喧嘩稼業 川口夢斗に勝って欲しい

fbfc41d8560e3a196210c8a3ab85b202.jpg


さすがに相撲最強はちょっと…


2: 2017/02/27 18:34:16 No.467810793

石橋が言ってた個人が強いだけになるしな



3: 2017/02/27 18:35:57 No.467811092

別に初めから格闘技決定戦だなんて当事者たちは思ってないし・・・








5: 2017/02/27 18:38:25 No.467811553

ここにきてやっと陽VS陽か
さわやかな試合になってほしいが・・・



6: 2017/02/27 18:39:11 No.467811694

短時間決着の気がしないでもない



8: 2017/02/27 18:40:28 No.467811925

金剛山が総合格闘の技使ったら面白いよね



10: 2017/02/27 18:40:59 No.467812013

どっちもパワーカンストしてるからな
相撲では技はそれほど期待できないし



13: 2017/02/27 18:44:20 No.467812644

相撲で数百戦無敗ってことは打撃対策も完璧なんだなぁ



14: 2017/02/27 18:45:18 No.467812833

川口はストライカーだけど
金隆山のスペックなら相撲の特性である倒れないことを存分に発揮して
柔術系全無効とかできるはず
その点踏まえると川口と金隆山のマッチメイクはズルい



15: 2017/02/27 18:47:18 No.467813179

まともな陽キャラってこの2人が初めてだなそういや
弟はメンタルが陰入っていたし



20: 2017/02/27 18:51:53 No.467814046

ついでに十兵衛と一切関わりないキャラ同士の戦いも初めてだよね



16: 2017/02/27 18:48:34 No.467813416

クリーンな戦いしても凄惨な絵にしかならない組み合わせ



25: 2017/02/27 18:55:57 No.467814765

金隆山のぶちかまし
相手は死ぬ



26: 2017/02/27 18:56:21 No.467814819

片腕骨折の文さんを次の試合にも勝たせるには川口が相手だと
よほど前試合で大きな故障でもしないと難しいと思う
逆に横綱を勝ちあがらせて体質ゆえのスタミナ切れをついて
父親譲りの脚金剛って流れが一番無理がない
となると横綱川口戦はスタミナ不足が露呈しないように短期決着で
横綱のスタミナ切れまで文さんが逃げ回れるように脚を故障する可能性が高い



29: 2017/02/27 18:59:51 No.467815411

何で文学勝たせたんだろうな
2回戦の展開が完全に固定されてしまってつまらない



33: 2017/02/27 19:02:38 No.467815921

おれは工藤対梶原戦結構楽しめたし
結果が見え見えでも期待してるよ



35: 2017/02/27 19:03:09 No.467816019

文が勝った最大の問題は田島の目的が全部破綻したことだろ
このトーナメントの存在意義がすでに消えちゃった
展開の固定なんてどうでもいい



36: 2017/02/27 19:04:53 No.467816319

いやトナメで技術バレさせて情報げっと大作戦は破綻してないし



37: 2017/02/27 19:06:04 No.467816541

田島は因縁深い櫻井が絶対勝ち上がってくるみたいな
少年漫画思考じゃないぞ…頭アリかよ?



40: 2017/02/27 19:07:12 No.467816759

櫻井より強い奴が居ればそいつを潰すのが
新しい目的になるだけじゃろ



50: 2017/02/27 19:19:01 No.467818948

川口はミドル級のアバラへし折っただけで
金隆山は牛投げ飛ばしただけで
まず木多がちゃんとしたスポーツの描写を描けるかが心配



55: 2017/02/27 19:25:35 No.467820241

ヘビー級王者の肩もへし折ってたぞ



54: 2017/02/27 19:25:31 No.467820228

組んだら金隆山の勝ちで組むまでに蹴り殺せれば川口の勝ち
意外と早く終わりそうな対戦ではある



56: 2017/02/27 19:26:22 No.467820410

このゲーム即死技やハメ技がデフォなんで
全員にチャンスあるよ



70: 2017/02/27 19:49:32 No.467825233

何のためにひねくれ者の作者が
陰側6人の試合で死人出さなかったと思うんだよ
毒を2試合連続で使っても死んでないんだぜ?

陽側の横綱が張り手一発で初の死人、これよ



75: 2017/02/27 19:52:23 No.467825857

川口は家族との再開って展開が
絶対にあると思うから死なないと思うんだよなぁ
気を利かせた川口拳治が本当の両親と弟を会場に呼んでて
試合後に感動の再開、的な



78: 2017/02/27 19:55:14 No.467826503

櫻井と田島が異母兄弟とか伏線出して
即負けさせる作者だからね



82: 2017/02/27 19:59:41 No.467827482

工藤も母親と会わせたし伏線が残ってる方が生き残りそうではあるな









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年03月17日 09:22:40

工藤の母親って…
ちゃんと読んでるのか?

- - 2017年03月17日 15:28:03

展開が固定されたとか見え見えとか言ってる奴らは
これまでの展開も全て予想通りだったんだよな?
十兵衛が佐川兄弟を戦わせようと目論むけど失敗するのも
これまでの3試合の内容や結果も
全て直前までの内容から予想してたらその通りだったんだな
すげー!超カッコイイ!
カッコ良すぎて俺なら自サツしているぜ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2077)
オススメ 作品紹介 (119)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (192)
スポーツ (115)
バトル ファンタジー 格闘 (258)
グルメ 料理 (129)
ジャンプ (2802)
ドラゴンボール (120)
ONEPIECE (285)
NARUTO BORUTO (174)
BLEACH (151)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (247)
ジョジョの奇妙な冒険 (258)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (100)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (81)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (38)
こち亀 (35)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (49)
るろうに剣心 (34)
マガジン (491)
進撃の巨人 (98)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (22)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (570)
名探偵コナン (48)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (39)
MAJORシリーズ (57)
だがしかし (64)
チャンピオン (375)
刃牙シリーズ (138)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (39)
実は私は (19)
ガンガン (183)
鋼の錬金術師 (25)
咲-Saki- (34)
青年 (364)
ヤングジャンプ (449)
テラフォーマーズ (85)
東京喰種 (62)
ゴールデンカムイ (45)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (275)
喧嘩稼業&商売 (88)
彼岸島 (26)
みなみけ (18)
監獄学園 (36)
カイジ (43)
アワーズ (75)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (127)
角川系 (75)
コロコロ (72)
よつばと! (33)
アニメ (680)
ガールズ&パンツァー (34)
ガンダムシリーズ (59)
ニュース (76)
雑誌 (94)
少女 レディース (120)
漫画家 原作者 編集者 (721)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (58)
海外 アメコミ (32)
その他 (851)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR