FC2ブログ



ヤミヤミの能力って覇気使いだらけの今となってはハズレじゃね?

743fa02d5fd6f67525245455a5fa78cb.jpg


2: 2017/07/13 16:40:57 No.496404829

ヤミヤミの能力がどんなものなのかハッキリしない


4: 2017/07/13 16:43:30 No.496405201

覇気は覇気で相殺出来るっぽいから戦争でも
大将は殆ど攻撃食らってなかったけど
ヤミヤミならあいつらにも問答無用で攻撃が通るんだぞ


19: 2017/07/13 17:08:50 No.496408496

ダメージ増量で無防備な自分も攻撃されるけどね






5: 2017/07/13 16:44:14 No.496405299

はい海楼石


11: 2017/07/13 17:00:23 No.496407395

覇気はヤミヤミと違って相手の能力を消す効果はないぞ
しかもヤミヤミは覇気と違って相手との実力差関係なく効力発揮するぞ
だからヤミヤミはむしろ覇気より上等

>はい海楼石
これはまぁ


6: 2017/07/13 16:44:41 No.496405360

戦うたびにボロボロになるからそれこそ1対1か援護ありでないと糞だぞ


7: 2017/07/13 16:44:58 No.496405407

能力者吸い寄せて能力封印は強いんじゃねーの?
本人がマムカイドウ以上になれば完璧


10: 2017/07/13 16:58:32 No.496407140

暴動鎮圧用放水車に海水入れて放水するだけで倒せる


23: 2017/07/13 17:18:44 No.496409875

悪魔の実の能力者って海水被っただけでもダメだっけ?


14: 2017/07/13 17:05:16 No.496408012

俺の時代って…
もう戦争から2年経ってんだろ?
今こいつの時代なの?


18: 2017/07/13 17:08:09 No.496408400

少なくとも四皇の一人には成り上がってるしまあ


15: 2017/07/13 17:06:15 No.496408141

まあどうせ後から能力盛るだろうし
現状出されている情報ではワンマンショーは無理


16: 2017/07/13 17:06:16 No.496408142

何か強い攻撃かましたら勝てそうな気がする


25: 2017/07/13 17:20:56 No.496410203

対能力者じゃなくても相手を引き寄せる引力は地味ながらかなり強力だろ
闇に呑み込んだ物を放出する技も質量攻撃としてかなり優秀だし


27: 2017/07/13 17:31:54 No.496411872

正直実の能力としてはかなりハズレな気がする


29: 2017/07/13 17:48:13 No.496414367

どんな能力者も殴れる
近距離戦特化
ダメージ増量で見せ場も作れる
闇属性で格好いい

主人公向きの能力だな


30: 2017/07/13 17:49:17 No.496414530

能力盗めるのが特性かと思ってたらマムもやっちゃった


35: 2017/07/13 18:02:52 No.496416719

でもさあ
赤犬とか黄猿とかと戦ったらダメージ思いっきり通るから
即死するんじゃねえの


40: 2017/07/13 18:07:04 No.496417416

普通の人間とは身体の作りが違うとか言われてるから
多分死なないんじゃないかな


36: 2017/07/13 18:03:27 No.496416814

エースの火の攻撃全部食らってたね


39: 2017/07/13 18:05:48 No.496417191

エースの攻撃力がなさすぎただけで多分もっとやばい奴だと即死してる


84: 2017/07/13 20:28:58 No.496447277

能力そのものは無効化されていても発生している効果は喰らっちゃう的な


41: 2017/07/13 18:07:51 No.496417539

マグマパンチでどてっ腹貫かれたら体のつくりもクソもないと思う


43: 2017/07/13 18:08:26 No.496417645

とりあえずマゼランには苦も無く潰されてたよな


47: 2017/07/13 18:10:46 No.496418040

2aefcf843823c385dba38886453ee493.jpg

2年後のビジュアルそろそろ見たいんだが


51: 2017/07/13 18:14:15 No.496418643

>No.496418040
エースが仲間になるようで嬉しいってのは本音なんだろうなと思う


53: 2017/07/13 18:18:53 No.496419406

覇気でも飲み込める設定にしたらヤミヤミ最強で全員土下座な


56: 2017/07/13 18:21:56 No.496419898

覇気はダメージブーストとロギア相手に実体を付くだけでしょ
覇気だけは飲み込めないとか誰も言ってないぞ


57: 2017/07/13 18:22:39 No.496420024

黒ひげ自身が小物すぎて魅力ないのがきつい
まあ逆に海賊らしいったららしいけど


61: 2017/07/13 18:31:30 No.496421503

キャラ自体は嫌いじゃないけど長編故に出番がない期間が長すぎてな


63: 2017/07/13 18:44:41 No.496423846

俺はいいキャラだと思うぞ黒ひげ
薄汚くてイケメンでなければスタイリッシュな戦闘もできない
コメディリリーフみたいな外道って聞くと
他のマンガじゃ大ボスにはなれなそうだけど
ワンピースはそれでいいと思う


71: 2017/07/13 19:13:07 No.496429397

085d3176b77cb0cfe84aca16456d3ba8.jpg

これがよくわからん
引きずり込む(中に取り込む)ならダメージ無いと思うが
「痛みも引き寄せる」とか言ってたからダメージは無いけど
無駄に痛みは感じちゃうって事?


75: 2017/07/13 19:22:30 No.496431312

引き込んで取り込むんじゃなくて文字通り引き寄せるだけなんじゃね?
それで引き込んだ勢いでダメージも増えると












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年07月31日 23:50:05

個人的には頂上戦争で白ひげにヤミヤミ自慢からのただの斬撃でダウンからの仲間で袋の辺りでグラグラ手に入れた今でもなんかコイツがラスボスってのはなぁ…って感じがする

- - 2017年08月03日 05:24:52

引力で押しつぶすを忘れてる

- - 2017年09月18日 08:30:06

ワイは無敵の狙撃手。
銃弾はカイロウ石や。

- - 2018年01月20日 23:15:55

ブラックホールですべて飲み込めば?

- - 2018年03月03日 07:46:07

というか、能力の実ってあくまで実のイメージに合わせた能力を発芽させるだけで
能力自体はそれぞれの能力者が自分のイメージに合わせて開花させていくんだよな。

- - 2018年04月10日 02:02:32

ゾロとかミホークが海楼石でできた刀を持ったら最強とちゃうん?
能力者の拘束に使ったり、アラバスタではルフィたちを捕らえるのに海楼石でできた牢に入れてたくらいだから強度も十分だし、牢に使ったり海軍の船に使ったりできるくらい物量もあるっぽいし

- - 2018年05月09日 17:10:38

後付けでどうにでもなる





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3063)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (289)
スポーツ (180)
バトル ファンタジー 格闘 (377)
グルメ 料理 (318)
ジャンプ (5263)
ドラゴンボール (335)
ONEPIECE (670)
NARUTO BORUTO (267)
BLEACH (185)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (496)
ジョジョの奇妙な冒険 (472)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (82)
僕のヒーローアカデミア (174)
ブラッククローバー (14)
テニスの王子様 (57)
こち亀 (61)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (90)
キン肉マン (158)
るろうに剣心 (62)
マガジン (927)
進撃の巨人 (142)
はじめの一歩 (100)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (91)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1225)
名探偵コナン (82)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (126)
だがしかし (114)
チャンピオン (757)
刃牙シリーズ (234)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (335)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (543)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (832)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (88)
ゴールデンカムイ (130)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (554)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (47)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (167)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (180)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (132)
よつばと! (48)
アニメ (813)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (174)
ニュース (77)
雑誌 (125)
少女 レディース (154)
漫画家 原作者 編集者 (964)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1340)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR