漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

荒木先生の描く女性は怖い

2017年08月03日01:05  カテゴリ:荒木飛呂彦
162c7c6c19f309689e58a70be63e3294.jpg


3: 2017/07/16 08:25:25 No.496989129

ポコの姉ちゃんが一番好き


4: 2017/07/16 08:26:44 No.496989271

養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ


5: 2017/07/16 08:26:47 No.496989276

媚びてるようで媚びてない女性を描かせたら天下一品








6: 2017/07/16 08:27:11 No.496989316

女性が憧れる女性を描くのが上手いよね


8: 2017/07/16 08:28:47 No.496989544

エルメスのアニキ


9: 2017/07/16 08:29:11 No.496989604

エロさにおいては2部あたりまでの作画が好き


10: 2017/07/16 08:33:21 No.496990271

ゴージャスアイリンが一番可愛い


12: 2017/07/16 08:34:34 No.496990460

モブのクズ率が高いけど名有りだと敵ですら良い女が多い


13: 2017/07/16 08:35:15 No.496990566

足がグンバツの


15: 2017/07/16 08:37:55 No.496990979

F.F.いいよね


18: 2017/07/16 08:41:03 No.496991484

荒木先生の描く女性って強い人多いよね
戦闘力のないエリナさんも中々肝が据わってるし


21: 2017/07/16 08:48:56 No.496992772

女性メインでやった6部が微妙で
やっぱ荒木漫画は男の世界だなと思った


24: 2017/07/16 08:55:31 No.496993747

スレ画は女ならではの異常性とかを描いてたし
トリッシュは娘って立場が初期の守られる姿の理由になってたから
女である事に意味はあったけど
徐倫とかエルメスとかは男キャラを性別だけ変えた感じだからなあ
お○ぱいのついたイケメンってのはそういうことじゃねえんだ


28: 2017/07/16 08:58:46 No.496994272

ストーンオーシャン1巻作者コメントで
「タフでかつ包容力がある今回の主人公は女性しか考えられない」って書いてたぞ
作中で表現できてたかはともかく


29: 2017/07/16 09:05:32 No.496995375

エンポリオにすべてを託して犠牲になるってのは
女ジョジョならではって感じがする


31: 2017/07/16 09:12:18 No.496996363

6部の女どもは怒らせたら後ろ回し蹴りが飛んでくる


36: 2017/07/16 09:27:55 No.496998985

fee2711ff575f0d4eabcd7ef2e1cee4c.jpg

マライアまで画力変わらなくて良かった


47: 2017/07/16 09:43:15 No.497001423

ジョジョリオンの女キャラがびっくりするほど可愛くてどうしちゃったのって思った
中身はいつものだけど


57: 2017/07/16 10:05:45 No.497005042

荒木の女キャラはいわゆる都合のいい人形ではなく
ガツっと我がある感じはするね
そこが魅力であり、萌えない理由でもあると思う


58: 2017/07/16 10:08:36 No.497005476

荒木の描く女性好きだな俺
女性らしさと強さを感じる


59: 2017/07/16 10:10:54 No.497005825

荒木キャラは男女問わず基本的に強いと思う
弱い奴でも、その弱さを力にすると言うか
むしろ弱い奴のが厄介


63: 2017/07/16 10:16:07 No.497006601

荒木の女性キャラは女というより母って感じ
女だらけの家庭で育ったからなのかな


65: 2017/07/16 10:18:33 No.497007004

女の子じゃなくて女って感じの方がしっくりくる


67: 2017/07/16 10:30:28 No.497009019

ヤスホちゃんは素直に可愛いと面白う











【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング