ヨン様にやっても無理なのかな
25 21/12/02(木)22:07:56No.872508356
縛道なのに最後まで行くと殺せるってなんだよ…
26 21/12/02(木)22:09:56No.872509220
拘束する力に耐えれなきゃ潰れるのは当然じゃない?
28 21/12/02(木)22:17:06No.872511933
ふーん99ねえ…100超えがどんどん出るんだろうなからの
90番台がそもそもほぼ出ねえ…使えるやつも居ねえ…
29 21/12/02(木)22:18:05No.872512298
やっぱすげえぜ鬼道長
31 21/12/02(木)22:20:51No.872513309
こういうところで気軽に破られるから
鬼道系に強い印象が無くなるんだが…
32 21/12/02(木)22:21:28No.872513526
そういえば詠唱破棄してる…
36 21/12/02(木)22:23:11No.872514154
こう見るとあんまりインフレしてないんだな
38 21/12/02(木)22:23:37No.872514308
過去回想でテッサイ出てきたときの衝撃よ
39 21/12/02(木)22:24:59No.872514783
鬼道と縛道の長だったんだ…てか時間止められんの!?
43 21/12/02(木)22:26:35No.872515354
チャン一は本人があんま戦いに向いてないのに
中の人らがハジケるから定期的にこういうことが起きる
44 21/12/02(木)22:26:45No.872515424
ホワイトさんが全体通してクソ強すぎるんだよね…
45 21/12/02(木)22:26:48No.872515447
ジン太がいなかったらここまで焦ってないと思う
46 21/12/02(木)22:27:39No.872515769
チャン一は最初から内包してる力の量がバグってるけど
なかなか使いこなせてないから
これみたいな暴走時は一瞬だけだが
終盤と変わらない霊圧出るって感じ?
47 21/12/02(木)22:27:43No.872515797
ヴァイザードの虚化は本人が虚になるのを抵抗してて
チャンイチの虚化は外付けってイメージだけどあってるかしら
49 21/12/02(木)22:28:30No.872516096
処刑台壊してから副隊長達一掃した時も
めっちゃ出てたと思う
48 21/12/02(木)22:28:26No.872516067
序盤に出てくる近所のおっさん達が
最終戦でも通用するとかちょっとおかしい
50 21/12/02(木)22:28:48No.872516208
この帯と槍が刺さったままなのカッコいいから全部許す
51 21/12/02(木)22:29:13No.872516366
斬月のデビュー戦だから中の人達荒ぶっちゃったの?
54 21/12/02(木)22:31:00No.872517010
一護死んじまう!っててんやわんやだからじゃない?
52 21/12/02(木)22:29:23No.872516435
下手に力出すと山爺のチェッカーに引っ掛かるクソ具合
57 21/12/02(木)22:32:02No.872517404
序盤からすごく細かく設定作ってたのかなって思うけど
その割にはライブ感強すぎるというか
行き当たりばったりな漫画だったなってなるし
後付けがうまくいっただけなのかもしれない
60 21/12/02(木)22:34:18No.872518241
大まかに作ってる部分と細かく作ってる部分があって
その他に適当にばら撒いたのを
後で組み込み直したんじゃないかな
というかどっちかだけってことはないだろ普通
61 21/12/02(木)22:34:33No.872518329
最序盤の織姫兄ちゃん戦で
ぶっ飛ばされたのを空中で堪えてたのを終盤に引っ張り出して
霊子で足場作るのお前無意識でしてるよ?ってするの好き
63 21/12/02(木)22:34:44No.872518403
禁が単純に腕縛ってるだけだから
そんなに凄い術に見えないのが余計にな
64 21/12/02(木)22:35:24No.872518684
鉄風殺みたいな裏道があればこれ以上かもしれない
66 21/12/02(木)22:36:17No.872518993
ホワイト目線だとクリボー倒せないレベルだから
そりゃ替われってなる
67 21/12/02(木)22:36:47No.872519176
一護が自分の力のみで勝った戦いって意外と少ない?
68 21/12/02(木)22:37:46No.872519561
ホワイトさんも斬月のおっさんも一護の力の一部だろ?
73 21/12/02(木)22:38:53No.872519960
鬼道衆って組織はスレ画と
ハッチが抜けたあとどうなったんだろう
鬼道の達人がいっぱい集まってるなら
いろいろ便利に使えそうなんだけど
74 21/12/02(木)22:39:01No.872520010
リアルタイムで追ってるとここからしばらくした頃に
九十番代詠唱破棄が凄いこととして扱われる
あれそういえば何か……あのおっさん九十九って……
75 21/12/02(木)22:39:04No.872520026
作中最高クラスの鬼道の使い手が繰り出す
最高の縛道を破壊したチャンイチ
80 21/12/02(木)22:41:33No.872521010
ルキアの縛道の六十番台でも解放前とはいえ
十刃に通用しちゃうからこの人が前に出たら凄いんだろうな
82 21/12/02(木)22:41:47No.872521100
この後流魂街だったり十一番隊だったりで
暫く鬼道が出てこないのも構成が上手すぎる…
88 21/12/02(木)22:43:41No.872521802
使えるのもすごいけど
逆に鬼道全然使えずあそこまでいってる
大前田もすごいのかもしれない
89 21/12/02(木)22:43:55No.872521894
そういえば卍解が出るより先なんだよなこのシーン
93 21/12/02(木)22:45:05No.872522318
縛道は特に見た目と効力が一致しないから
序盤っぽいこじんまりした技が強くても違和感がない
95 21/12/02(木)22:46:16No.872522769
商店のガキ2人
思ったより全然出番貰えなかったな…ってなった
96 21/12/02(木)22:46:22No.872522810
物語終盤でやっと力の触りの部分を
掴んだ主人公もそうはいまい
色々混ざりすぎて全部理解する前に終わったからな…
98 21/12/02(木)22:46:57No.872523032
実際暴走してたらまぁヤバかった
実際はチャンイチ護り隊なんだが…
100 21/12/02(木)22:47:25No.872523220
卍解の対になる名前付いてるのヤバそうだよね
102 21/12/02(木)22:47:26No.872523224
ユーハバッハのくせに優しすぎんだろ…
106 21/12/02(木)22:48:16No.872523529
(オッサン取り込んだ後急に殺意が無くなる)
109 21/12/02(木)22:49:10No.872523887
こういうので本当に食らわせたら
死んじまうのこれぐらいしか知らない
チャン一って序盤から瞬間的に
終盤相当のパワー出せるからややこしいな…
4 21/12/02(木)21:56:50No.872503911
ばくどうの99・・・
99!!?
5 21/12/02(木)21:56:52No.872503926
縛道の九十九禁での拘束が解けるの見てるから
仕方ないと思う
6 21/12/02(木)21:57:07No.872504027
このときの一護尸魂界の白哉と戦ってた時より強いとかある?
7 21/12/02(木)21:57:22No.872504132
唐突に出される99
これ以上が出てこない99
8 21/12/02(木)21:57:47No.872504311
ヨン様に対してこの技使ってなかったの
テッサイずっと後悔してそう
10 21/12/02(木)21:59:43No.872505105
序盤で気軽に出していい鬼道ではない
13 21/12/02(木)22:00:57No.872505626
隊長格だけ使える最終形態が卍解って考えたら
卍禁ってやばそう
14 21/12/02(木)22:01:17No.872505759
長編漫画特有の序盤に
やたら強い技出ちゃう手違いシーンかと思ったら
使ってる奴も鬼道使いのトップだったって言う
15 21/12/02(木)22:01:38No.872505888
近所の商店のおっさん
(元鬼道衆長官)
16 21/12/02(木)22:02:08No.872506098
この店の保有戦力が高すぎる…
17 21/12/02(木)22:02:38No.872506295
縛道なんて一でも人間ならまず身動きとれないからな…
21 21/12/02(木)22:04:59No.872507202
この人ハッチの元上司だからな…
22 21/12/02(木)22:05:05No.872507237
BLEACH読み返してビビるシーンの一つ
23 21/12/02(木)22:05:23No.872507353
力を失ったただの死神代行のガキと見ないで
全力で行くのはえらい
これだけやってもこの体制から脱出されるんだけど
24 21/12/02(木)22:07:10No.872508041
これ初手ヨン様にやっても無理なのかな
25 21/12/02(木)22:07:56No.872508356
縛道なのに最後まで行くと殺せるってなんだよ…
26 21/12/02(木)22:09:56No.872509220
拘束する力に耐えれなきゃ潰れるのは当然じゃない?
28 21/12/02(木)22:17:06No.872511933
ふーん99ねえ…100超えがどんどん出るんだろうなからの
90番台がそもそもほぼ出ねえ…使えるやつも居ねえ…
29 21/12/02(木)22:18:05No.872512298
やっぱすげえぜ鬼道長
31 21/12/02(木)22:20:51No.872513309
こういうところで気軽に破られるから
鬼道系に強い印象が無くなるんだが…
32 21/12/02(木)22:21:28No.872513526
そういえば詠唱破棄してる…
36 21/12/02(木)22:23:11No.872514154
こう見るとあんまりインフレしてないんだな
38 21/12/02(木)22:23:37No.872514308
過去回想でテッサイ出てきたときの衝撃よ
39 21/12/02(木)22:24:59No.872514783
鬼道と縛道の長だったんだ…てか時間止められんの!?
43 21/12/02(木)22:26:35No.872515354
チャン一は本人があんま戦いに向いてないのに
中の人らがハジケるから定期的にこういうことが起きる
44 21/12/02(木)22:26:45No.872515424
ホワイトさんが全体通してクソ強すぎるんだよね…
45 21/12/02(木)22:26:48No.872515447
ジン太がいなかったらここまで焦ってないと思う
46 21/12/02(木)22:27:39No.872515769
チャン一は最初から内包してる力の量がバグってるけど
なかなか使いこなせてないから
これみたいな暴走時は一瞬だけだが
終盤と変わらない霊圧出るって感じ?
47 21/12/02(木)22:27:43No.872515797
ヴァイザードの虚化は本人が虚になるのを抵抗してて
チャンイチの虚化は外付けってイメージだけどあってるかしら
49 21/12/02(木)22:28:30No.872516096
処刑台壊してから副隊長達一掃した時も
めっちゃ出てたと思う
48 21/12/02(木)22:28:26No.872516067
序盤に出てくる近所のおっさん達が
最終戦でも通用するとかちょっとおかしい
50 21/12/02(木)22:28:48No.872516208
この帯と槍が刺さったままなのカッコいいから全部許す
51 21/12/02(木)22:29:13No.872516366
斬月のデビュー戦だから中の人達荒ぶっちゃったの?
54 21/12/02(木)22:31:00No.872517010
一護死んじまう!っててんやわんやだからじゃない?
52 21/12/02(木)22:29:23No.872516435
下手に力出すと山爺のチェッカーに引っ掛かるクソ具合
57 21/12/02(木)22:32:02No.872517404
序盤からすごく細かく設定作ってたのかなって思うけど
その割にはライブ感強すぎるというか
行き当たりばったりな漫画だったなってなるし
後付けがうまくいっただけなのかもしれない
60 21/12/02(木)22:34:18No.872518241
大まかに作ってる部分と細かく作ってる部分があって
その他に適当にばら撒いたのを
後で組み込み直したんじゃないかな
というかどっちかだけってことはないだろ普通
61 21/12/02(木)22:34:33No.872518329
最序盤の織姫兄ちゃん戦で
ぶっ飛ばされたのを空中で堪えてたのを終盤に引っ張り出して
霊子で足場作るのお前無意識でしてるよ?ってするの好き
63 21/12/02(木)22:34:44No.872518403
禁が単純に腕縛ってるだけだから
そんなに凄い術に見えないのが余計にな
64 21/12/02(木)22:35:24No.872518684
鉄風殺みたいな裏道があればこれ以上かもしれない
66 21/12/02(木)22:36:17No.872518993
ホワイト目線だとクリボー倒せないレベルだから
そりゃ替われってなる
67 21/12/02(木)22:36:47No.872519176
一護が自分の力のみで勝った戦いって意外と少ない?
68 21/12/02(木)22:37:46No.872519561
ホワイトさんも斬月のおっさんも一護の力の一部だろ?
73 21/12/02(木)22:38:53No.872519960
鬼道衆って組織はスレ画と
ハッチが抜けたあとどうなったんだろう
鬼道の達人がいっぱい集まってるなら
いろいろ便利に使えそうなんだけど
74 21/12/02(木)22:39:01No.872520010
リアルタイムで追ってるとここからしばらくした頃に
九十番代詠唱破棄が凄いこととして扱われる
あれそういえば何か……あのおっさん九十九って……
75 21/12/02(木)22:39:04No.872520026
作中最高クラスの鬼道の使い手が繰り出す
最高の縛道を破壊したチャンイチ
80 21/12/02(木)22:41:33No.872521010
ルキアの縛道の六十番台でも解放前とはいえ
十刃に通用しちゃうからこの人が前に出たら凄いんだろうな
82 21/12/02(木)22:41:47No.872521100
この後流魂街だったり十一番隊だったりで
暫く鬼道が出てこないのも構成が上手すぎる…
88 21/12/02(木)22:43:41No.872521802
使えるのもすごいけど
逆に鬼道全然使えずあそこまでいってる
大前田もすごいのかもしれない
89 21/12/02(木)22:43:55No.872521894
そういえば卍解が出るより先なんだよなこのシーン
93 21/12/02(木)22:45:05No.872522318
縛道は特に見た目と効力が一致しないから
序盤っぽいこじんまりした技が強くても違和感がない
95 21/12/02(木)22:46:16No.872522769
商店のガキ2人
思ったより全然出番貰えなかったな…ってなった
96 21/12/02(木)22:46:22No.872522810
物語終盤でやっと力の触りの部分を
掴んだ主人公もそうはいまい
色々混ざりすぎて全部理解する前に終わったからな…
98 21/12/02(木)22:46:57No.872523032
実際暴走してたらまぁヤバかった
実際はチャンイチ護り隊なんだが…
100 21/12/02(木)22:47:25No.872523220
卍解の対になる名前付いてるのヤバそうだよね
102 21/12/02(木)22:47:26No.872523224
ユーハバッハのくせに優しすぎんだろ…
106 21/12/02(木)22:48:16No.872523529
(オッサン取り込んだ後急に殺意が無くなる)
109 21/12/02(木)22:49:10No.872523887
こういうので本当に食らわせたら
死んじまうのこれぐらいしか知らない
Entry ⇒ 2021.12.04 | Category ⇒ BLEACH | Comments (0) | Trackbacks (0)
回復(させたら無限に斬れる事に気がついた)キャラ
1 21/09/11(土)15:19:31No.844874565
生粋の
2 21/09/11(土)15:19:45No.844874636
暴
3 21/09/11(土)15:21:00No.844874985
機動力70が低く見えるってどんだけだよ…
5 21/09/11(土)15:24:46No.844876077
回復は目的じゃなくて手段なの怖い
6 21/09/11(土)15:25:23No.844876257
プロフィールが永倉新八なのよ
7 21/09/11(土)15:25:46No.844876385
納得の特技剣道
9 21/09/11(土)15:32:26No.844878191
一般的な特技としては普通だから
流しそうになるけどあの環境で
剣道得意はおかしいよな…
8 21/09/11(土)15:31:35No.844877919
攻撃力と霊圧が当然のように100
10 21/09/11(土)15:33:29No.844878486
防御80と機動力70ってホントかあ?
もっと高いんじゃねえか
12 21/09/11(土)15:35:30No.844879060+
防ぐより一発でも多く切りたい(防げないわけじゃない)
動くより一発でも多く切りたい(動けないわけじゃない)
13 21/09/11(土)15:35:59No.844879187
攻撃と霊圧はこれ多分振り切ってるだけで
もっとあるんだろ…
14 21/09/11(土)15:36:06No.844879231
剣ちゃん見守り勢になってから
前には出なくなったけど元からは変わってないようだし
戦闘狂部分抑え込んだら爺が若いころから
この人殺しまくり戦闘大好きだけど
趣味は生け花でオフは山登りだったんだろうね・・・
回復術あるのになんで薬草探す必要あるんですかね
15 21/09/11(土)15:36:21No.844879299
この剣ちゃんに二代目の剣ちゃんやってね言われた人
凄い辛そう
18 21/09/11(土)15:40:26No.844880438
四番隊隊長になるにあたって
口調とかも改めたと思うと耐えられない
21 21/09/11(土)15:42:38No.844881054
剣ちゃんに会った頃には丁寧口調だったはず
19 21/09/11(土)15:41:26No.844880711
護廷十三隊結成当時から隊長やってる
総隊長に次ぐ最古参っていう情報を
全然出さなかったのもズルい
23 21/09/11(土)15:42:53No.844881125
八千流ちゃん時代と
烈さん時代ではまず顔が全然違うからな
25 21/09/11(土)15:43:14No.844881238
暴
力
26 21/09/11(土)15:43:27No.844881293
関係ねぇ斬りてぇ
でも斬ったら斬る相手居なくなるな…
そうだ!斬った相手治したらもっと斬れるじゃん!
27 21/09/11(土)15:43:58No.844881428
あの卍解剣ちゃん意外に
使うタイミングあったのかなって思う
28 21/09/11(土)15:45:05No.844881744
暴からヒーラーに転職したのに
卍解が回復なんだよね
30 21/09/11(土)15:46:14No.844882052
アレは回復なのか…?
もっとおぞましい何かに見える…
29 21/09/11(土)15:45:16No.844881799
わざわざ変える必要性もないし
普段から物腰は丁寧で口調も柔らかいまま
笑顔で敵を殺しまくる戦闘狂だったんだろうね…
余計に怖い
35 21/09/11(土)15:46:57No.844882278
私四番隊の隊長やるから
明日からお前が剣八な!された
当時の副隊長はどんな気持ちだったのか
37 21/09/11(土)15:48:31No.844882715
始解は変なエイでるだけだし
卍解はおぞましいフィールド展開するだけだし
あの人基本的には浅打の状態で虐殺してたんだろうな
38 21/09/11(土)15:49:16No.844882977
あのエイなんなんだよ
39 21/09/11(土)15:49:36No.844883086
便利ですよね
40 21/09/11(土)15:49:59No.844883229
あの卍解の正確な効果って判明してたっけ?
なんかお互いに回復し続けるみたいな感じだったけど
41 21/09/11(土)15:50:45No.844883452
エイから剣八が降ってくるのが
1000年前の護廷十三隊
44 21/09/11(土)15:53:14No.844884176
基本的に剣技主体なので
同等の剣の腕があれば生き延びられます
時間経過したらボーナスゲーム突入して
山爺(尖ってた頃)が合流します
43 21/09/11(土)15:53:05No.844884129
好きな食べ物が濃い味ってのが
ヤベーやつ感あって好き
45 21/09/11(土)15:53:53No.844884361
特技は剣道です!味の薄い食いもんが嫌いで
濃い味が好きです!とか微妙に獣性が隠しきれてない
46 21/09/11(土)15:54:40No.844884605
案外藍染ともガチれたんじゃないすか
47 21/09/11(土)15:56:24No.844885099
最後は勝てないが
簡単には負けないので長期戦になる
その間に山爺が追いつくとヨン様詰むので
逃げるに越した事はない
48 21/09/11(土)15:56:38No.844885167
もう死んでるけど同クラスの獣が
あと11人もいたのが千年前の護廷十三隊
49 21/09/11(土)15:57:17No.844885377
寿命で死んだキャラがいないせいで
ちゃんと死ぬのかこいつらってなる
50 21/09/11(土)15:58:24No.844885769
アメリカのサイトでマンタやエイは神話だと
破壊と再生の象徴だから肉雫唼は
そういう形なんじゃないかって考察載ってたけど
どこの国の神話の話なんだろうか
51 21/09/11(土)15:58:57No.844885926
諡が死剣って相当ですよ卯ノ花さん
52 21/09/11(土)15:59:43No.844886173
藍染もまだ崩玉取り込んでないから
ワンチャンあるかもしれないし
そもそもそんな相手に楽に勝てないので
爺が出てきて殺すから逃げれてラッキー
54 21/09/11(土)16:04:18No.844887342
獲物探しが薬草探しをかねての
登山になってるんだから頑張ってる
57 21/09/11(土)16:07:22No.844888149
この人目潰し想定して
心眼とか鍛えてそうな雰囲気はある
60 21/09/11(土)16:10:36No.844888979
口調は丁寧でも内容が昔から変わってなくないこの人...
61 21/09/11(土)16:10:59No.844889083
催眠かかっても死体に違和感覚えてるのは流石だよ
62 21/09/11(土)16:12:31No.844889459
地獄でまた会えるの楽しみだなあ
63 21/09/11(土)16:13:36No.844889744
計画成功して不死身になった後ならともかく
事件起こした段階の藍染だったら
山爺とスレ画には勝てんだろうし
本人が基本自信満々な態度取ってるだけで
かなり運任せな流れで目的達成してるな…
65 21/09/11(土)16:14:40No.844890003
チャンイチの霊圧ロードがボロボロでクソムカついてた人
79 21/09/11(土)16:22:18No.844891919
その後ワクワクしてたからセーフ
69 21/09/11(土)16:18:00No.844890828
剣ちゃんもっと活躍してくれよこの後さあ!
71 21/09/11(土)16:18:10No.844890872
剣ちゃんとか麒麟寺さんとか
妙にヤンキーっぽい男の人と深い縁ができやすい人
73 21/09/11(土)16:19:01No.844891074
四番隊から見ると織姫の能力は驚異だよね
75 21/09/11(土)16:20:30No.844891484
回道も化け物クラスだったし
後釜が勇音で大丈夫なのかよって思う
82 21/09/11(土)16:22:32No.844891978
この時は11番隊ビビらせる
少し怖いお姉さんみたいな扱いだったから
ネタだと思ってたよね
この設定資料集すごい正確…
85 21/09/11(土)16:27:18No.844893125
優しい一面も嘘偽りはないんだろうけどね
本性がね
86 21/09/11(土)16:28:34No.844893426
攻撃力は最高値!
88 21/09/11(土)16:28:46No.844893469
900年も本性バレずに済んでるから
演技力も大したもんだな…
89 21/09/11(土)16:29:37No.844893673
京楽さんの言ってるセリフからして
特に隠してるわけではなさそう
90 21/09/11(土)16:30:18No.844893852
古株はどういう目でこの化け物見てたんだろう
機動力70が低く見えるってどんだけだよ…
5 21/09/11(土)15:24:46No.844876077
回復は目的じゃなくて手段なの怖い
6 21/09/11(土)15:25:23No.844876257
プロフィールが永倉新八なのよ
7 21/09/11(土)15:25:46No.844876385
納得の特技剣道
9 21/09/11(土)15:32:26No.844878191
一般的な特技としては普通だから
流しそうになるけどあの環境で
剣道得意はおかしいよな…
8 21/09/11(土)15:31:35No.844877919
攻撃力と霊圧が当然のように100
10 21/09/11(土)15:33:29No.844878486
防御80と機動力70ってホントかあ?
もっと高いんじゃねえか
12 21/09/11(土)15:35:30No.844879060+
防ぐより一発でも多く切りたい(防げないわけじゃない)
動くより一発でも多く切りたい(動けないわけじゃない)
13 21/09/11(土)15:35:59No.844879187
攻撃と霊圧はこれ多分振り切ってるだけで
もっとあるんだろ…
14 21/09/11(土)15:36:06No.844879231
剣ちゃん見守り勢になってから
前には出なくなったけど元からは変わってないようだし
戦闘狂部分抑え込んだら爺が若いころから
この人殺しまくり戦闘大好きだけど
趣味は生け花でオフは山登りだったんだろうね・・・
回復術あるのになんで薬草探す必要あるんですかね
15 21/09/11(土)15:36:21No.844879299
この剣ちゃんに二代目の剣ちゃんやってね言われた人
凄い辛そう
18 21/09/11(土)15:40:26No.844880438
四番隊隊長になるにあたって
口調とかも改めたと思うと耐えられない
21 21/09/11(土)15:42:38No.844881054
剣ちゃんに会った頃には丁寧口調だったはず
19 21/09/11(土)15:41:26No.844880711
護廷十三隊結成当時から隊長やってる
総隊長に次ぐ最古参っていう情報を
全然出さなかったのもズルい
23 21/09/11(土)15:42:53No.844881125
八千流ちゃん時代と
烈さん時代ではまず顔が全然違うからな
25 21/09/11(土)15:43:14No.844881238
暴
力
26 21/09/11(土)15:43:27No.844881293
関係ねぇ斬りてぇ
でも斬ったら斬る相手居なくなるな…
そうだ!斬った相手治したらもっと斬れるじゃん!
27 21/09/11(土)15:43:58No.844881428
あの卍解剣ちゃん意外に
使うタイミングあったのかなって思う
28 21/09/11(土)15:45:05No.844881744
暴からヒーラーに転職したのに
卍解が回復なんだよね
30 21/09/11(土)15:46:14No.844882052
アレは回復なのか…?
もっとおぞましい何かに見える…
29 21/09/11(土)15:45:16No.844881799
わざわざ変える必要性もないし
普段から物腰は丁寧で口調も柔らかいまま
笑顔で敵を殺しまくる戦闘狂だったんだろうね…
余計に怖い
35 21/09/11(土)15:46:57No.844882278
私四番隊の隊長やるから
明日からお前が剣八な!された
当時の副隊長はどんな気持ちだったのか
37 21/09/11(土)15:48:31No.844882715
始解は変なエイでるだけだし
卍解はおぞましいフィールド展開するだけだし
あの人基本的には浅打の状態で虐殺してたんだろうな
38 21/09/11(土)15:49:16No.844882977
あのエイなんなんだよ
39 21/09/11(土)15:49:36No.844883086
便利ですよね
40 21/09/11(土)15:49:59No.844883229
あの卍解の正確な効果って判明してたっけ?
なんかお互いに回復し続けるみたいな感じだったけど
41 21/09/11(土)15:50:45No.844883452
エイから剣八が降ってくるのが
1000年前の護廷十三隊
44 21/09/11(土)15:53:14No.844884176
基本的に剣技主体なので
同等の剣の腕があれば生き延びられます
時間経過したらボーナスゲーム突入して
山爺(尖ってた頃)が合流します
43 21/09/11(土)15:53:05No.844884129
好きな食べ物が濃い味ってのが
ヤベーやつ感あって好き
45 21/09/11(土)15:53:53No.844884361
特技は剣道です!味の薄い食いもんが嫌いで
濃い味が好きです!とか微妙に獣性が隠しきれてない
46 21/09/11(土)15:54:40No.844884605
案外藍染ともガチれたんじゃないすか
47 21/09/11(土)15:56:24No.844885099
最後は勝てないが
簡単には負けないので長期戦になる
その間に山爺が追いつくとヨン様詰むので
逃げるに越した事はない
48 21/09/11(土)15:56:38No.844885167
もう死んでるけど同クラスの獣が
あと11人もいたのが千年前の護廷十三隊
49 21/09/11(土)15:57:17No.844885377
寿命で死んだキャラがいないせいで
ちゃんと死ぬのかこいつらってなる
50 21/09/11(土)15:58:24No.844885769
アメリカのサイトでマンタやエイは神話だと
破壊と再生の象徴だから肉雫唼は
そういう形なんじゃないかって考察載ってたけど
どこの国の神話の話なんだろうか
51 21/09/11(土)15:58:57No.844885926
諡が死剣って相当ですよ卯ノ花さん
52 21/09/11(土)15:59:43No.844886173
藍染もまだ崩玉取り込んでないから
ワンチャンあるかもしれないし
そもそもそんな相手に楽に勝てないので
爺が出てきて殺すから逃げれてラッキー
54 21/09/11(土)16:04:18No.844887342
獲物探しが薬草探しをかねての
登山になってるんだから頑張ってる
57 21/09/11(土)16:07:22No.844888149
この人目潰し想定して
心眼とか鍛えてそうな雰囲気はある
60 21/09/11(土)16:10:36No.844888979
口調は丁寧でも内容が昔から変わってなくないこの人...
61 21/09/11(土)16:10:59No.844889083
催眠かかっても死体に違和感覚えてるのは流石だよ
62 21/09/11(土)16:12:31No.844889459
地獄でまた会えるの楽しみだなあ
63 21/09/11(土)16:13:36No.844889744
計画成功して不死身になった後ならともかく
事件起こした段階の藍染だったら
山爺とスレ画には勝てんだろうし
本人が基本自信満々な態度取ってるだけで
かなり運任せな流れで目的達成してるな…
65 21/09/11(土)16:14:40No.844890003
チャンイチの霊圧ロードがボロボロでクソムカついてた人
79 21/09/11(土)16:22:18No.844891919
その後ワクワクしてたからセーフ
69 21/09/11(土)16:18:00No.844890828
剣ちゃんもっと活躍してくれよこの後さあ!
71 21/09/11(土)16:18:10No.844890872
剣ちゃんとか麒麟寺さんとか
妙にヤンキーっぽい男の人と深い縁ができやすい人
73 21/09/11(土)16:19:01No.844891074
四番隊から見ると織姫の能力は驚異だよね
75 21/09/11(土)16:20:30No.844891484
回道も化け物クラスだったし
後釜が勇音で大丈夫なのかよって思う
82 21/09/11(土)16:22:32No.844891978
この時は11番隊ビビらせる
少し怖いお姉さんみたいな扱いだったから
ネタだと思ってたよね
この設定資料集すごい正確…
85 21/09/11(土)16:27:18No.844893125
優しい一面も嘘偽りはないんだろうけどね
本性がね
86 21/09/11(土)16:28:34No.844893426
攻撃力は最高値!
88 21/09/11(土)16:28:46No.844893469
900年も本性バレずに済んでるから
演技力も大したもんだな…
89 21/09/11(土)16:29:37No.844893673
京楽さんの言ってるセリフからして
特に隠してるわけではなさそう
90 21/09/11(土)16:30:18No.844893852
古株はどういう目でこの化け物見てたんだろう
Entry ⇒ 2021.10.20 | Category ⇒ BLEACH | Comments (0) | Trackbacks (0)
BLEACH 69って本編終了後でも定期的に東仙のこと隊長呼びして怒られてそうな雰囲気がある
1 21/09/10(金)00:38:17No.844385957
多分隊長呼びだけなら怒られもしなさそう
触れるのが面倒というか
2 21/09/10(金)00:39:06No.844386237
そいぽんに嫌なこと言われたり
六車さんが何したってのさ
4 21/09/10(金)00:39:42No.844386431
少なくとも雛森が藍染を隊長呼びしても
多分誰も何も言わない
5 21/09/10(金)00:40:56No.844386849
スレ画最後のコマもキレてるっつーよりこう…
よっぽど東仙を信じてたんだなって
可哀想なものを見てる感じが…
7 21/09/10(金)00:42:23No.844387321
怒りよりも哀れみに近いよね
まあ拳西は割と人格者に近いんだけど
8 21/09/10(金)00:42:52No.844387472
こんなふうに言われたのに
69が卍解できるように修行に付き合って上げた六車さん
10 21/09/10(金)00:44:30No.844387954
十分悪く言う筋合いあるし
そもそもここは悪く言ったわけでもない
11 21/09/10(金)00:45:00No.844388108
正直ヴァイザード連中が東仙のこと悪く言うどころか
こき下ろしても69に止める筋合いの方がないかも知れない
12 21/09/10(金)00:45:10No.844388163
(うわ~めんどくさ…)
13 21/09/10(金)00:45:19No.844388208+
手に掛けてからもずっと東仙隊長って言い続けてるし
時灘の真実知っちゃったから
ずっと東仙隊…東仙元隊長って言い直し続けると思う
14 21/09/10(金)00:45:25No.844388246
少なくとも小説では何回も言ってる
15 21/09/10(金)00:47:31No.844388890
アイツもアイツで別に普段の姿が嘘かと言うと
そんなわけでもなくなんだかんだで死神生活楽しんでたんだよな
16 21/09/10(金)00:48:12No.844389074
東仙の事をそういう風に思ってるなら
まずお前が強くなれよって言えるあたり
拳西は本当に人格が出来てる
17 21/09/10(金)00:48:35No.844389191
憧れは理解から最も遠い感情だよ
18 21/09/10(金)00:49:51No.844389541
悪くいったっても俺の修行は
東仙見たく甘くねえぜくらいのもんだったはず
19 21/09/10(金)00:51:02No.844389847
下の表情があるから
ワザと名前出して煽ったってわけでもないのが
20 21/09/10(金)00:51:21No.844389936
東仙隊長には見えてねえから問題ねえぞ…!
21 21/09/10(金)00:52:14No.844390200
地元の狭いコミュで先輩カッケーしてる小物っぽくなっちゃった
24 21/09/10(金)00:54:23No.844390840
割と69はそんなノリだろ!
22 21/09/10(金)00:53:59No.844390718
醜いなしてハイテンションになった結果
油断して負けたのが俺の知ってる最後の東仙要なので
69の思入れの深さについていけないところはある
25 21/09/10(金)00:55:30No.844391170
東仙隊長に部下を殺され
化物に改造されて追放されたからって
悪く言う筋合いはねえぞ…!
26 21/09/10(金)00:55:43No.844391230
そもそも東仙の人格否定したわけでもなく
俺の修行はあいつより厳しいぜぐらいのニュアンスなのに
なんでこんなキレてたんだろう69
28 21/09/10(金)00:56:44No.844391516
敬愛する隊長突然の裏切りから
急展開すぎて本人がテンパってるから
雛森が極端すぎるけど
結構な隊員がメンタルダメージ受けて余裕がない
27 21/09/10(金)00:55:52No.844391277
冤罪で指名手配されてたのに
隊長に復帰してくれるって人間出来てるよね
29 21/09/10(金)00:57:14No.844391654
仮面の軍勢の人たちは
古参の隊長格だけあって人間出来てる人が多いよ
拳西はその中でも特に人間出来てる人だけど
32 21/09/10(金)00:58:10No.844391929
69は青臭い坊やでいつまでたっても
未練たらしくしてるけど単に情が深いだけで
別に悪人じゃないから哀れに見えるんだよな
別に洗脳されてたってわけでもなさそうだし
34 21/09/10(金)00:58:22No.844391985
そんなだから現世からバイクとか輸入するんだよ…
35 21/09/10(金)00:58:47No.844392094
あんまり漫画でこういう弱さの見せ方ってないよね
決めゴマっぽいのが妙な感じなのかな
36 21/09/10(金)00:58:48No.844392101
平子拳西ローズの復帰組は部下の面倒見良いよね
38 21/09/10(金)01:00:42No.844392590
裏切る予定だし死神の世界大嫌いだった癖に
立派な隊長やって部下もきちんと教導してた
東仙要さんが悪いところもあると思う
39 21/09/10(金)01:00:57No.844392657
砕蜂にも八つ当たりされるし可哀想な男だよ拳西
40 21/09/10(金)01:01:45No.844392886
同期の墓参りエピソードとかやってたり
小説で卍解使ったりサブキャラの中でも
結構出番が多い69
41 21/09/10(金)01:01:57No.844392937
東仙は本当に真面目なので…
43 21/09/10(金)01:02:55No.844393201
洗脳されるのはこの後だもんな
44 21/09/10(金)01:03:00No.844393223
砕蜂も夜一失踪以降は常時余裕がないだろうしなぁ…
本人の性格や受けた教育と隊のトップが
致命的に噛み合ってないのに頑張ってるほうだけど
45 21/09/10(金)01:03:32No.844393366
東仙は変身後がダメ
46 21/09/10(金)01:04:04No.844393494
まぁ自分が不甲斐ないのに尊敬してた元隊長を
悪く…悪く?言われたら物申したくなるかもしれん
51 21/09/10(金)01:05:32No.844393866
藍染もそこまでしっかりやらんでいいのに
隊長業特に書類系がっつりやってるし
カバーの立場でも根っこが真面目な
完璧主義者なのは変えれんのな
52 21/09/10(金)01:05:43No.844393932
69は決戦前のエピソードとかもらってるのに
一切いいとこなしで外伝の小説で取り上げられなかったら
本当にお前なんだったの状態で終わるところだった最終章
53 21/09/10(金)01:05:52No.844393987
あっさり操られててビックリだよ…
愛の刻印じゃなくて実弾だったら死んでるってことだよ
55 21/09/10(金)01:07:14No.844394398
東仙にめちゃくちゃ懐いてただけんみたいな69
57 21/09/10(金)01:08:11No.844394668
東仙の名誉を本当に考えるなら
給料の大半を悪いやつへのローンで浪費するのをやめろよ
58 21/09/10(金)01:09:37No.844395049
そもそも東仙はどうやって仕事するんだ
見えないだろ
60 21/09/10(金)01:10:26No.844395290
ギンにはこういうやついないだろうから
そこかしこですげえ悪く言われてそう
61 21/09/10(金)01:11:12No.844395501
ギンこそ隊士から評判良かっただろ!?
干し柿あげたりして!
65 21/09/10(金)01:12:48No.844395898
三番隊の中でだけは人気あったし…
アニオリ長編だとギンの評判悪すぎて
三番隊は四番隊以下のカーストに落ちてたが
66 21/09/10(金)01:13:12No.844396009
拳西にはこの世の誰よりも東仙を悪く言う筋合いあるよね
67 21/09/10(金)01:13:41No.844396140
バイクで怒られたり下手くそなギターとか
69は残念エピソードが多すぎる
68 21/09/10(金)01:14:00No.844396224
東仙も普通に69可愛がってたんだよな
まああんな面白い部下いたら絆されるか
71 21/09/10(金)01:15:18No.844396550
裏切った後もわりと気にかけてそう
72 21/09/10(金)01:15:43No.844396666
侘助はめっちゃギンに懐いてる感じだったけど
そういうこともなかった
78 21/09/10(金)01:18:05No.844397346
まだ生きてた頃は未練たらたらに
乱菊と一緒にギンの悪口言いながら飲み潰れてたよ
死人になってからはどんな精神になってるか分からん
74 21/09/10(金)01:16:17No.844396822
死神の心構えを教えるために
69に閻魔蟋蟀するくらいには
東仙も目をかけてたわけだし
77 21/09/10(金)01:17:49No.844397279
直属の部下は善良な人柄が多かっただろうし
まぁまぁ可愛がってたよね
81 21/09/10(金)01:19:32No.844397759
十三隊は平子と拳西とローズとリサには
感謝しまくらないといけない気がする
82 21/09/10(金)01:20:46No.844398106
平子とかが隊長に復帰してるのに
現世で遊んでる浦原喜助って本当に悪いやつだと思う
それに付き合って隊長職から逃げてる
夜一さんも結構悪いやつだと思う
84 21/09/10(金)01:23:24No.844398868
ギンは一応藍染と敵対するつもりで
懐に潜り込んでただけということは
戦いの後にはわかってるはずだから
単に触れにくいだけだと思う
86 21/09/10(金)01:24:52No.844399273
しかし拳西ですら69を刻んだのは
服の下だったのに顔面に69入れるって
69色々キマりすぎだよな
87 21/09/10(金)01:25:19No.844399373
風死はあんな見た目で
この甘っちょろいご主人大好きなんだよな
88 21/09/10(金)01:25:50No.844399502
副隊長連中はどいつもスピンオフ出来るくらいは
キャラ濃いし…一人を除いて
92 21/09/10(金)01:31:29No.844400930
69が東仙隊長東仙隊長言うから
悪く言われてるところもあると思う
少なくとも雛森が藍染を隊長呼びしても
多分誰も何も言わない
5 21/09/10(金)00:40:56No.844386849
スレ画最後のコマもキレてるっつーよりこう…
よっぽど東仙を信じてたんだなって
可哀想なものを見てる感じが…
7 21/09/10(金)00:42:23No.844387321
怒りよりも哀れみに近いよね
まあ拳西は割と人格者に近いんだけど
8 21/09/10(金)00:42:52No.844387472
こんなふうに言われたのに
69が卍解できるように修行に付き合って上げた六車さん
10 21/09/10(金)00:44:30No.844387954
十分悪く言う筋合いあるし
そもそもここは悪く言ったわけでもない
11 21/09/10(金)00:45:00No.844388108
正直ヴァイザード連中が東仙のこと悪く言うどころか
こき下ろしても69に止める筋合いの方がないかも知れない
12 21/09/10(金)00:45:10No.844388163
(うわ~めんどくさ…)
13 21/09/10(金)00:45:19No.844388208+
手に掛けてからもずっと東仙隊長って言い続けてるし
時灘の真実知っちゃったから
ずっと東仙隊…東仙元隊長って言い直し続けると思う
14 21/09/10(金)00:45:25No.844388246
少なくとも小説では何回も言ってる
15 21/09/10(金)00:47:31No.844388890
アイツもアイツで別に普段の姿が嘘かと言うと
そんなわけでもなくなんだかんだで死神生活楽しんでたんだよな
16 21/09/10(金)00:48:12No.844389074
東仙の事をそういう風に思ってるなら
まずお前が強くなれよって言えるあたり
拳西は本当に人格が出来てる
17 21/09/10(金)00:48:35No.844389191
憧れは理解から最も遠い感情だよ
18 21/09/10(金)00:49:51No.844389541
悪くいったっても俺の修行は
東仙見たく甘くねえぜくらいのもんだったはず
19 21/09/10(金)00:51:02No.844389847
下の表情があるから
ワザと名前出して煽ったってわけでもないのが
20 21/09/10(金)00:51:21No.844389936
東仙隊長には見えてねえから問題ねえぞ…!
21 21/09/10(金)00:52:14No.844390200
地元の狭いコミュで先輩カッケーしてる小物っぽくなっちゃった
24 21/09/10(金)00:54:23No.844390840
割と69はそんなノリだろ!
22 21/09/10(金)00:53:59No.844390718
醜いなしてハイテンションになった結果
油断して負けたのが俺の知ってる最後の東仙要なので
69の思入れの深さについていけないところはある
25 21/09/10(金)00:55:30No.844391170
東仙隊長に部下を殺され
化物に改造されて追放されたからって
悪く言う筋合いはねえぞ…!
26 21/09/10(金)00:55:43No.844391230
そもそも東仙の人格否定したわけでもなく
俺の修行はあいつより厳しいぜぐらいのニュアンスなのに
なんでこんなキレてたんだろう69
28 21/09/10(金)00:56:44No.844391516
敬愛する隊長突然の裏切りから
急展開すぎて本人がテンパってるから
雛森が極端すぎるけど
結構な隊員がメンタルダメージ受けて余裕がない
27 21/09/10(金)00:55:52No.844391277
冤罪で指名手配されてたのに
隊長に復帰してくれるって人間出来てるよね
29 21/09/10(金)00:57:14No.844391654
仮面の軍勢の人たちは
古参の隊長格だけあって人間出来てる人が多いよ
拳西はその中でも特に人間出来てる人だけど
32 21/09/10(金)00:58:10No.844391929
69は青臭い坊やでいつまでたっても
未練たらしくしてるけど単に情が深いだけで
別に悪人じゃないから哀れに見えるんだよな
別に洗脳されてたってわけでもなさそうだし
34 21/09/10(金)00:58:22No.844391985
そんなだから現世からバイクとか輸入するんだよ…
35 21/09/10(金)00:58:47No.844392094
あんまり漫画でこういう弱さの見せ方ってないよね
決めゴマっぽいのが妙な感じなのかな
36 21/09/10(金)00:58:48No.844392101
平子拳西ローズの復帰組は部下の面倒見良いよね
38 21/09/10(金)01:00:42No.844392590
裏切る予定だし死神の世界大嫌いだった癖に
立派な隊長やって部下もきちんと教導してた
東仙要さんが悪いところもあると思う
39 21/09/10(金)01:00:57No.844392657
砕蜂にも八つ当たりされるし可哀想な男だよ拳西
40 21/09/10(金)01:01:45No.844392886
同期の墓参りエピソードとかやってたり
小説で卍解使ったりサブキャラの中でも
結構出番が多い69
41 21/09/10(金)01:01:57No.844392937
東仙は本当に真面目なので…
43 21/09/10(金)01:02:55No.844393201
洗脳されるのはこの後だもんな
44 21/09/10(金)01:03:00No.844393223
砕蜂も夜一失踪以降は常時余裕がないだろうしなぁ…
本人の性格や受けた教育と隊のトップが
致命的に噛み合ってないのに頑張ってるほうだけど
45 21/09/10(金)01:03:32No.844393366
東仙は変身後がダメ
46 21/09/10(金)01:04:04No.844393494
まぁ自分が不甲斐ないのに尊敬してた元隊長を
悪く…悪く?言われたら物申したくなるかもしれん
51 21/09/10(金)01:05:32No.844393866
藍染もそこまでしっかりやらんでいいのに
隊長業特に書類系がっつりやってるし
カバーの立場でも根っこが真面目な
完璧主義者なのは変えれんのな
52 21/09/10(金)01:05:43No.844393932
69は決戦前のエピソードとかもらってるのに
一切いいとこなしで外伝の小説で取り上げられなかったら
本当にお前なんだったの状態で終わるところだった最終章
53 21/09/10(金)01:05:52No.844393987
あっさり操られててビックリだよ…
愛の刻印じゃなくて実弾だったら死んでるってことだよ
55 21/09/10(金)01:07:14No.844394398
東仙にめちゃくちゃ懐いてただけんみたいな69
57 21/09/10(金)01:08:11No.844394668
東仙の名誉を本当に考えるなら
給料の大半を悪いやつへのローンで浪費するのをやめろよ
58 21/09/10(金)01:09:37No.844395049
そもそも東仙はどうやって仕事するんだ
見えないだろ
60 21/09/10(金)01:10:26No.844395290
ギンにはこういうやついないだろうから
そこかしこですげえ悪く言われてそう
61 21/09/10(金)01:11:12No.844395501
ギンこそ隊士から評判良かっただろ!?
干し柿あげたりして!
65 21/09/10(金)01:12:48No.844395898
三番隊の中でだけは人気あったし…
アニオリ長編だとギンの評判悪すぎて
三番隊は四番隊以下のカーストに落ちてたが
66 21/09/10(金)01:13:12No.844396009
拳西にはこの世の誰よりも東仙を悪く言う筋合いあるよね
67 21/09/10(金)01:13:41No.844396140
バイクで怒られたり下手くそなギターとか
69は残念エピソードが多すぎる
68 21/09/10(金)01:14:00No.844396224
東仙も普通に69可愛がってたんだよな
まああんな面白い部下いたら絆されるか
71 21/09/10(金)01:15:18No.844396550
裏切った後もわりと気にかけてそう
72 21/09/10(金)01:15:43No.844396666
侘助はめっちゃギンに懐いてる感じだったけど
そういうこともなかった
78 21/09/10(金)01:18:05No.844397346
まだ生きてた頃は未練たらたらに
乱菊と一緒にギンの悪口言いながら飲み潰れてたよ
死人になってからはどんな精神になってるか分からん
74 21/09/10(金)01:16:17No.844396822
死神の心構えを教えるために
69に閻魔蟋蟀するくらいには
東仙も目をかけてたわけだし
77 21/09/10(金)01:17:49No.844397279
直属の部下は善良な人柄が多かっただろうし
まぁまぁ可愛がってたよね
81 21/09/10(金)01:19:32No.844397759
十三隊は平子と拳西とローズとリサには
感謝しまくらないといけない気がする
82 21/09/10(金)01:20:46No.844398106
平子とかが隊長に復帰してるのに
現世で遊んでる浦原喜助って本当に悪いやつだと思う
それに付き合って隊長職から逃げてる
夜一さんも結構悪いやつだと思う
84 21/09/10(金)01:23:24No.844398868
ギンは一応藍染と敵対するつもりで
懐に潜り込んでただけということは
戦いの後にはわかってるはずだから
単に触れにくいだけだと思う
86 21/09/10(金)01:24:52No.844399273
しかし拳西ですら69を刻んだのは
服の下だったのに顔面に69入れるって
69色々キマりすぎだよな
87 21/09/10(金)01:25:19No.844399373
風死はあんな見た目で
この甘っちょろいご主人大好きなんだよな
88 21/09/10(金)01:25:50No.844399502
副隊長連中はどいつもスピンオフ出来るくらいは
キャラ濃いし…一人を除いて
92 21/09/10(金)01:31:29No.844400930
69が東仙隊長東仙隊長言うから
悪く言われてるところもあると思う
Entry ⇒ 2021.10.17 | Category ⇒ BLEACH | Comments (0) | Trackbacks (0)
BLEACHの設定全部開示しろ
1 21/10/13(水)17:33:00No.855954903
崩玉は一番初めに浦原頼った時に
借りた義骸にぶち込まれてたって
説明されてんじゃなかったっけ…
2 21/10/13(水)17:34:34No.855955266
過去編に関しては
フレーバーなんだから別に無くても良いだろ
3 21/10/13(水)17:35:20No.855955464
卍解してへんやんけは該当者多すぎる
小説で拾われてよかったね
4 21/10/13(水)17:36:42No.855955816
小説なりファンブックで多少触れられたりしてないの?
5 21/10/13(水)17:37:02No.855955886
妻の解剖は本編で回収されたろ!?
6 21/10/13(水)17:37:36No.855956044
卍解や過去編見たいってのと
作中で出すべきかは別というか…
ブリーチはあっちこっちで戦闘やら
情報開示が同時進行してて忙しすぎる
7 21/10/13(水)17:38:02No.855956145
平子と檜佐木は小説でしっかり卍解しただろ
9 21/10/13(水)17:39:17No.855956449
中期以降のブリーチの微妙さは
設定が開示されない事とは別だから
10 21/10/13(水)17:39:58No.855956639
無いものを開示することはできない
12 21/10/13(水)17:40:44No.855956827
半分ぐらいは解決してる
14 21/10/13(水)17:41:11No.855956935
その辺のネタ引っ張ってきて
まだまだ描けるってことじゃん
16 21/10/13(水)17:42:31No.855957267
まだまだ描けるはずなのに
新作読切は地獄篇とかでまた設定が追加されてる…
17 21/10/13(水)17:43:16No.855957446
チャンイチ内部にもユーハバッハが居るのに
聖別の効果無かったのも今ひとつようわからんとは思う
18 21/10/13(水)17:43:38No.855957543
いつ崩玉いれられたって
ギガイがそもそも崩玉入じゃなかった?
19 21/10/13(水)17:44:53No.855957848
久保先生自体は設定いっぱい考えて
(或いは初めから設定持ってて)
成田先生やアニメスタッフに渡してるっぽいんだよ
だからそれが全く反映されなかった映画ではキレた
20 21/10/13(水)17:45:54No.855958133
先生設定考えまくってるけど
それはそれとしてお出しするのは一部だろうからな…
21 21/10/13(水)17:53:02No.855960066
一護の中にユーハバッハがいるのは
母親が滅却師その血を受け継いでるからってのは
分かるんだけど
なんで一護のこと助けてくれたの?
いや助言言ってる風で助けてなかったんだっけ?
25 21/10/13(水)18:04:08No.855962935+
ユーハバッハはそもそも自分の子どもたちが
大好きなので一護のことも当然大好き
しかも一護の中にいるのはユーハバッハの中でも
特に善性が高いユーハバッハなので色々と助けてくれた
26 21/10/13(水)18:04:31No.855963043
まあとりあえず年末の原画展で何かあると信じよう…
31 21/10/13(水)18:07:48No.855963987
普通に説明されてるのまで文句言われても…ってなる
37 21/10/13(水)18:17:53No.855966910
読み切りが面白かったのすごいよ
38 21/10/13(水)18:18:55No.855967219
続き描いて!
41 21/10/13(水)18:22:28No.855968226
いくつかは頷けるが
こいつちゃんと読んでねーなとも思う
43 21/10/13(水)18:24:06No.855968719
スレ画はいつ描かれた絵なんだろう
45 21/10/13(水)18:24:41No.855968888
設定知りたいのは分かるけど
別に全員の卍解出す必要ないので
それで文句いうのはどうかなって思う
47 21/10/13(水)18:27:45No.855969809
野晒がやたら大人っぽいんじゃなくて
やちるって名前のせいで獣性剥き出しになってる
後斬月のおっさんみたいに能力で年齢が変わるかららしい
……ちょっと待てよ!?
49 21/10/13(水)18:29:20No.855970324
ネットのジャンプ漫画叩きの最盛期の作品だからな
完結して落ち着いたら再評価もされる
51 21/10/13(水)18:29:37No.855970419
名作だし俺の中のバイブルだけど
ネットでボロクソに言われてるの見ても否定できねぇ…
スン…ってなっちゃう
52 21/10/13(水)18:29:39No.855970441
設定詰めてるけど聞かれない限り
明かすつもりなかったってのは
思いきってるなあ…ってなる
俺だったら我慢できずに明かす
53 21/10/13(水)18:30:47No.855970820
むしろ15(イチゴ)周年+1話でたたむの
オサレすぎない?と思ってたマン!
終了時からナルトと比較してめっちゃ叩かれてたけど
サム8きてからはなくなったな…
54 21/10/13(水)18:30:48No.855970828
作者の人考えてるとこと
考えてないとこが分かりにくすぎる
55 21/10/13(水)18:31:32No.855971066
一番の問題点は長編やると1戦1戦が
妙にグダる上に敵味方が多数あちこちで戦って
戦闘数が多いから更にグダるって部分だから
連載追ってると一層ひどく感じるし
単行本で読むとだいぶマシ
57 21/10/13(水)18:33:10No.855971575
ネット出てきてから設定詰めてないと叩かれるようになったけど
気にしすぎるとホリーみたいになるので無視しろ
58 21/10/13(水)18:33:56No.855971811
ハゲの行動と卍解の設定が致命的に噛み合わないの
今でもひどいと思うけどそれはそれとして
ハゲのキャラ的には解釈一致してるのひどい
61 21/10/13(水)18:35:23No.855972257
長期連載作品なんて矛盾してもいいんだ
すごく浮かぶ木とかの理由だしたらいいんだ
62 21/10/13(水)18:36:01No.855972484
描かれてない部分も世界観作り込むのは
作家は皆やってるものなのでは?
どのくらい説明するかが本人の選択次第なだけで
63 21/10/13(水)18:36:40No.855972681
スレ画みたいなツッコミどころを
ファンのみならずみんな知ってたから
そんなにいうほど名作ではないよみたいな
評価だったと思うんだよね長いこと
最近はみんなスレ画みたいな不満点忘れて
良かったところだけ記憶してる
65 21/10/13(水)18:37:42No.855973003
今読むと面白いな!って所も多いけ
どミラクルさんを人気隊長3人の新技受けても
死なないレベルまで盛った上で
聖別死させたのだけは今でもなんなの…って思ってる
66 21/10/13(水)18:38:23No.855973225
そもそも卍解はそんな
みんなできる技術じゃねえよ
68 21/10/13(水)18:39:05No.855973451
長編最終回まで行った漫画家って
新作なのに俺の読者なら分かるよね
みたいなノリで描いてくるから
前作の貯金ある割にこけるんだなって
バーンザウィッチで思った
69 21/10/13(水)18:40:22No.855973873
BTWの問題は続きが来ないことだけだろ
卍解してへんやんけは該当者多すぎる
小説で拾われてよかったね
4 21/10/13(水)17:36:42No.855955816
小説なりファンブックで多少触れられたりしてないの?
5 21/10/13(水)17:37:02No.855955886
妻の解剖は本編で回収されたろ!?
6 21/10/13(水)17:37:36No.855956044
卍解や過去編見たいってのと
作中で出すべきかは別というか…
ブリーチはあっちこっちで戦闘やら
情報開示が同時進行してて忙しすぎる
7 21/10/13(水)17:38:02No.855956145
平子と檜佐木は小説でしっかり卍解しただろ
9 21/10/13(水)17:39:17No.855956449
中期以降のブリーチの微妙さは
設定が開示されない事とは別だから
10 21/10/13(水)17:39:58No.855956639
無いものを開示することはできない
12 21/10/13(水)17:40:44No.855956827
半分ぐらいは解決してる
14 21/10/13(水)17:41:11No.855956935
その辺のネタ引っ張ってきて
まだまだ描けるってことじゃん
16 21/10/13(水)17:42:31No.855957267
まだまだ描けるはずなのに
新作読切は地獄篇とかでまた設定が追加されてる…
17 21/10/13(水)17:43:16No.855957446
チャンイチ内部にもユーハバッハが居るのに
聖別の効果無かったのも今ひとつようわからんとは思う
18 21/10/13(水)17:43:38No.855957543
いつ崩玉いれられたって
ギガイがそもそも崩玉入じゃなかった?
19 21/10/13(水)17:44:53No.855957848
久保先生自体は設定いっぱい考えて
(或いは初めから設定持ってて)
成田先生やアニメスタッフに渡してるっぽいんだよ
だからそれが全く反映されなかった映画ではキレた
20 21/10/13(水)17:45:54No.855958133
先生設定考えまくってるけど
それはそれとしてお出しするのは一部だろうからな…
21 21/10/13(水)17:53:02No.855960066
一護の中にユーハバッハがいるのは
母親が滅却師その血を受け継いでるからってのは
分かるんだけど
なんで一護のこと助けてくれたの?
いや助言言ってる風で助けてなかったんだっけ?
25 21/10/13(水)18:04:08No.855962935+
ユーハバッハはそもそも自分の子どもたちが
大好きなので一護のことも当然大好き
しかも一護の中にいるのはユーハバッハの中でも
特に善性が高いユーハバッハなので色々と助けてくれた
26 21/10/13(水)18:04:31No.855963043
まあとりあえず年末の原画展で何かあると信じよう…
31 21/10/13(水)18:07:48No.855963987
普通に説明されてるのまで文句言われても…ってなる
37 21/10/13(水)18:17:53No.855966910
読み切りが面白かったのすごいよ
38 21/10/13(水)18:18:55No.855967219
続き描いて!
41 21/10/13(水)18:22:28No.855968226
いくつかは頷けるが
こいつちゃんと読んでねーなとも思う
43 21/10/13(水)18:24:06No.855968719
スレ画はいつ描かれた絵なんだろう
45 21/10/13(水)18:24:41No.855968888
設定知りたいのは分かるけど
別に全員の卍解出す必要ないので
それで文句いうのはどうかなって思う
47 21/10/13(水)18:27:45No.855969809
野晒がやたら大人っぽいんじゃなくて
やちるって名前のせいで獣性剥き出しになってる
後斬月のおっさんみたいに能力で年齢が変わるかららしい
……ちょっと待てよ!?
49 21/10/13(水)18:29:20No.855970324
ネットのジャンプ漫画叩きの最盛期の作品だからな
完結して落ち着いたら再評価もされる
51 21/10/13(水)18:29:37No.855970419
名作だし俺の中のバイブルだけど
ネットでボロクソに言われてるの見ても否定できねぇ…
スン…ってなっちゃう
52 21/10/13(水)18:29:39No.855970441
設定詰めてるけど聞かれない限り
明かすつもりなかったってのは
思いきってるなあ…ってなる
俺だったら我慢できずに明かす
53 21/10/13(水)18:30:47No.855970820
むしろ15(イチゴ)周年+1話でたたむの
オサレすぎない?と思ってたマン!
終了時からナルトと比較してめっちゃ叩かれてたけど
サム8きてからはなくなったな…
54 21/10/13(水)18:30:48No.855970828
作者の人考えてるとこと
考えてないとこが分かりにくすぎる
55 21/10/13(水)18:31:32No.855971066
一番の問題点は長編やると1戦1戦が
妙にグダる上に敵味方が多数あちこちで戦って
戦闘数が多いから更にグダるって部分だから
連載追ってると一層ひどく感じるし
単行本で読むとだいぶマシ
57 21/10/13(水)18:33:10No.855971575
ネット出てきてから設定詰めてないと叩かれるようになったけど
気にしすぎるとホリーみたいになるので無視しろ
58 21/10/13(水)18:33:56No.855971811
ハゲの行動と卍解の設定が致命的に噛み合わないの
今でもひどいと思うけどそれはそれとして
ハゲのキャラ的には解釈一致してるのひどい
61 21/10/13(水)18:35:23No.855972257
長期連載作品なんて矛盾してもいいんだ
すごく浮かぶ木とかの理由だしたらいいんだ
62 21/10/13(水)18:36:01No.855972484
描かれてない部分も世界観作り込むのは
作家は皆やってるものなのでは?
どのくらい説明するかが本人の選択次第なだけで
63 21/10/13(水)18:36:40No.855972681
スレ画みたいなツッコミどころを
ファンのみならずみんな知ってたから
そんなにいうほど名作ではないよみたいな
評価だったと思うんだよね長いこと
最近はみんなスレ画みたいな不満点忘れて
良かったところだけ記憶してる
65 21/10/13(水)18:37:42No.855973003
今読むと面白いな!って所も多いけ
どミラクルさんを人気隊長3人の新技受けても
死なないレベルまで盛った上で
聖別死させたのだけは今でもなんなの…って思ってる
66 21/10/13(水)18:38:23No.855973225
そもそも卍解はそんな
みんなできる技術じゃねえよ
68 21/10/13(水)18:39:05No.855973451
長編最終回まで行った漫画家って
新作なのに俺の読者なら分かるよね
みたいなノリで描いてくるから
前作の貯金ある割にこけるんだなって
バーンザウィッチで思った
69 21/10/13(水)18:40:22No.855973873
BTWの問題は続きが来ないことだけだろ
Entry ⇒ 2021.10.14 | Category ⇒ BLEACH | Comments (1) | Trackbacks (0)
三席最強の男
1 21/08/28(土)07:59:09No.839934013
後付け最大の被害者
2 21/08/28(土)08:00:18No.839934159
今は副隊長だし…
5 21/08/28(土)08:04:17 No.839934622
副隊長最弱の男
6 21/08/28(土)08:05:04No.839934712
それはない
3 21/08/28(土)08:00:21No.839934164
別に師匠がコイツの卍解の事忘れてる訳ではない
名指しでコイツの奴を例に出してる
4 21/08/28(土)08:03:41No.839934551
治せない言ってもどのくらいで壊れるかはわかんないし
あってない設定のようなものよ
7 21/08/28(土)08:05:29No.839934759
王悦さんのとこに行けば
打ち直してもらえるんだっけ?
8 21/08/28(土)08:26:32No.839937341
そんな便利なことはしてくれない
9 21/08/28(土)08:28:22No.839937568
打ち直してもらえるようなことは最初に言ってたけど
結局チャン一も恋次も例外だったからね
10 21/08/28(土)08:30:58No.839937905
よく一緒にいる奴の方がどう見ても強い
11 21/08/28(土)08:34:27No.839938377
分かってて設定出すのハゲを
どう扱ってほしかったんだろう師匠
17 21/08/28(土)09:01:07No.839942719
地獄送りにならなくても済む程度の卍解を手に入れた男
18 21/08/28(土)09:02:40No.839943022
壊す前提の卍解ならば
せめて自動修復機能つけたげて
19 21/08/28(土)09:03:19No.839943133
でもスレ画のシーンは本当にカッコ良かったし…
20 21/08/28(土)09:03:49No.839943248
むしろ三節棍なんて直接攻撃系の斬魄刀の中では
アタリの部類でしょ
22 21/08/28(土)09:05:36No.839943632
何故か木造になって脆すぎるからなあ…
21 21/08/28(土)09:05:23No.839943574
直接攻撃系は神槍と千本桜が化け物
千本桜に関しては飛び道具なのかもしれんが
25 21/08/28(土)09:09:22No.839944411
治せない設定出たときに
こいつの斬魄刀は名指しでもうダメな刀扱いされてる
27 21/08/28(土)09:18:28No.839946393
ハゲは自分の刀との対話が
圧倒的に足りないんじゃなかろうか
29 21/08/28(土)09:20:37No.839946841+
対話してもほんにんのメンタルがそのまま出てる結果なんで
まあ考えを変えでもしないと意味ないっすね
28 21/08/28(土)09:20:31No.839946822
始解だってピンキリあるんだから
卍解だってピンキリあって当然なんだよ
30 21/08/28(土)09:22:11No.839947173
見方を変えれば
こんな刀で三席(後の副隊長)まで上り詰めた
地力の高さを讃えるべきかもしれない
同僚からも戦闘力は一目置かれてるし
32 21/08/28(土)09:25:13No.839947849
ハゲは戦闘とかよりも割と書類仕事出来る人間だから
重宝されてそうでもある
33 21/08/28(土)09:25:28No.839947914
地獄送りにならない初めての卍解持ちになりそう
41 21/08/28(土)09:28:26No.839948566
そいぽんのとハゲのは
まだまだ成長の余地があるよね
まあハゲのは壊れちゃったんだけど…
42 21/08/28(土)09:28:45No.839948653
「フルパワーで」「一撃でぶっ殺せる相手とカチ合って」
「粉微塵になる脆さ」なので
どう鍛えても格上に使える能力にはならないよね
もちろん鍛えてなくて地力が低いってのは駄目な事だけど
52 21/08/28(土)09:32:10No.839949426
ハゲは喧嘩ジャンキーだから出来るだけ
戦いを楽しみたいってスタンスには合ってる卍解である
合ってるんだが……
53 21/08/28(土)09:32:42No.839949559
最初からフルパワーで戦えない縛りプレイなのに
パワー上がる条件と本体の強度があまりに噛み合ってない
壊れたら直らない設定ってハゲだけを
ほぼピンポイントで殺しにきてるよね…
54 21/08/28(土)09:32:44No.839949568
副隊長の中でそこそこ強い男
55 21/08/28(土)09:32:47No.839949576
まあ剣八のために戦って死にたい奴だから
一撃で殺して壊れる卍解担いで
特攻はそれらしいと言える
57 21/08/28(土)09:33:12No.839949666
壊れるのは仕様外だよね…そ
れともハゲの思想を反映してるの…
58 21/08/28(土)09:33:20No.839949717
そいぽんの卍解は実際バラガンにも
結構なダメージ与えてたはずなのに
何であんまり強くない印象あるんだろう…
59 21/08/28(土)09:34:17No.839949993
めちゃくちゃ使い勝手悪い描写されてるからかな
60 21/08/28(土)09:34:32No.839950079
そいぽんは本体性能がクソ高いから
始解卍解にそれぞれ専用の役目もたせてて
バランスいいと思う
65 21/08/28(土)09:36:14No.839950476
話題が回りに回って最終的に3席にしては
圧倒的ひ強いという微妙な評価に落ち着く男
66 21/08/28(土)09:36:15No.839950479
矮小うんぬんで言うなら
斑目の卍解はハッタリが効いてて好き
67 21/08/28(土)09:36:45No.839950619
攻撃力極振りなら最初から最大火力出せや!
68 21/08/28(土)09:37:42No.839950832
そこは対話なりで鍛えれば何とかなったんでないかな
脆いのは仕様だから無理
69 21/08/28(土)09:37:47No.839950854
射場さんの説教が全てだな
71 21/08/28(土)09:39:37No.839951342
卍解はネタにしまくるけど俺このハゲ好きだよ
一苺ちゃんに訓練つけてるの口悪いけど
面倒見のいい兄ちゃん感あって
72 21/08/28(土)09:39:44No.839951373
夜一さんも斬魄刀弱いから使ってないらしいし
割りとガチャハズレってあるのかもしれない
75 21/08/28(土)09:40:48No.839951646
三席として見たらめっちゃ強い
副隊長として見たら平均くらい
隊長と比べると雑魚
そんな塩梅
76 21/08/28(土)09:41:36No.839951860
本人が卍解あるけど隠すような性格だから
斬魄刀も本来の能力を一角に言わずに隠してそう
77 21/08/28(土)09:41:36No.839951862
キャラは好きな人多いんだよ
だからこそ色々突っ込みたいんだと思う
チャドも似た感じ
78 21/08/28(土)09:43:14No.839952313
卍解が使える三席って考えたら強すぎる
卍解が使えてこの強さって考えたら弱い気がする
79 21/08/28(土)09:43:21No.839952331
開放前の変則二刀流が好き
80 21/08/28(土)09:43:32No.839952374
卍解が粉微塵になってから覚醒するかもしれんし…
81 21/08/28(土)09:43:43No.839952413
設定考えると残念な気持ちになるだけで
卍解の瞬間の格好良さは指折りだしな
82 21/08/28(土)09:44:18No.839952539
見た目も派手でカッコイイしな…
83 21/08/28(土)09:45:18No.839952806
エドラド戦自体はカッコいいし完成度も高いんだよね
その後の諸々の位置づけがアレなだけで
副隊長最弱の男
6 21/08/28(土)08:05:04No.839934712
それはない
3 21/08/28(土)08:00:21No.839934164
別に師匠がコイツの卍解の事忘れてる訳ではない
名指しでコイツの奴を例に出してる
4 21/08/28(土)08:03:41No.839934551
治せない言ってもどのくらいで壊れるかはわかんないし
あってない設定のようなものよ
7 21/08/28(土)08:05:29No.839934759
王悦さんのとこに行けば
打ち直してもらえるんだっけ?
8 21/08/28(土)08:26:32No.839937341
そんな便利なことはしてくれない
9 21/08/28(土)08:28:22No.839937568
打ち直してもらえるようなことは最初に言ってたけど
結局チャン一も恋次も例外だったからね
10 21/08/28(土)08:30:58No.839937905
よく一緒にいる奴の方がどう見ても強い
11 21/08/28(土)08:34:27No.839938377
分かってて設定出すのハゲを
どう扱ってほしかったんだろう師匠
17 21/08/28(土)09:01:07No.839942719
地獄送りにならなくても済む程度の卍解を手に入れた男
18 21/08/28(土)09:02:40No.839943022
壊す前提の卍解ならば
せめて自動修復機能つけたげて
19 21/08/28(土)09:03:19No.839943133
でもスレ画のシーンは本当にカッコ良かったし…
20 21/08/28(土)09:03:49No.839943248
むしろ三節棍なんて直接攻撃系の斬魄刀の中では
アタリの部類でしょ
22 21/08/28(土)09:05:36No.839943632
何故か木造になって脆すぎるからなあ…
21 21/08/28(土)09:05:23No.839943574
直接攻撃系は神槍と千本桜が化け物
千本桜に関しては飛び道具なのかもしれんが
25 21/08/28(土)09:09:22No.839944411
治せない設定出たときに
こいつの斬魄刀は名指しでもうダメな刀扱いされてる
27 21/08/28(土)09:18:28No.839946393
ハゲは自分の刀との対話が
圧倒的に足りないんじゃなかろうか
29 21/08/28(土)09:20:37No.839946841+
対話してもほんにんのメンタルがそのまま出てる結果なんで
まあ考えを変えでもしないと意味ないっすね
28 21/08/28(土)09:20:31No.839946822
始解だってピンキリあるんだから
卍解だってピンキリあって当然なんだよ
30 21/08/28(土)09:22:11No.839947173
見方を変えれば
こんな刀で三席(後の副隊長)まで上り詰めた
地力の高さを讃えるべきかもしれない
同僚からも戦闘力は一目置かれてるし
32 21/08/28(土)09:25:13No.839947849
ハゲは戦闘とかよりも割と書類仕事出来る人間だから
重宝されてそうでもある
33 21/08/28(土)09:25:28No.839947914
地獄送りにならない初めての卍解持ちになりそう
41 21/08/28(土)09:28:26No.839948566
そいぽんのとハゲのは
まだまだ成長の余地があるよね
まあハゲのは壊れちゃったんだけど…
42 21/08/28(土)09:28:45No.839948653
「フルパワーで」「一撃でぶっ殺せる相手とカチ合って」
「粉微塵になる脆さ」なので
どう鍛えても格上に使える能力にはならないよね
もちろん鍛えてなくて地力が低いってのは駄目な事だけど
52 21/08/28(土)09:32:10No.839949426
ハゲは喧嘩ジャンキーだから出来るだけ
戦いを楽しみたいってスタンスには合ってる卍解である
合ってるんだが……
53 21/08/28(土)09:32:42No.839949559
最初からフルパワーで戦えない縛りプレイなのに
パワー上がる条件と本体の強度があまりに噛み合ってない
壊れたら直らない設定ってハゲだけを
ほぼピンポイントで殺しにきてるよね…
54 21/08/28(土)09:32:44No.839949568
副隊長の中でそこそこ強い男
55 21/08/28(土)09:32:47No.839949576
まあ剣八のために戦って死にたい奴だから
一撃で殺して壊れる卍解担いで
特攻はそれらしいと言える
57 21/08/28(土)09:33:12No.839949666
壊れるのは仕様外だよね…そ
れともハゲの思想を反映してるの…
58 21/08/28(土)09:33:20No.839949717
そいぽんの卍解は実際バラガンにも
結構なダメージ与えてたはずなのに
何であんまり強くない印象あるんだろう…
59 21/08/28(土)09:34:17No.839949993
めちゃくちゃ使い勝手悪い描写されてるからかな
60 21/08/28(土)09:34:32No.839950079
そいぽんは本体性能がクソ高いから
始解卍解にそれぞれ専用の役目もたせてて
バランスいいと思う
65 21/08/28(土)09:36:14No.839950476
話題が回りに回って最終的に3席にしては
圧倒的ひ強いという微妙な評価に落ち着く男
66 21/08/28(土)09:36:15No.839950479
矮小うんぬんで言うなら
斑目の卍解はハッタリが効いてて好き
67 21/08/28(土)09:36:45No.839950619
攻撃力極振りなら最初から最大火力出せや!
68 21/08/28(土)09:37:42No.839950832
そこは対話なりで鍛えれば何とかなったんでないかな
脆いのは仕様だから無理
69 21/08/28(土)09:37:47No.839950854
射場さんの説教が全てだな
71 21/08/28(土)09:39:37No.839951342
卍解はネタにしまくるけど俺このハゲ好きだよ
一苺ちゃんに訓練つけてるの口悪いけど
面倒見のいい兄ちゃん感あって
72 21/08/28(土)09:39:44No.839951373
夜一さんも斬魄刀弱いから使ってないらしいし
割りとガチャハズレってあるのかもしれない
75 21/08/28(土)09:40:48No.839951646
三席として見たらめっちゃ強い
副隊長として見たら平均くらい
隊長と比べると雑魚
そんな塩梅
76 21/08/28(土)09:41:36No.839951860
本人が卍解あるけど隠すような性格だから
斬魄刀も本来の能力を一角に言わずに隠してそう
77 21/08/28(土)09:41:36No.839951862
キャラは好きな人多いんだよ
だからこそ色々突っ込みたいんだと思う
チャドも似た感じ
78 21/08/28(土)09:43:14No.839952313
卍解が使える三席って考えたら強すぎる
卍解が使えてこの強さって考えたら弱い気がする
79 21/08/28(土)09:43:21No.839952331
開放前の変則二刀流が好き
80 21/08/28(土)09:43:32No.839952374
卍解が粉微塵になってから覚醒するかもしれんし…
81 21/08/28(土)09:43:43No.839952413
設定考えると残念な気持ちになるだけで
卍解の瞬間の格好良さは指折りだしな
82 21/08/28(土)09:44:18No.839952539
見た目も派手でカッコイイしな…
83 21/08/28(土)09:45:18No.839952806
エドラド戦自体はカッコいいし完成度も高いんだよね
その後の諸々の位置づけがアレなだけで
Entry ⇒ 2021.10.07 | Category ⇒ BLEACH | Comments (0) | Trackbacks (0)
迷惑技
1 21/10/05(火)15:14:18No.853061281
死神的に100年って割とすぐそこの感覚?
2 21/10/05(火)15:19:24No.853062237
100年後に大騒動になってるのは見える
3 21/10/05(火)15:20:40No.853062453
100年後はさらに100年後の夜借りてくればいいだけだし
4 21/10/05(火)15:20:56No.853062508
100日間は夜が来なくなるのか
というか100日分の夜で何とかなるって割とショボそう
5 21/10/05(火)15:22:18No.853062760
借金返すための借金をするな
7 21/10/05(火)15:23:26No.853062960
三ヶ月ちょいって長いような短いような
8 21/10/05(火)15:24:38No.853063176
週に7回の夜を4回に減らして週3日づつ返して行けば
たった34週で返せるし…
9 21/10/05(火)15:24:58No.853063246
誰かに伝えてないと100年後に
一体なんの予兆なんだ…って騒ぎになりそう
11 21/10/05(火)15:25:43No.853063369
その時はこいつ自身が降りてきて説明するだろ
12 21/10/05(火)15:26:11No.853063463
SSミッドサマー
14 21/10/05(火)15:27:17No.853063670
大抵夜に大事な役割があって大変なことになるやつ
15 21/10/05(火)15:27:41No.853063742
三ヶ月に1回かけ直さないといけないの普通にめんどいな
逆にこれくらいの頻度の方が忘れにくくて良いんだろうか
16 21/10/05(火)15:28:03No.853063813
そもそも奪ってだから返す必要もない
17 21/10/05(火)15:28:40No.853063945
尸魂界って地球にあるんだなって思った
なんか異次元とかだと思ってた
18 21/10/05(火)15:30:18No.853064254
百日間も太陽に照らされっぱなしになったら
なんか気温やらなんやらえらいことになるのでは……?
20 21/10/05(火)15:30:59No.853064367
まあ白夜みたいなもんだろ
21 21/10/05(火)15:33:15No.853064796
ニーサマ!
22 21/10/05(火)15:33:54No.853064922
現世なら日照りが続くせいで
農業とかがまあまあどころではないダメージを受けるかと
ソウルソサエティではどうなるんだろ
傘とテントでも流行るのかな
24 21/10/05(火)15:35:44No.853065263
まあ鬼道も応用すれば提灯代わりになるし
上位レベルの死神なら尸魂界を照らすくらいできそう
よし恋次やってみろ
25 21/10/05(火)15:37:07No.853065539
100日間って長いのか短いのか分からんな
いやまともな地球で考えたら普通に滅亡するけども
26 21/10/05(火)15:37:57No.853065720
死神にとっての100日なんてすぐさ
27 21/10/05(火)15:41:49No.853066458
このせいでまた日番谷が処刑される
28 21/10/05(火)15:44:13No.853066910
いやむしろ夜間に氷輪丸発動して
雨雲で天を覆う仕事に就かせるべき
29 21/10/05(火)15:45:58No.853067256
マユリがどうにかするだろう
31 21/10/05(火)15:47:02No.853067461
浦原「いいこと思い付いた」
32 21/10/05(火)15:48:56No.853067789
夜にしかできない儀式の日と
ちょうどぶち当たってえらいことになる
34 21/10/05(火)15:52:38No.853068457
夜にするだけの卍解が
ここで意味を持つようになる…生まれた意味を知る
36 21/10/05(火)15:56:37No.853069190
一見意味なさそうに見えて100日間ですら
ヤバい師匠の攻撃がさらにヤバくなる
凄まじいコンボパーツ能力に思える
35 21/10/05(火)15:55:09No.853068927
そん時ゃ虚圏に倣って屋根つくって色塗っとけ
38 21/10/05(火)16:01:40No.853070114
100年後えーっ!夜がねえ!ってなる技なのか…
40 21/10/05(火)16:04:03No.853070589
死神も老けたり成長したりするっぽいけど
俺らで言う1年が10年くらいあるタイプなのか
成長は同じだけど大人になってからの
寿命が長いのかどっちなんだろ
41 21/10/05(火)16:04:27No.853070663
この技使った時点で少なくとも100年後には
尸魂界が有るのは確定しちゃうんだよな…
42 21/10/05(火)16:04:31No.853070675
百年後に百夜一気に奪わず
一年に一夜ずつ奪えばただの風物詩となるだけで
平和なのに…
43 21/10/05(火)16:04:51No.853070757
100年後の尸魂界があるってことは
陛下負けてるってことじゃねって思った
44 21/10/05(火)16:06:05No.853071006
そもそも尸魂界ってどういう理屈で昼夜が巡るんだ…
45 21/10/05(火)16:07:17No.853071245
尸魂界って全部霊子とかいう
謎粒子で出来てるっていうよくわからなすぎる世界
46 21/10/05(火)16:10:17No.853071834
まぶしくて寝れないんだけど何?
47 21/10/05(火)16:13:41No.853072522
100年間ずっと昼とずっと夜ならどっちがマシだろうか
49 21/10/05(火)16:15:42No.853072909
そこで100年に1夜に分けて返済する方式
50 21/10/05(火)16:17:43No.853073332
100日ごとに夜を前借りする死神の短編とかありそう
51 21/10/05(火)16:19:56No.853073772
1日の内「夜」ってのが
大体8時間くらいとしても800時間か…
52 21/10/05(火)16:20:06No.853073802
和尚ってさなんか怖いよね
正直ユーハーより
53 21/10/05(火)16:21:22No.853074051
瀞霊廷はバリア張ってるから
それに色付けるだけで問題ないだろう
流魂街はダメかもしれない
54 21/10/05(火)16:21:43No.853074112
急に人間的な感覚で語りだして
死神というか霊界というものがよくわからなくなる
55 21/10/05(火)16:23:44No.853074506
夜の間にどんどん強くなるが
昼になると力を失うとかそんな感じの敵勢力
57 21/10/05(火)16:25:35No.853074853
死神にとっての100年後は人間にとっての10年後とかだろ
61 21/10/05(火)16:35:33No.853076824
和尚の読みだとバッハが勝っても
チャン一次の霊王にすれば尸魂界は残るというはずだった
65 21/10/05(火)16:40:28No.853077855
ソウルソサエティも食い物あるんだから
農耕はしてるんだもんな…
夜がないって結構やばくね?
66 21/10/05(火)16:43:11No.853078408
夜を奪うってことは夜になっても明るいってことだよね?
100年後はさらに100年後の夜借りてくればいいだけだし
4 21/10/05(火)15:20:56No.853062508
100日間は夜が来なくなるのか
というか100日分の夜で何とかなるって割とショボそう
5 21/10/05(火)15:22:18No.853062760
借金返すための借金をするな
7 21/10/05(火)15:23:26No.853062960
三ヶ月ちょいって長いような短いような
8 21/10/05(火)15:24:38No.853063176
週に7回の夜を4回に減らして週3日づつ返して行けば
たった34週で返せるし…
9 21/10/05(火)15:24:58No.853063246
誰かに伝えてないと100年後に
一体なんの予兆なんだ…って騒ぎになりそう
11 21/10/05(火)15:25:43No.853063369
その時はこいつ自身が降りてきて説明するだろ
12 21/10/05(火)15:26:11No.853063463
SSミッドサマー
14 21/10/05(火)15:27:17No.853063670
大抵夜に大事な役割があって大変なことになるやつ
15 21/10/05(火)15:27:41No.853063742
三ヶ月に1回かけ直さないといけないの普通にめんどいな
逆にこれくらいの頻度の方が忘れにくくて良いんだろうか
16 21/10/05(火)15:28:03No.853063813
そもそも奪ってだから返す必要もない
17 21/10/05(火)15:28:40No.853063945
尸魂界って地球にあるんだなって思った
なんか異次元とかだと思ってた
18 21/10/05(火)15:30:18No.853064254
百日間も太陽に照らされっぱなしになったら
なんか気温やらなんやらえらいことになるのでは……?
20 21/10/05(火)15:30:59No.853064367
まあ白夜みたいなもんだろ
21 21/10/05(火)15:33:15No.853064796
ニーサマ!
22 21/10/05(火)15:33:54No.853064922
現世なら日照りが続くせいで
農業とかがまあまあどころではないダメージを受けるかと
ソウルソサエティではどうなるんだろ
傘とテントでも流行るのかな
24 21/10/05(火)15:35:44No.853065263
まあ鬼道も応用すれば提灯代わりになるし
上位レベルの死神なら尸魂界を照らすくらいできそう
よし恋次やってみろ
25 21/10/05(火)15:37:07No.853065539
100日間って長いのか短いのか分からんな
いやまともな地球で考えたら普通に滅亡するけども
26 21/10/05(火)15:37:57No.853065720
死神にとっての100日なんてすぐさ
27 21/10/05(火)15:41:49No.853066458
このせいでまた日番谷が処刑される
28 21/10/05(火)15:44:13No.853066910
いやむしろ夜間に氷輪丸発動して
雨雲で天を覆う仕事に就かせるべき
29 21/10/05(火)15:45:58No.853067256
マユリがどうにかするだろう
31 21/10/05(火)15:47:02No.853067461
浦原「いいこと思い付いた」
32 21/10/05(火)15:48:56No.853067789
夜にしかできない儀式の日と
ちょうどぶち当たってえらいことになる
34 21/10/05(火)15:52:38No.853068457
夜にするだけの卍解が
ここで意味を持つようになる…生まれた意味を知る
36 21/10/05(火)15:56:37No.853069190
一見意味なさそうに見えて100日間ですら
ヤバい師匠の攻撃がさらにヤバくなる
凄まじいコンボパーツ能力に思える
35 21/10/05(火)15:55:09No.853068927
そん時ゃ虚圏に倣って屋根つくって色塗っとけ
38 21/10/05(火)16:01:40No.853070114
100年後えーっ!夜がねえ!ってなる技なのか…
40 21/10/05(火)16:04:03No.853070589
死神も老けたり成長したりするっぽいけど
俺らで言う1年が10年くらいあるタイプなのか
成長は同じだけど大人になってからの
寿命が長いのかどっちなんだろ
41 21/10/05(火)16:04:27No.853070663
この技使った時点で少なくとも100年後には
尸魂界が有るのは確定しちゃうんだよな…
42 21/10/05(火)16:04:31No.853070675
百年後に百夜一気に奪わず
一年に一夜ずつ奪えばただの風物詩となるだけで
平和なのに…
43 21/10/05(火)16:04:51No.853070757
100年後の尸魂界があるってことは
陛下負けてるってことじゃねって思った
44 21/10/05(火)16:06:05No.853071006
そもそも尸魂界ってどういう理屈で昼夜が巡るんだ…
45 21/10/05(火)16:07:17No.853071245
尸魂界って全部霊子とかいう
謎粒子で出来てるっていうよくわからなすぎる世界
46 21/10/05(火)16:10:17No.853071834
まぶしくて寝れないんだけど何?
47 21/10/05(火)16:13:41No.853072522
100年間ずっと昼とずっと夜ならどっちがマシだろうか
49 21/10/05(火)16:15:42No.853072909
そこで100年に1夜に分けて返済する方式
50 21/10/05(火)16:17:43No.853073332
100日ごとに夜を前借りする死神の短編とかありそう
51 21/10/05(火)16:19:56No.853073772
1日の内「夜」ってのが
大体8時間くらいとしても800時間か…
52 21/10/05(火)16:20:06No.853073802
和尚ってさなんか怖いよね
正直ユーハーより
53 21/10/05(火)16:21:22No.853074051
瀞霊廷はバリア張ってるから
それに色付けるだけで問題ないだろう
流魂街はダメかもしれない
54 21/10/05(火)16:21:43No.853074112
急に人間的な感覚で語りだして
死神というか霊界というものがよくわからなくなる
55 21/10/05(火)16:23:44No.853074506
夜の間にどんどん強くなるが
昼になると力を失うとかそんな感じの敵勢力
57 21/10/05(火)16:25:35No.853074853
死神にとっての100年後は人間にとっての10年後とかだろ
61 21/10/05(火)16:35:33No.853076824
和尚の読みだとバッハが勝っても
チャン一次の霊王にすれば尸魂界は残るというはずだった
65 21/10/05(火)16:40:28No.853077855
ソウルソサエティも食い物あるんだから
農耕はしてるんだもんな…
夜がないって結構やばくね?
66 21/10/05(火)16:43:11No.853078408
夜を奪うってことは夜になっても明るいってことだよね?
Entry ⇒ 2021.10.05 | Category ⇒ BLEACH | Comments (1) | Trackbacks (0)
BLEACHのマユリって初期と大分異なってそこまで悪いキャラじゃなくなってた
1 21/09/20(月)10:49:13No.847977451
初期から最後まで常にめちゃくちゃ悪いキャラだけど
ずっとソウルソサエティと自分の研究のために
働いてるのは一貫してるだけだよ
2 21/09/20(月)10:51:02No.847977823
自分の手で我が子を焙り殺させるのは
どういう研究結果が得られたの?
3 21/09/20(月)10:53:27No.847978283
倫理を逸脱した外道行為が
読者に見えてるか見えてないかの差でしかないと思うよ
持ち出してきた研究成果とか見てると
それの開発中にどういうことしてきたんだろうねっての結構ある
勘違いしてるようだが浦原喜助おまえの話をしてんだぞ
4 21/09/20(月)10:55:05No.847978634
悪影響を与える研究ばかりを挙げてるけど
あらゆる刺激を与えたなら当然幸せにしてみたり
快楽を与えたりもしてるはず
6 21/09/20(月)10:58:53No.847979485
単になあなあにしただけでは
10 21/09/20(月)11:00:39No.847979861
ワルいヤツだぜ…浦原喜助
12 21/09/20(月)11:08:37No.847981485
終了した!って言ってる割に
聖文字やら何やらは初見の反応だったあたり
ショボい滅却師捕まえたんだろうな…
13 21/09/20(月)11:09:15No.847981603
滅却師について知らなかった頃は
外道に見えるけど滅却師のヤバさを知った後だと
外道に見えるよね
14 21/09/20(月)11:09:48No.847981728
総隊長が京楽に変わってからは
今まで以上にやりたい放題だと思う
16 21/09/20(月)11:10:46No.847981949
この人は悪ぶって隠そうともしない
向こうは悪いのを巧妙に隠してる
それだけの違いだよな…
18 21/09/20(月)11:15:18No.847982931
まあ…どっちも悪い奴だが…
19 21/09/20(月)11:15:47No.847983059
マユリ様はクソ外道だけど
少なくとも護廷することに関しては
全力で取り組んでるからな…
20 21/09/20(月)11:16:06No.847983128
ここまでやったのに総隊長に
圧かけられるくらい対策遅いのはどうなの?
22 21/09/20(月)11:17:59No.847983534
マユリ様が捕まえてたのは
陛下に見捨てられたり
自分から袂を分かった滅却師なので
親衛隊達の技術は理解してないので…
23 21/09/20(月)11:18:40No.847983673
ネムとマユリどっちもここの初回と
破面で再登場した時キャラ違うよね
うわぁ!急にポップな味方キャラになるな!?
24 21/09/20(月)11:19:13No.847983793
ここまでやった割には
何もかも後手後手だったのを考えると
大したことなかったなこいつ…
27 21/09/20(月)11:23:41No.847984821
ペルニダ戦で生物の傘や爆弾使ってたけど…
まあいいか
29 21/09/20(月)11:25:53No.847985341
ネムの名前の由来を考えると
根がロマンチストなんだよなこの人
浦原さんはリアリスト
31 21/09/20(月)11:26:40No.847985517
石田とコントさせたのは頭おかしいとしか思えん
32 21/09/20(月)11:27:07No.847985636
そりゃこいつ頭おかしいもの
石田はずっと死ね消えろ祖父に謝れしか言ってない
33 21/09/20(月)11:27:36No.847985733
悪いキャラではあるよ
36 21/09/20(月)11:28:43No.847986005
石田は本気で嫌ってるけど
そのへんの確執知らない恋次は
なんか隊長に食ってかかってんな…としか思ってないし
マユリとネムはなんかピーチク喚いてるが
聞く必要もないだろとしか思ってない
石田がずっと一人相撲してるだけ
37 21/09/20(月)11:28:58No.847986058
でも流石に雨竜はマユリ様と
仲良く絡むのはダメだろと思う
40 21/09/20(月)11:30:03No.847986358
護廷十三隊があくまで護廷のため
ひいては世界の秩序を守るための組織であって
正義の味方ではないことを示すキャラ
42 21/09/20(月)11:30:50No.847986564
まあ石田がわざわざ他の人に
マユリが祖父をどうこうしたとか言わないだろうしな…
43 21/09/20(月)11:30:51No.847986566
四六時中監視されるようになるから気をつけて!
44 21/09/20(月)11:31:19No.847986683
でも護廷隊士ボンバーは
良手かって聞かれると怪しいなあ!
45 21/09/20(月)11:31:23No.847986705
割と無害寄りの連中を徹底的に調べつくして
安心してたんです?
46 21/09/20(月)11:31:48No.847986796
おじいちゃんへの仕打ちを理解したうえで
死神と共闘してくれるだけでもすごい甘いよ
48 21/09/20(月)11:31:57No.847986839
外道だけど功績もあるからいないとダメって面倒な手合い
49 21/09/20(月)11:32:08No.847986892
こんな事言ってるけどいざクインシーが
敵として来たら後手後手なの悲しい
51 21/09/20(月)11:33:17No.847987178
周りが突っ込んでって勝手に戦力減らしていくし…
53 21/09/20(月)11:34:15No.847987412
ふつうに犯罪者だったのを無理に引っ張ってきたやつも
犯罪者になって放逐することになったのに
有用だからって権力持たせるまでやってんだから
柔軟というか面の皮の厚い組織だわ
54 21/09/20(月)11:34:53No.847987554
まあ滅却師最終形態は
マユリ様も石田で初見なんだが…
55 21/09/20(月)11:35:26No.847987675
浦原さんとは似てるけど
浦原さんとはヤバさのスケールが違うから大丈夫
56 21/09/20(月)11:35:34No.847987700
クソ遅れてるはずの最終形態に
けっきょく対応できなくてボコられてるのは
どうなんですかね…
57 21/09/20(月)11:40:52No.847988878
駄目だこいつらと思いつつも
結局その組織に属してるのが浦原さんとの差だと思う
61 21/09/20(月)11:42:03No.847989153
信じられんバカどもだヨ!!
67 21/09/20(月)11:45:26No.847989970
これよく言われるけど
卍解しないとそれはそれで死ぬよね
82 21/09/20(月)13:06:44No.847992563
裏えもんがなんとかしてくれなきゃ
一護と石田と仮面の軍勢と
破面しかまともな戦力無くて詰んでた
63 21/09/20(月)11:42:58No.847989342
善悪気にせず色々やりまくっても
浦原さんに届かないのがね…
65 21/09/20(月)11:43:50No.847989577
非人道的なことさんざんやっといて
クインシーの可能性とかにはタッチできないで
はるかに遅れた連中の現状把握までしか
できてなかったってことだしな…
66 21/09/20(月)11:45:03No.847989881
この人の路線が変わったというよりは
13隊の前身含めあまりお行儀良い組織ではないから
相対的にそこまでではなくなった感じ
68 21/09/20(月)11:46:19No.847990164
というかメダリオンの解析と対策も結局何もできてない...
70 21/09/20(月)11:47:27No.847990407
なんでこの人特記戦力じゃなかったんだろ
74 21/09/20(月)11:48:08No.847990555
未知数の部分がなくて想定の範囲内だったから
浦原喜助と違って弟子だから仕方ないのかなぁ
77 21/09/20(月)11:49:31No.847990896+
浦原さんのが上だし尸魂界住みのマユリ様は
知られる前は影に隠れてる時に観察できた
79 21/09/20(月)11:50:40No.847991133
浦原は多分表面的に
エグい事をしないように見せかけてるだけで
数段ぐらい上のやばい実験してるからな…
80 21/09/20(月)11:51:48No.847991329
まぁ浦原さんほどではないって気持ちで
描かれてるのは間違いないだろうからな…
83 21/09/20(月)13:09:28No.847992622
こいつのおままごとの為に
人々の為に虚を殺さないように足止めしてた
無辜の滅却師が犠牲になったのは酷い
87 21/09/20(月)13:29:09No.847992972
所詮浦原さんの助けと助言がなければ
単なる犯罪者で終わってたくらいの器量
89 21/09/20(月)13:44:26No.847993250
ペルニダ戦で使ってた喋る傘とか指輪爆弾とか
ろくな作り方してないよあれ
倫理を逸脱した外道行為が
読者に見えてるか見えてないかの差でしかないと思うよ
持ち出してきた研究成果とか見てると
それの開発中にどういうことしてきたんだろうねっての結構ある
勘違いしてるようだが浦原喜助おまえの話をしてんだぞ
4 21/09/20(月)10:55:05No.847978634
悪影響を与える研究ばかりを挙げてるけど
あらゆる刺激を与えたなら当然幸せにしてみたり
快楽を与えたりもしてるはず
6 21/09/20(月)10:58:53No.847979485
単になあなあにしただけでは
10 21/09/20(月)11:00:39No.847979861
ワルいヤツだぜ…浦原喜助
12 21/09/20(月)11:08:37No.847981485
終了した!って言ってる割に
聖文字やら何やらは初見の反応だったあたり
ショボい滅却師捕まえたんだろうな…
13 21/09/20(月)11:09:15No.847981603
滅却師について知らなかった頃は
外道に見えるけど滅却師のヤバさを知った後だと
外道に見えるよね
14 21/09/20(月)11:09:48No.847981728
総隊長が京楽に変わってからは
今まで以上にやりたい放題だと思う
16 21/09/20(月)11:10:46No.847981949
この人は悪ぶって隠そうともしない
向こうは悪いのを巧妙に隠してる
それだけの違いだよな…
18 21/09/20(月)11:15:18No.847982931
まあ…どっちも悪い奴だが…
19 21/09/20(月)11:15:47No.847983059
マユリ様はクソ外道だけど
少なくとも護廷することに関しては
全力で取り組んでるからな…
20 21/09/20(月)11:16:06No.847983128
ここまでやったのに総隊長に
圧かけられるくらい対策遅いのはどうなの?
22 21/09/20(月)11:17:59No.847983534
マユリ様が捕まえてたのは
陛下に見捨てられたり
自分から袂を分かった滅却師なので
親衛隊達の技術は理解してないので…
23 21/09/20(月)11:18:40No.847983673
ネムとマユリどっちもここの初回と
破面で再登場した時キャラ違うよね
うわぁ!急にポップな味方キャラになるな!?
24 21/09/20(月)11:19:13No.847983793
ここまでやった割には
何もかも後手後手だったのを考えると
大したことなかったなこいつ…
27 21/09/20(月)11:23:41No.847984821
ペルニダ戦で生物の傘や爆弾使ってたけど…
まあいいか
29 21/09/20(月)11:25:53No.847985341
ネムの名前の由来を考えると
根がロマンチストなんだよなこの人
浦原さんはリアリスト
31 21/09/20(月)11:26:40No.847985517
石田とコントさせたのは頭おかしいとしか思えん
32 21/09/20(月)11:27:07No.847985636
そりゃこいつ頭おかしいもの
石田はずっと死ね消えろ祖父に謝れしか言ってない
33 21/09/20(月)11:27:36No.847985733
悪いキャラではあるよ
36 21/09/20(月)11:28:43No.847986005
石田は本気で嫌ってるけど
そのへんの確執知らない恋次は
なんか隊長に食ってかかってんな…としか思ってないし
マユリとネムはなんかピーチク喚いてるが
聞く必要もないだろとしか思ってない
石田がずっと一人相撲してるだけ
37 21/09/20(月)11:28:58No.847986058
でも流石に雨竜はマユリ様と
仲良く絡むのはダメだろと思う
40 21/09/20(月)11:30:03No.847986358
護廷十三隊があくまで護廷のため
ひいては世界の秩序を守るための組織であって
正義の味方ではないことを示すキャラ
42 21/09/20(月)11:30:50No.847986564
まあ石田がわざわざ他の人に
マユリが祖父をどうこうしたとか言わないだろうしな…
43 21/09/20(月)11:30:51No.847986566
四六時中監視されるようになるから気をつけて!
44 21/09/20(月)11:31:19No.847986683
でも護廷隊士ボンバーは
良手かって聞かれると怪しいなあ!
45 21/09/20(月)11:31:23No.847986705
割と無害寄りの連中を徹底的に調べつくして
安心してたんです?
46 21/09/20(月)11:31:48No.847986796
おじいちゃんへの仕打ちを理解したうえで
死神と共闘してくれるだけでもすごい甘いよ
48 21/09/20(月)11:31:57No.847986839
外道だけど功績もあるからいないとダメって面倒な手合い
49 21/09/20(月)11:32:08No.847986892
こんな事言ってるけどいざクインシーが
敵として来たら後手後手なの悲しい
51 21/09/20(月)11:33:17No.847987178
周りが突っ込んでって勝手に戦力減らしていくし…
53 21/09/20(月)11:34:15No.847987412
ふつうに犯罪者だったのを無理に引っ張ってきたやつも
犯罪者になって放逐することになったのに
有用だからって権力持たせるまでやってんだから
柔軟というか面の皮の厚い組織だわ
54 21/09/20(月)11:34:53No.847987554
まあ滅却師最終形態は
マユリ様も石田で初見なんだが…
55 21/09/20(月)11:35:26No.847987675
浦原さんとは似てるけど
浦原さんとはヤバさのスケールが違うから大丈夫
56 21/09/20(月)11:35:34No.847987700
クソ遅れてるはずの最終形態に
けっきょく対応できなくてボコられてるのは
どうなんですかね…
57 21/09/20(月)11:40:52No.847988878
駄目だこいつらと思いつつも
結局その組織に属してるのが浦原さんとの差だと思う
61 21/09/20(月)11:42:03No.847989153
信じられんバカどもだヨ!!
67 21/09/20(月)11:45:26No.847989970
これよく言われるけど
卍解しないとそれはそれで死ぬよね
82 21/09/20(月)13:06:44No.847992563
裏えもんがなんとかしてくれなきゃ
一護と石田と仮面の軍勢と
破面しかまともな戦力無くて詰んでた
63 21/09/20(月)11:42:58No.847989342
善悪気にせず色々やりまくっても
浦原さんに届かないのがね…
65 21/09/20(月)11:43:50No.847989577
非人道的なことさんざんやっといて
クインシーの可能性とかにはタッチできないで
はるかに遅れた連中の現状把握までしか
できてなかったってことだしな…
66 21/09/20(月)11:45:03No.847989881
この人の路線が変わったというよりは
13隊の前身含めあまりお行儀良い組織ではないから
相対的にそこまでではなくなった感じ
68 21/09/20(月)11:46:19No.847990164
というかメダリオンの解析と対策も結局何もできてない...
70 21/09/20(月)11:47:27No.847990407
なんでこの人特記戦力じゃなかったんだろ
74 21/09/20(月)11:48:08No.847990555
未知数の部分がなくて想定の範囲内だったから
浦原喜助と違って弟子だから仕方ないのかなぁ
77 21/09/20(月)11:49:31No.847990896+
浦原さんのが上だし尸魂界住みのマユリ様は
知られる前は影に隠れてる時に観察できた
79 21/09/20(月)11:50:40No.847991133
浦原は多分表面的に
エグい事をしないように見せかけてるだけで
数段ぐらい上のやばい実験してるからな…
80 21/09/20(月)11:51:48No.847991329
まぁ浦原さんほどではないって気持ちで
描かれてるのは間違いないだろうからな…
83 21/09/20(月)13:09:28No.847992622
こいつのおままごとの為に
人々の為に虚を殺さないように足止めしてた
無辜の滅却師が犠牲になったのは酷い
87 21/09/20(月)13:29:09No.847992972
所詮浦原さんの助けと助言がなければ
単なる犯罪者で終わってたくらいの器量
89 21/09/20(月)13:44:26No.847993250
ペルニダ戦で使ってた喋る傘とか指輪爆弾とか
ろくな作り方してないよあれ
Entry ⇒ 2021.09.20 | Category ⇒ BLEACH | Comments (0) | Trackbacks (0)
Coming soon…
1 21/09/19(日)13:38:37No.847644654
なんか覚え書き程度に描いてたネームを
勝手に次回予告にされたとか聞いたぞ
2 21/09/19(日)13:38:50No.847644701
個人的にカタカナのカミングスーンは無い方が良かった
3 21/09/19(日)13:39:31No.847644896
ファンクラブの更新で続編動いてるのは分かってるから
早いところ一般向けに情報公開してほしい
5 21/09/19(日)13:41:51No.847645585
COMIQ然りこれ然りシーズン連載で
レジェンド作家呼び戻すの定番にならないかな…
6 21/09/19(日)13:43:01No.847645951
読みやすいネームだ…
8 21/09/19(日)13:44:10No.847646287
あの…BLEACHの続きは…
11 21/09/19(日)13:46:29No.847646955
バーンザウィッチは見たいけど
ブリーチも見たいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
14 21/09/19(日)13:51:37No.847648447
師匠も週刊連載やめただけで
そんなに暇な人じゃないし
15 21/09/19(日)13:52:14No.847648613
ブリーチ15年連載したんだから
15年は仕事しねえ!って言ってたのに意外と働いてる
18 21/09/19(日)13:52:53No.847648793
今書いてるのは趣味だから
17 21/09/19(日)13:52:52No.847648791
贅沢言わないからBLEACHとbtw三ヶ月に
一度交互に載せて最終的にクロスオーバーしてほしい
21 21/09/19(日)13:54:50No.847649348
BTWは本誌載ったらすぐにまた映画やるだろうから
それの兼ね合いとかもあるんだろうし…
24 21/09/19(日)13:59:43No.847650714
スレ画とチェンソーマンは早く時期だけでも確定させて
25 21/09/19(日)14:01:27No.847651197
あ~~~~~~~~~あ!
師匠が5人くらいいたらなあ!
26 21/09/19(日)14:01:28No.847651201
単行本にしたいだろうからBLEACHも
あと読み切り1~2本は編集が無理やり発掘するだろうが
ごくいめいめいへんの続きである保証はない
28 21/09/19(日)14:02:45No.847651575
BtW2巻に突っ込んでくるパターンもある
27 21/09/19(日)14:02:15No.847651426
師匠が5人いたら
一人くらいゾンビパウダーの打ち切りを免れてそう
29 21/09/19(日)14:05:44No.847652436
覚書でこれか
やっぱすごいな
30 21/09/19(日)14:07:50No.847653016
超大御所が数年毎に
超面白い新作お出ししてくれてるんだから
文句なんて言えんわ
43 21/09/19(日)14:33:17No.847659909
来週こち亀載るぜ!
31 21/09/19(日)14:16:56No.847655633
スレ画は見た瞬間に鬼道じゃん!って思ってしまった
32 21/09/19(日)14:18:03No.847655949
FCで隊長の過去とか気になります!みたいな質問に
キャラ設定渡すから誰か描いてって言ってた師匠
36 21/09/19(日)14:24:11No.847657545
BLEACHのアニメが落ち着いてからだな…
38 21/09/19(日)14:26:43No.847658183
BTWは趣味で描いてるって感じはある
リタイア後の鳥山漫画と似たニオイがする
44 21/09/19(日)14:41:29No.847662143
空槽のページでこういうオサレひみつ道具みたいなのが
いっぱい出てくるんだろうな…ってワクワクしていた
ファンクラブの更新で続編動いてるのは分かってるから
早いところ一般向けに情報公開してほしい
5 21/09/19(日)13:41:51No.847645585
COMIQ然りこれ然りシーズン連載で
レジェンド作家呼び戻すの定番にならないかな…
6 21/09/19(日)13:43:01No.847645951
読みやすいネームだ…
8 21/09/19(日)13:44:10No.847646287
あの…BLEACHの続きは…
11 21/09/19(日)13:46:29No.847646955
バーンザウィッチは見たいけど
ブリーチも見たいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
14 21/09/19(日)13:51:37No.847648447
師匠も週刊連載やめただけで
そんなに暇な人じゃないし
15 21/09/19(日)13:52:14No.847648613
ブリーチ15年連載したんだから
15年は仕事しねえ!って言ってたのに意外と働いてる
18 21/09/19(日)13:52:53No.847648793
今書いてるのは趣味だから
17 21/09/19(日)13:52:52No.847648791
贅沢言わないからBLEACHとbtw三ヶ月に
一度交互に載せて最終的にクロスオーバーしてほしい
21 21/09/19(日)13:54:50No.847649348
BTWは本誌載ったらすぐにまた映画やるだろうから
それの兼ね合いとかもあるんだろうし…
24 21/09/19(日)13:59:43No.847650714
スレ画とチェンソーマンは早く時期だけでも確定させて
25 21/09/19(日)14:01:27No.847651197
あ~~~~~~~~~あ!
師匠が5人くらいいたらなあ!
26 21/09/19(日)14:01:28No.847651201
単行本にしたいだろうからBLEACHも
あと読み切り1~2本は編集が無理やり発掘するだろうが
ごくいめいめいへんの続きである保証はない
28 21/09/19(日)14:02:45No.847651575
BtW2巻に突っ込んでくるパターンもある
27 21/09/19(日)14:02:15No.847651426
師匠が5人いたら
一人くらいゾンビパウダーの打ち切りを免れてそう
29 21/09/19(日)14:05:44No.847652436
覚書でこれか
やっぱすごいな
30 21/09/19(日)14:07:50No.847653016
超大御所が数年毎に
超面白い新作お出ししてくれてるんだから
文句なんて言えんわ
43 21/09/19(日)14:33:17No.847659909
来週こち亀載るぜ!
31 21/09/19(日)14:16:56No.847655633
スレ画は見た瞬間に鬼道じゃん!って思ってしまった
32 21/09/19(日)14:18:03No.847655949
FCで隊長の過去とか気になります!みたいな質問に
キャラ設定渡すから誰か描いてって言ってた師匠
36 21/09/19(日)14:24:11No.847657545
BLEACHのアニメが落ち着いてからだな…
38 21/09/19(日)14:26:43No.847658183
BTWは趣味で描いてるって感じはある
リタイア後の鳥山漫画と似たニオイがする
44 21/09/19(日)14:41:29No.847662143
空槽のページでこういうオサレひみつ道具みたいなのが
いっぱい出てくるんだろうな…ってワクワクしていた
Entry ⇒ 2021.09.19 | Category ⇒ BLEACH | Comments (0) | Trackbacks (0)