弾薬が足りないんですけおおおおおおおお!!!!!!!

552a4f8c0050f733174d1f3e08424835.jpg



2: 2016/12/27 21:44:39 No.399186394

外しすぎだろ



3: 2016/12/27 21:46:35 No.399186868

外し過ぎってわけじゃない
ただ一人で無双しすぎるから弾薬が足りんのだ









4: 2016/12/27 21:47:27 No.399187113

バズーカ一本でジオン軍を滅茶苦茶にした
天パの命中率が頭おかしいのであって
イオの言うことも一理ある



5: 2016/12/27 21:48:57 No.399187442

こっからフルアーマーアトラスになるのかな



6: 2016/12/27 21:49:56 No.399187686

カッコよく登場したのに結局逃がしちゃったのか



10: 2016/12/27 21:53:15 No.399188674

ゾッグが居る海域におびき寄せられて
ありったけの弾薬ぶっ放されて退却に追い込まれた



9: 2016/12/27 21:52:40 No.399188531

ビームライフルのマガジン交換って大きい進歩だよな



11: 2016/12/27 21:54:03 No.399188876

ゾックが相手じゃ仕方ないぐらいゾックが強い



12: 2016/12/27 21:54:19 No.399188941

…この下手くそ弾薬尽きたなら素手で戦えや
計算して弾も使えねーのか
…くらいはいってやって欲しい



14: 2016/12/27 21:55:16 No.399189193

武装マシマシのFAガンダムに比べりゃそりゃ物足りないだろうな



17: 2016/12/27 21:56:11 No.399189425

アトラスってこれまで登場は毎回クソカッコよくて
戦闘自体はあららこれでもうお終い?って印象だったけど
イオも同じ思いだったのか…



19: 2016/12/27 21:56:35 No.399189519

支援機を随伴に予備装備付けて継続戦闘力を上げるのかな、多分



21: 2016/12/27 21:57:17 No.399189724

宇宙空間でFAガンダムに乗ってブイブイ暴れまわってた感覚残ってたら
重力下だとフラストレーション溜まりそうなのは分からんでもない



22: 2016/12/27 21:57:27 No.399189763

この世界のFAガンダムマジで頭おかしい武装量だからなあ…



24: 2016/12/27 21:58:04 No.399189886

現状のアトラスの武装ってどんなのだっけ…



28: 2016/12/27 21:59:31 No.399190295

ビームサーベル付きビームライフル
高速魚雷
実弾アサルトライフル×2



26: 2016/12/27 21:58:54 No.399190128

的確にバンバン落としまくった末に
海中でゾックと戦う羽目になって
どんだけいいとこに当てても致命打が与えられなくてブチ切れてるので…



43: 2016/12/27 22:06:41 No.399192133

そりゃ想定外って奴でどうにもならんだろ
初めから遭遇するのがわかってりゃ
それ用の武装してきゃいいが
敵データの収集と兵装選択ミスってるならどうしもうないな
そうじゃないなら不運だったとしかいいようがない



31: 2016/12/27 22:00:19 No.399190508

GジェネでEN切れた時はスレ画みたいになる



32: 2016/12/27 22:01:03 No.399190691

重力下でFAみたいな真似はちょっと難しそうよね
ガンキャノンぐらいが精々になりそう



33: 2016/12/27 22:02:18 No.399190985
MS一個小隊相手にして速攻で皆殺しにした後
モビルフォートレスゾックの相手したからそりゃ弾薬も切れる



36: 2016/12/27 22:03:12 No.399191228

水中MAって水中で倒そうとすると
マジでどうしようもねえなというのがよく分かる漫画



42: 2016/12/27 22:06:36 No.399192108

ライフルとサーベルで水泳部とMA全部沈めた天パは一体・・・



49: 2016/12/27 22:08:27 No.399192576

バズーカとライフルとバルカンとパンチとキックで
戦果上げまくってる少年もいるんですよ!



50: 2016/12/27 22:08:32 No.399192604

弾薬が尽きたなら殴ればいいじゃない



56: 2016/12/27 22:09:31 No.399192864

イオはニュータイプじゃないから…



60: 2016/12/27 22:10:23 No.399193113

一応天パもビームライフルのエネルギーが!って何回かやったよ



64: 2016/12/27 22:11:26 No.399193379

水面から出てりゃビームサーベルでなんとかなるだろうけど
水の中になっちゃうと予め装備用意しとかないと
決定力不足になるな



67: 2016/12/27 22:12:14 No.399193619

ガンダムに関わってる人って
スパロボ脳なのか何なのか知らないけどやたら『武器』に拘るよね
ロボットって存在が既に『兵器』であり『武器そのもの』なのに・・・



79: 2016/12/27 22:16:02 No.399194625

そりゃまぁあの世界のMSは人の延長線上というか
武器持たせて戦うって設計思想だもの



68: 2016/12/27 22:12:22 No.399193652

カテ公も弾薬足りないんですけおおおお!ってクソコテってたけど
ザンスカールのメカニックに
あいつ無駄遣いしすぎなんだよって愚痴られてたな



78: 2016/12/27 22:15:27 No.399194468

でもあの人も戦果は出すからイオと同じ人種な気がする
そういやVの時代まで生きてたらイオ90近いジジイなんだね



81: 2016/12/27 22:17:14 No.399194911

アトラス自体この時代だとオーバースペックもいいとこなんだけどな



86: 2016/12/27 22:18:40 No.399195283

天パはこういう状況になったら岩でも握って殴るなり
チューブ引きちぎるなりで倒す方向にシフトしそうだし



90: 2016/12/27 22:19:58 No.399195614

そういやよく岩投げたり盾投げたり
引き裂いたり千切ったり投げ飛ばしたりしてたな
ガス欠サーベル無理やりコックピットにねじ込んだりと残虐ファイトすぎるよ・・・



87: 2016/12/27 22:19:31 No.399195489

あれだろ
PS2版のゾック



94: 2016/12/27 22:20:06 No.399195647

あれを更に盛った奴だ



99: 2016/12/27 22:21:51 No.399196090

それより更にでかくて更に硬くて更に大火力で
ぶち抜いても圧で凹まないのがサンボルゾック
本当に要塞



98: 2016/12/27 22:21:38 No.399196031

盾投げろ盾



101: 2016/12/27 22:23:05 No.399196420

むしろアムロは常に戦ってる状況考えて戦うタイプだから
水中戦でこの状況だと有効打を与えられないと
めっちゃ悔しがりながら撤退するんでないか



103: 2016/12/27 22:23:57 No.399196633

バズーカかハンマー飛ばせって言うタイプだろ



107: 2016/12/27 22:24:30 No.399196785

連邦マジで水中用に力入れてないよね
接収した水中ザクをZの時代まで使ってたとか
アクアジムがユニコーンの時代まで現役とか



115: 2016/12/27 22:25:36 No.399197097

その辺はジョニーライデンの帰還で面白解釈してたのが好きだな



117: 2016/12/27 22:26:09 No.399197268

スレ画みたいにいきなり襲われたとかなケースが減ってたというか
基本は空から海へ向かって絨毯爆撃みたいになってたみたいだしね



124: 2016/12/27 22:27:57 No.399197790

天パなら武器がない!?まだ盾がある!(グシャア
とかこのお!(パンチキック)とか胴体裂きとか
ジャンプしてモノアイにキックとかやるんだから
武器がないは甘え…いややっぱ天パ頭おかしいな



133: 2016/12/27 22:33:13 No.399199178

サンダーボルトのMAは本当に決戦兵器って感じだよね
長期間の運用なんか知るかボケ!ってぐらい
サイズも性能も盛ってる



140: 2016/12/27 22:36:50 No.399200107

ザクの鼻引きちぎって後ろに飛ばしてドダイ巻き添えにしたのも天パ
守るための盾で挟んだり敵コクピットに投げたりしたのも天パ
あの鈍重そうなガンキャノンで軽快に格闘コンボ決めたのも天パ



141: 2016/12/27 22:37:19 No.399200245

そりゃ軍もニュータイプの軍事利用に本腰入れるわ!!



143: 2016/12/27 22:38:04 No.399200427

ニュータイプ(物理)



144: 2016/12/27 22:38:23 No.399200536

マッドアングラーは出てるの?



146: 2016/12/27 22:38:47 No.399200654

出てくるよ



150: 2016/12/27 22:40:10 No.399201090

マッドアングラーも過去回想で出てきたよ
やっぱあのデザインザクレロと並んで頭おかしいのがよく分かるよ











【オススメ記事】


関連記事






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2058)
オススメ 作品紹介 (118)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (191)
スポーツ (115)
バトル ファンタジー 格闘 (254)
グルメ 料理 (126)
ジャンプ (2746)
ドラゴンボール (117)
ONEPIECE (275)
NARUTO BORUTO (170)
BLEACH (151)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (243)
ジョジョの奇妙な冒険 (252)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (98)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (56)
ワールドトリガー (48)
僕のヒーローアカデミア (80)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (38)
こち亀 (35)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (34)
マガジン (481)
進撃の巨人 (96)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (21)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (558)
名探偵コナン (48)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (38)
MAJORシリーズ (55)
だがしかし (63)
チャンピオン (367)
刃牙シリーズ (136)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (38)
実は私は (19)
ガンガン (181)
鋼の錬金術師 (24)
咲-Saki- (33)
青年 (356)
ヤングジャンプ (436)
テラフォーマーズ (85)
東京喰種 (59)
ゴールデンカムイ (44)
干物妹!うまるちゃん (30)
ヤングマガジン (265)
喧嘩稼業&商売 (86)
彼岸島 (24)
みなみけ (18)
監獄学園 (35)
カイジ (40)
アワーズ (74)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (123)
角川系 (72)
コロコロ (70)
よつばと! (33)
アニメ (675)
ガールズ&パンツァー (34)
ガンダムシリーズ (58)
ニュース (76)
雑誌 (91)
少女 レディース (120)
漫画家 原作者 編集者 (707)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (55)
海外 アメコミ (31)
その他 (823)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR