UQホルダーを久しぶりに通しで読んだら割と面白かった

b7149ebdc50cbb989a64b68accb9569e.jpg



2: 2017/01/11 23:01:57 No.402371861

キリエちゃん勝利した?



5: 2017/01/11 23:13:49 No.402374587

今月の最後でトータの名前を呼ぶポジション獲得したよ








4: 2017/01/11 23:11:23 No.402374026

アニメ化しても盛り上がるポイントないと思う



8: 2017/01/11 23:14:41 No.402374768

キリヱちゃんとラブラブちゅっちゅするシーンとか
キリヱちゃんが常時全ネ果の回とかあるだろ!
そこまでやらないと思うけど



13: 2017/01/11 23:18:36 No.402375784

そもそもネギま前提の作品なのに
一度も原作準拠でアニメ化されてないんだ物



7: 2017/01/11 23:14:26 No.402374717

なんか順当にネギとくっつくのはエヴァになりそう



9: 2017/01/11 23:15:21 No.402374929

キリエちゃんいいよね……



10: 2017/01/11 23:15:29 No.402374970

いい…



11: 2017/01/11 23:15:46 No.402375061

アニメやるならせめて三太が出る学園都市編まで行ってほしい



12: 2017/01/11 23:18:02 No.402375637

深夜1クールだとリセットOKな人生まで行くかどうか…



17: 2017/01/11 23:23:25 No.402377131

無理
最悪スラム街で終わるぞ1クールだと



14: 2017/01/11 23:19:31 No.402376040

主人公がまともに戦えるようになるまで長い



18: 2017/01/11 23:23:37 No.402377185

序盤はハイスピードでかっ飛ばせばなんとか…



26: 2017/01/11 23:25:58 No.402377802

>序盤はハイスピードでかっ飛ばせばなんとか…


入団試験まではなんとかなる
入団試験は黒棒手に入れないといけないから1話使いそう
スラム編はうーん……2話はかかるんじゃないかな、
大地を掴め世界を掴めやらないとだし



22: 2017/01/11 23:24:49 No.402377499

エヴァはヒロインとしては
あっちにふらふらこっちにふらふらしすぎだと思う



25: 2017/01/11 23:25:47 No.402377751

そもそもネギま本編でネギのことを
弟子としてほれた男の息子としてしか見てなかったのに
愛してたって言われても「?」だし



27: 2017/01/11 23:26:08 No.402377852

最新話の交渉決裂面白かった
なんだかんだでUQ勢も頑張ってる



31: 2017/01/11 23:27:32 No.402378188

交渉決裂、フェイト・エヴァ瞬殺からの
マギア・エレベア雷天大壮対決で完全に速度負けいいよね…



30: 2017/01/11 23:27:31 No.402378180

UQは序盤がつまらなくて読むのやめたんだよな
麻帆良行った辺りからまた読みはじめて面白かったけど



34: 2017/01/11 23:28:49 No.402378523

キリエちゃんとしのぶとみぞれ三人がヒロインでいいんじゃねえかな



35: 2017/01/11 23:28:54 No.402378540

つうか進撃あるとはいえ月間に移ったのが余計読まれなくなった原因だと思う
月1連載で週間でやればいいのに



36: 2017/01/11 23:29:16 No.402378638

ネギま本編とはパラレルだけどガッツリネギまキャラ出てくるのがややこしい



41: 2017/01/11 23:31:57 No.402379336

バッドエンドだったら?というif前提で勧めてるからね



40: 2017/01/11 23:31:45 No.402379288

僕は良い友を持ったで即ちょろるフェイトいいよね
というかそんな計画ネギが受け入れるわけないだろすぎる…



42: 2017/01/11 23:33:06 No.402379627

記憶シーン始まった時は回想長引くのかこれって感じだったけど
意外にテンポ良かったよ



43: 2017/01/11 23:33:36 No.402379757

そういやパクティオしないのかなキリエとトータ



45: 2017/01/11 23:35:39 No.402380293

契約?カードとアーティファクト自体は出てきてるから存在はしてるんだろうけど
トータ達はそういやまだしてないな…



52: 2017/01/11 23:38:10 No.402381004

契約は契約主が魔法使いである必要があるので
普通の魔法使えないトータはできないんじゃないかな



44: 2017/01/11 23:34:14 No.402379913

最終的にネギま終盤の未来でアスナ起こすシーンに繋がるのかなあ



49: 2017/01/11 23:37:28 No.402380807

火星と地球間で戦争あったそうなのでもうちょい後かも



47: 2017/01/11 23:36:43 No.402380604

ネギまで端折ったラスボス戦こっちで書いてる感じだよね



51: 2017/01/11 23:37:48 No.402380901

刀太の遺伝子的な意味での祖父母が
ネギと明日菜ってだけで個人的に読む価値がある



63: 2017/01/11 23:40:46 No.402381701

読んでないけどいい加減このせつは明言された?



64: 2017/01/11 23:41:16 No.402381809

まだ
このか似の子とせつな似の子は出てきた



66: 2017/01/11 23:42:07 No.402382004

劇場版ルートがグッドエンドで
本誌最終回がトゥルーエンドでUQがバッドエンド後の世界
まぁUQはUQでトゥルーエンドするんだろうけど



67: 2017/01/11 23:42:26 No.402382084

そもそもまだトータは71人の失敗作クローンの
犠牲の上に成り立ったという事しかわかってねえかんな!
クローンを親に持つ2世代目なのかも具体的にはわかってねえ!



68: 2017/01/11 23:42:32 No.402382107

UQには繋がらないネギま!
世界での本命が千雨だったって分かっただけで満足じゃよ



71: 2017/01/11 23:42:58 No.402382225

マジで!?



82: 2017/01/11 23:46:05 No.402383066

最新刊の特典で明かされたんだっけ
あれだけのために限定版買うのはな…



74: 2017/01/11 23:43:33 No.402382363

幽体離脱してからフェイトと語り合ったのはなんか良かった
というか成長後だと本当にきもちわるいよになってしまう…



79: 2017/01/11 23:45:27 No.402382889

ネギまのヒロインたちはみんなよかったけど
やっぱり赤松のメインヒロインは
ツンデレキャラがしっくりくるね



80: 2017/01/11 23:45:39 No.402382944

フェイトはネギ好き好きだけじゃなくて
本来は自分の役割だったってのも気にしてたのは良かった



83: 2017/01/11 23:46:06 No.402383071

それでも俺は平行世界のどこかにあるのどか√を諦めない…



85: 2017/01/11 23:46:46 No.402383239

千雨本命については12巻限定版の特典冊子を参照



86: 2017/01/11 23:47:03 No.402383312

まあ特典で明言するくらいならどっかで作中に使うんじゃないか










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年01月14日 20:53:12

つまらないけどキリヱちゃんを生み出したことだけは評価されるべき

- - 2017年01月14日 22:01:12

まじかちう様本命かよw
うんまぁネギま後編じゃあんだけヒロインしてたしな・・・

- - 2017年01月15日 01:09:04

つまらないけど九郎丸ちゃんを生み出したことだけは評価されるべき

- - 2017年01月15日 09:33:40

初めから面白いんだけど、九郎丸の中性設定だけが受け入れられない。

- - 2017年01月15日 18:33:44

俺は九郎丸のためだけにUQ買って読んでるから人それぞれだな
はよ女の子になってほしいけど

- - 2017年01月23日 13:40:27

本命が分かったのは良かったが他のヒロイン達の気持ちはどうなるの





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3392)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (426)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR