卑劣様って少年編じゃすごい地味だったよね

92b362bac5b22b0d3bb6b4f06c0014cb.jpg


2: 2017/01/28 12:38:03 No.405483669

卑劣様はこんなかっこいいセリフ言わ無い



3: 2017/01/28 12:39:39 No.405483913

水のないところで
これほどの水遁をという程度のことしかしてなかったからね



4: 2017/01/28 12:40:59 No.405484115

三代目が歴代最高扱いだしエドテンよえーしで
初代と三代目の繋ぎみたいなイメージだった、しかも縁故








7: 2017/01/28 12:44:33 No.405484639

他にも禁術一杯の巻物もあったけど
まさか飛雷神の使い手とは思ってなかった



10: 2017/01/28 12:47:38 No.405485210

途中まで穢土転生の発明者ってしか語られなかったからな
影分身とか飛雷神も卑劣印でそっちを語れよ!ってなった



12: 2017/01/28 12:48:40 No.405485393

いやエドテンだけでも大概だろ大概だよ



17: 2017/01/28 12:52:12 No.405486015

卑劣卑劣と言われてるけど
どちらかと言うと外道な気がする



19: 2017/01/28 12:52:54 No.405486136

外道と呼ぶには味方に対して優しすぎるから卑劣でいいと思うよ



21: 2017/01/28 12:54:17 No.405486376

初代の弟だし縁故採用じゃねえのとかネタにしてたら
この人いないと里成り立たなかったレベルで重要人物だったのいいよね



26: 2017/01/28 12:56:09 No.405486720

忍びとしては道を間違えてるわけではないので…
でも卑劣



27: 2017/01/28 12:56:14 No.405486731

四代目以外は何だかんだで
真の全盛期の実力を作中で見せてないとこがある



30: 2017/01/28 12:58:25 No.405487108

卑劣様は全力じゃないって明言されてるし
猿も全力出せそうには見えないしな…



33: 2017/01/28 12:59:42 No.405487326

猿は卑劣水遁でも無理だった木遁を
体術でブチ破るってすごいことやってるよ
プロフェッサー…?



64: 2017/01/28 13:11:57 No.405489311

水遁でもザクザク切断されてるよ
切断した端から再生するので
切断即救出しないと意味ないので駆け出したところで
三代目が粉砕しつつナルトを引っ張り出すゴリラパワーを見せた



34: 2017/01/28 13:00:22 No.405487443

水遁そんなに使ってないのに
なんで水遁使いのところしか広まらなかったの



38: 2017/01/28 13:01:23 No.405487589

時空間忍術使ったら
敵がよくわからないうちに死ぬから伝わらなかったんじゃ



39: 2017/01/28 13:01:38 No.405487632

本編では特に水遁も広まってない
読者の認識はだいたいゲームのせいかな…



41: 2017/01/28 13:03:01 No.405487830

大人数相手する場合は水遁の方が便利そうだし
逃げる際に水遁使いとして広まったのでは?



42: 2017/01/28 13:03:43 No.405487939

強いて言うなら自作卑術使いだよね卑劣様



45: 2017/01/28 13:04:52 No.405488107

金銀兄弟どうやって卑劣様に勝ったんだ



48: 2017/01/28 13:06:03 No.405488286

20対1で取り逃がしてるのは勝てたって言えるのかな…



49: 2017/01/28 13:06:32 No.405488365

金銀兄弟は不意打ち成功しただけで
この後は卑劣様普通に帰ってくるし…



51: 2017/01/28 13:07:55 No.405488587

金銀の件は卑劣様が瀕死とは言え
里に帰ってきたの確定してるから2代目雷影が死に損すぎる…



54: 2017/01/28 13:08:27 No.405488691

というか金角銀角って2代目火影ぶっ殺してやったぜ!って
いってエドテンで蘇ってて
卑劣様は瀕死ながらも里に帰ってきたってこれ卑劣様が勝って…



69: 2017/01/28 13:12:57 No.405489502

いいよね2代目影がみんないなくなってからでかい戦争起きてるの



71: 2017/01/28 13:13:49 No.405489626

卑劣様本気になったらガチで焦土になるし…
ぶっちゃけ柱間マダラより簡単に地図書き換えられると思う…



76: 2017/01/28 13:15:34 No.405489895

歴代火影で卑劣様が最強だとは全然思わないけど
歴代火影で1番敵に回したくないのは間違いなく卑劣様



96: 2017/01/28 13:21:24 No.405490790

条件なしで卑劣様に勝てそうなのは
最早怪獣としか思えない初代様やなんだかんだでマダラ位しかおらんしな



122: 2017/01/28 13:26:49 No.405491597

初対面とは思えないくらい
だら閃やナルトと意気投合してたのが卑劣だよね卑劣様



126: 2017/01/28 13:27:22 No.405491666

自分を極まった天才だとあんまり思ってなかった風なのが
卑劣様唯一のミスだと思う



132: 2017/01/28 13:28:37 No.405491850

卑劣様が見てたのが初代様とマダラの怪獣二人だからな
自分を極まった天才とか思えんと思うよ










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年02月28日 20:15:29

最強じゃないけど歴代火影の中で卑劣様と戦えって言われるのが一番怖い
他の歴代火影は実力差がある相手なら手加減してくれそうだし殺されはしない感がある
卑劣様は実力差があっても敵と認識されたら確実に始末される未来しか浮かばない





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3392)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (426)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR