ティターンズがファントム量産しようとしてる

319618aa597be92a911280c2b1a64279.jpg


2: 2017/06/29 18:26:29 No.436546478

なんだこれ


3: 2017/06/29 18:28:54 No.436546816

マジでなんだこれ








4: 2017/06/29 18:30:04 No.436547001

フォントの計画は
地球連邦をティターンズ
コロニー連合をアッシュ
そして木星の3組織に群雄割拠状態を統合して
3すくみにして平和を実現する事


5: 2017/06/29 18:31:39 No.436547232

>3すくみにして平和を実現する事
そんなん上手く行かねえってッ!


9: 2017/06/29 18:33:25 No.436547540

>3すくみにして平和を実現する事
こんな妄想で混乱の元続けた宇宙海賊いたよね


7: 2017/06/29 18:32:51 No.436547439

戸籍上は成人してるのでセーフ!セーフです!


10: 2017/06/29 18:34:53 No.436547795

Gセイバーにつながるなら国家議会と自由同盟とイルミナーティになる


11: 2017/06/29 18:36:52 No.436548108

現状を整理すると
・木星:描写ナシ。地球圏を静観してる?
・コロニー:コロニー同士で争ったり強盗団が
コロニーに穴開けたりしてめちゃくちゃ
・地球連邦:派閥争いとかの内輪もめで宇宙警察全然できてない


13: 2017/06/29 18:40:36 No.436548828

ハロロ無しでもちゃんと動くのかな量産型ファントム


14: 2017/06/29 18:41:10 No.436548919

アナハイムやサナリィってどうなってるんだろう
木星だけ技術を維持できてるってのも謎だ


18: 2017/06/29 18:43:45 No.436549449

木星は完全に独立した資源を地球圏に依存しない経済圏を
ザンスカール戦役の前から形成してたから


16: 2017/06/29 18:43:25 No.436549392

ファントム量産できるほど技術残ってるの?


19: 2017/06/29 18:46:30 No.436549934

前身であるレコードブレイカーでもアマクサでもどっちでもいいから
量産できたら世界取れるぐらいの技術低下起きてるし
ただ、ビーム無効に関してはビーム兵器廃れてるからそんなに役立たなそう


17: 2017/06/29 18:43:41 No.436549439

この世界を見て回った結論がそれ?ガッカリだよ本当


20: 2017/06/29 18:47:39 No.436550127

まだ序盤も良いとこだし絶対どんでん返し有るでしょ


21: 2017/06/29 18:48:28 No.436550234

技術低下してるんだ…V2とかいう頭おかしいのが居た時代なのに…


23: 2017/06/29 18:50:15 No.436550480

そっからさらに十五年?経って地球圏がぐちゃぐちゃになってるんよ


25: 2017/06/29 18:51:23 No.436550671

維持するには経済回さないといけないけど
コロニー間を横断して存在する大企業みたいなのが
存在できない状態になってるから
大企業にいた技術者が分散してそれぞれのコロニーのお抱えになってて
スペシャリストをゼネラリストとして使うしかない感じに


33: 2017/06/29 18:55:48 No.436551330

軍隊はお小遣い制なので母体の経済規模に見合った額の予算に落ち着く
宇宙戦国時代が激化してサイドどころか
バンチ単位で独立国家を名乗るようになると
当初は蓄えがあって高性能な機体を使えても時間が経つごとに維持ができなくなっていく


22: 2017/06/29 18:48:53 No.436550278

今月わかった事と言ったら
カグヤがムーンムーンっていうクソ古いコロニーの領主の娘らしいって事か


24: 2017/06/29 18:50:34 No.436550544

まだ残ってたのかムーンムーン...


32: 2017/06/29 18:54:58 No.436551197

キャトルが御神体!キャトルが御神体なコロニーじゃないか!


26: 2017/06/29 18:51:56 No.436550743

ムーンムーン拾うんだ…


28: 2017/06/29 18:53:09 No.436550929

未来が見えない状況だな…


29: 2017/06/29 18:54:10 No.436551084

まあでもVのあとに秩序が崩壊したってのはわりと説得力あるよね


34: 2017/06/29 18:56:32 No.436551463

ヘタに地球に降りちゃってる人達にとっては宇宙も他人事になっちゃうよね
ウッソ、シーブックなんかは四季折々の自分達の生活でいっぱいいっぱいだろう
いい大人だし


30: 2017/06/29 18:54:33 No.436551131

太陽光発電用のパネルは大量にあるけど
集約するシステムや送電するシステムを扱えるエンジニア不在だから
宇宙にある遮蔽物として使うような時代


36: 2017/06/29 18:58:04 No.436551724

穴が空いたら沈むコロニーと違って
地球は閃光のハサウェイみたいなマンハントでも起きてない限り
食べるには困らんよね


38: 2017/06/29 18:58:57 No.436551880

技術低下したって考えるとGセイバーのヘロヘロMSにも納得が行k…行くかな…


44: 2017/06/29 19:01:47 No.436552382

Gセイバーだと地球は食料自給率が下がってセツルメント(
クロボンDUSTだとコロニー)から食料を輸入してたから
ウッソとかはうまくいかなかったのか
天候が相手だと仕方ないとは思うけど


45: 2017/06/29 19:02:43 No.436552575

ウッソ個人がなんとかなっても地球全体では無理だし
まあ俺はGセイバーにつながるとはこれっぽっちも思ってないけど


46: 2017/06/29 19:04:33 No.436552901

ウッソがいたカサレリアは
自分達が食べる分作るのでギリギリって感じだったから
大農業をしようとかそういう生き方はしなかったんだろう


52: 2017/06/29 19:09:12 No.436553611

アッシュが大農場コロニーと提携できて次は多分ムーン・ムーンで
着々と世界の一角の王になろうとしてる
本人は社長で十分なのに


55: 2017/06/29 19:10:59 No.436553937

地球連邦が弱体化したことにより
インフラ網やコロニー維持に奔走していたコロニー公社も弱体化した
コロニー側も念願の?独立を果たしたが
要するに面倒を見てくれた親が消えたので自立を迫られた
そうだ資金も資源もお隣さんから奪えばいい…


66: 2017/06/29 19:16:53 No.436555008

そもそもダストの二十年以上前からコロニーは戦国時代だぞ


72: 2017/06/29 19:19:16 No.436555569

宇宙戦国時代という時代は昔から決まってたけど誰も手をつけられなかった
先生以外に切り込める人居ないだろう


73: 2017/06/29 19:19:42 No.436555658

木星 コロニー連合 地球連邦の三竦みはまぁ無理としても
一番纏めやすい連邦に力与えてコロニー絞めあげるで
旧態依然に戻しても今よりマシだからな









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2143)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (197)
スポーツ (123)
バトル ファンタジー 格闘 (264)
グルメ 料理 (145)
ジャンプ (2930)
ドラゴンボール (128)
ONEPIECE (305)
NARUTO BORUTO (182)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (262)
ジョジョの奇妙な冒険 (265)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (105)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (84)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (30)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (505)
進撃の巨人 (102)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (23)
UQ HOLDER (29)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (19)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (614)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (59)
だがしかし (68)
チャンピオン (396)
刃牙シリーズ (145)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (196)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (384)
ヤングジャンプ (473)
テラフォーマーズ (85)
東京喰種 (63)
ゴールデンカムイ (48)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (300)
喧嘩稼業&商売 (93)
彼岸島 (31)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (51)
アワーズ (76)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (128)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (683)
ガールズ&パンツァー (36)
ガンダムシリーズ (65)
ニュース (76)
雑誌 (99)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (742)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (61)
海外 アメコミ (33)
その他 (895)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR