ハンタのプーハットとかう小賢しく立ち回ろうとして死んだキャラ

f3df6506cbc5a738dd17b35a20f9780f.png



3: 2016/12/03 12:12:30 No.394365536

頑張ったけど雑魚



4: 2016/12/03 12:13:13 No.394365638

なんか能力使った描写あったっけこいつ



5: 2016/12/03 12:15:48 No.394365968

無い
わしの記憶では







7: 2016/12/03 12:22:36 No.394366864

一応メンバー選別が厳しくなってからGI来てるはずだったよね



10: 2016/12/03 12:32:25 No.394368337

ゴリラは正直凄すぎる



13: 2016/12/03 12:33:30 No.394368507

コレ以降出て来たっけ…?



15: 2016/12/03 12:34:33 No.394368678

>コレ以降出て来たっけ…?

首だけ帰ってきた



14: 2016/12/03 12:34:09 No.394368613

あの性格で生きていくには何か全体的に足りてなさすぎる人



16: 2016/12/03 12:35:17 No.394368808

グリードアイランド編の同期ではビスケとゴレイヌが頭抜けて凄腕で他が雑魚過ぎた



18: 2016/12/03 12:37:01 No.394369092

登場時は主要キャラか重要キャラだと思ってた
すぐ死んだ



19: 2016/12/03 12:37:09 No.394369119

ゲームを通してハンターの能力を育成するゲームなのに
ゲームの趣旨を勘違いして集団戦力で攻略しようとした時点で論外だし…



32: 2016/12/03 12:41:04 No.394369758


ビスケレベルの指導者がいなけりゃゴンキルですら死にかねないような難度じゃねーか!



21: 2016/12/03 12:38:13 No.394369294

ハメ組って結局一坪の海岸線とか取れないよね?



27: 2016/12/03 12:39:47 No.394369551


ドッジボールにたどり着くのも困難だと思う



25: 2016/12/03 12:39:17 No.394369462

一坪の密林と同じ方法でたぶん魔法カードで手に入るかもしれない



28: 2016/12/03 12:40:00 No.394369586

でもハメ組もほぼ勝ち目前だったし大抵のビギナーが話に乗っちゃうと思う
安全だし確か成功報酬が新人でも一億円とかだった



29: 2016/12/03 12:40:20 No.394369638

いや基本が高けりゃどうとでもなったでしょ
具体的にはボマー一人とタイマンはって倒さなくても逃げ切れるくらい



44: 2016/12/03 12:46:54 No.394370751

ゴンさえボマーの能力知っててもボコボコにされたんだから無茶だよ!



30: 2016/12/03 12:40:57 No.394369738

海岸線はプレイヤーレベルで難度可変するのがキツイ



31: 2016/12/03 12:40:59 No.394369744

頭脳派っていうけどツェヅゲラの試験って早くならぼうが遅く並ぼうが何の意味もなかった



36: 2016/12/03 12:43:12 No.394370105

その試験の意味を理解してるんだから頭脳派に入れてもいいんじゃね?



33: 2016/12/03 12:41:16 No.394369791

うんえいチームもお前ら遊び方間違えてるんだけど!って警告すれば良いのに
まぁ元死刑囚が半ば強制的にやらされてるもんだし、
ゲーム自体の存続に関わらない限りスルーなんだろうけど



38: 2016/12/03 12:43:40 No.394370173

バッテラ氏はツェズゲラ組にもボマー組にも500億やって協力させてればクリアできた



45: 2016/12/03 12:47:14 No.394370802

この人デザイン的にはそこそこの報酬を手にして
「楽しかったぜ、お互い元気でな」と夜の街に消えていきそうな感じだったのに…



51: 2016/12/03 12:49:59 No.394371276

それはもうゼパイルでやっちゃったから…



47: 2016/12/03 12:48:26 No.394371008

ゴンはジンの作ったもんでこんな争いするな!みたいな感じだったけど
淘汰は織り込み済みな仕様な気がする



49: 2016/12/03 12:49:34 No.394371206

カウントダウンが腕とかに付けられてたやつは
どうせ死ぬくらいなら切断してでもって思わなかったのかな?
プロハンターならそういう覚悟できるやつそれなりにいそうだけど



50: 2016/12/03 12:49:49 No.394371247

あそこまで過激な殺し合いになるか予想してたかはともかく
プレイヤー同士の争いはわかってたでしょ
海岸のカード化上限枚数が少なかったりしたあたりで触れてた



52: 2016/12/03 12:50:04 No.394371290

そういやみんな報酬目当てでGIっていう
未知の世界に好奇心湧きたたせるハンターらしいハンターいなかったね



58: 2016/12/03 12:51:51 No.394371597

複製あるからカード化に限度ないとあっさりクリア者だらけになっちゃうんだよね



59: 2016/12/03 12:51:54 No.394371605

考え出したら仕方ないんだろうけど
下手に手を出したら厄介なタイプの念能力もあるだろうし面倒な世界だ



60: 2016/12/03 12:51:58 No.394371618

えげつねぇな



61: 2016/12/03 12:52:31 No.394371709

カードを賭けたガチンコバトル!これね!
なんで殺し合いしてるの…
セーブするにはイベントこなす必要あるから強くなれる!これね!
なんで定住してるの…



69: 2016/12/03 12:54:29 No.394372069

ハンターなんて力持った上に我の強い連中の集まりなんだし
殺し合いを想定しない方がお花畑な気がするが…
アマチュアのモタリケくんみたいのばっかならともかく



66: 2016/12/03 12:53:22 No.394371859

求められる強さおよび意識の高さがジン基準だったのが失敗



67: 2016/12/03 12:53:36 No.394371904

ジンなら命掛かってないと面白くないジャンくらいの考えにしかならなそう



71: 2016/12/03 12:55:45 No.394372286

資産家のなんとかさんがGI独占しだしたのが制作の想定外だったのかな
本当はもうちょっとソロ同士で攻略してくゲームだったのかも
どっちにしろ海岸で詰まりそうだけど



74: 2016/12/03 12:56:36 No.394372439

楽しそうなイベントたくさんあるのに報酬カードのトレードがメイン化しててもったいない
ゴン達も半分以上はトレード入手だし



77: 2016/12/03 12:57:40 No.394372620

相手を直接攻撃したり殺したりしてもノーペナルティな時点で
カードゲームとして壊れてるんじゃないか



78: 2016/12/03 12:57:56 No.394372673

弱っちくて中々進めないじゃん
死に物狂いでモンスター倒してかなりレベル上がったじゃん
高レベルになったから他の弱プレイヤーぼこってカード奪うじゃん



80: 2016/12/03 12:58:52 No.394372827

下手するとモタリケより名前忘れられてそうな人



82: 2016/12/03 12:59:22 No.394372903

聖騎士の首飾りあればカードで奪う手段ほとんどなくなるのが酷い



83: 2016/12/03 12:59:24 No.394372910

雑魚が居座ってゲーム参加者が増えないってのなら脱出方法をもっと緩くしろや!
まあジンの事だから解ってて嫌がらせで設定したんだろうけど



84: 2016/12/03 12:59:54 No.394372985

作ったはいいけど維持するの大変そうだな
何年も島に付きっきりな凄腕プロハンターとかいるんだろうけど
それでいいんだろうか





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年12月04日 21:50:49

トンパポジになると思ったらさっくり殺された

- - 2016年12月04日 22:42:23

特に思い入れはなかったけど死にそうと思ってなかったから殺されたとき地味にショックだった

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1861)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (174)
スポーツ (100)
バトル ファンタジー 格闘 (215)
グルメ 料理 (103)
ジャンプ (2363)
ドラゴンボール (96)
ONEPIECE (232)
NARUTO BORUTO (145)
BLEACH (141)
HUNTERXHUNTER (189)
ジョジョの奇妙な冒険 (217)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (54)
ワールドトリガー (40)
僕のヒーローアカデミア (62)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (31)
ToLOVEる (29)
ゆらぎ荘の幽奈さん (16)
キン肉マン (44)
るろうに剣心 (27)
マガジン (423)
進撃の巨人 (80)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (445)
名探偵コナン (43)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (31)
MAJORシリーズ (37)
だがしかし (47)
チャンピオン (314)
刃牙シリーズ (119)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (13)
ガンガン (159)
鋼の錬金術師 (22)
咲-Saki- (29)
青年 (315)
ヤングジャンプ (374)
テラフォーマーズ (81)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (32)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (213)
喧嘩稼業&商売 (70)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (32)
カイジ (27)
アワーズ (69)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (103)
角川系 (64)
コロコロ (67)
よつばと! (33)
アニメ (641)
ガールズ&パンツァー (21)
ガンダムシリーズ (44)
ニュース (76)
雑誌 (84)
少女 レディース (113)
漫画家 原作者 編集者 (639)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (720)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR