ルフィさん赤犬並みの煽りスキル習得してる…

a425f212934cd3626c5075d7194157ff.jpg


2: 2016/11/28 07:09:55 No.393460423

やだ…カッコいい…



5: 2016/11/28 07:12:25 No.393460526

今までは拘束さえ解ければ何とかなりそうな状況がほとんどだったから何とも思わなかったけど
今の状況でこの台詞が言えるのは最高に狂ってる感じがしていい



6: 2016/11/28 07:13:41 No.393460583

ルフィさんノリ戻ってきたか








7: 2016/11/28 07:17:12 No.393460745

ルフィさんは周りに頼れる人間がいなくなると急にIQが上がるというかクレバーになるよね



8: 2016/11/28 07:19:30 No.393460822

怯えナミさんはかわいいなぁ



10: 2016/11/28 07:19:54 No.393460843

欲を言えばナミさんが親友バカにされてマムに言い返した後で
ルフィさんのスレ画だったらもっとよかった
ナミさん普通の姉ちゃんだよね最近



11: 2016/11/28 07:20:39 No.393460865

この章ナミさんちょっとばかりヒロイン力出してきてるせいか



13: 2016/11/28 07:22:17 No.393460934

かっこいいけどピンチ度はどんどんあがっているという



16: 2016/11/28 07:24:40 No.393461026

なのにやるから同世代からも「頭おかしいんじゃねぇのアイツ」って扱い受ける…



18: 2016/11/28 07:30:47 No.393461278

久々にワンピースでかっこいいセリフが聞けた
最後の3コマは見開きでやって欲しいくらい



20: 2016/11/28 07:35:53 No.393461456

最近昔のワンピース配信で読んでるとナミのキャラ違うなーって
今のナミかわいいから好きだけど



21: 2016/11/28 07:42:31 No.393461796

というかマムは一応海賊王は目指してたんだね…



22: 2016/11/28 07:43:32 No.393461853

ローラの事なにも思ってなかったどころか殺すつもりだったのが辛い



23: 2016/11/28 07:45:42 No.393461971

というか蹴った縁談がそこまで重要とか思ってなかったのかローラ…
想像以上にママブチ切れてたのになんであんな呑気な態度を…



27: 2016/11/28 07:48:21 No.393462150

マムはキレてるけど他の連中は反応見る限りローラに怒ってないよね
もしかして蹴った縁談がそんなにやばい内容なの知らないのかな



29: 2016/11/28 07:49:34 No.393462216

ローラ意外とすごいヤツなのか



30: 2016/11/28 07:49:58 No.393462241

マムの子どもたち同士は割りと仲いいし
結婚したあとはマムより旦那派な人も早々に出てたし
母として慕ってはいてもそれはそれって子どもも多いんじゃないか



31: 2016/11/28 07:50:02 No.393462246

オイオイオイ
玉手箱開ける気だわコイツ



33: 2016/11/28 07:50:34 No.393462282

何年かスリラーバークに拘束されてる間に来た縁談で
それブッチしやがったあのバカ娘!なんだろうか…



38: 2016/11/28 07:55:21 No.393462576

ブッチして独立して海賊団旗揚げ→新世界脱出して楽園へ
って感じじゃないか?



122: 2016/11/28 09:32:46 No.393468455

この場合だとそもそもビブルカード渡さないだろうしモリアに捕まってたせいで
戻れなかったのが大きいんじゃないかな



36: 2016/11/28 07:54:35 No.393462521

クラッカー戦と言いなんかマム編のルフィ頭キレてるな



41: 2016/11/28 07:58:26 No.393462772

ルフィいい煽りするようなったな



44: 2016/11/28 07:59:04 No.393462805

ルフィの性格やっと思い出したか



49: 2016/11/28 08:03:21 No.393463038

仮定の話を重ねて他力本願で海賊王になってたはずとか
確かにつまんねえ話だわ



52: 2016/11/28 08:06:30 No.393463228

ラップバトルって重要だな
マムよりルフィさんの方が器大きく見える



53: 2016/11/28 08:06:56 No.393463256

久しぶりにさん付けして呼びたいルフィだ



59: 2016/11/28 08:13:17 No.393463660

ここ最近のルフィさんのセリフ結構キレキレだよね
何回も顔付き合わせてれば情くらい移るってセリフ好き



64: 2016/11/28 08:18:01 No.393463958

やっぱりゾロかフランキーは連れて来るべきだったんじゃってくらい戦力が足りねぇ



65: 2016/11/28 08:18:12 No.393463966

最近熱い展開への布石がガンガン打たれてて楽しみだ
でもこれどうやって収めるんだこんな事態



74: 2016/11/28 08:32:17 No.393464812

寿命いくら吸われても死なないってかもう死んでるブルックがキーマンか?
てかブルックから寿命吸ったら死んだりして



84: 2016/11/28 09:01:44 No.393466591

ルフィさんはパンクハザードでシーザーが俺のバックには七武海や四皇ついてるけどお前俺に喧嘩売れんのか?って煽った時に
そんなもんいくらでも売ってきた!って返した時も好きよ
格上や巨大な勢力が相手でも臆面なしに啖呵切るのはいい



85: 2016/11/28 09:05:09 No.393466772

結婚しなかったのはローラだろ!
海賊王になってねェのがお前だろ!
のあたりが最高にラップバトル



88: 2016/11/28 09:06:30 No.393466856

煽り力高いよね



87: 2016/11/28 09:06:30 No.393466855

今までは結構仲間が周りにたくさんいてピンチでも余裕あったからなルフィさん
今は四面楚歌でみんなピンチだからバカやってる余裕がないんだ



103: 2016/11/28 09:19:45 No.393467654

マム編になってから面白すぎる



112: 2016/11/28 09:26:24 No.393468052

やっとシャンクスや白ひげと同クラスとの戦争?だからそりゃ楽しい
ここまで増えに増えた仲間予備軍とか集結しちゃうんだろうし



114: 2016/11/28 09:27:44 No.393468129

カイドウも敵に回してるからそんな場合じゃないはずだけどどうなるんだろう…



115: 2016/11/28 09:29:16 No.393468236

この章だけじゃそこまで大きな闘争にはならないと思う
今後カイドウマム海軍を巻き込んだ大きな戦争が起こったときにあの傘下の海賊団が駆けつけてくるのかと



116: 2016/11/28 09:29:37 No.393468258

四皇のうち3勢力とバチバチだな麦わら



117: 2016/11/28 09:29:40 No.393468259

戦力的にサボとかの応援が来るかIQ合戦で出し抜いて勝負お預けのまま脱出になるんじゃないかなぁ



118: 2016/11/28 09:29:44 No.393468262

ようやくブルックに活躍の出番が回ってきそうなのは本当に楽しみだ



124: 2016/11/28 09:36:03 No.393468642

ああ結婚する時は戻りなさいよの円満出航からの戻れなくなり破談か
それならローラの軽さにも納得が行く いろいろ知らないんだな 知ってたらマムなら助けに行けそうだし



126: 2016/11/28 09:37:26 No.393468732

マムの呼び出しは絶対なの知ってるはずなのに来なかったって事だからね



128: 2016/11/28 09:38:16 No.393468771

ああそうかスリラーバークとの時系列次第ではローラに非は全くないのか…



133: 2016/11/28 09:40:55 No.393468946

影取られてたせいで縁談行けなかったってことになるか
ママの情報力でも分からなかったってモリアの株がまた上がるのか



135: 2016/11/28 09:43:53 No.393469148

スリラーバーク自体踏み入れた奴は大体生還出来ないからな
海に出ても影がなかったら即死しかねないし





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年11月29日 19:24:33

最初嘘バレだと思ったよ
ルフィがこんなセリフ吐くわけがない!ってね
別のキャラになったみたい

- - 2016年11月29日 22:46:46

ルフィは魚人島ですら決めるときは決めてたよ。
最近はシリアスの方が受けることに気がついてコメディとシリアスの配分を変えたんじゃないかな。というか以前に戻したというか。





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2175)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (127)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2975)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (309)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (644)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (753)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (920)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR