七武海より強いんだろうな

5584fb5c8c4b1e1c4a6334fba918d0e6.jpg



2: 2016/12/06 08:07:12 No.450561998

懸賞金の時点でボアハンコックの3倍くらい強い



3: 2016/12/06 08:07:53 No.450562034

懸賞金が戦闘力か…



4: 2016/12/06 08:08:32 No.450562075

戦闘力とは違うとは言うけど戦闘力だよね








5: 2016/12/06 08:10:37 No.450562214


でもクロコダイルはあの強さで1億未満だし



7: 2016/12/06 08:14:41 No.450562467

クラッカー以外微妙だな



8: 2016/12/06 08:16:05 No.450562549

どっちかというとこの懸賞金の敵を倒したから
今のルフィは懸賞金このくらいのクラスみたいな指標かな
クロコの時もクロコ自体の戦闘力じゃなくて
8000万のクロコ倒したから一億以上みたいな感じで使われたと思う



9: 2016/12/06 08:16:46 No.450562597

どうせこのクラスは捕まらないんだから懸賞金も払う気もなく適当につけてんじゃないの?



10: 2016/12/06 08:17:51 No.450562660

倒してもママが来るのがなぁ



27: 2016/12/06 08:44:16 No.450564391


わざと法外な値段つけて襲わせないようにしてるのかもな



11: 2016/12/06 08:19:28 No.450562777

もし仮に大海賊が一斉に捕まったら懸賞金で政府が破産したりして



12: 2016/12/06 08:27:16 No.450563291

大海賊の資産接収してそこから払うやろ



15: 2016/12/06 08:33:33 No.450563694

賞金稼ぎ本当に出ないよな
懸賞金当てられないから強そうに見せるのも難しいし



18: 2016/12/06 08:36:57 No.450563918

4将星のうち2人も倒されたしビックマム海賊団て
四皇で一番脆くないか?



25: 2016/12/06 08:42:02 No.450564255

そもそも他のがどんなもんか分からん



28: 2016/12/06 08:44:22 No.450564397

3つの災害のうちの1人がミンク族の国一つ落とせない雑魚の上に
後先考えずにセンゴク達の守ってる軍艦に突撃したり巨大な象に直接砲撃して
船ごと海に沈められるようなアホのカイドウも大概ひどい



118: 2016/12/06 13:55:33 No.450597615

星は所詮戦闘員のトップ4人みたいだったし
幹部や傘下の海賊考えると戦力はもっとあるやろ
実際四皇最弱の白髭なんて隊長クラス雑魚ばかりだったし



20: 2016/12/06 08:37:52 No.450563979

くまとかドフラミンゴのが強いだろ流石に



21: 2016/12/06 08:40:15 No.450564137

クラッカーには100%相性勝ちだから
相性考えなければクラッカーとドフラは同じくらいな気がする



29: 2016/12/06 08:44:32 No.450564410

ドフラミンゴ戦は二人掛かりで
若は鳥籠と同時進行やからね



23: 2016/12/06 08:41:19 No.450564213

賞金稼ぎがいたとしても大海賊を敵に回すのは割に合わないだろうな



30: 2016/12/06 08:46:09 No.450564516

所属する海賊団や組織の評価(危険度)も含めての懸賞金なんじゃね



31: 2016/12/06 08:48:35 No.450564700

比較的に海の治安維持にも貢献してた白髭海賊団は
2番隊隊長のエースが5億5千万だからな



32: 2016/12/06 08:49:47 No.450564792

七武海になった時から懸賞金は上がらないから懸賞金=強さにはなってないよ



35: 2016/12/06 08:55:17 No.450565194


それはただの後付け設定でしょ
最初はクロコだって8000万とかアーロンの4倍でヤバい!って使われ方してたし



34: 2016/12/06 08:52:27 No.450564967

懸賞金つけても海軍も特に捕まえる気ないんでしょ



41: 2016/12/06 09:14:29 No.450566653

後発キャラで懸賞金低い奴出したら色々言われるの確実だし
もう上げつづけていくしかないだろ



43: 2016/12/06 09:18:36 No.450567009

懸賞金インフレすごいな
そして雑魚海賊でも結構高額なのにそいつらを狩って生活する人はほとんどいないという
初期のゾロくらいか



49: 2016/12/06 09:57:46 No.450570258

七武海ってしょぼいな
昔は七武海だけで四皇に釣り合うとか思ってたのに



50: 2016/12/06 10:00:21 No.450570460

懸賞金が低いから弱いにはならなくても
懸賞金の高さは強さにつながるだろう



53: 2016/12/06 10:21:56 No.450572467

まあ「七武海+海軍本部≧白ひげ海賊団」みたいな雰囲気だったからなぁ
七武海は頭だけで幹部連中来てなかったとはいえ・・・



90: 2016/12/06 11:20:27 No.450578704

それも白ヒゲ側は黒ヒゲに幹部1人殺され、エースを人質を取られた状態で
万全の体制の海軍が迎え討ってた状態だから白ヒゲ側も万全なら一方的な戦いになってた可能性もある
白ヒゲの能力ならわざわざ現地に乗り込むより津波の波状攻撃で良い訳だし



56: 2016/12/06 10:27:49 No.450573040

七武海の面々は賞金稼ぎでもやってりゃ良かったのに
特にミホーク



57: 2016/12/06 10:29:18 No.450573188

ミホークは暇潰しで東海でおいかけっこする陰湿な奴だし…



62: 2016/12/06 10:30:43 No.450573317

ハンコックは部下が全員覇気使いだからそこそこ脅威…
でも覇気なしのルフィに負ける妹が幹部



63: 2016/12/06 10:31:55 No.450573441

赤犬青雉黄猿がチートすぎてバランスがめちゃくちゃに
しかも今の赤犬海軍はもっと強いみたいだし
海軍だけで四皇倒せるんじゃね



67: 2016/12/06 10:34:00 No.450573650

利権目当てで世界政府の犬になってるのが七武海だからな…



68: 2016/12/06 10:34:39 No.450573721

バギーのやり方が一番賢いよね



73: 2016/12/06 10:47:16 No.450574989

51351494cd5f76dccb7279e41256ba08.jpg
まあ四皇の中でも白ひげは暫定チャンピオンだったんだろうし
頂上戦争みたいな真似を白ひげ以外の四皇に出来たかというと出来なかったとは思う



72: 2016/12/06 10:46:36 No.450574894

1fb4414f0c07b6369505305ae2a6a87f.jpg

ビッグマムやカイドウと並ぶ勢力とは思えないんだよなシャンクス一味って



79: 2016/12/06 10:54:57 No.450575857

昔は同等だったけど全員が白ひげを刺激しないように縮こまってるうちに
せっせと戦力補充し続けたカイドウマムと遊んでたシャンクスで差がついたのかもしれない



74: 2016/12/06 10:49:16 No.450575189

ベックマンとかヤソップがクラッカーに勝てるビジョン見えない



75: 2016/12/06 10:50:29 No.450575336

むしろ黄猿にバンザイさせたベックマンがクラッカーに負けるイメージないよ



76: 2016/12/06 10:52:44 No.450575582

シャンクスの一団がどのくらいの勢力なのかもさっぱりなんだよな
規模が大きいんだか小さいんだか



77: 2016/12/06 10:54:13 No.450575759

基本的には「雑魚」は居ない海賊団なのかなとは思う
麦わらの一味の超上位互換というか



89: 2016/12/06 11:19:50 No.450578635

シャンクスが弱そうなのが問題



92: 2016/12/06 11:21:49 No.450578864

シャンクス以外の四皇が軒並みデカイから余計弱く見える



94: 2016/12/06 11:24:05 No.450579113

ドフラミンゴもなんであんなにデカいんだろう
3メートルとかにする必要あったのかな



96: 2016/12/06 11:28:01 No.450579518

でかい敵に主人公がぶつかっていくって絵が好きなんでしょ
でかい方が強そうに見えるし、
自然と視線が見下ろしになるし都合が良いんだよ



113: 2016/12/06 13:25:36 No.450594291

というかドフラが思ったより強かった
なんであんなにビビってたのレベルで



125: 2016/12/06 15:05:07 No.450605471

四皇より上って世界政府と天竜人?



129: 2016/12/06 15:23:57 No.450607794

世界政府の前に海軍も居るって
正確には世界政府を牛耳るのが天竜人で
世界政府の組織として海軍が存在する
海軍に従ってるのが七武海
四皇は世界政府さらに海軍とおもねらないと舵を切り
新世界で生き残れてる大勢力





Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2175)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (127)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2975)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (309)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (644)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (753)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (920)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR