今更ワールドトリガーを見始めたんだか二宮隊強くない?

8a68b37813209dece305803c72921105.jpg



変な格好しているのに下手なA級よりやばく見える



2: 2017/01/01 19:36:54 No.400225212

問題あってB落としたのはいいけどいい加減Aにあげないと門番すぎないか?



3: 2017/01/01 19:37:13 No.400225303

そりゃもともとAでやってた連中だし









5: 2017/01/01 19:40:47 No.400226171

一人いなくなってるのに影浦隊より強いのは控えめに言って強すぎ



6: 2017/01/01 19:40:54 No.400226203

B級上位は本当はAだけど理由あってBに居ますみたいな
ランク詐欺みたいなのが多すぎて
不公平感満載だと思う



7: 2017/01/01 19:42:05 No.400226467

今のメガネ隊も昇格を邪魔する
第三のフタって言えるレベルだから安心して欲しい



8: 2017/01/01 19:42:12 No.400226499

二大門番が外道難易度だけど
だからこそA級の質は約束されてるし…



9: 2017/01/01 19:42:18 No.400226532

まあでもこいつらといい勝負も出来ないようじゃAに行っても勝てないし…



10: 2017/01/01 19:44:04 No.400227027

ニノ隊はAとやっても勝てそうに見えるがニノ意外とキツイんだろうか



21: 2017/01/01 19:48:53 No.400228320

地味な愛想笑いの女が抜けて遠距離戦に弱くなってるから
総合力でAに劣るんじゃねえかな



12: 2017/01/01 19:45:15 No.400227336

あのトラッパー&スナイパーはニノ隊に勝てるということなのか



14: 2017/01/01 19:46:02 No.400227550

ここで見る画像だけだと近未来な武器を使った
チームスポーツバトルものという印象が強いんだけど
そういう話で合ってる?



28: 2017/01/01 19:51:21 No.400228992

大体合ってる
でも貼られてるの模擬戦が多いからスポーツに見えるだけだけど話としてはガチ戦争してるよ



16: 2017/01/01 19:46:26 No.400227651

考えるほど全盛期ニノ隊は強すぎて元A級2位だったのではと言われるくらいです



18: 2017/01/01 19:46:57 No.400227816

犬はアステロイド(8422pt)ハウンド(7009pt)
辻は弧月8232なのでAと戦うとすこしキツイのかな



20: 2017/01/01 19:48:03 No.400228074

A級って別に枠広げなくてもいいしな



22: 2017/01/01 19:49:11 No.400228413

撃てば必中のリーゼントと
リーゼントをワープさせ続ける半袖おじさんのコンビはヤバい
視界の中なら撃ってから防げても視界外から撃たれたら無理やん



24: 2017/01/01 19:50:14 No.400228677

漫画的に外連味溢れさせるならA級と言うよりもS級って感じよね
ボーダー主力のB級はA級って感じで



27: 2017/01/01 19:51:18 No.400228982

嵐山隊はちよっと地味に思えてあまり強さが分からない



34: 2017/01/01 19:54:14 No.400229762

どんな状況でも安定して高レベルに強い優等生タイプに見えるが



31: 2017/01/01 19:53:00 No.400229403

嵐山隊はメディア戦略のための部隊で
実は弱いのはボーダー事情通にとっては常識だぜ!



32: 2017/01/01 19:53:32 No.400229548

頭おかしいB級上位が多い中癒し的存在の香取隊
まあ元上位だが



36: 2017/01/01 19:55:00 No.400229969

足手まといでB級に居られるよりランク上位で再編成した方がよくね



37: 2017/01/01 19:55:53 No.400230179

何が足手まといなのか分からないし
再編成して簡単に連携が取れるなら苦労しないのでは…



44: 2017/01/01 19:57:23 No.400230538

そういうのは必要に応じてかってにやるし
ボーダー隊員への活動の諸々を強制させてない現状そこまですることないでしょ



39: 2017/01/01 19:56:26 No.400230318

総合力?何それ美味しいの?なA級1位



42: 2017/01/01 19:57:02 No.400230464

強い奴と強い奴が組むと強いを地で生きすぎる…



43: 2017/01/01 19:57:15 No.400230508

隊全員能力あわせたグラフの形がニノと鳩のせいですごく歪な形のニノ隊



47: 2017/01/01 19:58:51 No.400230994

ニノって面倒見いいよね
でかい態度は冴えない女みたいな気弱なJKには苦痛だろうけど



49: 2017/01/01 19:58:57 No.400231024

この頭おかしいA級上から3つを一人でボコボコにできるエリートがいるらしいな



57: 2017/01/01 20:03:09 No.400232268

B級ランク戦でわかるA級の頭のおかしさ



60: 2017/01/01 20:04:08 No.400232549

罰則が必要とは言えこんなのに降格されたら他のB級たまったもんじゃないだろ



71: 2017/01/01 20:08:05 No.400233784

別に1,2位になればA級が保障されるわけじゃないんで…
あくまでそこの二つがランクアップの挑戦できますってだけで



67: 2017/01/01 20:06:42 No.400233369

1位2位だとAに挑めるしAになるとお給料が常時出る



68: 2017/01/01 20:07:07 No.400233485

A級は多い方がいいけどむやみに増やすと質が下がるからな
そもそも1,2位になっても挑戦権もらえるだけで
そこで結果出さなきゃだめだけど



86: 2017/01/01 20:15:23 No.400235999

扱いが微妙に悪いA級って言えば今の所お子様二人の緑川と双葉かなあ
緑川はゴリラ相手にちょっといい所見せたけど



89: 2017/01/01 20:16:04 No.400236162

Aでやってけるやってけないとかいうけど
そもそもボーダーの仕事って身内の番付競うことじゃなくてネイバーと戦うことなのでは…?



97: 2017/01/01 20:18:11 No.400236728

そうだけど修が今すぐにでもA級になって遠征行きたい!って流れが有ったから
その雰囲気に引き摺られてランク争いが重要と感じてしまうのも無理はない気も



98: 2017/01/01 20:18:32 No.400236822

ランク気にしないからニノカゲの降格とかどうでもいい
AになりたいならB1B2を埋めてるニノカゲは邪魔だけど
どうせ勝てないならA級厳しいだろってだけでしょ
損してる当事者達はまさに処分だし



102: 2017/01/01 20:19:33 No.400237088

実際ランクに拘ってる隊員って少なくない?



108: 2017/01/01 20:20:27 No.400237314

勝負楽しんでる人は結構いる
まあそういうシステム設計になってるから当然だけど



104: 2017/01/01 20:19:54 No.400237155

たしかA級じゃないと固定給出ないらしいからその点じゃ不公平感あるかもな
上は給料払いたくなくて門番置いてねとか考えそう



109: 2017/01/01 20:20:30 No.400237333
そんな設定あったのか
てことはB以下ってボランティアなの…?



115: 2017/01/01 20:21:51 No.400237741

span style="font-size: 16px;">Bは歩合制なだけだよ
Aはプラス固定給



146: 2017/01/01 20:28:24 No.400239642

何気にニノ隊ってニノ以外も指揮能力高いよね
隊長やれるレベル











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年01月03日 15:40:09

早く良くなってください…





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2297)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (208)
スポーツ (141)
バトル ファンタジー 格闘 (281)
グルメ 料理 (176)
ジャンプ (3246)
ドラゴンボール (149)
ONEPIECE (370)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (291)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (53)
僕のヒーローアカデミア (93)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (56)
るろうに剣心 (43)
マガジン (558)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (36)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (22)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (715)
名探偵コナン (56)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (42)
MAJORシリーズ (71)
だがしかし (78)
チャンピオン (452)
刃牙シリーズ (160)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (211)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (525)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (58)
干物妹!うまるちゃん (32)
ヤングマガジン (349)
喧嘩稼業&商売 (100)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ ポケモン (84)
よつばと! (35)
アニメ (698)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (87)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (129)
漫画家 原作者 編集者 (787)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (64)
海外 アメコミ (34)
その他 (995)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR